誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    川内優輝

川内優輝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「川内優輝」のブログを一覧表示!「川内優輝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「川内優輝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「川内優輝」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

脊柱起立筋が長時間のランニングに耐えられるか?現在背中の筋肉に痛みをかかえて、ハードなインターバル走が出来ないので、ジョグでとにかく長時間走るトレーニングを試みた。朝の限られた時間なので(8時には朝ドラを見たい♪)、2時間11分のトライでし ... » more
テーマ マラソン 坂本隆哉 川内優輝

光彩日本アジア大会川内優輝3位
■東京http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/CK2014100302000246.html◇仁川アジア大会第15日は3日、陸上の男子マラソンで松村康平(三菱重工長崎)が2時間 ... » more

川内“代表”に怒「これでいいのか!」ふがいないNT許せんhttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/07/08/kiji/K20140708008521980.html川内はナシ ... » more
テーマ スポニチ マラソン 川内優輝

実業団選手がアタマを抱える公務員ランナー 川内優輝の「暴走」 (日刊ゲンダイ2013年3月18日) 実業団選手がアタマを抱える公務員ランナー 川内優輝の「暴走」【スポーツ】日刊ゲンダイ2013年3月18日 掲載ダレかアイツを止めてくれ! <ソウル国際マラソン>自己記録を1秒更新する2時間8分14秒の ... » more

この選手の身体はどうなっているのでしょうか?今年に入ってエジプト国際マラソンに続き駅伝も走り、今回の第62回別府大分毎日マラソンにエントリー。大分市高崎山うみたまご前〜大分市営陸上 ... » more
テーマ 川内優輝 初優勝 別府大分マラソン

後半の中本とのデッドヒートを見始めたとき自分が見ていると応援する人が負けるジンクスがあるので心配したが、最後のしかけで川内が今までの苦しい顔から余裕の笑顔に見えた。これで川内が勝つと思った。この最後の粘りの強さは世界で立派に戦える。昔の ... » more
テーマ 別府マラソン 川内優輝

DeNAの誘いを蹴飛ばした公務員ランナー 川内優輝 瀬古監督にソッポ DeNAの誘いを蹴飛ばした公務員ランナー 川内優輝 瀬古監督にソッポ【スポーツ】日刊ゲンダイ2013年1月21日 掲載 「DeNA入り?ないですね。僕はもう指導者に従うつもりはないし、自由にやりたい」 先 ... » more

運賃自腹の川内選手が大会新で優勝?! <エジプト国際マラソン> 出発時のゴタゴタをバネにして優勝か?!公務員ランナーの川内優輝選手(埼玉県庁)が18日、エジプトのルクソールで行われたエジプト国際マラソンに出場し、大会事務局によると2時間12分24秒の大会新記録で優 ... » more

自業自得とは言え、気の毒です。2013年1月17日 09:32 (日刊スポーツ)川内パスポート忘れ80万円自腹…痛すぎる男子マラソンの川内優輝(25=埼玉県庁)が16日、ドタバタの出国劇を演じてしまった。18日にエジプト ... » more
テーマ 男子マラソン 公務員ランナー 川内優輝

川内優輝選手〜パスポート忘れて80万円自腹?! 男子マラソンの川内優輝選手(25=埼玉県庁)が16日、エジプト国際マラソン出場のため成田空港から出発したが、大失態を演じてしまったのだ。空港にパスポートを持ってくるのを忘れ、予定していた午後8時50分 ... » more
テーマ マラソン 川内優輝 県庁職員

どこまで心配すれば良い? 昨日の新聞取材、無事終了しましたニコ生放送で応援してくれたコミュニティの人達skypeで参加してくれたミネラル君現場に参加してくれた3名の方、ありがとうございました取材前に、近くのランチにみんなで出かけたんだ ... » more

ずっと期待に敏感だったんだね小さい頃から、親の期待とか他者の望んでいるものとかして欲しいこととかよく理解できたから自分のことを後回しにして生きてきたでもね自分に欲しいものなどなかっ ... » more
テーマ アスペ 川内優輝 田中慎弥

何を伝えるか? 法事で、和尚さんがおっしゃっていました「仏壇にお供えする、ご飯は御先祖さんに香りを味わってもらうから冷めたら暖かいご飯に交換して下さい」…なんか!心に残る言葉でした!ひきこもり、不登校の方に ... » more
テーマ 川内優輝 田中慎弥 さかな君

