誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドメイドルアー

ハンドメイドルアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンドメイドルアー」のブログを一覧表示!「ハンドメイドルアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドメイドルアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドメイドルアー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近、物をよく落とします。ポケットや鞄から知らない間にポロリと言うのではなく、今手に持っている物を、目の前で落としてしまいます。スルリと手から滑り落ちてしまうのです。いつもの様に掴んでいるのですが、落としてしまいます。今日も同じ ... » more

早いもので、8月も終盤です。いつの間にやらセミが鳴かなくなり、オリンピックも終わっていました。この間、一体何をしていたのでしょうか?あまり記憶に御座いません。これは、全てが許される素敵な言葉だそうです。便利ですね。 ... » more

ちょっと前にゴールデンウィークが終わったと思ったら、もう梅雨入りしてしまいました。いったい、どうなっているのでしょうか?毎度お馴染みの書き出しで芸がありませんが、ご勘弁下さい。相も変わらずルアーばかり作っております。しか ... » more

小物ハンターのハンドメイドルアー工程公開 Vol.0359 はじめに幼い頃に親父に近所の船だまりにハゼ釣りに連れられて行かれたのが始まりでした。その後、釣りからはしばらく遠ざかっていましたが、小学校高学年の頃に釣りブームが世の中に広がり、釣りキチ三平などのテレビの影響、身近に釣りをし ... » more

本日やっとの思いで、お知らせを出す事が出来ました。今回目玉としまして、jokerさんとコラボさせて頂き、jokerモデルを作ってもらいました。しかしながら、数が少ないです。限定20個です。早い者勝ちです。既にコラボル ... » more

いや〜っ、すっかりご無沙汰してしまいました。何年か振りの更新です。安心して下さい。生きてますよ!(もう古い?)以前ほどの頻度では更新できないかもしれませんが、また、再開していこうと思っています。若い頃ハマっていた ... » more

新作ルアーが出来上がったとご報告してから、はや一週間が過ぎてしまいました。未だにご案内を出せておりません。事務的な仕事は思う様には出来ません。実は文章を考えるのが苦手です。そして、何より暇が有りません。あと二、三日猶予を下さ ... » more

気が付けばもう4月です。またしても、うっかりしていました。去年から出す出すと言っていました新作ルアーですが、ようやく出来ました。忘れていた訳ではありません。もうすぐご案内を出せると思いますので、今しばらくお待ち下さい ... » more

? タイトルなし ? 多方面からブログはいつ更新されるんだ?やる気は有るのか?と、よく言われる様になってしまいました。やる気は有るのですが、体がついてきません(古い)と、まぁ、そんな僕にまたまた羨ましい写真が届きましたので、ご報告します。 ... » more

皆さんご存知かとは思いますが、3月です。1月に風邪をひき、その後体調がすぐれないまま馬車馬の様な生活をし、ふと気が付けば2月も終わっていました。1月は行ってしまい、2月は逃げてしまいました。この調子でいくと、3月に去られてしまう ... » more

明けましておめでとうございます。気が付けば、年が明けていました。去年の年末は目が回るほどの忙しさでした。いや、実際に回っていたのでしょう。今が何日なのか、何曜日なのか、何をすべきかさえも分からなくなるほど、わーわーなっていま ... » more

? タイトルなし ? えー、いつの間にか10月が始まって、何がハッピーなのか分からないハロウィンが昨日終わったと思ったら、11月も10日に近づこうとしております。この分だと年末は光の速さでやって来そうです。そして、今年も釣りには行かずに終わるのでしょうね ... » more

突然、謎の鼻血に悩まされた1日でした。仕事をしていましたら、ツツツーっと垂れて来ました。なんや?と急いでティッシュを詰めて対処して、止まったぽいのでティッシュを取り、しばらくして、くしゃみをしたら、また、ツツツーっと垂れて来 ... » more

連日疲れきっております。まだまだ反省の余地は有りますが、まぁ、完全燃焼です。はい、ライブの話です。来て下さった方には感謝しております。1番目にも関わらず温かい声が聞こえて来て、テンションが上がって、出だしからハイスピードでぶ ... » more

週に一度のバンドの練習でした。毎度お馴染みですね。そして、明日はライブです。またまた疲れきっております。出番が1番目と言う事で、入り時間が遅いのが救いです。シルバーウィークでも、何処にも行くところが無いやっていう方は ... » more

