誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伯爵と妖精

伯爵と妖精

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伯爵と妖精」のブログを一覧表示!「伯爵と妖精」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伯爵と妖精」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伯爵と妖精」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

黎明の独り言キャラソンは良いねぇ
コルダのCD聞いて萌え萌えしてました(笑)良い声って聞くだけで元気になれるよねっ癒されます伯爵と妖精の新刊も今頃ですが読みました。やっぱりエドガーはス・テ・キ{%ハート1w ... » more

黎明の独り言予定通りゲット!
伯爵と妖精の新刊は発売日に本屋までダッシュして無事にゲットしましたっ次のお休みの日にゆっくり読もうっと ... » more
テーマ 伯爵と妖精

黎明の独り言選択肢が…
今月発売された某乙女ゲー雑誌に伯爵と妖精のエンドにたどりつける選択肢が!基本的にあてにする気はないですが行き詰まったら頼ります←ダメじゃん!これで心置きなく乙女的エンド(ゲーム的にはバッドエンド)に突き進める♪…今もそう ... » more
テーマ 伯爵と妖精

黎明の独り言何とか…
伯爵と妖精のゲーム、まだクリアできずにプレイしてます。シルキーのお話にめっちゃ苦戦してました。これ、既読率が相当高いと思います。そしてクリアの選択肢のみ選んでないって状態(笑)何時間かかってるんだろう ... » more

黎明の独り言3周目クリア!
時間を見つけてはエドガーに遊んでもらってます。ちょこちょこ進めてるので物足りなさはありますが出来ないよりはマシってことで(苦笑)3周目だというのにバッドエンドだらけ(笑)クリアよりエドガーとの新密度を上げる方が大切ですも ... » more
テーマ 伯爵と妖精

黎明の独り言どこが分岐点?
バッドエンドしかたどり着けない(涙)どこが分岐点なんだよーっ!いいもん、違う手紙の依頼を受けるもん。って感じで2周目クリア。相変わらずレイヴンは笑わせてくれます。リディアのママを想っていた妖精の爺ちゃんへのトドメを刺さん ... » more

黎明の独り言やっと一周目クリア
なんとか一周目クリアしました(^^)バッドエンドを何度もくらったので時間かかったっす(汗)スペシャルが見られるようになりましたが一つだけ???がありますこれが既読率ってヤツなのかしら?全ルート制覇しなくちゃいけないらしい ... » more

黎明の独り言スイッチオン!
伯爵と妖精のゲーム、開始しましたっ!エドガーのセリフに萌えっぱなしです!…そのせいでいきなりバッドエンディングくらったけど(苦笑)リディアっぽい方を選ぼうと努力はしてるけどエドガーに口説かれたら冷たくするなんて無理!いい ... » more

第12話「伯爵と妖精」エドガーとリディアは、ユリシスに仕えているはずのアーミンに導かれ出口に向かう。その途中、倒れているポールを発見し、ユリシスにバンシーと琥珀を奪われたことを聞く。エドガーは一人、青騎士伯爵として決着をつけ ... » more

第11話「ふたりの青騎士伯爵」リディアはポールとともに妖精界にあるユリシスのアジトに潜入し、バンシーを見付け出す。さらにリディアはエドガーを助けるためバンシーのマントを被り変装し、ユリシスのもとに赴く。なんとかユリシスのもと ... » more

第10話「残された時間」自らの死の予感とリディアへの思いに苦悩するエドガーの前にアーミンが現れる。一方、酒に酔って強引に迫ってきた上に、アーミンの名前を呼んだエドガーを信じることが出来なくなってしまったリディア。ある夜、リデ ... » more

第9話「バンシーの記憶」行方不明になったバンシーを探すポールとニコはユリシスに捕らわられてしまう。そこにはユリシスを青騎士伯爵の末裔と認めるバンシーが居た。レイヴンによって解放されたポールによると、ユリシスはバンシーの封印さ ... » more

第8話「涙の秘密をおしえて」妖精界から帰ってくる口実としてエドガーのプロポーズを受けたリディアのもとへ、月の指輪(ムーンストーンリング)の管理をする妖精・コブラナイが現れる。コブラナイは指輪をリディアの指にぴったりのサイズにして ... » more

第7話「プロポーズはお手やわらかに」秘密結社朱い月(スカーレットムーン)の毒刃に倒れたエドガーを助ける為、リディアはケルピーと一緒に妖精界で暮らすことを条件に、エドガーの命を救うよう取引をしてしまう。リディアのおかげで一命を取り ... » more

伯爵と妖精 #12:伯爵と妖精(最終話) ―闇を抱えし貴公子の己を赦す鍵開けたるは瞳碧なる女(ひと)への想い―闇を抱え「見えない十字架」を背負い生きるエドガーは「自分を赦す」そのことを知り、「新たなる一歩」を踏み出すのでした。本編完結そして「克己之章」第3部5話(『バンシー ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
伯爵と妖精最終話伯爵と妖精タイトルそのままの最終話...で、今だから言えることは、リディアの母親の写真。実際は、リディアに似ていなくて、面影はあっても、アウローラ(北極光)という名前で、ちょっと違うんだなあ。いろいろと、事情があ ... » more

