誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    母ちゃん

母ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「母ちゃん」のブログを一覧表示!「母ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「母ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「母ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嵐の大ちゃんこと大野智くんは年始に家族でビンゴ大会やったことを コンサートや番組で話していましたか?知っていたら話の内容教えてくれると嬉しいです! 毎年恒例…大野家のビンゴ大会! 面白 ... » more

まずは、実家で飼っているアゴヒゲトカゲの「カーギー」の話から。そもそもは、大野主演のドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)の撮影中に、大野が気に入って飼い始めたペットだったカーギー。しかし、実家に連れて行ったところ、父親が気に入ってしま ... » more
テーマ 芸能 カーギー大野智 母ちゃん

嵐の大野くんについて…嵐の大野くんは、昔変わった子供だったそうですねww (触らないでねって言われたのにさわっちゃう〜とか…)この前ひみつの嵐ちゃん!で言ってました(・∀・)ということで…大野くんのおもしろ ... » more

年末モードも本格的になり、今年も残すところ2週間あまり。『NHK紅白歌合戦』や『ジャニーズカウントダウンコンサート』、KAT-TUNやKinKi Kidsは新年コンサートなど、年末年始も忙しく働くジャニーズタレントだが、正月休みはそれなりに ... » more
テーマ 大野智 母ちゃん カーギー

1994年10月16日です。大野はジャニーズ入りも、好奇心旺盛な本人の希望と思いきや、これは母ちゃんが勝手に履歴書を送ったのがきっかけだった。それを知った大野は「そんなの困る!」と反発したのだが、母ちゃんに「どうせあ ... » more

Lime+Soda=RICKY!!DOWN↓↓↓
DOWN↓↓↓ モエレで遊んでから数日後。父ちゃんが1泊の出張に出かけた日の夜、1年以上ぶりに熱を出してしまったのどがイガイガ・ヒリヒリすると思っていたので、ベビーカーを押して内科を受診授乳中なので強い薬は飲めな ... » more
テーマ RICKY 母ちゃん りちこ

Lime+Soda=RICKY!!大晦日!
大晦日! 今年は埼玉へは帰省せず、北海道で年越しです。のんびりしすぎて年末の慌ただしさはまるでなかったという(笑)大掃除も手抜きです出産前、予定日を過ぎてから必死で掃除したしねさてさて、 ... » more

Lime+Soda=RICKY!!歳とった。
歳とった。 だいぶさかのぼってカキカキしてますが…10月11日はわたくしの誕生日でした。りちこを産んで1ヶ月。母→義母の家事応援リレーがありがたくも終了し、一人立ちしたこの頃。外食はまだ無理だから、お寿司をお持ち帰りして ... » more

Lime+Soda=RICKY!!ご報告 by 父ちゃん
ご報告 by 父ちゃん 2011年9月10日土曜日17時29分に無事りちこ誕生しました。ご心配してくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。10日の早朝3時半ころに破水したと叩き起こされ…うろうろするりちおを置いて病院へ。 ... » more
テーマ RICKY 母ちゃん りちこ  コメント(19)

Lime+Soda=RICKY!!予定日+4日
予定日+4日 予定日から4日経過しましたが。特に何事もなく過ごしておりますさすがにお腹の重さはMAXで、食後なんて1歩が15pくらいになってますが(笑)りちおは、最後のひとりっこ生活を大満喫中。母ちゃんが出かけな ... » more
テーマ RICKY 母ちゃん  コメント(4)

Lime+Soda=RICKY!!あと6日!
あと6日! 予定日まであと6日。検診に行ってきました〜りちこさん、相変わらずお元気です。すぐに…ってことはなさそうだけど、予定日頃には生まれるかな〜って位の進み具合らしい。しかし、もう立派な体重になっている様子のりちこ ... » more

Lime+Soda=RICKY!!夏休み後半
夏休み後半 夏休み後半戦。毎日雨でしたね海に行ったり川に行ったり、夏を満喫する予定だったのに〜〜〜りちおには、おうちでアジの開きと戦っててもらいました。↑それはそれ ... » more

Lime+Soda=RICKY!!あと1ヶ月!?
あと1ヶ月!? 最近のお散歩事情。…とりあえず座らせて下さい。公園に着いたらまずベンチなぜか、ベンチに登って付き合ってくれるりちお。誰もいなければ、ディスクやレトリーブで遊ぶ…遊んでたんですが…途中から公 ... » more

Lime+Soda=RICKY!!いよいよ…です。
いよいよ…です。 仕事を辞めて、のんびり生活…の前に。埼玉から両親が様子を見に来てくれました。特に観光は予定してなかったけど、白い恋人パークが花盛りだったので、ちょこっと寄ってみた。散歩チェックで、薔薇が満開だったからお ... » more

私はコレで会社を辞めました。 6月30日、無事に(?)退職いたしました。送別会も開いて頂き、花束ももらっちゃった仕事の引き継ぎ相手は「プライド高い」「頑固」「人の話を聞かない」と本社で悪名高いオジサマ。それ ... » more
テーマ RICKY 母ちゃん  コメント(6)

