誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アークサイン

アークサイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アークサイン」のブログを一覧表示!「アークサイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アークサイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アークサイン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゲーム日和。 さて突然ですが無職になりますた!(゚∀゚)と言っても次の就職先は決まっているので長期休暇みたいなもんです。当然ゲームして手淫して寝る。の生活です。こんな生活がずっと続けばいいのにナーヽ(`Д´)ノでー、そんな ... » more
テーマ アークサイン

先週お知らせさせていただきました弊社アークサインのメールアドレス配信希望者様のメールアドレス漏洩につきまして、本メールをもって、お客様が補償対象者であることをお知らせさせていただきます。ポイントが振り込まれるのは ... » more
テーマ アークサイン

メアドが27,845件も流出して自分のメアドが含まれていないというのか・・・?http://as.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?news=1&seq=847補償で500HC ... » more

忍たまの小部屋アークサイン
リバ2回目突入です!Lv50の傭兵を収集してたけどイベントの配布物でリバできるようになったのでこれを機に一気にリバ!!なんかリバ10回まで開放されるみたいだし少しでも進めておきたいし。。。次は、夏休みイベ ... » more
テーマ アークサイン

忍たまの小部屋アークサイン再び!
アークサイン再び! お久しぶりです。コツコツ続けていたアークサインですがようやくLv.45に戻ることができましたヽ(´ー`)ノ長かった・・・長かったよ・・・(;´Д`)最近は経験値2ばーぃイベントもやってるのでウマウマwこの期間 ... » more
テーマ アークサイン

ヨハンストラウス 3歳の傭兵か・・・欲しいwhttp://as.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?news=1&seq=699また1日1時間ログインして放置する作業を頑張るか・・・w ... » more
テーマ アークサイン

最近、携帯ゲーもひどいようですね。 もうすぐクリトリスですね(´_ゝ`)今年のイブは金曜日だそうで、皆様方におかれましてはぼっちで過ごす言い訳を考えるのに日々頭を悩ませているお年頃でしょうか。ちなみ毎週金曜夜はROのみどりむし集会の日なのでワタクシは毎度の ... » more
テーマ アークサイン

忍たまの小部屋年末計画おわりっ!!
年末計画おわりっ!! 上司にはカナ〜リ迷惑かけたけど終わったよヽ(´ー`)ノ今日は仕事しない休日(・∀・)部屋の掃除して、スッキリッ!掃除すると気持ちいいね!そういえば、「デミ男くん」の定期メンテが11月だったがそのまま放置だ ... » more

忍たまの小部屋荒野の果てへ
荒野の果てへ アークサインからこんにちはヽ(´ー`)ノ今日もネトゲーネタで走ります(  ̄3 ̄)レベル40まであと50%の経験値を残すのみ!長いような道のりも、わずか10日たらずのプレイ日数できてしまいましたw4 ... » more

忍たまの小部屋合成についての検証
合成についての検証 ゲームネタで申し訳ない。まとまったお金が手に入ったので、検証してみたよヽ(´ー`)ノ内容は武器の合成について成功率、費用など、参考になれば・・・今回の目的は「+10の武器を作る!」費用はいったいどれくらい ... » more
テーマ アークサイン

忍たまの小部屋アークサイン
アークサイン やっとファイターになったぜ!転職クエスト長かったけどようやく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)これからはおもちゃクエで夢でも見ますヽ(°▽、°)ノ↑(わからない人はアークサインやろう!)追伸誤字脱字は命取 ... » more
テーマ アークサイン

ふっさん家!やっと本調子?
PJCの予選を終えた方、おつかれさまでした。こんばんわ、フェネンです。どうにかして、予選に出れるように都合つけようと思いましたが、無理でした。まぁ出れないものはしょうがないですね。出来れば、深夜予選枠を作って欲しいも ... » more

『涼しい』以外が出たよ、夢のようだ。 昨夜は『暑い』が出て、LS行ったら即発見でした。ラッキーだったと思っていいのかなぁ?こんばんわ、フェネンです。いやー『涼しい』しか出なくなってるんじゃないかと思っていましたよ。涼しい以外なら、落とし場所もすぐ分かりま ... » more

ふっさん家!むっきむきやぞ?!
むっきむきやぞ?! あーどうも、久しぶりにアークサインの記事更新してみます^^回線が無かったり、イベントに区切りが付いたりとで一休みしていたアークサイン久しぶりに公式をチェックしてみると、新しいイベントが始まっていました。筋肉にくニクも ... » more

くどいようですが、今日の更新後少しお休みします。復帰予定は20日です。察しの良い方はなぜなのか分かってるかもしれませんねぇwこんばんわ、フェネンです。さて、パンヤ話です。カーネーションイベントが始まったわけですよ ... » more

