誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二日酔い

二日酔い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二日酔い」のブログを一覧表示!「二日酔い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二日酔い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二日酔い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

男の禁酒&ダイエット滑舌
昨夜は、勇気を出して体重計に乗った。体重はほぼ予想通りで、好きに飲み食いするとこの数字となる。娘の結婚式があった5月は、68kgまで絞っていた。10kgといえば凄い数字、グラム350円の牛肉ならば3kgも買える。 ... » more
テーマ 二日酔い

男の禁酒&ダイエットけんびき
昨夜は友人と痛飲したが、午後11時には眠ったようだ。やはり今朝の目覚めは最悪、特に喉が痛い。ビールを飲むと、身体の不調が著しい。けれど、飲むと今夜も飲みたくなるのが不思議。どうしようかな、う〜ん〜 ... » more
テーマ 二日酔い

ランチはそばだよ。 二日酔いのあとにはちょうどいい 親子丼セットだよ。これは、ネギトロ丼セット。ゆったり食べれました。 ... » more

男の禁酒&ダイエット酔うと
酔うと 酔うと、娘の結婚式のビデオを見てしまう。最後まで見ると約3時間半、長いが自分の登場は僅かだ。暑くなったせいか、缶ビールを10本は飲む。最後の方は覚えていないので、半分くらいで良いかも知れない。節制にならないな ... » more
テーマ 二日酔い

ninjaおやじのお気楽ブログ帰国飲み会
土曜日オーストラリアから帰国している友人の飲み会を行ったメンバーは大人15名中学生以下の子供が5名だ19:00スタート友人は1年に1回程度帰ってはきておりその都度飲み会など行ってい ... » more

男の禁酒&ダイエット少し
昨夜飲んだビールは、500mm×3、350mm×6。若い頃は4Lで二日酔いになっていたが、今はこれくらいでダウンだ。酩酊となり、後半の記憶が無い。家で吐くほど飲むとは馬鹿だね〜嫁にそう言われるが、その通りだろう。笑っ ... » more
テーマ 二日酔い

雑想 心の風景 Heartscape合成酒
合成酒 発泡酒「のどごし<生>」を買ったつもりが「金麦」だった。パックの上に「のどごし」って書いてあったから間違ってしまった。苦くて飲めれん。先日、お酒が切れてしまったので、酒屋でとりあえずのつもりで一番安い紙パックの酒を買ってきて飲んでみ ... » more
テーマ 合成酒 二日酔い 安酒

忘年会シーズン真っ最中ですねー。私、もともとお酒が強いほうではないのですがついつい調子にのって飲んでしまうタイプ。最初、顔が真っ赤になってそのあと、何時間でもタラタラと飲んでしまうんですよぉ。だってお酒が入る ... » more

勝亦急行どっと混む?自爆フラグ
う〜、久々の二日酔いっス…。翌朝クルマを取りに行ったついでに、コンビニコーヒーを買ったが、ボケッとしてミルクをくずかごへ注ぎ込んでしまう……。ベロベロでテヘペロ、コーヒーは“アリアリ”のカブ千代です。レース番号/ ... » more

二日酔いといえば、迎え酒を思い浮かべる方も多いのではと思いますが、これって実はやってはいけないらしいです。対策は、汗をかいたり、水分の補給をしたり、ツボを刺激したり、シジミの味噌汁や薬を飲むことだそうです。おもしろいものでは、柿を食 ... » more

今朝は、夕べの飲み会の影響で、若干の二日酔い(´・Д・)」今日は、特に何も予定無いし、やることも無いのでまだ布団の中でゴロゴロしておりますヽ(´o`;二日酔いなんで、寝ていたいってのもありますけどね!!昨夜は、久しぶり ... » more
テーマ 二日酔い ノープラン ひとりごと

昨夜は、、、で無くて、昨夜も、だよね( ̄O ̄;)ブロク、ご愛読いただいてる皆さんなら、また飲んだんかい(´・Д・)」って感じだと思いますが、、、でも、久しぶりに記憶が無くなるくらいに飲みました(´Д` )実は、昨日、、 ... » more

年末年始で1年分以上(個人比)飲んだからかまだ今でも頭が痛いというかぐるぐるというか…明日には治るかなぁ...1/3(金)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)・東鳩ダンジョントラベラー ... » more

札幌ひまわり会12月のクリスマスパーティーお待ちしております。今年も飲まれそうな人への処方箋何かとお酒を口にすることが多い、このシーズン。肝臓をいたわりつつ、スマートにお酒を楽しもう!適量を守って飲むようにしよう ... » more
テーマ 水分補給 二日酔い アルコール処理

うーわっ(゚Д゚)あったま痛ってぇーーーーー´д` ;完璧!!二日酔いじゃーーーーー´д` ;昨夜は、悪友と飲みに行く事になり、、、悪友曰く、、、まぁーまぁー!!俺、明日仕事あるから、そんな遅くまで飲まないよ^ ... » more

