誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予防接種

予防接種

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予防接種」のブログを一覧表示!「予防接種」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予防接種」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予防接種」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今朝インフルエンザの予防接種に行ってきました。毎年のことですが欠かさず打っています。今年は流行が早いようです。もうすでに出始めているようですね!で、毎年のことで打つと腫れます。今年もや ... » more

スレンダーナスとココの予防接種。 我が家のナス。30センチ位に育つ品種らしい。これから焼肉と一緒にジュージューします。ココの予防接種に行ってきました。今回は7種混合ワクチン。5980円なり。車酔いするココのために窓から顔を ... » more

水彩画像「群走」猫性転換?◎0◎;「この子はオスです」 ここのところ制作した作品を紹介してないので、久しぶりに2点ほどUPします。「群走」F20水彩2014〜2016これは悩み多き作品でした。動物が好きなので馬を描こうと思って、また、大きめの作品を描けるようになり ... » more

インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである! インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである!知られざるワクチンの罪 知られざる”ワクチン”の罪インフルエンザワクチンは過去に予防効果 ... » more

痛いよ〜・・・ (>_<) 昨日、職場でインフルの予防接種をしてきた。何より注射嫌いのアタシ、もう行く前からドキドキ!スタッフ2人ずつクリニックに日替わりで交代で行くんだけど、アタシはKスタッフと。Kスタッフに笑われるほど、嫌だ・・嫌だ・・を連発していたよ。ク ... » more

インフルエンザの予防接種完了。インフルエンザにかかれば、職場や家族に迷惑をかけるし、なにより健康第一ので、毎年恒例です。以前、職場で少し安い価格で接種していたけれど今年は町医者で3,500円でやりました。3,00 ... » more
テーマ 健康 予防接種

mintの雑記観察ノート初めての〇〇〇!
初めての〇〇〇! 明日明後日と連休で休みを取って予定を入れてあるんだけど、今日もシフトで休みになってて、娘Hから頼まれた事をしに?娘Hの家に行って来ました。10時過ぎに家を出て大した渋滞もなく・・・と思っていたら、アタシの好きな場所で運よく小渋滞^m ... » more

Rioの流れる日々予防接種
赤ちゃんの時から予防接種の予約をすると発熱するリオ・・・今回も2回ほどキャンセルをし、ようやく今日日本脳炎の2回目を接種。インフルエンザの疑いで鼻の検査をされてから、小児科がまたもや大泣きの場所になってしまい、今回も診察室で大発 ... » more
テーマ 予防接種

予防接種 インフルエンザが流行し始めていますね!昨日、パパが休みで長男くんの午後の部活がなかったので家族で予防接種へ行きました。混んでたぁ〜我が家はここ数年はインフルエンザにかかることなくなったし、親もなったことないのですが、毎年接 ... » more

木曜日の夜から、何だか調子が悪いパパ。鼻水とのどの痛みが・・・早めに風薬を飲んで休息・・・でも、なかなか回復しない。熱は・・・無い。栄養ドリンクと市販薬を飲んで、早めの就寝。 ... » more

NHK特報首都圏のテーマ産むという決断 そして〜風疹流行に揺れた“命”〜免疫のない女性が妊娠初期に風疹に感染すると、風疹ウイルスが胎児に感染して、難聴・心疾患・白内障などの障害を持った子供が生まれることがあります。先天性風疹 ... » more

インフルエンザの予防接種で13人が死亡!イタリア、死者数は増加中「あいうべ体操」小学校でインフル激減 インフルエンザの予防接種で13人が死亡!イタリア、死者数は増加中/「あいうべ体操」小学校でインフル激減! 世界の裏側ニュースよりhttp://s.ameblo.jp/wake-up- ... » more
テーマ あいうべ体操 インフルエンザ 予防接種

今年も受けてきましたインフルエンザの予防接種!!昨シーズンは予防接種の効果なのか無事インフルエンザになりませんでした。新聞、ニュースによると、今シーズンのインフルエンザは、もう流行が始まっているら ... » more

子供にインフルエンザの予防接種を受けさせてかないとね。フッ素の帰りに病院によって予防接種。4人連れていく。ここでママへの試練。問診票×4枚・・・・・・。名前・誕生日・住所・電話番号・ ... » more
テーマ 年少児 インフルエンザ 予防接種

我が子の通う学校でも、インフルエンザが大流行の兆しだそうです。早くも、6年生が学級閉鎖で、冬のイベントも延期だとか。我が子も念のために、予防接種をしましたが、ちょっと怖いですね。 ... » more

