誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二日酔い

二日酔い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二日酔い」のブログを一覧表示!「二日酔い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二日酔い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二日酔い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日は、一日中布団の上で過ごした感じっす(;´Д`A目が覚めたのがお昼前、、、腹が減って、朝飯と昼飯を一緒に食べて、、、またまた布団の上でゴロゴロ、、、で〜何時の間にか爆睡(ーー;)目が覚めてテレビ見ながら ... » more

桜島納涼観光船から〜の、、、 昨日は、職場の仲間と桜島納涼観光船に乗りました〜(^^;;弁当や飲み物を持ち込んで、午後7時に出港!!昨日の桜島はわずかに灰が降ってたみたいで、、、降灰を避けて普段行けない桜島の北側コースのクルージングでしたよ〜(#^ ... » more

今朝の野鳥・・・心地良い二日酔い 今日は少し天気が回復しました。昼からは外作業ができそうです。今日の野鳥です、つがいと思われます。猫は新しい布団カバーが大層お気に入りです。昨日は札幌在住の古くからの友人と飲みました。いつもの焼き鳥屋さ ... » more
テーマ 野鳥 二日酔い

年度末も・・・雪 現在の気温は1℃、雪が降っています。久しぶりの更新です。繁忙期を理由にサボっていました。猫は変わらず元気です。残雪を踏みしめています。先日、泊りがけで帯広に行ってきました。行きは道路状態も良く、3時間20分で到着、 ... » more
テーマ 吹雪 二日酔い

オサムの願望二日酔いの予防方法
二日酔いの予防方法は、数多くあります。ウコンを飲んだり、サプリメントを飲んだり・・・・。その中でも効果があり、そして簡単なのがサプリメントの摂取です。値段もそこまで高くはありません。そして ... » more

雪はねの後 今朝の気温は−9℃、久しぶりにシバレが緩みました。最近は朝は-20℃台、昼でも-10℃前後と、厳しい寒さでした。雪はねの後、ダウンを脱ぎ捨てていると、必ず侵略されます。古いダウンを寝床用に提供し ... » more
テーマ 二日酔い

お久しぶり。今年もとうとう1ヶ月を切りました。早いなあ〜どっか抜けてない?今みなさんも忘年会シーズンでしょうが、昨日いつもの飲み友達と急遽行くことにお造りがおいしい ... » more

寒うございますね。今日は満月ですね。皆既月食ですね。先ほど、窓の外から空をみたら月は建物の影に隠れ姿は見えませんでしたが、月光がすごい溢れていました。きれい〜さて、師走です。みなさま、走 ... » more
テーマ 銀座 タイ式 肝機能 二日酔い

ただいま15時ようやく苦しい二日酔い(ゲロゲロ)から回復してきたのでベットから起きて、ブログを書き始めました・・・今までは、飲んでも記憶が途切れ途切れ程度だったけど今回は数時間スッポリ抜けていますいや ... » more

問わず語り二日酔い!
二日酔い! 昨日は、自分に負けました...。芋焼酎。グレンフェディック。なんとかっていうワイン。最後に、なんとかというバーボン。あったまいてええ〜。。。わたくし、今、こんな感じです。 ... » more
テーマ 二日酔い

シネマノカンソウ 『ハングオーバー!!』 二日酔いというから「リービング・ラスベガス」のニコラス・ケイジを期待したら大間違い。グデングデンに酔いつぶれ、ひたすら暗く落ち込む堕落映画の「美」じゃなく、底抜けに明るく暑いタイ・バンコクが舞台の、コリャ ... » more

昨日娘の彼氏が挨拶に来たの・・・んで飲みすぎて途中からの記憶が・・・・朝パパは怒っていなかったから変な事はしていないはずそんな感じで今 ... » more
テーマ 二日酔い

知り合いのホームヘルパーにお酒好きのホームヘルパーがおります。ウェルネス中島で働きたいとの申し出を受けたのですが、残念ながら、お酒好きすぎて、介護現場には不似合いということで不採用となりました。「もうお酒は飲まない!」という ... » more

息を吐いて気が付いた
いろいろあって、結局、店を閉めたんです。(昨日宴会があって、本日二日酔い気味。)中学生の頃から、下校すると店の手伝いをしていたんです。お客様に「いらっしゃいませ」とか「ありがとうございました」とか、包装し ... » more

今朝は心地よい二日酔い気持ち悪くもないし、頭も痛くないけどだるい感じもちろん、今引いてる風邪とは違うよ昨夜は、日本酒、梅酒、ウイスキーそこそこ飲んだねさぁ今日はいわきに帰ります暑くも寒 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ飲み会
飲み会 昨夜、飲み会があった。気を遣わないメンバーだったので楽しかった。でも飲みすぎて今日は予定通り二日酔いだ二日酔いでいやなのは体もしんどいが食べ物が美味しくなくなること味覚が狂うのである。 ... » more