スーホのブログ二日酔いの治し方
二日酔いには3ステップで治せるとか1.タコ、ホタテで肝の働きをアップ2.ゆずで解毒力をアップ3.トマトで体内の熱をとる(WooRis(ウーリス)より)肝臓の働きをあげてアルコールの分解 ... » more

ここ最近、飲みっぱなしでありまして、、、( ̄Д ̄)ノしばらくは飲み会は控えようと心では思っているのでありますが、、、結局、昨夜も飲みに誘われガッツリいただいた訳でありまして(; ̄O ̄)てか、仕事の打ち合わせで飲みながら ... » more

昨夜は、特にこれと言った用事も無く、普通に晩飯食いながら、いつもの様に焼酎の水割をチビチビ楽しんでいた。。。そこへ所用で、おやじ♪の車借りてた長男が車を返しに実家に来た。。。彼もその後何も用事無かったんだろうね、、、い ... » more

SKE48鬼頭桃菜が深夜の合コンで未成年にもかかわらずテキーラを飲んじゃっていたらしいぞ!!挙句の果てに、翌日の握手会は二日酔いで欠席! ... » more
テーマ 合コン SKE48鬼頭桃菜 二日酔い  コメント(1)

うっ((((;゚Д゚)))))))朝起きて、軽ぅーく、、、ず、頭痛がぁー( ;´Д`)こ、これは、飲み過ぎの症状!!!!(◎_◎;)昨夜は、飲み会でもなく、ただ普通?に家で晩酌しただけなんですが、、、(´・Д・)」 ... » more

昨夜も仕事の関係で、地元伊集院で飲み会でした。。。まぁー自分的には、出ても出なくても、どちらでも良い飲み会だったのですが、、、先日行われたイベントの反省会って事で、、、とりあえず、義理、義理での参加でした。。。そ ... » more

これまで全く梅雨らしくない天気でしたが、ここ最近ようやく梅雨らしく雨が降ります。。。それに、先日の台風4号の時よりも強い風が吹いてます。。。6月も今週で終わります!!この雨が終わる頃には、ぼちぼち梅雨も明けるのではない ... » more

しじみ毎日、テレビ CM でもとても話題となっていますよね。私は、仕事柄、夜の飲みが多い毎日で、翌朝の体調がとても悪い日々が続いています。そこで、わらにもすがる思いで、しじみ毎日を早速購入してみました。こ ... » more
テーマ しじみ習慣 二日酔い しじみ毎日

ninjaおやじのお気楽ブログメーデー
本日夕方、茨木市でメーデーの集会があった今日は異動してから休んでいないため有休をいただいていたのだ昨日の飲み会のお酒が少し残っていたが朝は結構早く起きた子供たちは学校へ妻は仕事に出ていった ... » more

二日酔いに効く方法しじみの効用
しじみはお酒を飲んだ後に、お味噌汁の中に入れてしじみのお味噌汁としていただくと二日酔いにならない、とか二日酔いに効くとか言われています。昔からの定番ですよね。しじみに入っている、オルニチン、アラニン、グルタミンがその働きをするら ... » more
テーマ 二日酔い

今日は合宿最終日だ。別所温泉で大きな湯舟につかり、ぬくぬくになってから帰る。二日酔いの朝には温泉、と相場は決まっているらしい。徹夜明けだろうが、酒がまだ残っていようが、温泉につかれば、イヤな後味しか残さな ... » more
テーマ 阿呆大学生 二日酔い  コメント(1)

ninjaおやじのお気楽ブログ給湯機
朝起きて見ると雪が降っていたそんなに寒かったかな?昨日の新年会の酒が少し残っている今日は午後から給湯機の交換があるので家にいなくてはならないのだ水道も水漏れしているこの家も建ってから1 ... » more
テーマ 給湯機 二日酔い

タネワレ日記!FREEDOM二日酔い
久々の二日酔いです苦しいって分かっているのに・・・飲みすぎてしまったはぁ〜休日の1日を無駄に過ごしてしまったよ ... » more

はなしのひろば柿は高血圧症に用いる
柿茶はビタミンCをなど多く含む健康飲料だ。高血圧症に量を多くして日常用いる。柿蔕(してい)つまり、柿のへたを乾燥したものは横隔膜のけいれんを鎮静するのでしゃっくりに使われる。 ... » more

大学ゼミ仲間と駿河湾で忘年会 大学ゼミ仲間と静岡・清水の「駿河健康ランド」に泊まり、早目の忘年会をした。電車を乗り継ぎ、東海道線を移動中、雪を被った富士山が間近にくっきりと見ることができた。秀麗な富士山を見ると、日本人の魂が呼び起こされる気分になる。 ... » more
テーマ 忘年会 駿河健康ランド 二日酔い

 

最終更新日: 2016/12/09 09:51

「二日酔い」のブログ関連商品

» 「二日酔い」のブログレビュー をもっと探す

「二日酔い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る