誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    回復

回復

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「回復」のブログを一覧表示!「回復」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「回復」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「回復」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

小指レリーズ退院後初の頂上
退院後初の頂上 退院後初めてピークを踏んだそれはとても小さな頂上で散歩ぐらいのベリーショートコースだったけど北アルプスのどこかの頂上に立ったかのよう ... » more
テーマ 雪山 回復 登山

厳しい状況の中で、1000人もの方が回復したというのは、うれしいニュースです。未承認薬が効いたのか。本人の体力が勝ったのか。感染拡大の中、回復した方の臨床の記録が、エボラ熱の有効な治療方法の確立につながればと ... » more
テーマ エボラ熱 回復 韓国語

施術家のこだわりうれしい出来事
うちのお客さんで脳の障害のある方がいらっしゃいます。20年前の事故が原因だったそうですが、それ以来右半身に障害が出ていました。今までは右手でペンを持つことも、いえいえ最初来院されたときは歩くことさえできませんでしたが ... » more
テーマ 回復 脳障害

もう数年前のことになりますが、わたしは職場でモラルハラスメントに遭い、その職場を辞めました。辞めたことを それまでお世話になった人たちに伝えたとき、さまざまな反応をされました。そのときの体験から、ウィズのモラハラ ... » more

大学生の視力UP方!視力回復実践中
どうも管理人です。前回は視力回復にお勧めの教材を書きました。ちょっと堅い文章になってしまったのでブログになれるためにも色々と書いていきます。さて、僕は視力回復日記ということで色々とここ数日試していました。 ... » more
テーマ 健康 視力 回復

視力回復に悩んでいるなら今回紹介するこの教材をお勧めします。今まで色々と視力回復の本などを読んできましたが、これが一番いいかなと思います。今回お勧めするのは毎日のトレーニングによって自分の力で視力を取り戻 ... » more
テーマ 健康 視力 回復

被害にあうと加害者のことを怖く思うので、できれば消し去りたいほどの気持ちになることが多いのではないでしょうか。そのため相手がどこか遠くに行ってくれたらいいのにと思ったり自分がどこかに行きたくなったりするかもしれま ... » more

黒字化しても社員には回らないのが悲しい現実! ... » more
テーマ 業績 回復 社員

モラルハラスメントを仕掛けられると多くの人はそれを「ハラスメント」とは思わず、「自分に足りないところがあるから注意された」と受けとめます。つまり、指導や教育、しつけだと思うのです。もちろん、加害者も 指導や教育、 ... » more

長い間モラルハラスメントにさらされていると自分の失敗を非常に恐れるようになるとともにまわりの人の失敗についてもそれまでとは違う反応をすることが多いように思います。妙に寛容になりすべてを許さなければと頑張ってしまう ... » more

モラルハラスメントの場では被害者のちょっとしたミスや失敗、間違いなどをきっかけに加害者による半永久的な攻撃が始まります。ですから、そのような場を何とか生き抜いてきた被害者にとって失敗は非常に怖いものになります。加 ... » more

今年も どうぞよろしくお願いしますさて、これからしばらくはモラルハラスメントという被害に特徴的なことを考えてみたいと思います。モラルハラスメントでは加害者は被害者に対して、その人間性を ... » more

被害から回復していくために必要なこと(心構えや考え方などの準備のようなもの)がいくつかあるのだと思います。その1つは、自分が「被害者」であることを受け入れることなのではないでしょうか。これは自分のことを弱 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆大胆な方法
(^_-)-☆大胆な方法 1435日本の地盤沈下の流れは終わらない、まだまだ、下流まで到達していない。多少、途中、淀み(踊り場)は、あるにしても。下り階段の下まで行っていない。そこには人口構成のピラミッド型の始まり、明らかに子供の出生率が上昇したときです。その最 ... » more
テーマ 少子化 歯止め 回復

回復は、一度には進まないと言われています。わたしたちウィズでも、そのような実感を持っています。回復の過程には、さまざまな時期や段階があるようです。自分に何が起きたのか分からず、頭の中が真っ白になっていたり、シ ... » more

被害にあったあと、自分の心の回復を考え、そのための方法をいろいろ試してみることは大切なことだと思います。では回復≠チてどんなこと?回復≠ェ進めば、どんな感じになってる?モラルハラスメントにあう前のように戻 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆超俗物的
(^_-)-☆超俗物的 1277また、ぎっくり腰になった。近くの整形外科へ行って注射を打ってもらった。以前に行ったのは去年の三月だそうでした。何年か置きにぎっくり腰になる。習慣になっている。しかし、我慢をしているのは損、注射一髪で治ってしまうからです。薬や膏薬やコ ... » more
テーマ ぎっくり腰 ぐったり体 回復

