誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドメイドルアー

ハンドメイドルアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンドメイドルアー」のブログを一覧表示!「ハンドメイドルアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドメイドルアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドメイドルアー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

? タイトルなし ? 住民投票は僕にとっては残念な結果に終わって、少々萎えております。そんな状態でも働いているわけです。もちろん、仕事のお供は甘い物です。最近は専らこればかりてす。これに勝るかりんとうは有りません。 ... » more

5.17と言う事で住民投票に行ってきました。今、話題の大阪都構想ですね。yesとなったところで、ホントに暮らしが善くなるかどうなるか分かりません。Noとなって今のまま暮らしていくのがいいのかも分かりません。1秒先の未来す ... » more

これでいいのか? 僕はいつも独りで仕事をしています。すると当然、休憩やご飯のタイミングなんかは、自分次第となるわけです。 忙しい時の休憩などはトイレに行くぐらいとなってしまいます。そして、その前後に1、2分ボーッとするぐらいです。ご飯に関 ... » more

たいへんご無沙汰しています。と書いたのが一月前です。早いです。何も書くことが無かった訳じゃなく、一度書かなくなるとタイミングを失ってしまうんですね。すいません。もうちょいマメな性格になりたいもんです。 ... » more

大変ご無沙汰してます。もう活動中止かと巷では囁かれてるのではないでしょうか。そんなことはありません。馬車馬の如く働いております。 またボチボチ書いていきますますので、ヨロシクです。 ... » more

昨日でやっと出荷も終わり一息つけたのですか、1日経ってみて、ちゃんと荷物は作れているのか不安になります。 注文通り梱包出来ているのか?納品書は間違い無く入れれてるのか?いつも気になります。 ... » more

? タイトルなし ? お陰さまで、今日ご案内を出すことが出来ました。去年の内に出せれば良かったんですが、残念ながら年跨ぎとなってしまいました。年に2度と言うのは、まぁ無理では無いとわかったので、今年こそは何とか頑張りたいですね。で、どんなのかと言 ... » more

新年明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。ルアーの発売は延長戦にもつれ込んだ事で、一部の猛烈なマニアの方には喜んで頂いたみたいですが、本人的には複雑な気持ちです…。新商品のご案内は、明日か明後日には ... » more

? タイトルなし ? えー、知らない間に今年も後1日となってしまいました。後1日なのにルアーはどうなったんだ?やる気あるのか?あるいは、もう諦めてどっかへ逃げ出したんだろう。と、言う声が聞こえてきそうです。はい、何もかも放り出して逃げ出す根性は、僕に ... » more

あっという間に今年も後1週間です。正月の餅を買う為に、せっせと働いています。働いてはいるんですが、働きが足らないのか思う様に行きません。果たして餅は買えるのでしょうか? ... » more

? タイトルなし ? 今月もそろそろ終わりますね。今年中にもう一回ルアーを出荷するのは無理だろうと、諦めムードで仕事をしておりましたら、この世には一月に3000個ものルアーを一人で作ってしまう怪物がいる、と言う衝撃的な話を耳にしました。上には上がいるもん ... » more

いつの間にか誕生日も過ぎて行き、40歳になってしまいました。この歳になるとまた一歩終わりに近付いたいるみたいで、あまり喜んでもいられない感じで、なんか複雑な気分です。ルアーの方は、まだまだ終わりに近付いていません。 ... » more

気が付けば11月です毎度毎度ワンパターンな出だしですいません。いきなりですが、時間が足りなさすぎます。夏には余る程あったのに、今ではどこを探しても見当たりません。 あと一月半でジョニーエースのルアーは、完成するのでしょう ... » more

バンドの練習で三ノ宮に行くと、老若男女、右も左も、猫も杓子もハロウィンと称して装し、大はしゃぎの人達でごった返していました。でも待てよ、確かあれは10月の30日だか31日にやるもんじゃあなかったかしら?これではえべっさん(別に何 ... » more

? タイトルなし ? 残った塗料を保存しようと入れ物を取りに行ったら、なんと、もう在庫が残りわずかではありませんか!! こんな日が来るとは微塵も思ってはいませんでした。この箱の中にキッチキチに詰まっていて、しかも上にも溢れていいました。その上もう ... » more

