誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドメイドルアー

ハンドメイドルアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンドメイドルアー」のブログを一覧表示!「ハンドメイドルアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドメイドルアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドメイドルアー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

? タイトルなし ? 梅雨と言っても大阪はあまり雨が降りません。曇り空ばかりスッキリしません。スッキリしてないと言えば、やるのか止めるのかよく分からなかったバンド活動でして、こちらは無事に再開されてスッキリで、少々テンション上がりぎみです。そん ... » more

はい、梅雨ですね。そんななか、関西では有名な御座候の回転焼きを買って帰って食べるのが、密かなブームです。食べながら思ったんですが、和菓子なんかは甘さ控えめで美味しいと、よく言われてますが、カレーなんかで辛さ控えめで美味しい、とはあま ... » more

しばらく振りです。通勤のバスに乗ってる間はボーッとしてるので、その時間を有効利用してブロクを書こうとしているのですが、子供の頃から乗り物酔いが酷くて、スマフォの画面を見てるとたちまち気持ちが悪くなってきてしまい、断念してしまいます。 ... » more

? タイトルなし ? この頃巷で流行ってるみたいですね。これが便秘に効くらしいと、津波ルアーズの専務さんから薦められました。で、毎日のヨーグルトに混ぜて食べてみれば?と、教えて頂いたので実践中です。何年か前にも食べてましたが、ただの朝ごはんと ... » more

? タイトルなし ? 早くも6月ですね。今月もあっという間に終わるんだろうなぁ…。と、今からビビっています。そして、今年もすぐに終わってしまうんだろうなぁ。と、ビビり性の僕はそろそろ次のルアーも進めています。 いつもながらお待たせするかと思いますが、 ... » more

只今バンドの練習帰りであります。身体の関節は痛く、指は水ぶくれだらけであります。疲れております。しかも、新曲までもらいました。しぶとくやっていくみたいです。 ... » more

久々にゆっくりした日々を過ごしております。しかし、それも今週いっぱいであると、今日告げられました。 バタバタ働いてる方がなんだかいい感じなので、かえってありがたかったりします。 そんなぼんやりした日々の中、明日はなんと一年半 ... » more

蓼食う虫もすきずき 今回のルアーはなかなかシブイ色になってしまいました。僕は好きな色なんですが、どうでしょう?そんな中のシルバースケールですが、前からやってやろうと目論んでいたんですが、なかなか踏み出せずにいました。はっきり言って地味です。自分 ... » more

遅れに遅れておりますルアーですが、ようやく色塗りが終わりました。明日からコーティングへと移って行きます。来週には、お取り扱い店様へご案内を送れているはずです。でも、あと少し厄介な問題が残っていまして、それをクリアしなければな ... » more

Cosa Nostra never sleep お久し振りです。ゴールデンウィークも最終日ですね。ルアーは間に合いませんでしたが、楽しく過ごせたでしょうか? 少し前からこの頃面白い事が無い。と思ってどんよりとなっていました。そう言う事は自分で探すもんだと言う事で、よくライ ... » more

気が付けばゴールデンウィークに突入しています。もう10年以上そんなもんとは無縁の生活を送っていますと、気にもとめなくなっています。問題はルアーです。なかなか作業が進まず困っています。で、泣き言です。今しばらく猶予を下さい。 ... » more

今年初バス 僕の事ではありません。釣りには行ってません。はい。驚かせてすいません。福島県在住のベビーユーザーさんからの投稿です。 素晴らしいですね。ジョニーエースは皆さまの力で持ちこたえおります。ドシドシ投稿をお待ちして ... » more

やっぱショットの方が良いかも。 しばらく気を抜いておりましたら、4月は目の前に迫って来てます。いつもながら慌ただしい日々を過ごしておます。そろそろ革ジャンの季節だろうと言う事で、この頃出番が増えてます。で、今日も以前にヘルプで参加したバンドが、ロリータ ... » more

紙一重 作業を終えて道具を洗っていましたら、紙コップに残った塗料がなんだかもったいなく思えまして、突発的にやってしまいました。塗装ブースの蓋を押さえる板をデコってやりました。たまたま赤、黄、黒が残っていたので、やってるうちに「これしかなかろ ... » more

