誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オオカミ

オオカミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オオカミ」のブログを一覧表示!「オオカミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オオカミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オオカミ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ネコ目イヌ科(11月11日) 同じイヌ科のホッキョクギツネとシンリンオオカミ ... » more
テーマ 旭山 オオカミ

雪がお似合い(11月5日) オオカミもレッサーパンダも雪が似合っています昨日からの雨で、すっかり雪が溶けてしまいました。写真は冬期開園日 ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 冬期開園

紅葉(10月29日) 旭山の紅葉もそろそろ終わりですマースも治夫も紅葉が似合っています ... » more
テーマ 旭山 オオカミ エゾシカ

トンボ(10月13日) トンボを捕まえるコタローマースもトンボを食べていました気温が下がりトンボの動きが悪くなり捕まえやすいようです ... » more
テーマ 旭山 オオカミ コタロー

秋のオオカミ(10月11日) ケンとマース吊り橋を渡るノノ ... » more

マースとむくみ(10月2日) 「むくみ」の角の皮がはがれ血が出ていて、マースがなめに来ていました。大きくなったジェンツーのヒナ落ち葉を食べるマリモ ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園

ケンとマース(8月24日) ケンとマースのカップル。やっぱりマースは美人系泥浴び後のノシオ。元気そうに見えたが ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園

夜動最終日(8月16日) 夜の動物園の最終日も混んでいました。夕日が沈むのは撮影できませんでしたが、動物園を楽しんできました。 ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園

夜の動物園(8月15日) 今年の夜の動物園で初めて夕日が出ましたが・・・・良い写真は撮れませんでした ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園  コメント(2)

マース登場(8月9日) マースが放飼場に出ていました。かなりの美人系?ケンも一緒に出ています ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園

マース(8月2日) オオカミの森のエゾシカ側にマースの姿が見えます。元気そうでケンとメリーにあわせて遠吠えすることもあります ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園

オオカミの森(4月10日) 暖かい日が続いています。雪が溶け夏期開園の頃にはオオカミの森も新緑でしょうね。 ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園

Souse 春×春動物公園♪
動物公園♪ めっさ寒かったんですが、羽村市の動物公園に遊びに行きました!!貸し切り状態。。。。。^^:出会うのは動物と飼育員さんダケ、、、。規模はそんなに広くはないんですが、動物がいっぱいいて、楽 ... » more

思い出(2月12日) オオカミの森がオープンしたの日のクリスの元気な姿、優しい表情が見て取れます・・・・ ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園  コメント(3)

クリスの訃報(2月11日) 動物園のHPでクリスの死を知りました。風邪を引いてしまいし、ばらく園へ行っていなかったので気がつきませんでした。繁殖を願っていただけに本当に残念です。今日はクリスの追悼写真オオカミの森オープン間もない頃・・・・・ひ弱でした ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園  コメント(2)

クリス(2月2日) 少したくましくなったクリス。温度が下がらないので、息がなかなか撮れません。 ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園

今日も雪(12月29日) 雪、雪の毎日。青空が恋しいです・・・・・・ ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園

クリスマス(12月25日) 暖かくオオカミの白い息の写真がなかなか撮れません。明日からしばれそうなので期待しています。 ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園

丸くなって(11月29日) 園内の通路はツルツル。オオカミは日の当たる所で一眠り。11時にその姿勢で遠吠えをはじめました。 ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園

バトル2(11月25日) 盛んにエゾシカを挑発していました。雪が積もりレッサーパンダは大はしゃぎ。 ... » more

吹雪(11月23日) 朝起きると20cmくらい新雪が積もっていました。雪の中の遠吠えの撮影に成功。丘の上に登ってくれれば最高なのですが。雪の上で丸くなって寝ていました。 ... » more

吹雪(11月8日) 今日は20cm 位積もりました。オオカミもエゾシカも冬毛で、雪の中でも普通に行動していました。身体がなれないせいか、今の時期は寒く感じられます。 ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園

夜の動物園(8月17日) 昨日の夜はすごい人出でした。夕焼けがでましたが撮るのは難しいです。 ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園  コメント(2)

オオカミ(8月11日) 暑い日が続き、なななか岩の上で遠吠えをしてくれません。13日からの夜の動物園が楽しみですね。 ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園

オオカミ(7月12日) 今日、オオカミの遠吠えしているところを撮ることが出来ました音声がないのが残念ですが、想像してください。 ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園

羊日和♪オオカミが来たぞ〜〜!!
オオカミが来たぞ〜〜!! 書く順番が前後してしまいましたが、6月28日の土曜日、今年も日本オオカミ協会が「オオカミと羊ツアー」で来てくれました。去年同様の羊の話、シープドッグショーに加え、今年はニードルフェルトの体験も。でも、今年来られた方々 ... » more

オオカミの森(6月29日) オオカミとエゾシカの対決?100年前の北海道にはこんな風景があったのでしょうね。1対1ではエゾシカが優勢に見えました。 ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園  コメント(2)

オープン(6月28日) オオカミ館がオープンしました。たくさんのオオカミガ群れで行動するのが楽しみです。 ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園

オオカミの森(6月27日) 逆光で撮影したオオカミいよいよ明日オープンです ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園

オオカミ(6月26日) 3頭のオオカミ。茶色いのが雌のクリス。黒いのはケンとメリーの兄弟(雄と雌)私はハコスカのファンでした。 ... » more
テーマ 旭山 オオカミ 動物園  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 01:33

「オオカミ」のブログ関連商品

» 「オオカミ」のブログレビュー をもっと探す

「オオカミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る