誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三十路

三十路

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三十路」のブログを一覧表示!「三十路」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三十路」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三十路」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

独身三十路日記  足痛
ここ数日、急に走ったせいか足首が痛い。走るより泳ぐほうが好きやからな。フィットネスクラブにもよくかよった。レフコもコナミも好きだ。水泳オンリーで。サウナもよい。風呂もよい。仕事の都合で退会しているが、 ... » more
テーマ 独身 三十路

独身三十路日記  
音楽は力を与える。音楽に感謝だ。自分の世界にひたり月を見上げ走る。走る。ただ走る。豚にはならない。豚を好きになるなんて妥協しすぎだ。だけどそのおかげで幸せな夢をみれたのも事実。ありがと ... » more
テーマ 独身 三十路

独身三十路日記  豚になるな!
豚になるな!走れ!早く寝ろ。早起きしろ。朝日を浴びろ。走れ。走れ。まだまだ走れ。もう豚にはならない。 ... » more
テーマ 独身 三十路

「独身三十路日記」この日記は自分のための日記である。自分を鼓舞するための日記である。男はどう自分を磨いていくべきか。男として未完成な自分を高めていく。 ... » more
テーマ 独身 三十路

Secret's Life三十路の結婚私観
気がつけば三十路独身・・・日常は仕事漬けで身も心も消耗し、たまの休日も独り部屋の中で引き籠ってしまいがち・・・。たまにドライブで気分転換しても、結局は部屋から車の中に変わっただけで独りぼっち。時折、何かつまらない人生 ... » more
テーマ 30婚 結婚 三十路

“三十路女”なぜ中高生の前でヤラしくなるのか? “三十路女”なぜ中高生の前でヤラしくなるのか?三十路女たちが“暴れ回って”いる。先月末、岐阜県で36歳の飲食店店員の女が14歳の少年にホテルで淫らな行為をさせて逮捕された。愛知県では34歳の元看護師が17歳の少年を“淫行”し ... » more
テーマ 事件 三十路 社会

hana日記三十路なので…3
三十路なので…3 誕生日プレゼントは豪華にしてもらいました!ひとつは念願のディズニーランド年間パスポート!!これで、ちょっとランチに、ちょっとお買い物に、でディズニーに行けちゃう♪すでに、ポップコーンを買いに行ったりしてま ... » more
テーマ 三十路  コメント(7)

hana日記三十路なので…2
三十路なので…2 ってことで始めたことがひとつ。ピンクのは顔をコロコロするやつ。1500円くらいしたけど、思い切って。顔が小さくなったかは、わからないけど、1ヶ月ぶりに会った友達に第一声「痩せた?」って言われた♪効果あり? ... » more
テーマ 三十路  コメント(2)

hana日記三十路なので…1
三十路なので…1 ってわけじゃないけど、ピアノ始めてみました。去年の秋ごろからなんだけどね。実家にいるときから、友達に教えてもらって。ピアノを全くやったことがないので、バイエルから始めて、指使いから練習!してたら、先生である友達に ... » more
テーマ 三十路  コメント(4)

だばだば日記三十路ボンバイエ!
今日気づいてんけどBIGLOBEのブログサービスでも絵文字が入れられるようになってるー今日は乱用気味かと思いますがご了承下さい・・・昨日、一通のハガキが届いてました ... » more
テーマ 三十路  コメント(5)

1月26日(金) 椿か山茶花か?? パンタンって、負けず嫌い???このド・アップは対抗意識ですか??(笑(1月15日「小正月」参照)何、もってるの〜????今が旬の「椿」OR「山茶花」の開花に合わせて・・ ... » more
テーマ 三十路  コメント(4)

桂馬の日記30歳(三十路♪)
10代の頃は遊び、部活、勉強(!?)に夢中でした。でも、まだ自分がどういう人間なんだかよく分かっていなかったから、人とどう接していいのか、どう接すればうまくいくのか、ほんとに分からなくってよく悩んでいました。そんな時友達から「いい子やね」な ... » more

彼がいたって、私はまだ、悲しいことに(?)心すべてを許してるわけじゃあないんだよね。まあ、私の場合、いろいろありすぎて、すぐ信じちゃうと、今までめちゃイタイ思いしてきて。よっかかりすぎて、重く感じられちゃうみたいだから、もうそういう ... » more

最近、会う人ごとに、少し話しこんでいくと、必ずでるのがこの結婚話。そりゃ私は、現在三十路、彼がいてもまだ未婚ですよ。友人たちとも顔をあわせると、でるのがこの会話:彼これからの人→「彼いるんだから、結婚しちゃえ!」、、できるも ... » more

今日は私の誕生日!というわけで,おめでとう,ありがとう。と自己完結。ついに三十路突入ですよ。まあ別にそれほど感慨があるわけでもないですが。お祝いの品は誕生日の前後半年間は受付ておりますので,遠慮せずにどうぞ。 ... » more

GOMES THE FROGMAN自分らしく
自分らしく 三十路が近くなる頃から「もうこんな年だし…」とか「誕生日が嬉しくない」といった話をアチラコチラで耳にするようになった。でもさ・・・「こんな年…」って思った時点でこんな年になっちゃわない?「誕生日が嬉しくない」のは自分の年 ... » more

ヤクルトでしょ?最後の「腸の健康」の"とってつけた感"がすばらしいです。 ... » more

SAKURAあれ・・・?
結婚するには、条件があわずふってしまったけれど・・・外見は、けしてよくないけれど・・・内面はいい人だった。それから・・・・メールでたまに近況報告程度。一年後、彼は・・・社内の年上女性と結婚。その事を知ったのは、最近で・・ ... » more
テーマ 恋愛 三十路

 

最終更新日: 2016/11/19 01:31

「三十路」のブログ関連商品

» 「三十路」のブログレビュー をもっと探す

「三十路」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る