誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桐谷美玲

桐谷美玲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桐谷美玲」のブログを一覧表示!「桐谷美玲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桐谷美玲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桐谷美玲」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

月9日(木)19時から、日本テレビ系で『ありえない本当とウソを ミヤブレ!ジョーカー』が放送される。人気芸能人にカメラが密着し、意外なプライベートを次々と暴露。その中に1つだけあるウソ=ジョーカーを見破るべく、スタジオではターゲットの芸能人 ... » more

かわらべ地獄先生ぬ〜べ〜
地獄先生ぬ〜べ〜 桐谷美玲&山本美月出演ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」のラベルを作ってみました。素材を見た時、無理だと思ったけど内径ギリギリの配置で何とか作れた。ブルーレイのラベル ... » more

そして、釣りをしてるときあいましたが、お互いを忘れているということですか? 悪魔は死神くんと友達とな りたかったんですか? 人間になったというよりも、生まれ変わったということでしょ ... » more

人気アイドルグループ・嵐の大野智が主演するテレビ朝日系ドラマ『死神くん』。あす20日放送の最終回(後11:25〜深0:25※一部地域で放送時間異なる)は、かつてないほどのサスペンスが展開する。 ... » more
テーマ 大野智 桐谷美玲 死神くん

死神くんで屋台のおっちゃんがこの子誰と喋ってるんだろー?と不思議がってましたが、それ以前にお酒が中に浮いてるのはなんとも思わないのですか? 桐谷美玲死神がお酒飲んでましたが、おっちゃんからしたらお酒のコップ?だけが宙に浮いてるってこ ... » more

ツナグで私はなぜか 大野いとちゃんに 目がいきました あと桐谷美玲ちゃん 大野さんはあまり魅力感じたことなかったのですが ツナグでは 最後の演技は橋本愛さんに けして 負けてなかったです みなさんどう思いますか?とにかく ... » more

デスク「ジャニーズ・嵐のリーダー、大野智(33)が主演するドラマ『死神くん』」(テレ朝系)が、金曜深夜という放送なのに初回視聴率が11・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したな」記者「第2話は微減の10・1%とこの時間帯にし ... » more

Jホラーの旗手・中田秀夫演出、嵐の大野智主演で話題のドラマ『死神くん』が、4月18日23:15よりテレビ朝日系列で始まったのだが、メインキャラのひとりとして出演している桐谷美玲(24)がかわいすぎるとネット上で話題となっている。えん ... » more
テーマ エンタメ 桐谷美玲 死神くん

カラスをイメージしたファーのポンチョにヘッドドレス、足元はレザーのニーハイブーツという黒づくめの役衣装でスラリ美脚を披露した桐谷。「もし死神くんのキャラが現実にいたら、誰に会ってみたい?」という質問が飛ぶと、主任役の松重豊が「桐谷さんに決ま ... » more

桐谷は、人間界ではカラスの姿をしており、美貌からは思いもよらない、かなりキツめの毒舌で死神くんの仕事ぶりを罵倒する役どころ。「やるところは思いっきり、メリハリをつけ、ビシバシと大野さんを指導していきたいと思います!」と意気込んでいる。一方の ... » more
テーマ 見とれて 大野智 桐谷美玲

かわらべ死神くん
死神くん 桐谷美玲出演ドラマ「死神くん」のラベルを作ってみました。イマイチかな? ... » more
テーマ 桐谷美玲 さ行

人間界ではカラスの姿をしている設定で、劇中では真っ黒な衣装を身にまとう。死神くんの仕事ぶりを汚いヤンキー言葉で罵倒する役で、普段とのギャップが見どころ。桐谷は「思いっきりメリハリをつけ、ビシバシと大野さんを指導していきたい」。大 ... » more

