誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三十路

三十路

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三十路」のブログを一覧表示!「三十路」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三十路」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三十路」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

音楽番組で披露しているダンスもファンに好評で、「かっこよすぎて泣いた」「こんな素敵なダンスをPVにしないのはもったいない!」という喜びと悲しみの混ざった声があがっている。実際、今回の振り付けはメンバーも苦労したようで、運動神経の良い大野智も ... » more

ドラマでの香里奈は褒められない出来だ。 まず、記者会見に現れた時の容姿が“急速に老けた”と話題に。初回でも、以前のエネルギッシュな美貌とスタイルが失われている。丸顔なのに、前髪を直線に揃え、横の髪が波打った長髪だからプードルみたいだ ... » more

山下智くん(山P)は30歳に見えますか? 間もなく三十路で4月9日生まれだそうです。 見えます年相応だと思うのは、嵐が全員30代に見えないからかな?(笑)でも今度のドラマ、アルジャーノ ... » more
テーマ 4月9日生まれ 三十路 山下智久

晩婚化・未婚化が進んでいる。内閣府の「少子化社会対策白書」(2014年版)によると、約30年間で平均初婚年齢が男性で3歳、女性で4歳上昇。50歳時の未婚率を示す「生涯未婚率」は2010年、男女ともに過去最高を記録した。 晩婚化・未 ... » more
テーマ 婚活退職 エンタメ 三十路

水+龍=瀧 の解き方生きる場所
生きる場所 結果だけ言えば負けでしたが、ミチヤはそこで生きていました。もう一度ボクシングがしたい。まだボクシングをやりきっていない。って思いがプロのリングへ戻るきっかけとなり、走り続けて辿り着いた再デビュ ... » more

水+龍=瀧 の解き方三十路男の再挑戦
三十路男の再挑戦 5月18日(火)はジムの営業はお休みとなります。…というのも、ミチヤ(佐藤通也:石丸ジム / スーパーフェザー級)の再デビュー戦を観にいってくるので。勝手な理由とは思いますが、年齢を考えずにプロテ ... » more

Souse 春×春わぁ〜い♪わぁ〜い♪
わぁ〜い♪わぁ〜い♪ 雪だ〜〜〜〜〜雪が降ったぁ〜〜〜〜〜はい雪が降ると犬より子供より喜びまくる私 ... » more

Souse 春×春新年会♪
新年会♪ 昨日の火曜日は雪が降りましたねっそんな寒さの中、朝はレッスン。そして夜は完熟娘。の新年会でしたぁ〜外 ... » more

Souse 春×春おとうさんっっっ!!!
おとうさんっっっ!!! 相変わらずはるちんの腹っこはずっと、小太鼓。たまに、フラメンコ的な痛みが襲ってます。。。 ... » more

Souse 春×春あぁぁ〜〜〜ん><。。。
あぁぁ〜〜〜ん><。。。 体調がすぐれないぃぃぃ〜〜〜使いすぎか、風邪か、、、喉が痛いし、下腹部が猛烈に「祭り」ってるし、 ... » more

Souse 春×春今年のラストライブ♪
今年のラストライブ♪ 三十路エンタメユニット「完熟娘。」の今年最後となるライブが終了しましたぁ〜(使用後↓)(使用前↓笑。 ... » more

久しぶりに 泣き過ぎました。。。 12月に入り、街もイルミネーションで賑やかですね毎週2回、レッスンで通っている所沢駅前。今日はあいにくの雨だったけど、、、 ... » more

Souse 春×春さぶっっっ><。
さぶっっっ><。 昨日とは打って変わって、、、なんじゃぁぁぁ〜〜この寒さ寒いのキライ{%恥ずかしい…(アセア ... » more

Souse 春×春イロイロ 捨てました。
イロイロ 捨てました。 早いなぁ〜もう、明日から12月だって私の中では、9月くらいから時間が止まってます{%顔 ... » more

Souse 春×春寂しい女???
寂しい女??? ボジョレーが解禁されて一週間が経ちました。なかなか飲めなかったので、今日は飲んでみようかなっってたら、、たら、、、私 ... » more