やるべき事はやま積み。 遊んでる暇は無いと分かってるんですが、ついつい買ってしまいます。眠れぬ日々がしばらく続きます。 ... » more

このごろお陰様でバタついておりまして、忙しくさせていただいてます。ご想像通り、自分のルアーを進める間が見つけられません。と言う事で、今月中に仕上げるのが困難になってまいりました。 4月中にはなんとかなるようにしますので、もう ... » more

あっという間にギラギラルアーが無くなってしまいました。お問い合わせいただいた方々、本当にありがとうございました。また機会がありましたら何か作りますので、その時は今回逃がされた方もよろしくお願いします。 ... » more

名古屋フィッシングショーが終わりまして、ルアーが全部無事に帰ってまいりました。と言う訳でぇ〜、以前に載せましたギラギラルアーの全てを通販します。買ってやってもいいよ。と言う方は、いつものメールアドレスまでご連絡下さいませ。残 ... » more

準備を始めた頃はまだまだ先の話だと思ってたんですが、とうとう明日に迫ってまいりました。何かと言いますと、名古屋フィッシングショーですね。恐れ多くも津波ルアーズさんのブースの片隅をお借りしております。 是非とも、限定のギラギラルア ... » more

一瞬にして3月ですね。この前から何も変わっておりません。どうやら、消費税アップまでに完成と言う目標に、黄色信号が灯ってまいりました。 ... » more

気の問題? 今年は厄年らしいです。前厄です。先日母が門戸厄神さんまで行って買ってきてくれました。ずっと身に付けておくらしいです。そんな事してたら、塗料ですぐにドロドロになりそうですね。バチ当たりです。しかし、当の本人は言われるま ... » more

詳細報告 名古屋フィッシングショーに出すルアーです。これ等の他にも在庫のルアーも持って行ってもらいますので、もし買いそびれたと言う方も是非来てみて下さいませ。いつもの感じでギラギラです。 ... » more

近況報告 地道にそして、ひっそりと進めております。大体の色も決まり、ベース色を塗り終えました。とは言え、気分次第では変更もあり得るので、ある程度融通の効く色にしています。。画像ではあまりよくわかりませんが、これでも2色あります。 ... » more

しばらく振りの更新です。世間はオリンピックの話題が多いですね。寝不足の方も多いと聞きます。寒いのが大嫌いな僕は、冬のオリンピックは見てるだけで寒いので、あまり見ません。そもそも、ウィンタースポーツ事態に興味もありませんし、した事 ... » more

Rock Power ! 2月も3日です。節分ですね。スーパーでは色んな巻き寿司が並んでおりました。昨日の話ですが、久し振りにスタークラブのライブに行って来ました。去年の秋頃からまたボチボチとライブに行き出しています。年末のストラマーズの暑苦しい ... » more

昨日正月が明けたと思ったら、じきに一月も終わりです。早いですね。そんな焦りもあるのか無いのか分かりませんが、うっかりミスをしてしまいたいそうヘコんでおります。何とかなれば良いんですが…ひたすら祈るばかりです。こんなときは ... » more

バンドやろうぜ ふと去年の今頃は何をしていたのか思い起こしてみたら、ヘルプのバンドでドラム叩いてたなぁ…となんだか寂しい気持ちになってしまいまして、約1年振りにスネアのケースを開けてやりました。開けてビックリ。ボロボロです。メッキこそ浮いてないもの ... » more

ずっと気になってたファミマのキン肉マンを買ってしまいました。実はキン肉マンマニアとはいきませんが、相当なファンです。多分、僕と同世代の男子はそうだと思いますが、皆大好きです。超人の話になると、もう収拾がつかなくなってしまうほど熱 ... » more

いつもここまではサラサラ出来るんですが、ここからなかなか進みません。次の段階の報告はいつできるんでしょうね。 ... » more

世間は3連休ですね。しかし、いつもながら働いております。街に着物の人が多いなぁと思ったら、今日は成人式なんですね。僕の中では成人式はまだ15日のままだったので、なんだかだまされた感があります。時代の流れに取り残されています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:27

「ハンドメイドルアー」のブログ関連商品

» 「ハンドメイドルアー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る