誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動物愛護

動物愛護

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「動物愛護」のブログを一覧表示!「動物愛護」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動物愛護」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動物愛護」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

リアルドッグフードさんのブログより転載です(拡散希望)。私も見に行こうと思います。木曜日はいつも仕事なのですが、なんと27日(木)は臨時休診で仕事が休みです。本日この情報とのご縁がありましたので、動物達からの導きだと ... » more
テーマ 被災動物 動物愛護  コメント(2)

10月3日にヒプノセラピー(過去世療法)を受けました。現在自分が持っている能力や役割を、過去世から紐解くことが目的です。私は動物達に囲まれて森の中に住んでいました。人間ではなく、妖精のようでした。その過去 ... » more

ピースフルday♪祈り
こんにちま。昨日は神戸三ノ宮で動物のパネル展&キャンドルナイトをしました。パネル展は大盛況お休みということもあってか次から次へと人が!!沢山の方に動物たちの現状知ってもらえたと思います。 ... » more
テーマ 日記 動物愛護

23日看護科時代の友人達とホテルで会食。事前に希望をだし、私だけ肉を使った料理は他のものに替えてもらいました。私みたいな人が沢山増えると、最初からそういうメニューがあるのが普通になるのだけどね。ちなみに私の働いて ... » more

ピースフルday♪9月は動物愛護週間
こんにちま。ということで、みなさんも参加、協力しましょう。↓↓http://t.co/9PnC40Pd (動物たちの為のキャンドルナイト☆)http://www.happymusicfesta.com/(HAPPY MUSI ... » more
テーマ 動物愛護

いつもカラちゃんを見ると、思わず話しかける。というか、動物すべてに話しかけちゃうのだけど、カラちゃんに話しかけていると友人が驚く。えーー、カラスにまで・・・って。でも私の中では、生き物すべてが、種による差はなくみんな ... » more

日経サイエンス 2011年9月号の記事です。幹細胞から食肉 http://www.nikkei-science.com/page/magazine/1109/201109_086.html様々な組織へと育つ能力を持つ幹細 ... » more

人間は肉体という物質的存在ではなく、魂も含めた霊的存在です。昔は、こういった考え方を非科学的とする人達が多かったと思いますが、そもそも科学でわかること自体が氷山の一角なのに、おかしいですね。人間が霊的存在であること(流行りの ... » more
テーマ スピリチュアル 伴侶動物(ペット) 動物愛護

神戸コレクション・東京ガールズコレクション両イベントでの毛皮・リアルファー製品の不使用を求める署名http://www.shomei.tv/project-1805.html毛皮については、残酷な商品だということを、世の中の ... » more
テーマ 動物愛護

こんばんま。今日は枚方駅でおけいはん動物キャンペーンにいってきました。蒸し暑かったぁ(汗)14時にパネル展、チラシ配布、署名・募金活動スタート☆土曜日なのに人が少なかったです(´Д` )でも、今日は選挙最終日だったみたいで夕 ... » more
テーマ 動物愛護

アニマルコミュニケーターのみゆマリエスさんから情報をいただき掲載させていただきました。 ありがとうございます。「動物取扱業の適正化について(案)」パブリックコメント 8月27日(土)必着! ... » more
テーマ 動物愛護

動物愛護法改正に関わる審議会メンバーについては、ずっと疑問をもっていました。現メンバーのままでは、いくらパブコメで多くの人が頑張っても、真に動物達の幸せを考えた動物愛護法にすることは難しいと感じていました( そうであってもパブコメは ... » more
テーマ 動物愛護法 動物愛護  コメント(2)

緊急!!動物愛護管理法について 私は動物が大好きでインターネットのペットショップを始めました。この仕事をしていて幸せな瞬間は、お客様がわんちゃんをだっこして、お客様が幸せな笑顔をされている時やわんちゃんが新しい家族になって1ヵ月経ちますが、幸せな生活を送っ ... » more

総務省が掲げる「ユビキタスネット社会」推進は非常に危険です。http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/02tsushin01_000017.htmlつまり、推進されれば、身の回りに電磁波がど ... » more

ピースフルday♪パブリックコメント
こんばんま。今日は雨がザァザァ降ったおかげで凄く涼しくて過ごしやすかったです。さてさて、動物愛護法改正のパブコメ締め切り近付いてきました!!まだの方は急いで下さいねッ。今年を逃してしまうとまた5年も待たないといけません。以前 ... » more

