誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桐谷美玲

桐谷美玲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桐谷美玲」のブログを一覧表示!「桐谷美玲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桐谷美玲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桐谷美玲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

夏向はそのまま、食べかけのきゅうりを美咲に差し出し、美咲もそれをかじる“間接キス”のシーンが描かれた。◆“むにゅキス”からの“間接キス”にファン反応今作の第1話では、夏向が美咲の頬を片手で“むにゅっ”とつかみ、強引にキスをす ... » more
テーマ 山崎賢人 きゅうり間接キス 桐谷美玲

女優・モデルの桐谷美玲が8日に放送されたバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の人気コーナー「ビストロSMAP」で、歌手デビューの過去をバラされ、赤面する一幕があった。実は、2011年に主演映画『スノーフレーク』『乱反射 ... » more
テーマ 赤面 桐谷美玲 歌手デビュー

「どじょうすくったよ」 モデルで女優の桐谷美玲(26)が17日、自身のインスタグラムに衝撃の写真をアップした。桐谷は「どじょうすくったよ」と、どじょうすくいにふんした姿を披露。ファンからは「マジかー、なんで?それでもカワイイし…」「すごいー笑える」 ... » more
テーマ ワンシーン 桐谷美玲 どじょう

桐谷をフッた元カレに対しスタジオが騒然となった。MCのおぎやはぎ・矢作兼に「フラれたこととかあるんですか?」と問われ「ありますよ、全然あります」と肯定した桐谷。「2人で出かけてて(彼に)『ちょっと待ってて』って言われて、 ... » more
テーマ フッた エンタメ 桐谷美玲

ここんとこ、桐谷美玲サンは前髪短めのヘアスタイル。すっごく似合ってるー!めっちゃカワイイ☆今まで以上に知的で美人なお顔が際立ってアタシは今のヘアスタイルの美玲サン大好きだー☆フジ系の月9ドラマ枠で7月スタート予定の ... » more
テーマ 山崎賢人 桐谷美玲 三浦翔平

2016年7〜9月期の桐谷美玲主演のフジ月9ドラマってそんなに爆死確定なんですか?ネットニュースはまだその前のクールが始まったばかりなのに、大バッシングの嵐ですが、期待値下げ過ぎじゃないですか?桐谷美玲、夏クールの月9主演内定! ... » more
テーマ 確定 桐谷美玲 爆死

二宮和也の“死神ぶり”と成宮寛貴の“狂気”に感嘆松井優征さんの人気マンガが原作で、アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんの主演で実写化した映画の完結編となる「暗殺教室 −卒業編−」(羽住英一郎監督)が ... » more
テーマ 濡れる 大量の水 桐谷美玲

女優の桐谷美玲が、すぐに「お腹いっぱい」と言う小食な女性に不満をもらす場面があった。番組には桐谷が初出演し、デビューのきっかけやラグビー部のマネージャーをやっていた学生時代などについてトークしていた。そんな中、黒柳は「あたし ... » more
テーマ 小食 桐谷美玲 不満

ソフトバンク株式会社が、2月13日(土)より、Y!mobileの新CM「素晴らしいワイモバイル」篇、「ワイモバイル学割」篇を全国でオンエア開始する。同CMは、メーンキャラクターを務める桐谷美玲が、ふてニャンやあばれる君と共に、「ヤン ... » more
テーマ 芸能 キレキレのダンス 桐谷美玲

かわらべ暗殺教室〜卒業編〜
暗殺教室〜卒業編〜 桐谷美玲&山本舞香&竹富聖花出演映画「暗殺教室〜卒業編〜」のラベルを作ってみました。ブルーレイ前作は、こちらhttp://pictus.at.webry.info/201501/article_3.html ... » more
テーマ あ行 山本舞香 桐谷美玲

12月4日に放送予定だった桐谷美玲主演の連ドラ「アンダーウェア」(フジテレビ系)の最終回が急遽、水木しげる氏の追悼として実写映画「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」へと差し替えられた。しかし、これにより同ドラマは、ゴールデンタイムでの放送が ... » more

12月4日に放送が予定されていた金曜プレミアム『アンダーウェア』(フジテレビ系)の最終回が延期となり、視聴者の間で波紋を呼んだ。同作の視聴率は、初回が6.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったが、2話目3.7%、3話 ... » more
テーマ 大爆死中 エロ解禁 桐谷美玲

かわらべアンダーウェア
アンダーウェア 桐谷美玲出演スペシャルドラマ「アンダーウェア」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

桐谷美玲主演の「ヒロイン失格」がこの3日に興収23億3000万円を記録し、最終的には25億円も狙える大ヒットになっている。公開は9月19日。8週目の今も全国268館で続映されている。 桐谷といえば、これまでも映画やドラマに数多く出演 ... » more
テーマ ヒロイン失格 牙城 桐谷美玲

桐谷さんが盛り上げてくれて本当に面白かったです。 他のメンバー希望の人がいますが、 自担を持ち上げ櫻井君を下げるのがわかるから他のメンバーの参戦は、いらないです。 実際櫻井君一人でロケ希望や男性タレント希望する人達は、 ... » more
テーマ 櫻井翔 桐谷美玲 お忍び