Lime+Soda=RICKY!!念願の〜UDON〜
念願の〜UDON〜 さかのぼって5/29。朝一で病院に行きまして。りちおの弟子がどっちかチェックどうやら、りち子ちゃんみたいです↑どうでも良さそうなりちおさん。 ... » more

スコアブック勉強中 野球のルールもイマイチわからない母ちゃんがスコアブックを書いたのは、今週日曜日で4試合になりました。一枚目は、りくすけのチーム、二枚目は相手チームのスコアです。初戦の時は、緊張してしまってフワフワした状態で書いて ... » more

Lime+Soda=RICKY!!冬眠の次は春眠…
冬眠の次は春眠… 昼も夜も眠い毎日…。皆さま、いかがお過ごしですか??りちおも年がら年中眠がってるけどね先日(といってもだいぶ前)埼玉実家からトマトが届きました。大きくて真っ赤でうまうま〜{%音符webry ... » more
テーマ RICKY 母ちゃん  コメント(8)

Lime+Soda=RICKY!!戌の日
戌の日 今日は戌の日でした。りちおの日ではないですよ。5ヵ月目に入った最初の戌の日に腹帯を締めて母子の健康を祈願する…犬のお産は軽いので、それにあやかってという事なんですね。腹帯は母が計画停電の隙をぬって、日本橋の水天宮でも ... » more

今日は、母ちゃんのお当番の日でした(^-^)朝から暖かい日でしたが、夕方4時以降は寒くなり、さすがに一日外にいると花粉症も悪化したような気がします(・・;)ゆうぽんが暇つぶしにサッカーボールを持参したのですが…昼休み ... » more
テーマ 日記 母ちゃん

先週金曜日から、何だか嫌なことが続いてしまって、なかなかブログを書く気になれませんでした( ┰_┰)母ちゃん自身の失敗もあったりしたんだけど、なんだか、バタバタした三日間だったのです(--;)で…髪をバッサリ切りました ... » more
テーマ 日記 母ちゃん

昨日は寒かったですね(^^;少年野球チームの冬の練習で、恒例なのが、公園一周約2、5キロを走ることです。最近めっきり運動不足な母ちゃんは、昨日初めて子供たちと一緒に走ることにしましたが…。走り終わった後の疲労感が ... » more
テーマ 日記 母ちゃん

今日は、少年野球チームでPM1:00〜5:00まで、練習でした。来月3月6日(日)に練習試合があると監督から発表がありました。りくすけは、ピッチャーの練習をしています。ストライクがとれるように、もっともっと練習しなくちゃ ... » more

Lime+Soda=RICKY!!地元うまうま編
地元うまうま編 去年あたりからふわっと地元名物になったグルメを食べてきました。天ぷらう…う??…きし…??ワンタ…???その正体は“川幅うどん”です。びろ〜〜〜ん。きしめんよりも薄く、つるっとしたのどごしのうどんさんです。見た目はインパ ... » more

Lime+Soda=RICKY!!今さらながら日曜日の事。
今さらながら日曜日の事。 気付けばもう週末…(汗)りちおは元気です。散歩で走らせてると、りちおの息が白い今日この頃。毛皮のボクにはちょうどいいらしく、疲れ知らずで困ります…さてさて、日曜日のお話ですが(汗)結婚式に出席してきま ... » more
テーマ RICKY 母ちゃん  コメント(2)

Lime+Soda=RICKY!!祝日だけど雨〜。
祝日だけど雨〜。 今朝はお休みだったけど、風の音で早くに目が覚め…。朝から雨だし天気悪い〜りちお孝行しようと思ったけど、車もないし時々みぞれが降ったりするので、お家で楽しんでもらう事に。ひさびさに登場してもらいました。めっち ... » more
テーマ RICKY 母ちゃん  コメント(8)

Lime+Soda=RICKY!!涼しくなった〜
涼しくなった〜 …と喜んでいたら…。風邪ひきました金曜日の夜熱が出て〜土曜日は気合で出勤。日曜日は1日中寝て〜月曜から出 ... » more
テーマ RICKY 母ちゃん  コメント(4)

Lime+Soda=RICKY!!今年も行ってきたよ。
今年も行ってきたよ。 夏のライブオールスタンディングペニーレーン24自分自身へのメモ的な内容なので、どうぞスルーして下さい ... » more

rokoたん「akイラストc-12-2」について
「akイラストc-12-2」についてあきらお兄ちゃん?教えて僕のお母さんは北の大地のジャンヌダルクなんだ!とても強くてネ勇ましいんだ。だけど女何だって‼お父さんはネ如何言う訳かいないんだ{%おじぎちゃ ... » more
テーマ 母ちゃん 世界は一つ 心の中

Lime+Soda=RICKY!!観光したぞ。
観光したぞ。 はるばる埼玉から友達が遊びにやってきた4月に結婚式に出席させてもらった新婚さん。いらっしゃ〜い前日からいそいそと準備。りちお〜邪魔だよ〜〜。ダンナ様が野球をやってた ... » more
テーマ RICKY 母ちゃん  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 01:27

「母ちゃん」のブログ関連商品

» 「母ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「母ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る