誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    江口洋介

江口洋介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「江口洋介」のブログを一覧表示!「江口洋介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「江口洋介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「江口洋介」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歌手の森高千里(47)と、女優の篠原涼子(42)の間に新たな因縁が生まれそうだ。発端は、4月28日発売された週刊誌『女性セブン』内で、篠原と森高の夫である江口洋介(48)の怪しいデートが報じられたためだ。「『女性セブン』によ ... » more
テーマ 江口洋介 過激な行動 森高千里

俳優の江口洋介(47)が22日、都内で、主演映画「天空の蜂」(9月12日公開)の完成報告会見に、本木雅弘(49)、仲間由紀恵(35)らと登場した。人気作家・東野圭吾氏(57)が1995年に発表した同名サスペンス小説が原作。超巨大ヘリを悪用し ... » more
テーマ 本木雅弘 江口洋介 足のキレイな奥様

原田知世の『となり町戦争』 知世さんってやっぱりきれいんだ。 「となり町戦争」って面白ろそうなタイトルと原田知世がほんとにキレイなのかというたわいない理由で(いつもたわいない理由なんですねこれが)第17回小説すばる新人賞選考会で物議を醸した衝撃作が、遂に映画化となる。 著者は、三崎 ... » more
テーマ 原田知世 江口洋介 渡辺謙作

ドラマの視聴率が軒並み不振で江口の器用を見送るみたい・・・昔は結構視聴率よかったのにね!子供も手がかからなくなったこともあり森高も稼がないといけない状況に!夫婦の不仲説もあるらしいですね〜果た ... » more

フジテレビにしては、抑制の効いたドラマの滑り出し、なんて言ったら怒られるかもしれませんが、江口洋介主演のドラマ「dinner]がはじまりました。シェフが怒鳴り散らすだけのパターンだったら・・・、と一抹の『ハズレ』不安を抱きながら ... » more
テーマ dinner 江口洋介 ドラマ批評

父さんは、見えない仕事に誇りを・・江口洋介 CM キリン ファイア 缶コーヒー 江口洋介さん、かっこいい。。「新ファイア 息子へ」篇父さんはホームランを打たない。ゴールネットも揺らさない。でも仕事にはバントをする人 が必要だ。パスを出す人が必要だ。父さんは見えない仕事に誇りを感じている。 ... » more

親子ほど年の離れた“許されない愛”を育む社会派ラブストーリー。フジ火9“許されない愛” 女優、武井咲(18)が、7月スタートのフジテレビ系主演ドラマ「息もできない夏」(火曜後9・0)で、俳優、江口洋介(44)と“許されない愛”を演じることが27日、分かった。「無戸籍」という過酷な運命を背負った19歳の少女と、贖罪(しょくざい) ... » more

スペシャルドラマ「再会」 江口洋介 常盤貴子 堤真一 香川照之 スペシャルドラマ「再会」キャストが、主演:江口洋介常盤貴子堤真一香川照之なのだから、観なければ(笑)小学校の剣道部の同級生4人が、卒業後に事件に巻き込まれて秘密を共有することになり、27年後、ある殺人事件を機に再 ... » more

今日の【ドラマの見どころ!】は江口洋介主演のドラマチック・サンデー第二弾『スクール!!』(フジテレビ系)昨年末放送した松雪泰子主演の「パーフェクト・リポート」で大惨敗だったフジテレビ系日曜9時のドラマ枠。2011年はとりあえず一定の視聴率が ... » more

オーダーシャツファクトリーGOEMON
昨夜テレビでGOEMONを観ました。キャスティング&映像…凄かったです。楽しめました。監督 紀里谷和明製作 一瀬隆重紀里谷和明脚本 紀里谷和明瀧田哲郎出演者 江口洋介大沢たかお広末涼子中村橋之助 ... » more

「逃亡者 RUNAWAY」_絶望のような雨に・・・(時の舟) TSUTAYAのレンタルでTBSドラマの「逃亡者-RANAWAY」を観る。(2004年放送)元はアメリカのTVドラマ「逃亡者」1963年放送、1993年に映画化されている作品の、これは日本版リメイクといったところ。妻殺しの容疑をかけ ... » more
テーマ タイトル「た」行 江口洋介 テレビドラマ

映画な日常「GOEMON」_絶景、絶景!
「GOEMON」_絶景、絶景! 5/1日 TOHOシネマズ光の森にて「GOEMON」を観る。「CASSHERN」(2004年公開)の紀里谷裕明監督の第二作目になる。「CASSHERN」同様この作品も賛否両論なんだろうなと思ったのが第一印象。私は無論「賛」の方。ちなみ ... » more
テーマ 江口洋介 映画 タイトル「英数字」

「GOEMON」のクライマックスを飾るのは、意外にも 紀里谷和明監督江口洋介、大沢たかお、広末涼子、その他大勢の男優、女優達。女優でちゃんと出番らしい出番があったのは広末以外は彼女の少女期を演じた福田麻由子ぐらい、あとはワンカットから多くてスリーカットくらいです。 ... » more
テーマ 広末涼子 江口洋介 紀里谷和明監督

MIJ SMAP - Touch Me Kiss Me トライアングルの最終回のことを書くのを忘れていたので今日書きます。トライアングルの最終回見ましたかぁ〜まさかの展開でびっくりしました{%ビック ... » more

トライアングル 1〜3話 ダイジェスト (開局50周年記念サスペンスドラマ) 相武紗季がごろーちゃんを殴ったトライアングル今週もますますなにがなんだかさっぱりわからなくなってきた。すごいサスペンスだね{%こう ... » more

トライアングル 2 OP ED 予告 江口洋介 広末涼子 稲垣吾郎 トライアングルますます面白いね〜。誰が犯人なの〜さっぱりわから ... » more

トライアングル ED 予告 江口洋介 広末涼子 稲垣吾郎 トライアングルなんかo(^▽^)o☆♪〜〜♪☆**☆すご〜〜い!!☆☆すごく面白いね〜。{%雪の結晶web ... » more

「闇の子供たち」、江口洋介の苦悩する姿 タイの街で日本人三人が闇の子供たちの関係でつながってゆく。新聞記者の南部は妻子を日本に残し、何やら翳を漂わせる。与田はコミュニケーション障害を持つカメラマン。恵子は子供の福祉を考えるボランティア。三人は危険な目に ... » more
テーマ 阪本順治監督 江口洋介 宮崎あおい

「懐メロ」ならぬ「懐ドラ」では、キムタクよりも織田裕二・江口洋介がモテモテ? ★●●●●●●問題:「ドラマ:もう一度見たいのはやっぱりあの作品!」(MSNMainichiInteractive070404)http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/ ... » more

「となり町戦争」の舞台挨拶にいきます! となり町戦争の舞台挨拶のチケットが取れました2月10日に出演の江口洋介、原田知世と監督の渡辺に会ってきます。感想お楽しみに! ... » more
テーマ となり町戦争 江口洋介 映画  コメント(5) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/19 01:11

「江口洋介」のブログ関連商品

» 「江口洋介」のブログレビュー をもっと探す

「江口洋介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る