? タイトルなし ? 一日中ウレタンを吹いたり、エアーブラシで色塗りをしていますと、体が固まってしまって、肩こりが酷くしまいます。と、言う事で思い切って買いました。今はガウスなんて言わないんですね。いつの間に変わったんでしょうか。 ... » more

先週は二度もバンドの練習がありまして、疲れはてております。しかも別々のバンドでです。水曜日に十数年活動しているビリーバーズと言うバンドの練習があり、土曜日にはローターロッククラブと言う新しく参加しているバンドの練習でした。 ... » more

? タイトルなし ? もう9月も半ばです。だいぶん前に買ったエアーブラシのエアーを分ける部品をやっと取り付けました。これで、いちいちホースを付け替えなくてすみます。作業効率も格段に上がるはずです。 ... » more

既に9月ですね。早いです。この分だと年末はすぐにやって来ますね。実は、ジョニーエースは、よそ様のルアーも作っております。夢が壊れてはいけませんから、どこのとは言いません。そんなことですから、急に予定外の仕事が舞い込んで来 ... » more

? タイトルなし ? ルアーを組み立てらる際に接着剤を多用します。その接着剤を出しておく紙が、広告の切れ端だったりします。で、今日使っていた広告の紙がこれです。別にどうって事無い感じですが、ずっと見ていると、やっぱり変なタイトルです。これじゃ ... » more

大変暑い日が続いております。僕の携帯(スマフォ)の例の天気予報には、猛暑のち曇り等と出ておりました。そんな猛暑の中でも、律儀なサラリーマンの方は、スーツ姿で街を歩いておられます。さすがに上着は脱いで手に持っているようですが、 ... » more

うっかりしていると、いつの間にか8月です。しかもお盆前で、何かと慌ただしいですね。はい。いつも通りの生活を送っております。これと言って変わった事も無ければ、面白い事も有りません。慌ただしいと書いておきながら変な話ですが、起伏 ... » more

? タイトルなし ? 昨日撮り忘れていた画像です。レギュラーカラーのギラギラ版です。 ... » more

台風も過ぎ去りお天気ばかりで暑いな、と思っていましたら、梅雨が開けたんですね。最早夏なんですね。皆さんは、こいつはこの頃バンドの練習やライブばかりで、一体何をしているのか。ちゃんと働いているのか。はたまた、いや働いているのだが、 ... » more

今日は台風一過で、昨日とはうってかわって、良いお天気でした。そして、バンドの練習でした。いつもの様に電車で神戸まで行こうとJR大阪駅まで行きましたら、昨日からの影響で電車が来ない。来ても動かない。おかげで一時間以上かかって、 ... » more

? タイトルなし ? 昨日は七夕のでしたね。そして、まだ梅雨です。雨が降ったり止んだりで、鬱陶しい毎日が続いております。僕の携帯(スマフォ)の待ち受け画面に天気予報が出るのですが、晴れ、雨、くもりの他に、晴れのちくもりの様に、1日の内で変化する場 ... » more

? タイトルなし ? しばらく振りですね。その間もせっせと働いておりました。商売道具であるエアーブラシのエアーフィルターが壊れてしまいまして、新しいのを買いました。今までメインの物にしか付けてなかったんですが、思いきってもう一つの方にも付けました ... » more

うーわ、ここにあるやん!意味分からへん!昨日はいつもの様にバンドの練習でして、スタジオが入ってるビルの入り口付近で休憩していると、女子大生と思われる二人組がやって来て、ビルに設置されている自販機に向かって叫んでビルに入ってしまいまし ... » more

そろそろ釣りの季節ですね。僕の様な、外界から遮断された者の所にも、釣れたよ。と言う便りが届いています。全く、うらやましい限りです一方僕はと言えば、一昨日からどうも寝違えたみたいで、左の首から肩にかけてが非常に痛いです。激 ... » more

いつも通り気が付けば6月です。しかも、3分の1が終わろうとしています。本来ならばルアーの1つでも出していてもおかしくない時期です。でも、全く何も考えていません。かと言って、働かずに引き込もっているのかと言えばそうでもなく、馬 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:27

「ハンドメイドルアー」のブログ関連商品

» 「ハンドメイドルアー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る