ふっさん家!プラ…!?モザ…!?
プラ…!?モザ…!? GWなのに、ちゃんとメルマガ届きました。がめぽなのに。こんばんわ、フェネンです。ぽちっとPCに電源を入れると、メール到着のお知らせが。ふむ?と開封すると…パンヤのメルマガでしt…ってなんじゃコレ?? ... » more

ふっさん家!あら、びっくり…
あら、びっくり… どうもこんばんわ、家主です。アークサインの『やればええがなキャンペーン』が終了だったんですね。Lv45に到達していたので、無事に報酬を受け取る事が出来て満足な私です(ん)報酬のアバター交換券10枚は大きいですね。 ... » more

ハズレでした。そんなもんですよね。こんばんわ、フェネンです。桜イベント、パンヤショット300回だけこなした3rdで2回目の挑戦でした。1回目に、(まっくす)、グリーンオン、そしてハズレでした。2回目の演出はどんな ... » more

桜イベントを一晩頑張るとこんな感じに。 桜が咲き出したようですね。花見の季節ですな。こんばんわ、家主です。…まぁ私は飲めないので、そういうイベントには興味ありませんけど(´・ω・`)桜眺めるのなら良いですけど、その下で宴会する意味がわかんない(まじ) ... » more

今週のメルマガは配達できないのね(´・ω・`) なんともハッキリしない天気が続くようですね。こんばんわ、家主です。天気予報を見ていると、晴れマークが無いなぁ春めいた陽気はまだ先…なのかしら?さて、まずはパンヤ話。サブの方は(がちゃほけん)貰い終わり ... » more

ふっさん家!消失♪消〜失♪
どうも、家主です。3rdがそれなりに育ってきました。アークサイン、レベルの区切りがいい所に来ると行うのが装備変更ですね。そんなわけで、少しずつ用意していた装備に変更です。防具は『+5』、武器は『+8』にしようと。 ... » more

こんばんわ、家主です。アークサインのアップデートが終わり、色々追加されましたね。新マップ、新モンスター、新装備と目白押しってやつですね。まだ新しいマップには行ってませんけど、装備は色々見てみました。装備名【属性(?) ... » more

ふっさん家!限界はどこだ?!
【追記】あああ…テーマ設定間違えたorzパンヤ目的でいらした方、ごめんなさい(かなし)どーもこんばんわ、家主です。気がつくと、『アークサイン』でウェブリのテーマ別更新ページ(りんく)が出来てました。しかも。 ... » more

わけわからん記事名ですね。こんばんわ、家主です。記事名のお話はまた後ほどで、まずはパンヤ話から。昨夜は定例会で色々なコース巡りでした。あんまりプレイしてないコースも回れて楽しかったです。しかも、恐ろしく調 ... » more

こういうのは現実だろうが、ゲームだろうが同じですよね。こんにちわ、家主です。ん〜金曜の夜からちょっと疲れ気味だったんですよねぇで、土曜日も朝から体調は微妙。。。夜には回復するかなぁ?と思ったけど、そんなによろしくない ... » more

BWよりもBLをなんとかしないと… 白菜と大根に飽きました(´・ω・`)こんばんわ、家主です。そんなわけで、今の主食はキャベツです!千切り、キャベツミンチカツ、お好み焼き!キャベツ漬けですよ、あぁキャベツキャベツ…まぁそんな偏った食生活 ... » more

今日もあんまり話のネタ無いですよ!こんばんわ、家主です。みなさんはセルフデザインショップをチェックしてますか?私は時々チェックしています。買わないけど!まぁそんな不買の誓いはさておき。商品数増えま ... » more

経験値・PP2倍ですねぇとりあえず、少しPPは稼ぎましたが。LS中毒です。びよーんばびょーん。…メダルナニソレオイシーノ?そんな事よりも、未だに次の看板が決まりません。どうしよう…春っ ... » more

昨夜のパンヤとアークサインの事とか あまりの寒さに真夜中に目が覚めました。おかげで寝不足気味です。こんばんわ、家主です。今年も残りわずかですね。皆さんは、年越しはどんな予定なのでしょうか?私は、家でのんびりとパンヤしながらも可能って所ですかね。 ... » more

ギリギリ良心的、かな。アバタークジダブったら、将来的に交換実装する、とか言い出してるし(汗)女神転生とか見てきてるので、死ぬほど良心的にも思えてきた。まあ、INしようと思ったら緊急メンテなんだけども(血涙)某ECOの様に ... » more
テーマ アークサイン

 

最終更新日: 2016/11/19 01:30

「アークサイン」のブログ関連商品

» 「アークサイン」のブログレビュー をもっと探す

「アークサイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る