誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミシュラン

ミシュラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミシュラン」のブログを一覧表示!「ミシュラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミシュラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミシュラン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NOBUの独り言自家製麺 伊藤@銀座
自家製麺 伊藤@銀座 2008年に自家製麺伊藤@王子で食べてから6年・・・なんと・・中華そば伊藤@銀座にも進出そして・・・ミシュランが初めて選んだ東京のラーメンに選ばれました。他のラーメンとは違う特徴の味が美味しい!1 青葉【中野】中野本 ... » more

MICHELIN Pilot Sport3 こんにちは!MAX☆SPEED小島です第四回山賊ミーティングのエントリー開始しております内容盛りだくさんなので是非エントリーお願いいたします!イベントHPhttp://www.max-speed.jp/event.html ... » more
テーマ タイヤWAX ミシュラン タイヤ

肉懐石を標榜。カウンター10席と個室が2-3部屋。大将が一人で作るが盛り付けは女将も半分ぐらい手伝う。後は若い女性が仲居さん的な動き。宮と連れ以外はNYCからの米人グループ。日比谷のPホテル経由で予約を入れた由。宮はミシュラン掲載店 ... » more

ミシュラン 京都 3つ星 なかむら 女将に気に入られちゃいました。女将とか大将に気に入られるのは、宮(MIYA)の得意のパターンですが、今回の女将は滞在時間長し。全個室の店とはいえ累計1時間は宮の個室に居られた。こちらがお世話にしている感じの時間。ぐじの酒蒸しが有名な ... » more

ミシュラン?お好み焼き 今日は久しぶりの御出勤少し遠出してミシュランに掲載されたお店にお出かけ。どんどんお客さんがきて、店内満席麺はボイルして焼いてました。全体的に、やわらかい感じの印象です。美味しか ... » more

洋書「Michelin Man: 100 Years of Bibendum」ミシュラン・ビバンダム 書名:Michelin Man: 100 Years of Bibendum 著者:Olivier Darmon出版社:Conran OctopusISBN:978-1840910315参考価格:$ページ数:144p ... » more
テーマ ビバンダム ミシュラン

U子50才ミシュラン〜
ミシュラン〜 今日のランチは京都市伏見区にある『魚三楼』に行って来ました。楽しみなミシュラン巡り、平日だったので予約とれました(^ー^)恐縮するようなお部屋に通してもらい昼懐石 5000円をいただき ... » more

... » more
テーマ 高級自転車 パリ・ブレスト ミシュラン

休業の看板を見て情報だしましたが先週あたりから再開しているようです。一度食べて見て下さい。こってりやこっさり味です旭川麺なので、好みありますが。店主は洋食出身と聞いております。自分は好きな味ですが、量が少ないこと ... » more

車についたかもめのうんちを時間あるので洗車しようと近くのGSスタンドへここから30`位行かないと洗車機はないとのこと残念〜トイレ手洗いの水借りて落としました。跡は少し残ってます。日曜日朝から洗車しようかな追伸GS代札 ... » more

厚田かねとも寿司5頁 追加丸干しニシン自宅で焼きました 早速丸干しニシンをガスコンロで焼きました。(裏は食べ終えてます)写真見ると薄く感じますよ弱火で両面で20分位お醤油を付けて丁度いいかなビールとニシンでお疲れ様でした。約往復300`運転しました。行きは稲穂峠帰りは ... » more

厚田かねとも寿司4頁 店出たら猫3匹 黒と茶と白系3匹が遊んでました。おこぼれを貰っているんでしょうか。行ったら猫も見てきてください。住宅街で少し分かりずらいですが狭い道路なので、ゆっくり車を走らせるとわかります。札幌方面から来て川を渡りJA厚田の手前を ... » more

厚田かねとも寿司3頁 来ました3時30分実食です。16貫です。右から順番に食べだしました。美味いよ。シャリも最高ネタも最高その後追加でもう一皿来ました。食べきれず、巻物は持ち帰りだって妻の分を数貫食べました。全部で22巻食べたかな ... » more

厚田かねとも寿司2頁 食べる前 寿司を食べるまで3時間をどう過ごすか朝市に直行干しカレー4〜5枚1,000円丸干し大ニシン2本500円(自宅用・隣土産・父母卓)と買いました。混んでましたよ。安いんでしょうね車を海のそばに置いてたらかもめ ... » more

厚田かねとも寿司1頁 ミシュランガイドに掲載店 3時間かけて行き、11時20分着店は満席15席店内に数名待ち外でも数名待ち店に入ると店主が5時間待ちかな若い娘さんから何名ですか4名です。3時間後に来てみて下さい。37番札いただく店をでて時間までどうするか話 ... » more

スタンプラリー「長瀞のってるツアー」開催中! 埼玉県長瀞町、観光、キャラクター「とろ君」  長瀞のとろ君です。現在、長瀞でスタンプラリー「長瀞のってるツアー」を開催しています「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」に掲載された6ヶ所をめぐるスタンプラリーで、スタンプを3つ以上集めると、プレゼントがもらえます ... » more

