誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二日酔い

二日酔い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二日酔い」のブログを一覧表示!「二日酔い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二日酔い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二日酔い」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ばねの居酒屋日記金曜日だからいいか
昨日は常連さん大集合カレーは美味しかったけど変な話題にしないで…コーンとか浜ちゃんラーメンも美味しかった。お腹いっぱいでメタボ加速キム兄さん トラヤとかカーペンとか行ってないで熊谷と仲良くしてね!今日 ... » more
テーマ 西川口 二日酔い 焼き鳥居酒屋

またまた呑みすぎたぁ 写真は大阪駅のキツネウドン美味しくなかった(T_T)昨日は大阪のお土産を置いてすぐに帰るつもりが…あややが飲みに来たりで結局呑みすぎました。今日は休肝日にしたいなでも無理か ... » more
テーマ 西川口 二日酔い 焼き鳥居酒屋

ばねの居酒屋日記みさぁかつぉぉ
ぁっこ来てたんだね会いたかったなぁーやっぱり毎日トラヤに行かないと駄目だね健康と引換えに頑張って行きます。昨日も川崎まで行って来ました(>_<)ユリありがとねおかげで赤羽に帰れたよ ... » more
テーマ 西川口 二日酔い 焼き鳥居酒屋  コメント(1)

ばねの居酒屋日記休肝日を責めないで
昨日は前の日、友達と呑みすぎたので休肝日にしました。血管年齢90歳以上のバネなので毎日のトラヤ出勤はお許しください。m(__)m会社の隣で野菜大目のトンコツラーメンを食べて帰宅しました。キム兄は今日から3日間 ... » more
テーマ 西川口 二日酔い 焼き鳥居酒屋

ばねの居酒屋日記敵前逃亡
すみませんm(__)m昨日は敵前逃亡してしまいました。米ちゃんごめんなさい。×針×さんたまには営業でいいのでトラヤに遊びに来て下さいね。 ... » more
テーマ 西川口 二日酔い 焼き鳥居酒屋  コメント(2)

ばねの居酒屋日記家飲みしてました
夜実家から帰ってきて、出かけるのが面倒くさくなって、一人寂しく家飲みでした。久しぶりに風呂に入って(シャワーは毎日ですよ)米ちゃんから頂いた一番搾りと焼酎を少し呑んで寝ました。久しぶりに平和な時間を過ごすことが出来ま ... » more
テーマ 西川口 二日酔い 焼き鳥居酒屋  コメント(2)

のみ のんべえのぐち二日酔い〜(*_*)
二日酔い〜(*_*) 昨晩は姉夫婦が帰省してきたので宴会でしたぁ〜(^O^)/誰が食べるのっってぐらいの量(ノ><)ノし〜らね〜(´〜`;)まずはビールで乾杯(*~ρ~)/C□食べる方はアッサリギブアップ(#^.^#) ... » more

2009.07.09(木) 二日酔いに 朝、何時だか忘れたが、起きたら体の具合が悪い。頭が重く、体もだるくて布団から起きられない。多分二日酔いだろう。昨日は、缶ビールを昼間に4本、夜に5本も飲んでしまった。ブログを書いたのは覚えているが、寝たときの記憶が無 ... » more
テーマ 生活 二日酔い

武州会 無敵遠吠え〜! 練習開始
練習開始 毎年好例盆踊りの練習が始まりましたwww何時も来る奴らはもう練習もしなくていい位なのに毎回同じ人しか来ませんです・・・自分は子供 ... » more

最近、暑くなってビールを飲む機会が増えてきました。。。忙しいのに夜ついつい飲みに行っちゃうんですよね!!そうすると年も三十歳を超えているせいか二日酔いが効いてきています。でも、暑い時にはビールだしもうなかなかやめ ... » more

ここ数日の書き込みを見ていただければ分かるように飲んでいるか二日酔いかで過ぎて行きました(笑)先月から飲み続けていた気がします ... » more

二日酔い知らずの強力サプリメント!! ダイエットならフィットネス器具・ダイエットサプリが充実の品揃え!室内ダイエット器具専門通販サイト!http://shitunai-diet.com●あのウコンを越えた!?新たなる二日酔い対策!●日本サプリメント評議会 ... » more

昨日は、小学校の入学式でした。次男は新6年生になるので新1年生のお世話をします。1人に対して1人がお世話をします。もうそんな学年(最高学年)になったんやなあ〜感慨深いです。。次男が1年で入学したのがついこの前 ... » more

沖縄発!全国で大ブレーク! 健康な身体作りにフィットネス器具・ダイエットサプリ通販サイトhttp://shitunai-diet.com沖縄の太陽に育まれたウコンをはじめとする天然素材を惜しみなく配合し琉球大学医学部の研究努力とメーカーの開発努 ... » more

天然水で育てたこだわりのまるごとうこん 健康な身体作りにフィットネス器具・ダイエットサプリ通販サイトhttp://shitunai-diet.com数量限定!南アルプスの湧き水をつかい農薬不使用・完全輪作農法の国産秋ウコンを使用したこだわりの一品で ... » more