復唱 生きづらさを感じるフリーターの方が遊びに来てくれている彼から学ぶことが多いです毎週木曜日のセミナーにも参加を続けていてくれた最近、信頼関係も深まり、自分の気づきを報告してくれるアルバイトでのことだった ... » more
テーマ 川内優輝 田中慎弥 さかな君

マラソン川内優輝の活躍実業団選手やコーチは苦々しい思いNEWSポストセブン2012.03.06 07:00公務員ランナー・川内優輝(25)は2月末の東京マラソンで3度も給水に失敗し、不可思議な失速をした。東京マラソンでは、注目さ ... » more

市民ランナーの星川内優輝に元五輪代表中山竹通氏が意見NEWSポストセブン2012.03.05 07:003万6000人が参加した東京マラソンは、レース前から“市民ランナーの星”の走りに注目が集まっていた。川内優輝(25)は昨年1 ... » more

不登校から、長期ひきこもりになる確率 不登校の20%が、長期ひきこもりになるようですとすると、不登校になっても、長期ひきこもりにはさせたくないって発想が浮かぶんですが…特に女性の場合は家事、洗濯、料理が好きなら不登校から、お嫁さんになるっ ... » more
テーマ 川内優輝 田中慎弥 WISC-V

鏡になって 不登校、ひきこもりの我が子の気持ちってなかなか、わからないです将来のことを真剣に考えているのか?そんな時、直接尋ねても「うざい」「めんどくさい」「…」なんて反応が普通です本人だって ... » more

川内選手、給水失敗で14位・・・自ら終戦宣言 ?! “市民ランナーの星”川内優輝(24)=埼玉県庁=は2時間12分51秒で日本人9番手の14位に終わり、五輪出場は絶望的な状況となった。5、10キロでの給水失敗が響き、23キロ過ぎから失速。昨年12月 ... » more
テーマ 五輪選考 川内優輝 東京マラソン

僕のところで不登校のメールカウンセリングを受けてくれているお母さん達がいます僕のブログを、旦那さんに観てもらうようにしたそうですありがたいことだと思います不登校や、ひきこもりのお母さんって甘えることができ ... » more

今日は、事務所で当事者とAO入試面接の打ち合わせをした後、親御さんからのメール相談に返信などしていました多くの家族、当事者と関わらせて頂き共通点など、感じるところを書きたいと思います子供さんが不登校に ... » more

ひきこもりの支援を親御さんから依頼されますしかし、ひきこもりの方は支援を拒否するのが普通です怖かったり、信頼できなかったり、自分の為に費用をかけてもらうのがもうしわけなかったり…まずは、親御さんの話しを聴きま ... » more
テーマ 静岡ひきこもり 川内優輝 静岡市のひきこもり相談  トラックバック(1)

正月は、毎年荒れる家族から、当人が暴れてどうしたら良いか?の電話を受ける正月は、親戚が来たり年末から正月の状況の予期不安があったりいつもと違う日々にストレスがたまる元々、変化が苦手だったりするし ... » more

川内選手 世界で戦えるマラソンランナー? 埼玉県の職員ランナー・川内優輝。12月4日の福岡国際マラソンでの快走・熱走・激走は久しぶりにマラソンファンの胸を熱くした。2:9:57のタイムにオリンピック代表選手にするには疑問、との声もあるが、私、 個人的 ... » more

早朝のニコ生放送ですが、ADHDの方より食事の取り方でメンタルコントロールできるって話しで盛り上げりました。ごはんやパンより豆類、豆腐が、気持ちが落ち着いて良いそうです!彼はクールになると表現していました(笑 ... » more

東京マラソンの結果のニュースをネットで見ました。ちょっと大げさな文面になっていたように思えましたが、川内優輝選手のタイムは、ものすごいもので、エリートランナーでも、簡単に出せるものではないです。大げさだと思ったのは、「市民ランナー」 ... » more

しあわせを貯金しよう♪よみゃァ
よみゃァ 今日のハイライトは、東京マラソンと、ラグビー日本選手権だろう。東京マラソンでは、一般参加ながら4位入賞を果たした、川内優輝が白眉だ。埼玉県庁所属の市民ランナー。4回目のマラソンで自己記録を約5分縮め12分台でゴールした。1位 ... » more
テーマ 埼玉県庁 川内優輝 東京マラソン

 

最終更新日: 2016/11/19 00:58

「川内優輝」のブログ関連商品

» 「川内優輝」のブログレビュー をもっと探す

「川内優輝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る