? タイトルなし ? この頃歳のせいか肩がやたらにコリます。ずっと同じ姿勢で長時間固まってるいるのが原因だと思います。もう肩から首筋にかけて酷いもんです。場合によっては頭まで痛くなる始末で辛いので、行きつけの病院の先生に相談したら、ラジオ体操が良 ... » more

? タイトルなし ? 今日は猛烈な台風です。そして、幼なじみ三人で釣りに行く予定でしたが、転覆でもしたら一大事だと言う事で早々に中止になりました。なので、勿論今日は仕事です。やるべき事は山積み、明日の事とは言え無いですからね。とは言うものの、なか ... » more

季節の変わり目で体調を崩している間に10月ですね。ダウンしながらも、なんやかんやしております。仕事とは関係無いですが、新しくバンドを始めました。始めたというか、加わったと言いましょうか…。昭和ロックンロールバカ一代なとて ... » more

? タイトルなし ? 数日前アニキが働く超人を一人くれました。缶コーヒーに付いてるおまけだそうで、ラーメンマンをもらいました。これは他にもいるに違いないと、帰り道のコンビニを三軒ハシゴしてコンプリートしました。キン肉マン大好きっ子にはたまりません。 ... » more

? タイトルなし ? 色々しなければならない事があるんですが、自分の事となるとぐずぐずしてしまいます。で、今回もヘッドハンターズさんと津波ルアーズさんとのコラボをやらせてもらっています。詳細はそれぞれホームページをご覧ください。元木さんのサイ ... » more

? タイトルなし ? あっという間に8月も最終日ですね。僕は一体何をしていたのでしょうか?あまり記憶が有りません。ボーッと平坦な日々を過ごしてたんでしょうか。はたまた只単に記憶力が悪いだけなんでしょうか。いずれにせよ矢のごとしです。そして、未 ... » more

いつもながら慌ただしい毎日です。そんな時にもかかわらず、またライブに行ってしまいました。いつもの通りマイナーです。去年お手伝いしてズタボロに打ちのめされたバンドのボーカルが、ギター一本で一人で演るとの事で、来てと頼まれると断れな ... » more

お盆も過ぎ8月も後半ですね。大阪は雨ばっかりだったので、やっと梅雨明けな感じに思えてしまっています。少々ボケている今日この頃です。ボケながらも生きるために働いてる訳ですが、何も成果が見られないと突っ込まないて下さい。実は竿を ... » more

? タイトルなし ? 台風も過ぎ去り暑いです。世間ではお盆ですね。先日とうとう当たりました。こんだけ食べてればそろそろ当たっても良かろう、と言う思いが通じたのかどうか分かりませんが、当たりました。 ガリガリ君仲間に報告すると、ガリ子ってなんやねん ... » more

しばらくの間待ち状態で時間に余裕が有りましたが、数日前から少々慌ただしく働いております。何が慌ただしいのか?今年中に出さなくちゃあならないもう一つのルアーのパーツが上がって来たり、その他諸々です。いつも思うんですが、事が動き ... » more

実はこの頃時間が少々余っております。色々な事がタイミング良く(?)待ち状態に入っていまして、作業がストップしてます。そんな中、また今回もヘッドハンターズさんと津波ルアーズさんとのコラボをやらせていただいています。まだ作業が待 ... » more

いつの間にか七夕も過ぎて、もう10日です。昨日はバンドの練習でした。健康的に昼2時からワァワァ言いながら、6時まで四時間みっちりでした。 その後みんなでご飯食べてからのカラオケ。しかも、三時間…。終電で梅田まで帰って ... » more

大分と暑くなってまいりました。とうとうセミが鳴き始めました。まだ、気の早い少数派なのでしょうが、暑さ倍増ですね。 ... » more

6月も終わり、もう7月です。と言う事は上半期が終わってしまったと言う事です。早いですねぇ。 あと半年、色々出来たらいいんですけどね。 ... » more

? タイトルなし ? クックを発売して以来、若干の暇が出来ておりまして、気持ちが弛緩気味で少々たるんでおりました。これじゃあ酒を飲んでいた頃と変わらへんやん。何の為に酒を止めたのか分からん!と言う事で、喝を入れるべくたまっていたヘッドハンターズさんの別注のル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:27

「ハンドメイドルアー」のブログ関連商品

» 「ハンドメイドルアー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る