第11話「ふたりの青騎士伯爵」:(前置き)私事の都合によりupが大幅に遅くなり申し訳ありません。話回の内容が『最終回前の準備話回』に終始したということもあり(勿論エピソードはエピソードとしてあるにはしても) ... » more

―双つの弓月双つの「十字架」― 第3部「克己之章」3幕:<概要>の稿:今回は以下の構成でお送りいたします。(<概要>別稿にて分割かつ追ってup分です)第1章:翌朝も「明けぬ夜」:第2章:「金髪碧眼の女性」像の真相: ... » more

―双つの弓月双つの「十字架」― 第3部「克己之章」3幕:今回は以下の構成でお送りいたします。(<概要>別稿に分割かつ追ってupの関係で「予告」扱いで)第1章:翌朝も「明けぬ夜」:第2章:「金髪碧眼の女性」像の真相: ... » more

黎明の独り言うっきょーっ!!!!!
ゲーム誌を読んだら伯爵と妖精がPS2のソフトで発売予定う、嬉しいっ(嬉泣)ゲーム発売も嬉しいんだけどPS2ってのがさらに嬉しいっ!本体買えるほど我が家の景気はよくないから(涙)フェアリードクタ ... » more
テーマ 伯爵と妖精

―そう言ってくれる君がここに居てくれて良かった―◆身を捨てて主を思うそのひとを頬を染めたる乙女が闇を知らぬはうら若し◆赤ずきんちゃん気をつけて。夜中の馬車でデリバリー。うさぎさん状態のエドガーは、もう病んじゃいそう。そんなエドガ ... » more

黎明の独り言甘過ぎる(笑)
甘過ぎる(笑) 伯爵と妖精のEDのCDを聴きました。…て、照れる(笑)緑川さんの声ってホントに甘いよねぇ。そしてコメントも甘い、いや、甘過ぎるっ!なんかジレジレしてきます(意味不明)エドガーの『親愛なる〜』も甘いんだ ... » more
テーマ 伯爵と妖精

伯爵と妖精 #8 涙の秘密をおしえて ―リディア…指輪は僕にしか外せないんだったね(byエドガー)―◆その女(ひと)の身を思ふ伯爵の背を琥珀に染むるけふの月◆第3部序幕です。完結編まで持って行くはずですが、テーマは「飛翔」?「克己」?。エドガーにとっては「青騎士伯爵 ... » more

第6話「白い弓赤い弓」妖精女王の侍女・スイートピーはマリーゴールドと共に月の指輪が抜けなくなってしまったポールを花婿として妖精界の連れて帰ると言い出したが、エドガーの提案で指輪が外れるまで、ポールはエドガーの屋敷に滞在することになっ ... » more

第5話「妖精女王の花婿」エドガーに伯爵家専属の妖精博士(フェアリードクター)として正式に雇われたリディアの元に、野原の妖精マリーゴールドが訪れる。彼女は青騎士伯爵を妖精女王の花婿にする為にやってきたのだが、かつての青騎士伯爵が結 ... » more

◆第2部「白い月紅い月」完結編:月よりもなお朧なる伯爵を照らすは碧なる瞳とメロウの宝剣◆第2部は、「もしや」と思った矢先に、3話構成で完結に。良かったですよ、とっても。ただ、いつもボリュームたっぷりなところを3話構成で完結は、か ... » more

第4話「貴族の義務」ハスクリーの手下によって、父・カールトン教授とともに地下牢に閉じ込められてしまったリディアだが、エドガーの作戦により助けられる。残りの謎を解き、彼らはメロウのもとにたどり着くが、宝剣を手に入れるためには人の魂 ... » more

第3話「メロウの島」レイヴンと合流したリディアたちは宝剣を求めてマナーン島へ向う。その島の宿屋で、エドガーはレイヴンに対し、リディアが自分の思い通りにならないことに戸惑っていると告げる。それでもメロウの宝剣を手にするためなら ... » more

伯爵と妖精 #6 白い弓 朱い弓 ―貴方のこともこうして包んで守ってあげられたら良いのに―第2部「白い月紅い月」編・2幕。歩み寄れないエドガーとリディア。すれ違う思い。 そしてエドガー少年期の「本当の想い出」。がしかし舞台は暗転エドガー「受難編」。⇒【前話回コチ ... » more

―僕ならどうにかして君に月を贈ってみせるよ―[第2部]はエドガー「受難編」かも?…と書いた矢先に訪れたのは「恋の受難」でした。が、そんな甘くて酸っぱい想いを吹き飛ばすかのような嵐の前の予感が…。新展開[第2部]いざ序幕。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:31

「伯爵と妖精」のブログ関連商品

» 「伯爵と妖精」のブログレビュー をもっと探す

「伯爵と妖精」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る