趣味多い人-Finishはどこ?あ〜お疲れ〜
昨日の歓送迎会の酒が残って、朝起きれませ〜ん!昨夜は午後10時過ぎに帰宅して風呂も入らず寝ました!今朝、起きたのは昼の1時頃で〜す!加齢で回復が遅いようです。若いときとは違う事を実感。EN ... » more
テーマ お疲れ 加齢 回復

まいど、ジョガーたかぼんでおま最近異様に足が臭いのは気のせいであってくれ・・・・・・・・久々更新です^^誰も見てないでしょうが・・・・・・・日・月空け ... » more

まいど、ジョガーたかぼんでおま最近RUNの疲れがなかなか抜けない寝不足のせいもあるのか、年齢のせいもあるのか・・・・依然、ネットでアミノ酸をちゃんと採りましょう的な事読んだ ... » more

麻理ののんびりライフ回復
回復 気候が秋らしくなりましたね(≧∇≦)みなさんは体調、平気ですか?先日、咳が止まらずノドに痛みがあった時に職場の方からこの、のど飴をいただきました。レモン味でスッキリとしたのど飴で辛くないのが特徴です。しかも ... » more
テーマ 回復  コメント(4)

いがぐり坊主・・・みたい・・・ 抗がん剤で抜けた頭にはかなり髪が生えてきました黒く見えてきたので良いのですが・・・・ピカピカの一年生みたいでまるで小坊主です・・・母は何かねっ!!!あんたの頭はと驚いていました ... » more

(^_-)-☆なぜ、行くの? 毎日必ず夕方から明け方にかけて大雨が降っている。各地の洪水が発生している。パレンバンのムシ川の氾濫は、川の幅が三倍以上の1500m位になっているようだ。前にも書いたが、車関係を主体に、日本の大震災の影響を受けて、日系企業の生産量 ... » more
テーマ 意味 贅沢 回復

chococafe完全回復
完全回復 琥珀はすっかり元気になりました元気すぎるぐらいに元気まぁ、1日のほとんど寝てるんだけど…大好きな引っ張り合いっこもするようになりました ... » more

過去を充分思い出して、いやだったことを知り、それによってどんな考え方になったか、どんな感情になったかを考えたら取捨選択します。@捨てたいものを書き出して下さいAその紙をふみつけたり、破ったり、遠くへ放り投げるイメージを繰り返 ... » more

(^_-)-☆原発は落ち着いたか? ドイツから婿殿は4月中旬に日本へ来て、下旬に家族一緒にドイツへ帰ることになっていて、チケットも手配してある。予定通り迎え方々、西日本の旅行をすればいいのです。ところが、多分、もう、そのチケットはキャンセルしていると推測する。そんなに、脱 ... » more
テーマ 冷静 落着き 回復

(^_-)-☆報道地震、津波 GUMPA DAN TSUNAMI DI JEPANG神戸の大地震の時は妙高でスキーをしていた。こんな非常時にゴルフなんてやってんじゃねーよ!と、言われそうですが、どうしようもないから仕方がない。リスク回避のために大企業の多くは ... » more
テーマ 結束 回復 援助

麻理ののんびりライフ回復
ご心配をおかけしましたm(_ _)m体調が回復しました。(何とも早い回復ぶり…)また明日から元気に過ごします\(^ー^)/皆さんもお気をつけください…花粉にもです。 ... » more
テーマ 回復

お客様訪問を終えて、報告書も仕上げて、メールチェックを終えて今日の仕事は完了というところで、時計を見ると4時でした。右太ももの違和感もほとんどなくなってきたので、ランニング観光に出かけました。既に観光ランニングはしているので、割と知 ... » more
テーマ レンヌ 観光ランニング 回復

しかし、体調不良とは言え、ここまでよく眠れるものだと思ってしまいました。この2日で、40時間くらい寝たのはないかと思うほどです。しかも食事をほとんど摂っていなかったので、まるで冬眠みたいでした。その甲斐あって、ほとんど回復して、 ... » more
テーマ トラック競技 マラソン 回復

 

最終更新日: 2016/11/19 01:11

「回復」のブログ関連商品

» 「回復」のブログレビュー をもっと探す

「回復」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る