誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桐谷美玲

桐谷美玲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桐谷美玲」のブログを一覧表示!「桐谷美玲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桐谷美玲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桐谷美玲」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

かわらべ山形スクリーム
山形スクリーム 山形スクリーム・・・ 山形県の山村に、東京から女子高生の一団がやって来た。 村おこしのための落ち武者キャンペーンに先生が誘われ、連れてこられたのだ。 平家の落人がこの村で殺されたという悲劇も、彼女たちには知った事じゃない。 ... » more

かわらべ乱反射 /スノーフレーク
乱反射 /スノーフレーク 桐谷美玲主演映画二本立「乱反射 /スノーフレーク」のラベルを作ってみました。この作品は、DVD化されたら一枚なのかな?タイトル入れるの悩みました。仕方なく小さく入れました。 ... » more

かわらべ荒川 アンダー ザ ブリッジ
荒川 アンダー ザ ブリッジ 桐谷美玲主演映画「荒川 アンダー ザ ブリッジ」のラベルを作ってみました。結構、手間がかかりました。キャストをすべて入れました。片瀬那奈さんと安倍なつみちゃんまで出演します。気になる作品です。 ... » more
テーマ あ行 桐谷美玲

かわらべドロップ
ドロップ 付き合っていた同級生の堅治(福田雄也)に突然別れを告げられた真帆(黒川芽以)。まだ見ぬ彼女への嫉妬から堅治の後をこっそりつけ、他校の新しい彼女、みさき(桐谷美玲)の存在をつきとめる。自分にはない魅力を持つみさきに、興味を覚える真帆。みさきの ... » more

かわらべ音楽人
音楽人 音楽人・・・各務蒼はメジャーデビューを目指すバンド“ミ・センティー”のギター兼ボーカル。同じ学校でギタークラフトを学ぶ幼馴染の少女、水野詩音と再会する。だが、お互い惹かれあいながらもどこかぎくしゃくする2人。実は、蒼は11年 ... » more
テーマ あ行 桐谷美玲

かわらべ同級生
同級生 同級生・・・競泳部のエース・柴原潤は、夏のインターハイ予選でライバルの村井直樹に敗北。監督で実の父親でもある保に「水泳より受験勉強に専念しろ」と言われて落ち込んでいる潤の元に、見知らぬアドレスからメールが届く。北海道在住、同じ誕 ... » more

かわらべジーン・ワルツ
ジーン・ワルツ ジーン・ワルツ・・・帝華大学医学部産婦人科の助教、曾根崎理恵。彼女は大学病院で教鞭をとる傍ら、産科医院・マリアクリニックの院長代理も務めていた。体外受精や代理母出産の必要性を説く理恵は、大学からは要注意人物扱いされている。准 ... » more

かわらべ君に届け
君に届け 君に届け・・・長い黒髪のせいで“貞子”とあだ名される黒沼爽子。他人の嫌がる掃除なども積極的にこなす爽子だが、見た目のせいで気味悪がられ、なかなか友だちができない。7月、クラスの人気者の風早翔太の提案で、肝試しに行くことに。そ ... » more

魔法のiらんどDVD teddy bear〜テディ ベア〜 魔法のiらんどDVD teddy bear〜テディ ベア〜・・・鈴木晴奈は、明るくハッキリとしているが、人からものを頼まれるとイヤとは言えない一面もある高校1年生。そんな晴奈は、高校入学後、数ヶ月も経つと学校生活が物足りなく感じ始め ... » more

かわらべHENCHMEN ヘンチメン
HENCHMEN ヘンチメン HENCHMEN ヘンチメン・・・就職氷河期の中、必死に就活する大学生の典子。ある日、面接を受けた帰り道、いかにも悪人面の政治家の選挙カー演説に出くわす。そこに突如現れたヒーローとヘンチメンと名乗るヘンテコなコスプレをした株式会 ... » more
テーマ は行 桐谷美玲 LISMO

かわらべランウェイ☆ビート
ランウェイ☆ビート ランウェイ☆ビート・・・メイの通う高校に転校生の男の子がやってきた。名前は「溝呂木美糸(ビート)」。メイとビートのクラスには人気モデルで女王様キャラの美姫(ミキティ)がいて、クラスでは文化祭でミキティを主役にしたファッションショ ... » more
テーマ 桐谷美玲 ら行

昨夜、3/10(水)23:58〜放送の日テレ系の『カートゥンKAT-TUN!』に、映画『音楽人』の主演で、水野詩音役の桐谷美玲さんがゲスト出演しまして、テレビで、映画『音楽人』映像が初めて流れました。そしてー。 ... » more

こちら、映画『音楽人』の原作の森綾著のフォトブログ小説『音楽人1988』のサイトなのですが、こちらをお借りしまして、映画『音楽人』公式ブログのウェブリブログ版を開始したいと思います。更新するのは、映画『音楽人』 プロデューサー2号の ... » more

