誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドメイドルアー

ハンドメイドルアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンドメイドルアー」のブログを一覧表示!「ハンドメイドルアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドメイドルアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドメイドルアー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

? タイトルなし ? やっとルアーが完成しまして、今日ようやく注文書を取扱店様に流しました。こんな感じです。 ... » more

もう2月です。早いです。ルアーは予定通り出荷できると思います。しかし、いつものように名前がまだ決まってません。あ〜、どうしましょうか? ... » more

? タイトルなし ? 新年のご挨拶もしていないまま1月も過ぎようとしています。まったくもって申し訳ありません。去年末から年明けしばらくまで色々迷いがあり、戦意喪失状態でした。当然ルアーもほったらかしでした。「お前の思うようにやればいい」とアニ ... » more

今年中には出したいと思ってたルアーですが、どうにも怪しい雰囲気になってまいりました。いつも温かい目で見てくださっている皆様には、大変申し訳なく思っています。だらしなくてすいません。 ... » more

ずっとAMラジオを聞きながら仕事をしてたんですが、なんだか飽きてきてしまいまた。毎日展開が一緒だからか、何と言うか・・・。とにかく飽きました。この頃は落語を聞きながら(見ながら?)の仕事となっています。去年から時々レンタ ... » more

再加速。 仕事が一段落したので、また作業を進めます。年内にはなんとかしたいと思ってるんですが、どうなるんでしょうか?これを出さなきゃお正月にお餅を食べれないので、がんばります。 ... » more

Cool or Suck? 昨日は誕生日でした。何年か振りの盛大なお誕生日会をしていただきました。家族にしかこんな事してもらったことないので、妙にテレてしまいました。で、こんな素敵なプレゼントまでいただきました。メチャクチャ欲しかったローチャリ ... » more

先日以来ハマっております。もう手放せないかも。 ... » more

近頃、ちょっとはまともな生活を心掛けるようにしています。で、思いついたのが早起きです。世間様では遅いのかもしれませんが、7時半に起きるようにしています。と言うか睡眠力不足なのか、勝手に目が覚めます。歳はとりたくないですね。 ... » more

なんやかんやで、作業ストップです。詳しくは言えませんが他社優先です。まぁ、どんな色塗るかまだ決めかねてますんで、ちょうど良かったかなと前向きに考えております。この機会に考えてみたいと思っております。 ... » more

? タイトルなし ? まだまだ地味にやってます。どこが変わったのかお分かりですか?酒飲んでるだけじゃないっす。 ... » more

Robin EngineGB90/製作状況3
GB90/製作状況3 こちらも完成。ま、こいつは最初から模索用と考えていたので、あたりまえと言えば当たり前ですが、完全に失敗作です。リップがあるので辛うじてアクション?はしますが、釣れる要素はゼロでしょ ... » more

Robin EngineQuail/製作状況5
Quail/製作状況5 とっくに完成はしてました。が、失敗作です。バルサの浮力を舐めてましたね。真っ直ぐ浮きません。今後は仕上げ前にテストぐらいしようかと思います。笑 ... » more

年内にはなんとか。 地味に進めてます。下地完了。この前と何が違うのかって?色々違います。あと一歩。ここまでくれば先は見えてるんですけどねぇ・・・。でも他社の仕事が先なんです。 ... » more

これで2GB 家にあるCDを仕事場に持ってきました。で、パソコンに全部入れてやろうとせっせと作業していましたら、アニキに「あれ全部入れんの?」と言われました。僕は???です。「はぁ、そのつもりですが・・・。」と僕。「そんなんパソコン動 ... » more

? タイトルなし ? やってます。穴あけ終了。これから下地です。自分の時間があるうちに出来るところまで進めます! ... » more

偉っそうにブログのタイトルにビルダー奮闘記なんて掲げてますが、実はルアービルダーなんて言葉が大っ嫌いです。一体ルアービルダーって何なんでしょうか。素材を考える人?形をデザインする人?配色を決める人?綺麗に色を塗れる人 ... » more

昨日結局ラジオで野球中継を聞いていませんでした。正確には、9回の裏までは聞いていませんでした。どうにも気になってラジオをつけますと、延長10回の表でした。ヤバイ。嫌な予感が・・・。はい。みごとに的中です。10回の裏サヨナ ... » more

皆様ご存じのとおり阪神タイガースがC.S出場をかけて13連戦中です。ファンとしては試合がとても気になるんですが、僕がラジオを聞くとどうも負ける。昨日はラジオを付けた途端にピンチになってしまいそのままサヨナラ負け。一昨日なんて ... » more

またもや世間は3連休です。今回もやはり僕には関係ありません。働いております。近頃自転車が流行っているようで、ツールドフランスか?と思うような本格的なのに乗ってる人をよく見かけます。けっこうなスピードでシャーっと走って行き ... » more

Robin EngineGB90/製作状況2
GB90/製作状況2 下地コーティングの終了したGB90。塗装完了。一応ギルカラー。今回のテーマは「重ね塗り」。取敢えずご覧ください。ベース/白ボディ/シルバー鱗模様/黒&シルバーボディ/クリア ... » more

? タイトルなし ? 体調が良くない時は、大概まずのどにきます。シンナーや塗料、ウレタンを吸ってるんでしょうね。その後、風邪っぽくなって鼻水が止まらなくなります。未だにのどが痛いので、アメを買いました。のどアメはあんまり好きじゃないんで甘いの ... » more

? タイトルなし ? 10月初めから体調を崩しております。風邪気味です。しかし、かれこれ2週間休まず働き続けてます。そんな僕に喝を入れるがごとくメールが届きました。今度出であろうポッパーです。この人達人です。 ... » more

Robin EngineDebutante60-FLAT/製作状況1
Debutante60-FLAT/製作状況1 先日、完成した「Debutante/デビュタント60-flat」。当然のことながら、多くの失敗、反省を残して完成した訳です。そもそも、切り出し、削りともに甘く、本来のテンプレートより若干大きく、自分のイメージと比べて ... » more

Robin EngineGB90/製作状況1
GB90/製作状況1 実はルアー作りをしてみようと思い立った切っ掛けのルアーがこちら。YABAI BRAND FUNA BAIT HONEY (フナベイトハニー)フナベイトのダウンサイジング版。なかなかの集魚力でお気に入りルアーと ... » more

良く解らないですが、増税されるみたいですね。復興支援の為仕方ないんでしょうが・・・。その為にタバコも値段が上がるそうです。そんな事をしたら、この機会にもうタバコをやめようって人がいっぱい出て来て、あんまり意味ないんじゃないか ... » more

Robin EngineQuail/製作状況4
Quail/製作状況4 とっくに終わってましたが、アルミ仕上げの方も塗装しました。あまりに酷い出来栄え。誤魔化し、誤魔化し仕上げたので工程は省きますいかにもB級ルアー的な塗装 ... » more

続報 ポッパーが出来上がってきました。こんな感じです。写真中央のはプロトルアーです。ブリブリのライブリー。時間、資金的に厳しいので、何年か温めてます。温め過ぎで腐ってしまいました。 ... » more

Robin Engine初めての自作ルアー8
初めての自作ルアー8 Debutante60-FAT最終コーティングも完了し、ようやく完成。さて、どうなることか。。。 ... » more

? タイトルなし ? 使ってるルアーが良いから釣れるのか、釣り人の腕が良いから釣れるのか? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:27

「ハンドメイドルアー」のブログ関連商品

» 「ハンドメイドルアー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る