映画「ヒロイン失格」で主人公を演じている桐谷美玲が、かつてドラマなどで共演した松本潤、大野智とのエピソードを話した。緊張でガチガチになっている桐谷にあれこれ話しかけ、なんとかリラックスさせようとしたのは松潤だった。 大野「美玲ちゃん ... » more

女優の桐谷美玲(25)が、プライベートで街中を歩いていた際にガールズバーや芸能事務所のスカウトにあったことを告白。ガールズバーの誘いには高額な収入をチラつかされ、心揺らいだことも明かした。 桐谷は14日放送の日本テレビ系「しゃべくり ... » more
テーマ ガールズバー 月100万円 桐谷美玲

12日に日本テレビ系列で放送されたバラエティ『嵐にしやがれ』内の櫻井翔と桐谷美玲が出演したコーナーが、企画倒れではないかと物議を醸している。そのコーナーは『ニッポン再発見! 櫻井翔のお忍び旅行』。正体がバレて声をかけられたらその旅が ... » more
テーマ 大ブーイング 櫻井翔 桐谷美玲

桐谷美玲が、共演した山崎賢人に着替えを見られてしまった時のエピソードを明かした。番組の「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーでは、映画「ヒロイン失格」に出演する桐谷、山崎、坂口健太郎がVTRで登場し、番組のインタビューに応えた。 ... » more
テーマ 山崎賢人 毛糸のパンツ 桐谷美玲

映画「ヒロイン失格」のジャパンプレミアム(試写会)に、行ってきました。 お久しぶりです。おとといの、8月31日月曜日の渋谷公会堂で行われた、桐谷美玲さん主演映画「ヒロイン失格」のジャパンプレミアム(試写会)に、行ってきました。桐谷美玲さん主演ということで、男性が多いと思いきや、9割くらいが女 ... » more

嵐のメンバーじゃなくてよかったです。メンバー同士だとコンビヲタが気持ち悪い方向に騒ぐので メンバーと一緒はいらないです。 芸人さんばかりだとVS嵐と同じでワンパターンでつまらなくなるので若手の女優さんだけでなく年配の女優さん ... » more
テーマ 忍ぶ 櫻井翔 桐谷美玲

かわらべヒロイン失格
ヒロイン失格 また桐谷美玲主演映画「ヒロイン失格」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべヒロイン失格
ヒロイン失格 桐谷美玲主演映画「ヒロイン失格」のラベルを作ってみました。 ... » more

女優の桐谷美玲(25)が25日、都内で行われた主演映画「恋するヴァンパイア」(4月17日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつし、恋の高等テクニックを披露した。劇中では人間に恋してしまうヴァンパイア・キイラ役。過去、好きな人にしたこと ... » more
テーマ 好きな人 釣り糸作戦 桐谷美玲

「2年間の休学を挟み、入学から7年かかっての卒業です」と桐谷。「人より長い時間がかかってしまいましたが、その分多くの出会いがあったし、いい経験ができたと思っています。今年度は、復学して、久しぶりにお仕事と学校の両立でなんだか懐かしく、楽しく ... » more
テーマ 大学卒業 意地 桐谷美玲

桐谷美玲が髪型をコーンロウにアレンジ モデルで女優の桐谷美玲が自身のブログで1日、細かく編みこんだ髪型「コーンロウ」を披露し話題になっている。桐谷は、「なんのシーンだよっ!ってかんじですが、わたしが最もニガテとし、最も苦戦するものにチャレンジしました ... » more
テーマ コーンロウ エンタメ 桐谷美玲

かわらべ恋するヴァンパイア
恋するヴァンパイア 桐谷美玲主演映画「恋するヴァンパイア」のラベルを作ってみました。まさか、この素材で作れるとは思わなかった! ... » more
テーマ か行 桐谷美玲

桐谷美玲が初の写真集 失恋してパリ旅行の設定 【話題のニュース】桐谷美玲が初の写真集失恋してパリ旅行の設定東京新聞2014年12月24日 18時28分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014122401001470.html ... » more
テーマ 失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写 東京新聞 桐谷美玲

11日放送の文化放送「関ジャニ∞村上信五・丸山隆平のレコメン!」(毎週木曜22:00〜)では「地獄先生ぬ〜べ〜最終回直前スペシャル」と題した特別企画を行い、丸山が主演をつとめる現在放送中のドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」(日本テレビ系、毎週土曜2 ... » more

【ゲーム】「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」松坂桃李&桐谷美玲で、主人公の声! 俳優の松坂桃李(26)が人気ロールプレイングゲーム(RPG)シリーズの最新作「ドラゴンクエストヒーローズ闇竜と世界樹の城」(来春発売予定)の主人公・アクトの声優を務めることが22日、分かった。もう1人の主人公・メーアは女優の桐谷美玲(24) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:28

「桐谷美玲」のブログ関連商品

» 「桐谷美玲」のブログレビュー をもっと探す

「桐谷美玲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る