誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドメイドルアー

ハンドメイドルアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンドメイドルアー」のブログを一覧表示!「ハンドメイドルアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドメイドルアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドメイドルアー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

仕事場まで電車と大阪市営バスを使ってます。今時のバスはハイブリッドバスなんてのもあって環境に優しくなっています。良い事です。でも、そのハイブリッドバスの行き先表示が電光式になっていまして、それがピーって言う謎の音を出していて非常に耳 ... » more

ええやん。ええやん。ええやん。 別にマニアってわけじゃあないですが、文房具が好きです。いつも手帳や筆記具なんてのを欲しいなぁ、と見ては「本当に使うのか?いや、使わない。」と自問自答の末買わないのがオチなんですが、やってしまいました。大人の鉛筆以来歯止めが効かない感 ... » more

健全です。 とうとう5月も終わろうとしています。始まったと思ったらもう終わりです。と、毎度お馴染の出だしですいません。断酒を始めてもうすぐ2カ月です。我ながら感心しております。「辛かろう、大変だろう」と周りからは言われますが、案外本人は ... » more

えー、5月も終わりかけです。ほぼ何も変わらない生活を送っております。何か事件でも無いかと考えてみましたが無いです。そんな日常でも一つありました。ガリTが来ました。 ... » more

夏を前にして散髪しました。もはや自分の中では年に一度の恒例行事となっております。去年はIKKOさんだったんですが、今年は漫才のノンスタイルの井上似です。 ... » more

? タイトルなし ? ゴールデンウィークもいつの間にか終わってました。しかも一週間も前に・・・。そう言えば先日頂いた揚げアンパンは、帰省したお土産だと言ってらっしゃたのを今頃思い出しました。脂っこくなくアッサリしていて、たいへんおいしゅうございま ... » more

Robin Enginenote/製作状況4
note/製作状況4 久々の更新思えば作成開始は昨夏のnote。ラウンド2タイプを連休釣行に間に合わせるべく仕上げました。リップも含め形状はまったく同じ、違いはアイの位置のみ。 ... » more

気が付けばもう5月です。断酒を始めて早一ヶ月です。先月は過ぎて行くのが早すぎて何も覚えていません。しかしながら、健康的でありました。さて、もうご存知の方もいらっしゃるかもわかりませんが、とんでもないプロジェクトが進行中で ... » more

? タイトルなし ? 気が付けば4月です。春です。このブログで僕の安否を確認してくれている人が、まあまあ居るようです。ほぼ外界との接触を断っている僕にとっては、謂わばこれが生命線な訳ですがほったらかしです。すびばせんねぇ。で、この頃はどう ... » more

昨日から疲れが取れぬまま、風邪気味です。鼻水は出る、のどは痛い、その上若干目もカユイ気が・・・。それって花粉症やろ!と思いでしょうが違います。そこは断固「風邪気味」なんですよ!!子供の頃から、年がら年じゅう鼻は垂れて ... » more

もうイナフや! 疲れています。名古屋バスフェスを一日で早退して次の日はライブ。無我夢中とはあのことかってぐらい何も覚えてません。ステージに出てSEが終わるの待ってるまでは覚えてるんですが、次に記憶があるのはスティック投げ捨ててステージ降りて ... » more

実は・・・。 名古屋バスフェスタなるものに行ってまいりました。見学ではなく出店する方です。もちろん井上君(先生と書くのはやめなさいと怒られました)のお誘いです。こう言うのは初めてなので、アワアワして怒られてる間に終わってしまいました。お世 ... » more

昨日から現実逃避中です。明日が来るな、来るな・・・。寝てしまえばすぐに明日の朝が来てしまう。何とか時間稼ぎをと言う事で訳の訳らぬ行動をとっております。家に閉じこもって「じゃりン子チエ」を読みふけり、気付けばゲームを10時間以 ... » more

見た目は一人前。中身は半人前以下。 ただ今、追い込まれています。何にかと言いますともちろんバンドです。で、夜な夜な個人練習に通っております。ライブまであと2週間なのに全然出来ておりません。もう何もかも投げ出して逃げたい〜。センスがないんですよ。いや ... » more

