誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    四万温泉

四万温泉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 温泉
テーマ「四万温泉」のブログを一覧表示!「四万温泉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「四万温泉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「四万温泉」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆Straight no chaser越後湯沢と四万温泉
越後湯沢と四万温泉 チョー短い夏休み、2泊3日で、真夏の越後湯沢と四万温泉に行きました。1日目は、NASPAニューオータニに宿泊。ここの温泉はすごく良かったですよ。雪のないスキー場も見れたし?夕食を食べに、越後湯沢の駅へ、ホテルのピストン・ ... » more

今日の周子は。目的が違う
四万温泉からかえってきた。言いたいことはいろいろあるのだが、究極を一つ。周子は露天風呂が好きである。そこで町営の山口の露天に行ってきた。そこは混浴である。まあ、それはいいのだ。おじさんたちと楽しくお話しながらお風呂に ... » more
テーマ 今日の周子 四万温泉 旅行

今日の周子は。温泉三昧
夕べ、夜の七時に寝たら、朝四時半に目が覚めた。そんなわけで朝の四時半から温泉はいりまくり。いやー、いいわ。そして朝からビールを一杯。そしていつものカフェでネットやってます。が、外食、コンビニにつまみは塩分高い。どれも ... » more
テーマ 今日の周子 四万温泉 旅行

今日の周子は。いい旅夢気分
はたまたやってきました。一人で四万温泉です。のんびりします。ひたすら温泉に入り、飲み、癒されてあさって帰りまーす。 ... » more
テーマ 温泉 今日の周子 四万温泉

今日の周子は。スキー
またまたスキーに行ってきた。今回のスキーは苗場から田代にいったけど、苗場は雪がすでにシャーベット。全然駄目ということで即効田代に移動。が、上にいくほどガスってる。滑れない。おまけにまたまた旦那のスパルタにあった。もっ ... » more
テーマ 今日の周子 四万温泉 旅行

今日の周子は。今年初めての
四万温泉に行ってきました。飲んだくれ旅行は楽しかったです。もう少し雪があったらよかったなー。雪見酒には少し淋しかった。今回もいい旅でした。次は何ごろ行こうかな ... » more
テーマ 今日の周子 四万温泉 旅行

今日の周子は。買った
今日は中島みゆきのニューアルバムの発売日だった。もちろん買ってきた。早速聞いた。今回は難しい歌が多くて難解。それも中島みゆきっぽくていいけど。 ... » more
テーマ 四万温泉

今日の周子は。二泊三日飲んだくれ
二泊三日で四万温泉に言ってきた。ひたすら飲み。風呂入って一杯。お昼寝したら一杯。とにかく飲んで飲んで飲みまくった。〆は実家に寄って一杯だった。いい旅だった。 ... » more
テーマ 今日の周子 四万温泉 旅行

今日の周子は。旅にトラブル
またまた四万温泉にやってきました。今回は電車です。いつもの特急でこようとしたら、予定していた特急が臨時電車でなかった。仕方なく、高崎まで普通電車でいくことにしたら、高崎までの電車がない!仕方なく新幹線で高崎までやってくると、 ... » more
テーマ 今日の周子 四万温泉 旅行

今日の周子は。埼玉は暑いなあ
四万から帰ってきて、かなりびっくりした。電車から降りたとたん、暑い!四万は涼しくて心地よかった。エアコンなんか使わなかったし、窓をしめていても、ぜんぜん平気だった。避暑地ってよく言うけど、こういうことなのか、と実感した。 ... » more
テーマ 今日の周子 四万温泉

今日の周子は。馴染んでいく
柏屋カフェでご飯を食べていると、「いつもありがとうございますぅ」と店員のお姉さんから言われてしまった。四万に来るたびによっているからね。その帰り、猫の写真をとっていると、突然車から降りてきたおじさんに話しかけられた。おじさん「すみま ... » more
テーマ 今日の周子 四万温泉 旅行

今日の周子は。いい旅夢気分 二日目
涼しい。四万は涼しい。寒いくらいだ。しかも静かだ。いいねえ。川音しかしない。わずらわしいこともない。やっぱり旅はこうでなければ。 ... » more
テーマ 今日の周子 四万温泉 旅行

今日の周子は。いい度夢気分
そんなわけでまたまたやってきました。四万温泉。夏の四万も緑が鮮やかでなかなかです。今日から三日間、のんびりする予定でーす。当然、だんなは猫たちとお留守番。 ... » more
テーマ 今日の周子 四万温泉 旅行

久しぶりに四万温泉にいつてきました。今回は初の旅館、「あやめや」さんを泊まりました。女性に優しいお宿だなあ、と言う印象でした。なかなかよかったでず。欲を言えば、もっと露天が広いほうがよかったとか、いろいろあるけどね。で、帰り ... » more
テーマ 今日の周子 四万温泉 旅行

今日の周子は。いい旅夢気分
今週は周子大好き四万温泉だった。が、その日はスキーで新潟に。しかしDVDのセットを忘れた。しかも新潟なので、テレビ東京はやってなかつた。どれかとった人いませんか?ぜひ見てみたい。 ... » more
テーマ 今日の周子 四万温泉 旅行

四万の観光協会の前をずんずんと奥に進んで行き、川が右に折れるところに四万グランドホテルが建っています。裏にも建物があるので、本当にでかいです。でかいのですが、宿の人があたたかく接してくれるので、小さな旅館並みの快適さがありま ... » more

四万温泉 柏屋 お勧めの宿です。貸切風呂の大きさがとても心地よかった。お値段と内容のバランスがとっても良いですよ。四万温泉で宿泊先を迷っているのであれば、是非。ちなみに普通の8畳間で十分。館内も程よくきれいです。 ... » more
テーマ 柏屋 四万温泉

今日の周子は。四万温泉アクシデント!
旅館の駐車場に車を止めたとき、夕方の四時だたが、あたりはちょっと薄暗くなっていた。しかし、これもまた情緒があってよかった。駐車場のとなりでは、犬が飼われていた。これがまた恐ろしく可愛くない犬だった。吠えてばかりいる犬をからか ... » more
テーマ 四万温泉 旅行

今日の周子は。お夕飯はエビフライ
突然思い立って四万温泉にいってきた。紅葉はもう終わったと聞いていたが、まだまだけっこう残っていた。いついっても四万はいいとこです。帰りたい場所、いくと帰りたくなくなる場所。そんなとこが四万の魅力ですねー。さて、今回は ... » more
テーマ 四万温泉 旅行

初の四万温泉、行ってまいりました。泊まったのは、「鶴屋」という、四万温泉の一番奥にある旅館。正直、とてもよかった。また、行きたいと思った。今回は、初めて露天風呂がある部屋、というやつに泊まった。最近、よくあり ... » more

ファイト! NHK朝の連続テレビ小説「ファイト」.終わっちゃったね.私は,あまり見られなかったのだけれど,学校に行けなくなってしまった主人公の優が,ジョンコと出合って,だんだん元気を取り戻し,自分の生きる目的をみつける... ... » more
テーマ ファイト 中之条町 四万温泉  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 00:57

「四万温泉」のブログ関連商品

» 「四万温泉」のブログレビュー をもっと探す

「四万温泉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る