女優・桐谷美玲が、テレビ朝日系ドラマ『死神くん』(4月18日スタート、毎週金曜後11:15※一部地域で放送時間が異なる)で、主演の嵐・大野智を監視する“監死官”役でレギュラー出演することが14日、わかった。桐谷は、人間界ではカラスの ... » more

かわらべ体育館ベイビー
体育館ベイビー 桐谷美玲&桜庭ななみ出演映画「体育館ベイビー」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべ女子ーズ
女子ーズ 桐谷美玲&有村架純&高畑充希&山本美月&藤井美菜主演映画「女子ーズ」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像 桐谷美玲出演映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」のラベルを作ってみました。田口先生役の竹内結子さんドラマ版のキャストになったから降板になっちゃった。 ... » more

keitei1のブログ☆拓哉→ 差し入れ←♪
【桐谷美玲、キムタクの差し入れに「さいこー!!」】 [キムタクの差し入れに感激した桐谷美玲] 現在放送中のドラマ「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」(TBS系)に出演している女優の桐谷美玲が8日 ... » more

かわらべあさひるばん
あさひるばん 桐谷美玲出演映画「あさひるばん」のラベルを作ってみました ... » more
テーマ あ行 桐谷美玲

女優桐谷美玲(23)が29日、東京・お台場シネマメディアージュで行われた映画「100回泣くこと」(広木隆一監督)大ヒット御礼舞台あいさつに、主演の関ジャニ∞大倉忠義(28)と浴衣姿で登場した。桐谷は、大倉の浴衣姿を見て「ギンガムチェ ... » more

かわらべ100回泣くこと
100回泣くこと 桐谷美玲出演映画「100回泣くこと」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ は行 桐谷美玲

かわらべあぽやん〜走る国際空港
あぽやん〜走る国際空港 桐谷美玲出演ドラマ「あぽやん〜走る国際空港」のラベルを作ってみました。本日、放送です。 ... » more

かわらべGTO 秋も鬼暴れスペシャル!
GTO 秋も鬼暴れスペシャル! 桐谷美玲&瀧本美織&川口春奈&黒川芽以&本田翼出演スペシャルドラマ「GTO 秋も鬼暴れスペシャル!」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべチープ・フライ ト
チープ・フライ ト 竹内結子主演・桐谷美玲出演ドラマ「チープ・フライ ト」のラベルを作ってみました。 金曜ロードSHOWで放送すると思います。 ... » more

かわらべツナグ
ツナグ 桐谷美玲&橋本愛&大野いと出演映画「ツナグ」のラベルを作ってみました。 ... » more

ラブ・スウィング〜色々な愛のかたち〜 桐谷美玲主演ドラマ「ラブ・スウィング〜色々な愛のかたち〜」のラベルを作ってみました。 ... » more

桐谷美玲、大人の女性に憧れ - 23歳の目標は「悪女に興味があります」 - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ 桐谷美玲

かわらべシニカレ
シニカレ 桐谷美玲主演ドラマ「シニカレ」のラベルを作ってみました。 ... » more

桐谷美玲 カップの全貌が…衝撃のポロリ映像!? 女優として高い人気を誇っている桐谷美玲最近、ドラマにバラエティーにと活躍していますよねそんな桐谷美玲ですが、カップサイズが注目を集めているのをご存じでしょうか??サイズは推定Bカップあると言われているんです ... » more

桐谷美玲 カップを…撮影中に驚愕のポロリ映像…!? 最近、ドラマに、舞台、バラエティと活躍中の桐谷美玲次世代を担う「ゆるカワ」系モデル代表とも言われていますよねそんな桐谷美玲ですが美乳である事でも有名なのをご存じでしょうか??何とカップのサイズは、Cカップらしいですよ ... » more

桐谷美玲、スレンダー美脚で会見 - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ 桐谷美玲

 

最終更新日: 2016/11/19 01:28

「桐谷美玲」のブログ関連商品

» 「桐谷美玲」のブログレビュー をもっと探す

「桐谷美玲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る