午前10時、通い妻に起こされて二日酔いの目をこすりながら初のブログ挑戦何を書いてよいやらわからぬが、暇な毎日から何か見つけて書いていこう。とりあえず今日の出来事はブログを作っ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ大宴会
昨日は定年退職の歓送会だった。こじんまりとコアなメンバーだったが内容の濃い大宴会でした。年齢層も高く古くからの仲間であるので昔話に花が咲きまくっていた。今日は大宴会しようぜという掛け声のもと結局4次会まで流れて帰 ... » more

大阪オイル飲みすぎ飲みすぎ。。
昨日雨で電車で帰ったから電車で来ました!仕事終わって家帰ったら友達らがきててそのまま乾杯!外は雨やし寒いから酒と音楽で遊んで時間ってゆうよりも気にしてたけど知らん間にいい感じに!あっ!マズイ!このままでは明日 ... » more

はなしのひろば柿を収穫しました
柿を収穫しました 畑に柿の木があって、収穫しました。烏に食べられるので、柿のへたは乾燥して漢方につかう。しゃっくり、高血圧、痔、二日酔いにそれぞれ使う。 ... » more

二日酔い俗説を検証 締めのラーメンは予防になる?二日酔い俗説を検証 実りの秋。食欲が進み、ついつい深酒して、二日酔いになることもあるだろう。そこで「〇〇すると、二日酔いにならない」といった様々な俗説は本当なのか、検証した。「飲んだ後、締めのラー ... » more
テーマ 俗説 二日酔い 特効薬

しじみエキス入り味噌 「味噌としじみの味のハーモニー! 国産しじみエキス入り缶入り味噌汁発売」http://journal.mycom.co.jp/news/2008/09/22/010/index.html「しじみエキス入り味噌汁」 ... » more

ズボンを脱いで買いモンに行く。 松うどんの大将とこに電話したら女将さんが出た。ワシ「なんしよん?」女将さん「ああ。ちょっと待ってんよ。今買いモン行こ思てズボン脱ぎよったとこなんよ」ワシ「ええーーーっ!あんた買いモン行くのにズボン脱いで行くん ... » more

日々趣味だぁ〜ね♪? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 新ヘパリーゼというサプリだかなんだかよくわからないものを使ってみた。使うきっかけになったのは、1.良くお酒を飲む2.二日酔いがひどい3.ウコンがきかなくなったあとは、友達の勧めで。インターネットで話題になっているらしいが ... » more
テーマ 二日酔い

見えないものを描く 昨日は更新できませんでした。さて金曜日は「子どもを描く」の日ですが、今日はちょっと、そこから離れて、風をテーマにした作品です。2005年のかわたれ展出品作です。ちなみにタイトルは「二日酔い」です。描いた後で気が付 ... » more
テーマ アンドリュー・ワイエス 二日酔い

二日酔いの原因 松うどんの大将と呑んだ。こないだ買おてきた丸尾本店(琴平)の悦・凱陣「興(こう)」を持ていて、2人で呑んだ。1本呑んでしもた。たかが1升の酒だったが、二日酔いになってしもた。他 ... » more
テーマ 琴平町 日本酒 二日酔い  コメント(6)

昨日は飲んだねぇ〜(>_∪<#)ちょい飲みで行くには行きつけにしたい場所やね☆週末にはオジサンバンドのLiveがあるみたい☆一回見てみたいな☆☆ずばり今日はちょっぴり二日酔いだぁ〜(T_T ... » more

初老親爺の独り言完全に二日酔い(T.T)
完全に二日酔い(T.T) 今日はゴルフの日なんだけど・・・・・(T.T)朝!うっ (=△=) ガーン・・頭が上がらない・・・・・w(☆o◎)wガーンひょっとして二日酔い・・・・・・w(☆o◎)wガーン娘と呑んで二日酔いじゃ、洒落にならない(T ... » more

笑いのつぼね二日酔い
昨日は、急な飲みのお誘いがあり、喜んで出掛けていきました。ひとりで晩酌してるとGちゃんからの電話、「近くで飲むんだけど来る?」断るわけ無いじゃないですか。場所は本当に我が家の近く、歩いて10分ほどの所にあるスナック。 ... » more

二日酔いの朝は豚丼じゃろがい。 まあまあ。二日酔いじゃ。二日酔いの朝飯は、ガッツリこってり系の食いモンをやりまくって、胃をたまがして、二日酔いを追い出さないかんのじゃ。いつもどおり、豚丼を作った。出汁はこ ... » more

ぐだぐだした一日をダラダラ過ごす。 酷い二日酔いの朝から這い起きて走りに出たのだが・・・完全に酔っ払い運転だわwww途中でルート変更してころすけ君に会いに行く。相変わらずの大歓迎だった。結局、二日酔いが抜ける夕方まで二人してコタツで寝た。ゴ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:24

「二日酔い」のブログ関連商品

» 「二日酔い」のブログレビュー をもっと探す

「二日酔い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る