X-ICE XI2は、今年も絶好調!!! お疲れ様です。戸倉・新橋飲み・浦安ブライトンホテルでの披露宴etc・・・でかなり疲れている浅草のレーサーです。今週末は、あまりにも天候がよくないことや給料日後で、しかも私立大学の合格発表が重なり、かなりの渋滞と混雑が ... » more
テーマ VWパサートヴァリアント ミシュラン X-ICE XI2

「ミシュランガイド東京・横浜・湘南2012」発表!三つ星レストランは17軒に!! レストランや宿泊施設の格付け本「ミシュランガイド東京・横浜・湘南2012」が発表された。レストランは292軒のうち三つ星レストランは17軒。三つ星レストランに選ばれた「濱田家」、「石かわ」、「あら輝」、「臼杵ふぐ山田屋」 ... » more

今、この機会に、劇団四季劇場から近い行きたいお店(ジャパン・レストラン・ウィーク)☆ クレジットカードの特典を見ていたら、なんだかおいしそうな企画が載っていた。この企画はクレジットカードとは特に関係なく誰でも利用できる企画です。8月5日〜8月28日までジャパンレストランウィークと称して、おいしい料理が定額で味わえ ... » more

今のところ期待どおり X-ICE XI2  12月の下旬に、スタッドレスタイヤをX-ICEからX-ICE XI2に交換して数週間が過ぎた。(ボクのタイヤはドイツ製です)交換してから、軽井沢までの二往復をしたわけだが、一般道・高速道路の安定感は抜群で問題なし。 ... » more
テーマ X-ICE XI2 VWパサート ミシュラン

スタッドレスの交換候補は・・・ 約28,000kmのほとんどが乾燥路だったであろう、愛車のスタッドレスX-ICE。25,000kmをすぎると、言われていた交換の目安であるプラットホームがでてきました。シーズンはじめで、なるべく粘って使っていたが、これか ... » more
テーマ X-ICE XI2 VWパサート ミシュラン

心療内科医のまごころトークカセント
ミシュランいくつ星かは知らないけど、いいレストランとして有名になりました。昨年この店で、食事をする機会があり、まだミシュランに認められる前のことです。スペイン料理を食べるのは初めてだったので、かなり楽しみでした。フルコースをいただいたんです ... » more
テーマ スペイン料理 ミシュラン カセント

こんばんは根本です美浜店の上空からは雨がパラパラと落ちてきました気温も下がってきて寒いですもう冬もすぐそこまで来 ... » more

おそしんのブログミシュラン
ミシュラン 京都祇園のなじみの店が今年もミシュランの星を獲得した。 ぐるなびのお祝いの花があったので、写真撮ってみた。 掛け軸は、秋野不矩の作品で、「菊」だそうです。 ... » more

仏タイヤメーカー・ミシュラン(Michelin)は19日、レストランや宿泊施設を格付けするガイドブック『ミシュランガイド(Michelin Guide)京都・大阪・神戸2011』を発表した。日本語版と英語版がそれぞれ22日に発売される。 ... » more

2011年度版ミシュランガイドで神戸エリアから2店が、三ツ星に選ばれた。一つは、神戸市中央区にある創作スペイン料理「カ・セント」そして西宮市にある日本料理店「子孫」(こまご)が選ばれた。今まで、神戸エリアが対象地区からはずれた格好だ ... » more

六本木「龍吟」(ミシュラン2つ星)に行って参りました. 2010年(平成22年)9月29日(水曜日)本日は,以前より財界のお偉い方から薦められていた六本木「龍吟」(ミシュラン2つ星)に行って参りました.イタリアの何とか言う飲料水メーカーが毎年選出する世界ベスト50のレストランに入 ... » more

ミシュラン君 登場! 伊藤銘木の前にミシュラン君が来ました。3tの大きなトラックです。派手ですが、なんともいえない可愛らしさがあり、思わず写メってしまいました。ガルウイングの荷台になっていて、開けると中にタイヤ交換の工具やバッテリーが。 ... » more

金沢正月だより・・その4雪降る中の兼六園から大手堀へ 大雪、大雪と言われながらも全く大雪にならない金沢です。かと言って山の方は、今日は降っているのかと思えばそうでもないみたいです。来週の半ばぐらいにまた寒波が来て、大雪になるとか・・・・?で、金沢神社でお参 ... » more

新橋の洋食立ち飲みはすごい 相変わらず、居酒屋めぐりをしていますが、今回は新橋にいいところを見つけました。新橋というと、どちらかというと裏ぶれた感じの地域です。敗戦直後の飲み屋街が集積しているレトロというより汚れた感じで、ハッキリ言っていい店はあまりありません ... » more
テーマ ダンチュウ 立ち飲み ミシュラン

 

最終更新日: 2016/11/19 01:29

「ミシュラン」のブログ関連商品

» 「ミシュラン」のブログレビュー をもっと探す

「ミシュラン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る