誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動物愛護

動物愛護

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「動物愛護」のブログを一覧表示!「動物愛護」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動物愛護」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動物愛護」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年ワンの秋 ・・・ちょっと暗いけど。。。 ... » more
テーマ 動物愛護 柴犬

野良猫「ころにゃん」里親さま募集! 仮名「ころにゃん」、里親様募集![ 暖かいお家と愛情を最期まで与えられる方、室内フリー飼いでケージに入れない方 ]特徴〜保護した野良猫ちゃんです☆茶白、雄(去勢済)、推定年齢2〜3歳☆駆虫済、駆耳ダニ ... » more
テーマ 里親 動物愛護

我が家のワン 我が家のワン。痛々しい姿に・・・先週、全身麻酔で左上眼麦粒腫切除手術→まぶたの下におできができて、みるみる大きくなった。左肘腫瘤切除手術→肘に血豆みたいな粒ができた。三針縫 ... » more
テーマ 動物愛護 柴犬

http://www.1242.com/lf/articles/4462/↑上記アドレス記事をお読みください。瀕死の切断事故にあった「すみれちゃん」に対し、里親、警察、最初の動物病院のあまりに非道な対応・・・ ... » more
テーマ 動物虐待 動物愛護 すみれちゃん

今回地震で、ペットを連れてきても避難所に入れなという状況に、またしてもなっているようです。(私はTVあまり見ていないので、FB&リア友からの情報)。(そして、こういった記事もでていましたhttp://ameblo.jp/capi ... » more
テーマ 災害関係 動物愛護 伴侶動物(ペット)

私は、人間以外の全ての動物を、法律上の「物」ではなく「人」として扱うのが真理であり人道的な姿だと思っています。類人猿は人間に近いとされていますが、それ以外の動物達も全てが、人間と同じような感情(喜怒哀楽)を持ち、他を思いやる ... » more
テーマ TED アニマルライツ 動物愛護

TVで、グルメものを見るたびに、すぐチャンネルを変えるはめになる。 大切な仲間達の死体で調理された料理の数々・・「おいしそう」って言葉に嫌悪感・違和感しまくり。わたしからすると、仲間殺して食べてる地球人、コワイわ・・ ... » more
テーマ ベジタリアン アニマルライツ 動物愛護

映画鑑賞 十数年ぶりに映画館へ。前回のことが記憶にないくらい久しぶりです。銀座の「シネスイッチ銀座」さんへ。そして、鑑賞したのが「犬に名前をつける日」(クリックすると公式サイトへ飛びます。)久しぶりの映画鑑賞、大きなスクリーン ... » more
テーマ 犬に名前をつける日 動物愛護 映画

パチンコベガスベガスに見世物展示されているフクロウ達を解放するための周知チラシできました!チラシは周囲の人に見せる・渡す、理解のあるお店や駅などに設置して頂く等々で、どんどん広めて頂きたく、何卒よろしくお願い申し上げます。内 ... » more
テーマ ベガスベガス ふくろう 動物愛護

http://ameblo.jp/yayamin/entry-12055353058.htmlこの内容が真実であれば、動物園側の業務上過失致死でしょう。札幌市は、きちんとした調査結果及び今後に向けた防止対策をたて、市民・国民 ... » more

苦しむガチョウ達を救って〜買わない選択を!情報の拡散を! FB友さんの記事をシェアです。ダウンの作られ方ライブハンドピック生後12週ほどで初めてのライブハンドピックを行います。まず胸から腹部のダウンをむしり、その後フェザー(翼の部分)をむしります。その後 ... » more

ビーガン候補者ぜひ見てください。↓http://www.hopeforanimals.org/veganmens/mens/生き方の素敵さが、お顏ににじみ出ています(^−^)ビーガンという選択をした全員が素敵だから、 ... » more
テーマ ベジタリアン アニマルライツ 動物愛護

◆日本語に訳しました(意訳)※母が子供に呼びかけている時の”you”は、”あなた”と訳すると違和感あるので、○○ちゃんと訳しました。※little は小さいと書きましたが、物理的に小さいという意味よりも、大切なかわい ... » more
テーマ ベジタリアン アニマルライツ 動物愛護