環境省が動物取扱業の適正化についてパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。今月27日必着です。みなさま、よろしくお願いします。■パブリックコメントについてhttp://sites.google.com/ ... » more

北海道は放射性物質の飛来が少ないとはいえ、やはり心配です。内部被爆対策という点では、3月11日以降に作られたフードには、十分気をつけなくてはいけません。現在うちの子達は、外国産1種類、日本産2種類の市販フードを食べています。 ... » more
テーマ 伴侶動物(ペット) 動物愛護 放射性物質

2012年は、5年を目途としておこなわれる動物愛護管理法改正の年です。これにもとづき環境省では「動物取扱業の適正化について(案)」について広く国民の意見を聞くためのパブリックコメントを募集しています。7月 ... » more

Surprised Mouse!!!!!!!この表情をみてください。動物達にも感情がちゃんとあることがわかると思います。マウスは、本当に多くの数が、動物実験に使用され残酷に殺されています。すべての動物 ... » more

今さかんに放送されている放射性物質に汚染された食肉のニュースをみて、私は、特に動物達が草を食べている写真や映像をみると、牛さんや豚さんや動物達が不憫で可哀想でなりません。胸がはりさけそうに辛いです。世の中では、汚染された ... » more

福島の動物達、悲惨な現実(転載・拡散)。 ナミみつ姫 さんのブログhttp://ameblo.jp/12-21u/entry-10963371045.html2011-07-24 09:14:42 〜皆さん読んで下さい〜拡散希望福島原発避難区域 福島原発事故 ... » more
テーマ 動物救援 動物愛護 福島  コメント(12)

さて、STVラジオ主催「ワンニャン家族探し」のその譲渡方法についてです。■現在行われている形犬猫には、番号をふった首輪がつけられている。譲渡を受けたい人は、希望する子に投票をする。複数の希望者があった場合には、抽選をする ... » more

STVラジオC氏から19日に連絡があり、21日に電話で話をしました(総計49分44秒)。社内会議にもかけた結果の返事とのことでした。その結果について、お知らせします。まず、返事そのものについては、電話で話した最後に、 ... » more

むごい事件を発見した。猫ちゃんの尊い命に対して、何とひどいことを・・・どうか黙認しないでください。NPO SALA NETWORKさんのHPよりhttp://www.salanetwork.or.jp/urgent/ ... » more
テーマ 動物救援 動物愛護  コメント(9)

ピースフルday♪Long time no see and No Fur!!
こんにちは。今アメリカのサクラメントの叔母の家にいます。毎日楽しいです。気候はとても過ごしやすくて朝なんか寒いくらい!!明日は叔母のお友達の方がお家で保育園をしていて、そこに行って来ます☆子供大好き♪早く会いたいなぁ〜{%顔文字 ... » more

12日に郵送にてSTVラジオ(名刺をくれた編成・営業本部営業部専門部長C氏)へ意見・質問・情報公開依頼を行いました。その内容全文を公開します。○○○○(C氏の姓名)様7月10日(日)ワンニャン家族探し会場でお話さ ... » more

《北朝鮮、世界で迷惑行為》北朝鮮は外貨稼ぎのため、治外法権区域である海外の北朝鮮大使館の建物で違法な賃貸業を行なっていることがわかった。韓国政府消息筋が7月10日に発表したところによると、在独北朝鮮大使館は最近まで公館付属施設で ... » more

STVラジオ主催の犬猫家族探し【改善要求】。 2011年7月10日(日)STVラジオが主催の「ワンニャン家族探し」。もう数十回目だそうです。場所は、ホーマック篠路店駐車場内特設スペース。そのスペース内に、ケージに入ったワンちゃんや猫ちゃんが展示されている。 ... » more

多くの人間が少食・菜食になれば、、、人間と同じく感情や痛みをもつ動物達を殺さなくてすみます。世界的飢餓に対応できます。心身ともに健康になります。精神的に安定します(その波動から、肉食は攻撃的で荒くなります、菜 ... » more
テーマ ベジタリアン 動物愛護 少食・菜食  コメント(4)

http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyou_doubutsu/houkiken.htmlhttp://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyou_doubutsu ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:10

「動物愛護」のブログ関連商品

» 「動物愛護」のブログレビュー をもっと探す

「動物愛護」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る