誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドメイドルアー

ハンドメイドルアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンドメイドルアー」のブログを一覧表示!「ハンドメイドルアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドメイドルアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドメイドルアー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

1月も10日です。1月10日と言えばえべっさんです。と言う事で、僕も一人フラフラとえべっさんへ行ってきました。もう15年以上通ってる堀川戎です。既に恒例行事となってるので、行かないとなんだか落ち着きません。なので、どんなに寒くて ... » more

今年の抱負はと言いますと、去年に引き続き「ルアーを2回出す」と、「まともにブログを更新する」やはりこの2つです。と言うわけでブログの更新です。そのうえ次回分の進捗状況も報告してしまいます。只今こんな感じですね。穴開け ... » more

はい。いったい何を報告するのかといいますと、通販の事なんです。本当はクリスマスに合わせて発表しようと思ってせっせと作ってたんですが、結局間に合わずにお正月のおめでたいルアーになってしまいました。と言うわけで、欲しい方はメールでご連絡 ... » more

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年のご挨拶が少々遅くなりましたがお許し下さい。毎度毎度でうんざりだと言う声が聞こえて来そうですが、気が付けば2014年です。そしてお正月も終わりです。年末から ... » more

先日もう11月と書いたところなのに、今日は12月もだいぶと過ぎてしまっています。あっという間に年末です。次から次へとやって来る仕事をなんとかこなしながら、日々生きております。そんな毎日で、ちょっとした息抜きにこんなのを何個か ... » more

ついこの前11月になったばかりだと思っていましたら、いつの間にか半ばを過ぎようとし、めっきり寒くなって参りました。月日の経つのは早いものです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕はと言いますと、先日ひっそりと誕生日を迎え39歳にな ... » more

ついつい時間に余裕があるからと言ってうかうかしていましたら、11月です。ハロウィンについてボヤいてやろうと思っていら、知らない間に終了してるし、日本シリーズについて書いてやろうと思っていたら、いつの間にか楽天が優勝してるし・・・。 ... » more

はい、お久しぶりです。ただいま仕事も一段落で緩んでおります。こんな時こそ新型ルアーの開発をばしなければならん。と言う訳で、ネタ仕込中であります。今のところは何とか来年分は目途が立てれかなって感じです。 ... » more

気が付けばお酒を止めて半年です。僕の過去を知ってる人に逢うと「ほんまに飲んでないの?」とほぼ100%聞かれます。やめてます。もう飲めません。なぜなら依存症になってしまったからですね。一昔前の言い方をすればアルコール中毒。アル中で ... » more

またしても早いもので10月も終わりです。もうちょっと真面目に更新しようと思いたちまして、今まで仕事場のパソコンでしか書けなかったのを家でも出来るように設定を変えました。悪戦苦闘する事小一時間。アナログ人間にはこたえました。 ... » more

BRAND NEW そろそろ過ごしやすい季節になってもいいんじゃないか?と思う昨今今日この頃。新しくお取扱して頂くお店が決まりましたのでご報告。香川県高松市藤塚町1−9−81FBIG SHOOTER(ビッグシューター)tel:087−802 ... » more

? タイトルなし ? またも頂きました。まだまだ暖かい(暑い)から釣れてるみたいですね。良いサイズです。 ... » more

昨日のジョニクロですが、無事に完売いたしました。ありがとうございました。 ... » more

ジョニクロ ジョニーウォーカーの赤と黒です。お酒を止めた記念に作ってみました。次ペンシル作ったなら名前はこれやな。とアニキと言ってのでジョニーウォーカーにした訳です。で、色は黒でジョニクロでええやん。と単純な酒呑みの発想ですね。結局 ... » more

好評いただいておりますジョニーウォーカーですが、若干在庫がございます。「あぁ〜買い忘れたぁ」とか「あの色もいいね」と言う方は釣れたよ写真と同じくjohnny_the_ace999@yahoo.co.jpまでご連絡いただければ通販いた ... » more

釣れてるぞ。 釣れたよ報告が届きました。しかも2枚!カウンタージョーとジョニーウォーカーで釣って頂いてます。小指が立っております。 ... » more

ありがたや。 関東のヘビーユーザーからの投稿です。ジョニーエースのルアーは釣れないのじゃないかって噂がちらほら聞こえるなかでの早速のご報告です。ブログに載ってやってもいいよって方はjohnny_the_ace999@yahoo.co.jp ... » more

もうそろそろジョニーウォーカーを手にされた方もいらっしゃる頃だと思います。数少ないユーザーの方は大事にしなくては・・・。さて、ここで明日使えるかどうかは知りませんが、マメ知識を一つ。僕は黒色を塗るのがあまり好きではありません ... » more

ジョニーウォーカーの出荷が終わりました。明日にはお店に並んでいる事でしょうね。と言う事は年頭の目標が達成された訳です。やりました!快挙です。年に二回なんて出来るはずが無いと思ってたんですが、心を入れ替えると出来るもんです。 ... » more

ご注文の集計したり伝票を書いたり送り状の準備したり・・・とテンパッてましたが一段落。いつまでたっても慣れない事務処理をタマにすると疲れます。これなら下地のウレタンを一日中吹いてる方がましかも? ... » more

よろしくどうぞ〜。 ようやく今日ルアーのお知らせを送らせて頂きました。念願の年に二度の発売にまた一歩近づいた訳です。その名もJohnnyWalker(ジョニーウォーカー)です。断酒に苦しみもがきながら、邪な脳ミソで名前を考えていると、 ... » more

新作ルアーは9月初旬には何とかなりそうです。そして、名前付けに悩んでいます。 ... » more

依存症はつらいよ。 気を抜いているともうお盆も終わりです。この頃は何をやっているのかと言いますと、飲酒欲求と戦いながら仕事しています。断酒を始めて4カ月。初めは楽々だったんですが、ここまで来ると流石にきつくなってたりします。なんで飲んだらアカン ... » more

? タイトルなし ? いつの間にか8月です。もうそろそろルアーも出来てもいいんじゃないか?と聞こえてきそうなんですが、もうちょいかかりそうです。今こんな感じです。って進んでない? ... » more

淀川へゴミ拾いに行ってまいりました。前向きに生きようと言う事で、10年ぶりぐらいの参加です。ジョニーエースとしては初参加です。普段は室内に籠りっきりなんで、ドラキュラ伯爵かって程に太陽の光が痛かったです。でも、久し振りにの人 ... » more

ハマりもの あくまでまだマニアではありません。ただ、そちらに向かってつき進んでいます。僕、コツコツ、勉強中。B・K・B・!ルアーもつくってますよ〜。 ... » more

? タイトルなし ? 内緒と言う訳ではないですが、秘かに進行中です。 ... » more

どこがどう変わったか? いつの間にか6月もラストです。ルアーの方はあっという間とは行きませんで、じわじわ進んでいます。 ... » more

? タイトルなし ? 年頭に掲げた目標、「今年は二回ルアーを出す」に向け邁進中です。 ... » more

ハァ〜何をやってもアカンのかぁ ちょっと前までは僕の体はアルコールとスナック菓子で出来ていました。が、今はウーロン茶とヨーグルトで出来ています。お酒飲んでる時は常に下痢でしたが、やめたとたんに便秘です。それで、毎日ヨーグルト食べてます。でも、あまり効き目あ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:27

「ハンドメイドルアー」のブログ関連商品

» 「ハンドメイドルアー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る