音楽人が佐野和真さん・桐谷美玲さんダブル主演で、映画化されることになりました! こちらで昨年、連載していた森綾著『音楽人1988』とBooksLegimoで連載していたERINA著『音楽人2008』の二つの原作をもとにしたオリジナル脚本の映画『音楽人』が佐野和真さん・桐谷美玲さんダブル主演で、映画化されることが発表され ... » more

桐谷美玲「ちょっと恥ずかしいけど、私の…」 ファッションモデルで女優、桐谷美玲(19)は23日、初の単行本「美玲さんの生活。」(集英社、1000円)の発売記念イベントを東京・リブロ渋谷店で行った。インドネシア・バリ島での水着ショットや私服姿を披露しており、「普段見せないスッピン姿や寝 ... » more

詩夫は「たぶんここじゃないかな」と、扉を示した。今日は大きなスタジオで練習しているらしい。扉を少し開け、藍はなかをのぞいた。蒼に気づかれないように。しかしその背中で「あっ」と小さく叫んだのは詩夫だった。「 ... » more

〔59〕再会 翌朝、藍はいつもどおり陽一郎と蒼のためにパンを焼いた。「蒼、今日も遅いの?」「しばらくマジで練習かな」蒼はケータイを見ながら答えた。「ふうん。マジでねえ」二人を見送ると、藍は気合を入れて化粧をした。 ... » more

藍はソファに横になった。目を閉じた。この間は、蒼によけいなことを言ってしまった。「好きだった人」…「ギターを作ってた人」。詩夫のことだ。別に詩夫と何かあったわけでもない。何かあったわけでも ... » more

ポメラニアンのレオが走りよってきた。藍は革のバブーシュの先でちょっといじわるをしたが、すぐに抱き上げた。「もう20年だって」レオに話しかけ、20年前のことを思い出す。デビューが決まってからは、短大の卒業準備とも並 ... » more

藍が体の異変に気づいたのは、高田馬場からの帰り道だった。電車のなかで吐き気がした。あわてて途中下車した。ひょっとして…という気持ちは、次の日、町の産婦人科の医者が明らかにしてくれた。「2ヶ月ですね」「あの ... » more

〔55〕Sing and Run 久しぶりに来る高田馬場は、大学1年生と見られる若者たちがいっぱいいた。藍はスキップしそうに駅の反対側、さかえ通りを歩いた。神田川までくると、懐かしく思った。ついこの間見た景色だけれど。ここ1ヶ月半くらいの間に ... » more

陽一郎は人事異動で編成部に配属された。それはけっして左遷ではなかった。編成部は局の脳の中枢のような部署だ。そこに配属されることは会社側が各務陽一郎を買っていることの表れのようにも見えた。つまり種田のスキャンダルと各務陽一郎と ... » more

〔53〕つないだ手と手 「ああ、おなかすいた」明け方、少しまどろんだ後に藍はつぶやいた。陽一郎も眠りは浅かったようだった。片目をうっすら開けると、鎖骨の上に載っていた藍の顔を覗き込んだ。「カップラーメンしかない」「それでいいよ」「一 ... » more

〔52〕したことのないキス 陽一郎は両手に白いビニール袋を下げて帰ってきた。中身はチューハイやビールだった。しかもすでにややふらついていた。行ったことのない新宿の立ち飲みバーでメーカーズマークをロックで4杯飲んだ後だった。 それでも ... » more

〔51〕コンクリートの上で 藍は路面電車の駅まで走った。電車を乗り継ぎ、表参道で降りた。そこから西麻布まで、また走った。イッセイ・ミヤケの前から根津美術館の脇を抜ける。陽一郎のマンションまでは坂道だ。坂道をくだった右側にある、白いマ ... » more

久しぶりにギターを触り始めた藍は、日曜日もずっと曲を練っていた。月曜からは学校が始まるので、夕方まで触れない。そう思うと、初めてギターを手にしたときのように、夢中になって弾いた。「スターさん、お電話よう」いつのまに部 ... » more

陽一郎はしばらくぼう然としていたが、受話器を取り直した。そしてチノパンのポケットから小さなアドレス帳を取り出すと、番号をプッシュした。2コールで女が出た。「もしもし水野です」「各務と申しますが、詩夫さんはいますか ... » more

〔48〕スキャンダル 煙草の吸殻がアルミの灰皿からあふれていた。飲みかけの缶コーヒーは床に置かれたままだ。日曜日も陽一郎は出社していた。正確に言えば、VTR部分のライブを編集するのに、昨日の夜から徹夜だった。藍に電話をしようと ... » more

家につくやいなや、藍はバスタオルよりも先にギターを手にした。チューニングし、コードを探した。近くにあったノートをちぎり、生まれたての詞を書き込む。「Callmynameぼくの名前をCallmyna ... » more

人の波に押し出されるように、藍と詩夫は出口の近くまで来ていた。「ほんとに会っていかなくていいの、あゆみさんに」「ああ。いいんだよ」詩夫は照れくさそうに言った。「オレ、そういうの、苦手なんだ」藍はその横顔をじっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:28

「桐谷美玲」のブログ関連商品

» 「桐谷美玲」のブログレビュー をもっと探す

「桐谷美玲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る