ゲイリーさんのお話、本当にそうそうそう!と強く思います。私が審査員だったら、絶対にノーベル平和賞を受賞させたい。1時間以上で長いけれど、どうか世界中の多くの人が見てくれますように。ひとりでも多くの人が見てくれ ... » more
テーマ ベジタリアン アニマルライツ 動物愛護

動物愛護と新たなドッグランの開設を! 私は、東京都動物愛護推進員です。2006年から、活動させていただいています。飼い主のいない地域猫のこと、また動物の飼育について、今までさまざまなご相談をいただきました。昨年7月、埼玉県では、盲導犬が何者かに刺され ... » more

本日3月23日から、ネット署名開始しています。こちらにアップしたいのですが、どうやったらよいのかとアップできないでいます。〜3月24日追伸〜◆キャンペーンのアドレスですhttp://urx.nu/iQnTパチ ... » more

メジロ愛好家22人宅などから野鳥354羽押収 http://www.yomiuri.co.jp/national/20150314-OYT1T50076.html?from=ytop_main9 ... » more
テーマ 動物愛護

友森玲子さん(3)子どもを迎え入れる覚悟で… http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=114585&cx_thumbnail=04&from=ytop_os_tmb ... » more
テーマ 動物愛護

パチンコ店ベガスベガス発寒【パチンコ880台、スロット620台、駐車場1050台ある超大型店で、尋常じゃない騒音(轟音)】に展示されたふくろう達を解放するための活動。記事http://airu-123thanks.at.webry. ... » more

◆虐待の定義虐待の定義について、環境省の通達です(H22)。http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/1_law/files/n_07.pdf ベガスベガスのふくろう展示は、、 ... » more

パチンコ店ベガスベガスのふくろう虐待展示を廃止させよう! ベガスベガス発寒店、現場を見てきました。明らかに虐待状態です。防音ガラスはかなり薄く(本当に防音?と感じるほど)、人工の照明が当てられ通路をはさんだ目の前にパチンコ台があります。 音は耳元に口を近づけ ... » more

... » more
テーマ 生き方 アニマルライツ 動物愛護

TVでしきりに「非道・卑劣イスラム国」って放送しているけれど、、、多くの人間は、イスラム国を非難できないのだよ。だって、かなり多くの人間がイスラム国以上に、動物達に対して、非道・卑劣なことをしているのだから。 動 ... » more
テーマ アニマルライツ 動物愛護 イスラム国

「「「ウンベルトD」について」について」についてお正月休みに、なんとかウンベルトDを見ました。ウンベルトDは、笠智衆さんによく似た、上品でやさしいおじいちゃんでした。ウンベルトDが、絶望して、犬のフレッキーを抱いて、電車に飛び込 ... » more

ベジタリアンのスポーツ選手が沢山います。私もベジタリアンですが、筋肉あります。4年前位に定期的に行っていたダンスをやめて以降定期的なスポーツはしていない、日常でもあまり動いていませんが(普通の人レベルです)、去年12月に結構きつ ... » more

FBからの情報拡散です(以下、転載)。これからの寒い季節には車に乗る前に、 「ボンネットをコンコン」を忘れないで!寒くなってくると、 暖をとる為に車のボンネットの中、エンジンルームに猫ちゃんが入り込んでいる事が多々あ ... » more
テーマ 動物愛護

「「ウンベルトD」について」についてAmazonから「ウンベルトD」のDVDはいかがですか?とお誘いが、来ました。2〜3週間考えて購入しました。私、DVDのセットの仕方が苦手なんです。忙しいし、いつ観ることができるかは不明です ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20141126-00000008-jnn-sociとにかくニワトリ達が可哀想すぎる・・弱弱しい中、生きてるでしょ。いまだに肉 ... » more

FBで情報を得た「Days Japan2014年12月号」この方のブログを参照↓http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1509.html動物問題について特集されています。 ... » more
テーマ 動物愛護 Days Japan

スポーツ選手にだって肉食は必要ない。 FBで得た情報です。イギリスのディーンハウエルサッカー選手。「VEGAN」だってーー。超カッコいい!スポーツ選手は肉食べないといけない、、、と言ってる人達(特に医師とか栄養士とかスポーツトレーナーとか)の間違いが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:10

「動物愛護」のブログ関連商品

» 「動物愛護」のブログレビュー をもっと探す

「動物愛護」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る