Souse 春×春完熟娘。江古田ライブ♪
完熟娘。江古田ライブ♪ 終了しましたぁ〜ゲストながらメインボーカルを務めさせていただきました総勢22名のビッグバンドさんをバックに3部構成からなる歌謡ヒットパレード{%音符webry ... » more

Souse 春×春アイドルてっっっ!!?
アイドルてっっっ!!? 本日発売した週刊誌、「週間プレイ○ーイ」、、、。我が、三十路エンタメ集団も載せて頂いたのですがぁ、、、、なんと、「リアル系アイドル名鑑!」{%顔文字驚き ... » more

Souse 春×春完熟娘。ワールドツアー♪
完熟娘。ワールドツアー♪ 10月30日に公演された『完熟!ワールドツアー』が無事終了しましたぁ〜三十路女達5人によって去年結成した『完熟娘。』(娘って??!!、、だから『。』があるんですよぉ〜爆 ... » more

Souse 春×春明後日♪
明後日♪ また、、、病気が始まりましたよ〜ここ3年は、11月から3月にかけて「寝汗」の季節。まぁ、きっと何か悪いんだろうけど、、、 ... » more

Souse 春×春小田原ライブ〜♪
小田原ライブ〜♪ 昨日はとってもいいお天気でした奇跡的な小田原の「小田原、箱根、産業祭り」にお呼ばれしてライブをしてきましたよん ... » more

Souse 春×春バーチャルな旅行???
バーチャルな旅行??? ずっとずっと旅行に行きたかったんですぅ〜あっ、もちろん静か〜〜〜な所へ昨日は羽田空港にいました。大きいキャリーバックをゴロゴロさ ... » more

happy birthday衝撃!!
30代に突入した私を迎えていたのは、なんと・・・・はげ寝ようと何気に頭に触るとつるっと、ありえない触り心地。そして懐かしい触り心地。3度目のはげでもなんか ... » more
テーマ 三十路

はぁ〜るぅ〜かぁ〜ちゃぁ〜〜〜ん♪ すっかり日も短くなりましたね〜なんか、アセアセしちゃう!!(焦るって意味です)来月頭、&末にライブを控え、来月末のライブはワンマンライブ{%キラ ... » more

happy birthday本日三十路の仲間入り
いよいよ30代突入すっごく楽しみにしていたから、うれしくて・・・で、初めてブログというものを書いてみようと。これから新たな自分のスタートここに ... » more
テーマ 三十路

★ゆる日記★三十路
三十路 きのうはわたしの30歳の誕生日でした〜o(^o^)o待ちに待った三十路でーす♪今まで通りではだめ\(^O^)人(^O^)/新しいこと始めなくちゃ(o^-')bがんばるぞ〜d(^O^)b ... » more

つい先日,30歳になりました.上京したのが19歳のときなので,地元を飛び出して,かれこれ12年目になりました.時間が経つのは本当に,早いものです.# 今日は,思い出話なので,長文&駄文です.ごめんなさい.さて,2 ... » more

どうもです.随分,長いこと放置していました.というよりは,ここ数ヶ月で環境の変化が大きくて,少々戸惑ってたというのが実情です.まぁ,近況を少々.■その1:勤務地が変わりました.ということで,慣れるのに精一杯です. ... » more

Souse 春×春バースデイライブぅ♪
バースデイライブぅ♪ 6月3日は、メンバーでありリーダーでありプロデューサでもあるMaiちゃんのお誕生日!!私より少しだけお姉さんの彼女はシンガーさんです!10年くらい前に一緒にバンドで活動してました。あっ、私はバ ... » more

Souse 春×春からだは 正直☆ね♪
からだは 正直☆ね♪ 若い頃から無茶すると、いつも体調を崩していました父親ゆずり!(笑)ハードな舞台の仕事が続くと必ず、『霰粒種』が目にできてぇ〜〜><。。両目合わせて6.7回はオペしてます{% ... » more

独身三十路日記  堂々と
堂々といたい。だれと出会おうとも決して威張ったり、虚勢を張ったりするのではなく、自分自身の心に一片のうしろめたさがない。そんな心でいれば、堂々と相手の目を見て対面できるだろう。自分の心にうしろめたいと ... » more
テーマ 独身 三十路

 

最終更新日: 2016/11/19 01:31

「三十路」のブログ関連商品

» 「三十路」のブログレビュー をもっと探す

「三十路」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る