みなさんもう済ませましたか?インフルエンザの予防接種!さっき行ってきました。お店の近所のお医者さんで確認したところ今日でもOKとのこと。歩いて行ってささっと済ませました。2200円!!! ... » more
テーマ お値段 インフルエンザ 予防接種

今年も、インフルエンザ予防接種を受けてきました。息子は、いやいや顔で病院へ行き、待っている最中も嫌々顔。順番が回ってきて、いよいよと言うと、泣き顔に。注射を打つ所を見るから、怖いんだよ。と言って、顔を背けさせている間に、あっ ... » more

月に1度の有楽町のクリニック通い、今回はインフルエンザの予防接種も受けてきた。2200円也だが、中央区の65歳以上の補助があっての金額。この予防接種の料金だが補助やそのほか何があるのかずいぶんまちまち。1000円くらいから4 ... » more

行政の変更情報を知らずに、今日は 失敗をしました。平成26年10月1日から、高齢者を対象とした肺炎球菌ワクチンが定期接種になりました。各市町村では、それに合わせて 実施方法と助成について広報しています。厚生労働省肺炎球菌 ... » more

おはようございます!昨夜の皆既月食はご覧になりましたか?幻想的な夜でした。10月よりインフルエンザの予防接種を開始しています。予防接種は発症を予防するだけではなく、発症した場合の重症化を防ぐ目的もあります。流行株も ... » more

Rioの流れる日々予防接種
新しく接種可能になった肺炎球菌のワクチンを接種。病院大キライのリオなので、かかりつけの小児科の前に自転車を止めただけで「おしまい〜」と大泣きでも、すぐに気分が切り替わってくれるので、だいぶ楽に{%笑いwebry% ... » more
テーマ 予防接種

「くすりの話」予防接種とワクチン 「いつでも元気」にこの記事が書かれていました。面白い記事ですので、転載させて頂きます。ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。________________________________________Q:予防接種 ... » more

予防接種は受けさせたくなくて、受けさせたくていない。下記のようなことはあまり知られていないと思うので、一応シェア。多分医師も知らない人が多いと思う。だいたいシュタイナー関係者がいうのは、自らの免疫を自らの力で作りだした方 ... » more

インフルエンザワクチンの接種をお勧めします。インフル、猛威の兆し1週間で1千人超、今季初朝日新聞デジタル 11月30日(土)17時40分配信 小児科医院でインフルエンザワクチンの接種を受ける赤ちゃん=東京都足立区、山 ... » more
テーマ インフルエンザ感染拡大 インフルエンザワクチン接種 予防接種

Rioの流れる日々予防接種
予防接種 先週のインフルエンザの1回目からわずか1週間の間隔で今日は水痘の2回目の接種。いつの間にか水痘とおたふくの予防接種が2回接種に変わっていて、ソラ兄ちゃんは今年の4月に予防接種を打っておきながら水痘にかかったので、リオは2回接種をすること ... » more
テーマ 予防接種

Rioの流れる日々遅れること1週間
遅れること1週間 先週ソラ兄ちゃんと一緒に受けるはずだったインフルエンザの予防接種。熱が下がって1週間たったので、今日1回目を接種してきました。いつもなら、診察を終えて先生に「バイバイ」と言って手を振っておしまいなのが、診察を終えても帰らないこと ... » more
テーマ 予防接種

mintの雑記観察ノート痛ってぇ〜!
痛ってぇ〜! 夕べの事、夕食を済ませてTV前で座ってのんびりしていたら・・・いつの間にウトウト・・20分くらい別世界へ突入していた。アタシ、短時間でチョー爆睡できちゃうタイプなのでたった20分でもウトウトどころか深い眠り ... » more

めでた屋だより寒くなりました
寒くなりました 先月まで、季節外れの暑さを話題にしていましたが…。一気に寒くなって街路樹も黄色や橙色になりはじめています。昨日は近所の病院でインフルザの予防接種を受けました。仕事柄、学校や年配の方の集まりに伺うことが多い ... » more
テーマ 日常 予防接種

インフルエンザの予防接種小中学生の頃、学校で受けたような気もするが自らの意思で受けたのが今回が初めてでした。別件で病院に行った時、院内に「インフルエンザの予防接種の予約受け付けます」と貼り紙があっ ... » more

インフルエンザ予防接種 今日は何も予定はなく昨日の疲れをとるためにブラブラとしていました。何もすることはない、となるとブログのネタ切れになりお休みすることになります(^_^;)「そうや、インフルエンザの予防接種に行ってこよう」と思い立ちいつもお世話にな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:03

「予防接種」のブログ関連商品

» 「予防接種」のブログレビュー をもっと探す

「予防接種」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る