誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レーザー治療

レーザー治療

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レーザー治療」のブログを一覧表示!「レーザー治療」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レーザー治療」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レーザー治療」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

というわけで、次回いよいよパルスレーザーの体験照射をします。先週、今週と本当にかゆくて、飲み薬ももらっちゃいました。 ... » more
テーマ レーザー治療

首と腕関節の症状が、ひどくなってきた気がする・・・休み中は、ステロイドも少しつかってしまいました。14回目ということは、3ヶ月以上経ってるわけなので、これでかゆみを止める効き目がないなら、私には効かないのかも?次回、止め ... » more
テーマ レーザー治療

来週は夏休みなのでレーザーもお休みです。肌の調子は・・・やっぱり、ちょっと熱を帯びている感じでかゆいです。夜はクーラーつけて寝てます(暑いと夜中に掻いてしまうので)首がかゆくて首から肩にかけて特にいつもより赤いかも。 ... » more
テーマ レーザー治療

火曜日の出来事を日曜に書くのはいい加減どうかと思うのですが。こないだもらった薬はやっぱりかゆみどめとしてはイマイチということで、今度は「グリパスC」という超くさい薬をもらいました。これはたしかにかゆみがとまってる気がする。でもテクス ... » more
テーマ レーザー治療

火曜日に行ったのですが、暇がなかったので今日書きます。こないだもらった薬(ザーネ軟膏+オイラックス+l-メントール+ペルカミンのmix)は、4日間くらい使用したところ肌が赤くじんましんっぽくなってきて、かゆかったので中止しました。そ ... » more
テーマ レーザー治療

昨日行きました。肌は、ずっとステロイドを使ってないこともあってかあんまりいい状態ではありません。実は土曜日にパーティーがあって、ナイロンの襟がチャイナなドレスを着たのでちょっとそのせいもあるかも。。。新しい薬を処方さ ... » more
テーマ レーザー治療

先週は金曜日に行ったのであまり日がたってませんが、やっぱり火曜のほうが空いているので今日にしました。バリアコート水、使っています。いまのところそれで変化というのはあまり感じていません。職場が冷房あまりきかなくて暑く、体が火照 ... » more
テーマ レーザー治療

火曜日に行き忘れて(!)今日行きました。金曜だからかとても混雑。首などがかゆいと言ったら、電解水を処方されて、1日2回スプレーすることで肌のコンディションが変わるとのこと。以前このブログで紹介した「お肌断食水」と似た様なものかな ... » more
テーマ レーザー治療

いつもの半導体レーザー。5分なのですぐ済みます。ちょっとぴりぴり感がある気がするのは、傷がある部分に当てているから?長年アトピーをやっているせいかちょっとした痛みには鈍感なので、レーザーのせいなのかもともと肌がアカギレ状態なとこ ... » more
テーマ レーザー治療

しみの治療として、「レーザー治療」は一般的になりつつあります。ところで、どうしてしみがレーザーで取れるのか、ご存知ですか?しみのレーザー治療は、原理的には、2つの方法があります。a.しみの原因メラニンを選択的に破壊する ... » more

一昨日4日目のレーザー照射に行きました。毎回5分くらいの照射&問診があります。かゆみがすごく減った実感はまだないです。肌の調子は、ステロイドを日常的には使っていない(すごくひどいときは使いますが)状態のわりにはいいと思います ... » more
テーマ レーザー治療

前回と比べてかゆみが減っているか??はまだよくわかりません。。。肌の状態はいいのですが、それは皮膚科で売っている(通販もできます)ATPCUEゲルhttp://www.atpcue.jp/index.html#sk ... » more

前回、レーザー治療について間違ったことを書きました。1回1万円なのはパルスレーザーで、私が受けてるのは半導体レーザーなので保険が利き、もっと安いです。前回のも、体験照射じゃなくてホントに照射でした(汗)今日、2回目の半導体レ ... » more
テーマ レーザー治療

レーザーでアトピーのかゆみを緩和させるという療法が、最近あるらしくて今日体験照射に行って来ました!実は、このブログの主目的(メインテーマ?)はこのレーザーなのです。レーザーで、私のアトピーがよくなるかどうか?の記録を残すつも ... » more
テーマ レーザー治療

[紹介」ポートワイン母斑のパルスダイレーザー治療後 10 年における再濃色化Redarkening of Port-Wine Stains 10 Years after Pulsed-Dye-Laser TreatmentM. Hu ... » more
テーマ 健康 母斑 レーザー治療

気ながに日記レーザー治療
先月から突然、顔全体と首にニキビ(吹き出物?)がブツブツブツ・・・とたくさん出てきてなかなか治ってくれないので、皮膚科へ行ってきました。レーザー治療を勧められ、興味もあったのでやってみることにしました。事前に「少し痛いですよ〜」と看 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:34

「レーザー治療」のブログ関連商品

» 「レーザー治療」のブログレビュー をもっと探す

「レーザー治療」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る