二日酔い・・熱燗にしなければ・・ 今朝の気温は2℃、くもり二日酔いです。午前中は使い物になりませんでした。反省してます。今日も飲まなければならないため、昨日は早く帰ることにしてたので、短時間で熱燗を飲みすぎました。 ... » more
テーマ 二日酔い

【健康】花見や新歓コンパのシーズン--「二日酔い・肝臓対策」 4月がスタートしました。大学では入学式、会社では入社式が終わり、新入生歓迎コンパや、上司から誘われての新社員歓迎会が開かれますよね。また、桜もつぼみを開き始め、「花見シーズン」にも入ります。私の個人的な体験か ... » more
テーマ 肝臓 二日酔い

2011/02/06(日)朝、起きたら、喉が痛くて、唾も水も飲めない状況でした。もちろん声も出ません。一日寝る事にしました。お粥を造って、アンチョビと一緒頂きました。夕方から喉の痛みは無くなりました。声は出しにくです ... » more

2011/02/05(土)二日酔い+風邪を本格的に曳きました。11時に実家に行って親父と昼食を頂きました。お袋が亡くなって、色んな手続きや事務処理を確認しました。ほぼ終わりのようです。昼食後、昼寝をさせて貰いまし ... » more

2011/01/31(月)朝起きたら、メッチャ×2酒が残ってました。最悪です。昨夜、飲み過ぎで、家に帰ってソファーで寝てました。余りの寒さに目が覚めました。お風呂のタイマーをセットして、寝室で寝ました。水を飲んで、風 ... » more

今日も二日酔い 今朝の気温は−13℃、細かな雪が降っています。更新が遅くなりました、連夜の酒浸りのせいです。昨夜もタラ鍋(タラ、タチ、ホタテ、エビ、イカ他)を熱燗でいただき、ぐでんぐでん。。。でした。昨日は頭の中がピンクの花でしたが、 ... » more
テーマ 二日酔い

ダメ人間の日 今朝の気温は−12℃、雪が降っています。寒さがすこし和らぎました。昨日は1日厳しい冷え込みで、日中も震えていました。午後8時ごろ、新年会の二次会に行く途中にあった、電光の温度計では−18℃。あまりの寒さで熱燗を飲みすぎま ... » more
テーマ 二日酔い

こんにちは。今日は久しぶりに「いい天気」だね。気温もプラスだし。こんな日は釣れようが釣れなかろうが岸壁で竿を出しているのがいいんだろうな。オレもそんな日にできりゃよかったんだろうが、小動物が昨晩発熱して・・・家で留守番・・・ ... » more
テーマ 独り言、戯言 二日酔い バカ

今年も忘年会の季節がやってきました!不景気とはいえ、忘年会が多い人もけっこう多いもの。そこでオススメなのが、宴会のウコン12個入りx6セットソフトキャンディーなので舐め ... » more

こんにちは。完全な二日酔い。マジきついっす・・・・・。書けない、「題名より本文の方が短いだろーが!」と思われた方、「ブログ村」ボタン↓クリックお願いいたします。 ... » more
テーマ 忘年会 独り言、戯言 二日酔い  コメント(2)

せっかくのゆうちゃんのお誕生会の宴の次の日。じい、ばあも来てくれているというのに・・・母は朝からダウンです。頭痛い。目眩する。吐き気する。お腹痛い。風邪でも ... » more

FRESHウコン 30本セット飲む直前に混ぜることで成分を余すことなく摂取!透明の液体(水)、だけれども開封すると色鮮やかな黄色になります。現代人の深刻なミネラル不足に注目し、ウコ ... » more

オーダーシャツファクトリー二日酔い
20日天神の大祭の宵宮渡り後飲み歩いて早めに撃沈。 …午前3時まで玄関で爆睡。 21日朝思いっきり二日酔い…それでも8時半出社。10時〜白金台のレストランでの雑誌「ジゼル」の撮影立会い。 昼頃から醒めてきて…午後から夜にかけ ... » more
テーマ ジゼル 二日酔い 天神大祭

良質ウコンたっぷり!飲み過ぎ、食べ過ぎに効果のある野草も配合。お酒好きや、お仕事で飲酒機会の多い方にオススメのサプリです。今回は、希望小売価格 1,260円のところを通販特価 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:24

「二日酔い」のブログ関連商品

» 「二日酔い」のブログレビュー をもっと探す

「二日酔い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る