誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニラジ

アニラジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
テーマ「アニラジ」のブログを一覧表示!「アニラジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニラジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニラジ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ラジオ雑記(金) 民安さんのお母さんエピソードを聞くと、小さい頃から母子家庭だったのかなぁという気になる。が、多分深く聞いてはいけないことなのでしょう。普通っぽくなってきたなぁ。こんなノリじゃ2クール目にいけないぞ。恋盾も1ク ... » more
テーマ 音泉 雑記 アニラジ

はじめは、「ういっす!!」音泉雑記(金)
音泉雑記(金) 金曜日に聞くラジオが立て続けに減って愕然とした。テリらじ最終回はまだ残っているのに、efも少女騎士もd2bも翌週に消えた。なぜなんだ、テリらじだけ!良くも悪くも安定してきたな。もう少しみやびんをワタワ ... » more
テーマ 音泉 声優 アニラジ

アダルトDVDのレンタル版にさ、この製品は「レンタル用に編集したものです」って書いてるわけですが、どういうことかと思えば、モザイクがでかくなってんのな!シチュによっては何やってんだかわかりゃしない。ハイパーギリギリモザイクと ... » more
テーマ 音泉 アニラジ リトルバスターズ(21)

音泉雑記(金) efのラジオは本当に終わってしまったのだなぁ。ねこ天さんの正体は最後まで結局わからなかった。minoriの広報だと思っていたが、酒井さんや御影さんに対する態度から違いそうだ。声優志望の公式コスプレイヤーの方がまだそれっぽ ... » more
テーマ 音泉 エロゲ アニラジ

はじめは、「ういっす!!」音泉雑記
音泉雑記 グレープフルーツはうまいなぁ。もしPNを変えるとしたら、次は「パンプルムース」にしてみようか。とうとう皇帝が決まってしまいました。まぁそれはさておいても・・・最終回フラグでしょうか・・・そろそ ... » more
テーマ ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ Radio Cross Days

風邪ひくとダメだなぁ 平成の石原裕次郎がいるなら、江戸時代の石原裕次郎は大石内蔵助あたりでしょうか?となると鎌倉時代の石原裕次郎は源頼朝あたりか?ところで平成の石原裕次郎って誰の事?風邪をひくとネタの切れ味が悪くなりますね。 ... » more
テーマ 雑記 ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ

ビンゴを始めるおまけでブログを始めたのだが数字発表日をすっかり忘れていた。現在録音したマン研を聞きながらビンゴチェック。諏訪部順一さん相変わらず孕み声(たぶん渋い美声の意)だねぇ(笑) ... » more
テーマ アニラジ

撫軍大将軍です。 真・宅配無双のアレ・・・りのっちも「なんかあやしい・・・」と言ってたように、イメージとしては、事後です。メイメイに関しては多くを語るまい・・・きっと児玉さとみさんも「立派になった」と、喜んでくれる ... » more
テーマ 声優 ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ

いじられキャラ いじられキャラは、複数のパーソナリティーで進めるラジオ番組には必要不可欠ですが、しかし先日より始まったこの番組、かのほめラジでいじられキャラとして番組を席巻した「青葉りんご」(敬称:りん)と、どこに出してもは ... » more
テーマ 声優 ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ  コメント(2)

あぁ、先週忘れてた。 綾さんのライブがあったせいかなぁ。時間を紡いでとか久々にCDプレーヤーに入れたしな。この朝比奈みくるみたいな人は誰だろう???結構面白そうなので、期待は大きいですな。ゲームを買うかといえば、多分買 ... » more
テーマ 声優 ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ

? タイトルなし ? あれ、まりのさんがメインのはずなのにヘッダーが蜀仕様?この辺はラジオのネタにするべきか?年賀状私だけという事態に出した私も驚く。年末にタブリエに電話かけて確認したら、「担当者が冬休みでわかりません ... » more
テーマ 声優 ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ

鎮将軍になりました。 しかし、現在ケーキ追い込み中です。じっくり聞く時間はあまりありません。今日も仕事が終わった後千葉まで自転車をかっ飛ばしてバター3ポンド(1ポンド450×3)、来年用のレーズン3キロ買ってきました。1つ667円 ... » more
テーマ 声優 ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ

今回も・・・(略) 折角いづみおねぇちゃんがゲストなのにいろいろ残念だったりしていますが、現在クリスマスケーキ中で、じっくり聞いているゆとりはありません。早くても天皇誕生日までは忙しいので。それじゃ ... » more
テーマ 声優 ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ

今回は・・・(略) 残念ながら不採用、そうこうしているうちに四位転落。トップの人も含めて、上位二名入れ替わりですよ。一回の放送で三枚採用はやはりやりすぎじゃないかね?と、愚痴る。トップ陣四名で、頂点争いの様相を呈して ... » more
テーマ 声優 ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ

左右将軍になりましたV 「妖艶註解」と「XX無双」のコーナーを一纏めにして送って欲しいとの神のコメント。たしかに、一通一通送っていたらメール整理も大変だろう。しかしそうなれば、思いついた端から片っ端に送っていく今のスタンスはいけない ... » more
テーマ 声優 ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ

左右将軍になりました。U 一枚読まれましたが、昇進はなしです。「おじいちゃん〜」のネタは確かに他に送った同ネタと放送後の今改めて見比べると、よりシュールというか、毛色が違うというか、なんとなく他のと違っている感触、手ごたえがあります。 ... » more
テーマ 声優 ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ

左右将軍になりました。 一枚読まれて、出世しました。ネタ元は当然ニコニコです。ラジオのうぷ主には悪いことをしたなぁなんて思いはまったくなく、むしろ「ネタどうも」という感じです。そんなこと気にしてたら、ラジオで ... » more
テーマ 声優 ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ

今回は読まれませんでした・・・ 残念な話ですな。トップの方とは四枚の差が付いてしまいましたが・・・しかし3回しか放送してないのに7枚採用ってのもすごい話だ。私も負けてはいられませんな。しかし、読まれなかったことでわかったこともあ ... » more
テーマ 声優 ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ

はじめは、「ういっす!!」low trance assembly
なんとなく忘れていたけど、明後日、日付的にはもう明日。I'veの武道館ライブのチケット当選の発表日なんだよね。でも今日、ナツメブラザーズで読まれなかった。だから当たらないかもしれない。アニ ... » more
テーマ アニラジ

どうも前後将軍です。 三枚目採用。「春色逢瀬」と「D.C.」と「はにはに」から取ったというのは、聞いてわかる人も多いのではないかと。いやむしろ特定できねー。似たシチュ大杉w今週の放送でネトラジでよく聞く名前の人たちも出 ... » more
テーマ 声優 ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ

前後将軍になりましたU 100100のダニエル氏を見習って、当文芸堂ブログも、真・恋姫無双(蜀)仕様にしてみました。もはや久川綾じゃねぇwwwwww 前後の次は左右で上下か?左右の開いてるとこに画像とか張りたいんだけど・ ... » more
テーマ 声優 ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ

前後将軍になりました。 前後将軍? なにそれ?とお思いの方も多いでしょうが。私もよくわかってません。そして、真・恋姫無双ラジオ始まりました。三人のパーソナリティーの一人は、文芸さん一押しの楠鈴音様!ス ... » more
テーマ 声優 ラジオ 真・恋姫†無双 アニラジ  コメント(1)

ラジオ関西祭り2008メリケンボンバーでPASHと昌鹿野の公録に行ってきました。公録の番組の内容は放送前なので書きません(ネタばれ禁止の通達もあたことだし)。まぁ、その範囲内で書ける感想を書いてみます。では「PASHでD ... » more
テーマ 声優 アニラジ

野望神社が・・・ 館山から帰ってきたら野望神社が終わってました。まぁ・・・、トップページのイラストを見て「なんか最終回くさいなぁ」と思ってましたけど。しかしそれはそれ。来年になったら第四期が始まる(かなぁ?)、かもしれ ... » more
テーマ 声優 アニラジ

前回はトークメインだったため曲がかからなかったので、今回はリクエストメインです。まずは曲目リスト1創世のアクエリオン創世のアクエリオン2明日へブリリアントロード宇宙のステルビア3時を越えてキスダム4ヘミソフィアラーゼ ... » more

先週に引き続きラジメニアのアニメーション神戸主題歌賞特集の2回目です。さて先週の予想は当たっているのでしょうか?では引き続き曲目リストを1曲目true tears『リフレクティア』2曲目シゴフミ『コトダマ』3曲目仮面のメ ... » more

毎年恒例のラジメニアのアニメーション神戸特集。今回は時間が一時間になった関係で二回に分けてなのでその前半部分です。では曲目リストを1曲目絶対可憐チルドレン『Over The Future』2曲目チーズスイートホーム『おうちが ... » more

久川綾のシャイニーナイトを聞いていた方なら誰でもみんな覚えているはず。かの安眠魔兄さんが見つかりました。とりあえずウチのBBSを見てよ。このホームページやってて、本当によかった・・・え、兄さんを知らない? ... » more
テーマ 久川綾のシャイニーナイト アニラジ

ネットで見つけた私の偽者を紹介(晒)しましょう。理由? なんかむかついたから。http://strangedb.ath.cx/sovs/gzopen.cgi/200501/t/20050121mirai.html ... » more
テーマ 雑記 アニラジ

NHK第1ラジオで放送された「渋谷アニメランド今夜はSFアニメにロックオン!」の感想を書いておきます。注・・・今回はかかった曲関連の作品名などは緑でそれ以外の作品名は青で表記しています。NHKはたまにこういうものをやるから侮れない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:35

「アニラジ」のブログ関連商品

» 「アニラジ」のブログレビュー をもっと探す

「アニラジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る