誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桃華月憚

桃華月憚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桃華月憚」のブログを一覧表示!「桃華月憚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桃華月憚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桃華月憚」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「桃華月憚」のDVD作成 第25話、第26話までDVD-ROM形式で収録した。風華之抄初回受注限定生産3枚組テレカ【B】OP 「ゆめおぼろ」川壁桃花(早見沙織)この世界がいつかは ... » more

犬飼真琴 ゆめおぼろ (^o^♪ アニメ “桃華月憚” のオープニングテーマ、“犬飼真琴(喜多村英梨さん)” が歌う “ゆめおぼろ” のCDを買ったよ(^O^)発売されたのは昨年の6月。。。アニメはすでに最終回を迎えてしまっているのですが、始まった当初は ... » more
テーマ ゆめおぼろ 桃華月憚 CD

「桃華月憚」のDVD作成 第17話から第24話までDVD-ROM形式で収録した。風華之抄初回受注限定生産3枚組テレカ【B】OP 「ゆめおぼろ」【収録】17 月18 海19 幕20 桃 ... » more

「桃華月憚」#26 華(最終回) 「真琴、桃先輩のこと“桃先輩”って呼んでいいっすかぁ?」放送最終回ながら、桃香や桃花、そして胡蝶三姉妹が誕生する始まりの回。まぁ、桃香の誕生については、前話で寧々が語っていたので、それをあらためて映像で見せたとい ... » more

「桃華月憚」#25 〆(エックス) BS朝日では2話連続放送となったうちの1話目。提供バックを描いてるのは誰だ?(^_^;)お話的には第1話(時系列的には最終回)の前で、本編を振り返る総集編的な内容。それを本来の2話に持ってきてしまうあたり、構成的にはどうなん ... » more

edoi's Sprout「桃華月憚」#24 綾
「桃華月憚」#24 綾 今回も作画が奮わない印象です。1話限りの登場かと思ってたのに、始業式で意識朦朧?胸をバルンバルン揺らしている塔子先輩の姿があったり、能登麻美子の衣緒が登場だとかはありましたけど(^_^;)あと、蝶三姉妹との花いち ... » more

edoi's Sprout「桃華月憚」#23 嫁
「桃華月憚」#23 嫁 原画からして全て韓国制作で、全編を通じて作画がヤバかった。唯一の見どころは、春彦妄想のはだワイ桃花か。あとはエチオピアから来たモ・モカさんとか。いいじゃん彼女が許嫁で(^_^;)「ヨロシクネ」ってわり ... » more

edoi's Sprout「桃華月憚」#22 陰
「桃華月憚」#22 陰 桃花が陰険なイジメに遭う回。上履きを隠されたり画鋲を入れられたっていうのはまぁありがちですが、遺影を飾られた挙げ句、弁当箱に使用済みのコンドームというのはエグいですね…。そこまでされておきながら、後輩からもらったプレゼン ... » more

edoi's Sprout「桃華月憚」#21 園
「桃華月憚」#21 園 オープニングからモノクロ映像に(桜の花びらのみ着色)。おそらく、ラストあたりでカラーにすることでそのシーンを際立たせる演出なんだろうと思ってはいましたし、その通りだったのですが、由美子さんによる“お姫様ごっこ”で、色の名前を ... » more

edoi's Sprout「桃華月憚」#19 幕
「桃華月憚」#19 幕 完全舞台仕立てで、登場人物出生の秘密などが明かされる回想回。これはうまい。このところ低迷していた印象だった本作品ですが、久々にキレた(冴え渡っている)回でしたね。非常に面白くて引き込まれました。第1話での回想シーンの全貌 ... » more

「桃華月憚」のDVD作成 第9話から第16話までDVD-ROM形式で収録した。風華之抄初回受注限定生産3枚組テレカ【B】OP 「ゆめおぼろ」【収録】9 雪10 血11 祭12 命 ... » more

「桃華月憚」のDVD作成 第1話、第2話、第4話から第8話までDVD-ROM形式で収録した。風華之抄初回受注限定生産3枚組テレカ【B】OP 「ゆめおぼろ」でも...第3話は...未収録。失敗しち ... » more

「桃華月憚」しづ心なく、華のちるらむ〜第1話 原作がアダルトゲームと言うことは辛うじて知っているものの、ソレが何か?って感じです。実際プレイしたわけでもストーリーを知っているわけでもないので、第1話は難解でござんした。主人公 ... » more

edoi's Sprout「桃華月憚」#03 剣
「桃華月憚」#03 剣 「ど、どなたかが真琴に夜這いを。犯されちゃいますぅ」“あの時”っていつですか桃香。インスタントラーメンを食べる桃花。ああ、第2話の前の日なのか、と思ったんですが、ニンニクじゃなくてとんこつですしね。真剣な ... » more

edoi's Sprout「桃華月憚」#02 歌
「桃華月憚」#02 歌 「桃花、お前今朝納豆食っただろ」「食いました」冒頭の桃花のセリフ、「これが最後だと思ってニンニクラーメン食べちゃったもんなぁ」“これが最後”とは…?やはり自分が死ぬ(または消える)日であることを自覚しているの ... » more

LUNE BLOG桃華月憚 第3話
よしよし。今回もほとんど読み取れてないw わからないまま現代と過去回想が入り乱れるものだからもうとりあえずはソートしたいです。画は極めて美しい。。また時間軸は戻っているように見えました。どんどん遡っていくんだろうか。それでも繋が ... » more

LUNE BLOG桃華月憚 第2話
ずっとわからないままでも楽しいからいっかなって思ってきた。中にはわからないからイライラするものもあれば、この作品のようにまあ、わかんねえけど何かわかんないなりに楽しいし、かわいいしいっかな、と許せてしまえるものがあると思います。絵や ... » more

edoi's Sprout「桃華月憚」#01 桜
「桃華月憚」#01 桜 「ヤミと帽子と本の旅人」スタッフによるオービット原作エロゲーのアニメ化第二弾。CARNELIANは大好きで、彼女が原画を手掛けた作品は買ってたんですが、オービットを作って「顔のない月」と「ヤミと帽子と本の旅人」を発売したあとは何 ... » more

猫が唸る感想日記桃華月憚 第01話 桜
・・・初めてですね、25分アニメ見ててさっぱり意味が分からなかったのは。んっと・・・転生モノ?たぶん主人公と思われる人が、ヒロインが死んだことを悲しんで転生した?最後に駅でパン食いながら素振り(これも意味不明w)してた娘がヒロイ ... » more

LUNE BLOG桃華月憚 第1話
今のところ見てきた新番の中では圧倒的にこの作品が意味解りませんwでもキレイだったので見ていきます。一体誰が誰を呼んでいたのか、で、誰のことを話していたのかもわからなかった・・・。誰も説明なんてしてくれません。付いて来れる方限 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:33

「桃華月憚」のブログ関連商品

» 「桃華月憚」のブログレビュー をもっと探す

「桃華月憚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る