この頃ちょいちょいレイモンド飛田って誰?と聞かれます。はぁ?知らんの??です。僕の大好きなマンガ「じゃりん子チエ」に出てくる地獄組のボスです。その弟が岐阜でそっち系のバー(スナック?)を営んでいる設定で、あんなコートを着てい ... » more

誰がレイモンド飛田の弟やねん! 女性(一部の)が歳を経るとオッサン化していくと言うのはよく聞く話です。でも、その逆はあんまり聞きません。オッサンが女物の服着てたらやっぱり気持ち悪いんでしょうか?街の視線が痛いです。自分ではロックスターのつも ... » more

We got rock’nroll はい、いつものごとくあっという間に2月です。ただ今相当なプレッシャーと戦っております。そんな風には見えないぞと言われそうなんですが、心の中は必至です。ご察しの通り仕事の話ではなくバンドの事です。20年振りのプレッシャーで ... » more

出来ました。名前はcounterjaw(カウンタージョウ)。来週には店頭に並んでるかも知れません。よーく探してください。画像、裏話はまた明日。 ... » more

ただ今ルアーの名前を思案中です。これが決まらないとどうにもならないですね。今日中に決めなければなりません。はぁ〜・・・。はぁ〜?はぁ〜??と言えば・・・。はぁ〜やったった〜やったった〜。言うてる場合で ... » more

一番初めに思いつく事は、やっぱり減酒です。その次はダイエット。中年太りです。メタボです。忘れちゃあいけません。ルアーを2回出す!これが一番肝心です。あとは、ブログの更新をまめにする事。おま ... » more

明けましておめでとうございます。はい、遅すぎです。ボンクラ、かなりボンクラ。B・K・B。昨年末に出荷予定だった新作はリグ組中であります。しばしお待ちを・・・。 ... » more

いつもながらぐうたらしておりまして、今年中に何とかと思っていましたが、あと一歩届きそうにありません。残念ながら来年早々の出荷となってしまいそうです。自分のふがいなさにイラつきます。 ... » more

? タイトルなし ? 一体何をしてるのか、もうやめてしまったのか?と、2,3のお声を頂いております。正直に言いまして、自分でもわかりません。でも、すきますきまを狙って創っております。たまたま棚にフィルターが掛っていたので、載せてみまし ... » more

心が折れる瞬間って言うのが、昨日ようやくわかりました。でも、前に進まなくちゃあ始まりません。二日酔いに迎え酒で、折れた心に接ぎ木をして進みます。 ... » more

忙しい事を言い訳にして、2か月ちょい放置してました。すると、どうした?とか、大丈夫か?とかちょいちょいお声をかけて頂きます。ご心配をして頂いた方々、ご迷惑をおかけしました。 ... » more

デカルチャッ! 僕はガンダム好きなのですが、それよりもマクロス好きです。マクロスは今年30周年です。復刻のプラモがいっぱい出てます。ゲームも出てます。知りませんでした。当時8歳。必死に観てました。何もかもカッコ良かったです。ロイ ... » more

久々に更新しようと思い立ち、パソコンの前に座ってつらつらと駄文を打っていました。それが3時間前。約一時間かけて出来た文章が、なぜか更新されず消滅・・・。なぜ?戦意消失にも拘らず、気を取り直し、その上練り直して、また一時間 ... » more

日曜日に桂米朝展へ例のアンドロイドの落語を聞きに行ってまいりました。休みの日やしオープン直後は超満員だろうし外は熱いので、夕方から出かけました。(決して二日酔いで起きれなかったんじゃありません。)この時間でもギュウギュウやっ ... » more

? タイトルなし ? はい、8月です。早いです。早いと言えばスマホに替えて一か月経ちますが、未だ使いこなせてません。と言うか活用する気がありません。その代わりに、こんなん作って楽しんでます。ちょい斜めになってるのはご愛敬。 ... » more

巷はロンドンオリンピックやイチロー選手の移籍のニュースで持ちきりです。そして、大阪では天神祭の話題で持ちきりです。大阪の夏の始まりです。しかし、一度も行った事はありません。ご想像通り、どちらの話もイマイチ興味がありません。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:27

「ハンドメイドルアー」のブログ関連商品

» 「ハンドメイドルアー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る