誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    谷村美月

谷村美月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「谷村美月」のブログを一覧表示!「谷村美月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「谷村美月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「谷村美月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かわらべその夜の侍
その夜の侍 その夜の侍・・・ 小さな鉄工所を営む中村健一は、5年前のひき逃げ事件で最愛の妻を亡くして以来、深い喪失感と共に虚無的な日々を過ごしている。 その頃刑期を終え出所したばかりのひき逃げ犯・木島宏の元には、“復讐決行日”までをカウントダウ ... » more
テーマ 谷村美月 さ行

【中欧滞在レポート】遠い彼方の国へ、最後のあいさつ〜さよならマリアンヌ〜 最後の日曜。朝から、この街の県民文化会館みたいな場所で、映画『とある飛空士への追憶』を観ました。マンガ(コミック)・アニメファンの地元の学生たちが集まるミーティングで、無料で上映するかたちで、60席くらいの中、15人くらいが ... » more

4月5日放送のたぶらかし〜代行女優業・マキ〜 第1話のあらすじをちょっと、、、第23回小説すばる新人賞を受賞した安田依央の「たぶらかし」をドラマ化。脚本なし、演出なし、観客なしの状況で依頼された役を演じる“代役女優” ... » more
テーマ あらすじ 谷村美月 たぶらかし〜代行女優業・マキ〜

4月5日より日テレ系で放送するドラマ たぶらかし〜代行女優業・マキ〜の概要をちょっと、、、たぶらかし〜代行女優業・マキ〜は日テレ系の春の連続深夜ドラマ。4月5日木曜日、深夜11時58分〜0時38分までの40分番組。第23回小説すばる新人賞を ... » more
テーマ 谷村美月 たぶらかし〜代行女優業・マキ〜 概要

【中欧滞在レポート】平原の国からのあいさつ ys-hearty-blogを好意的にご覧になっていただいたみなさま、ご無沙汰しています。【フロリアンスカ通りを門の方向へ。クラクフにて】私は今年の9月下旬から、“平原の国”ポーランドに滞在しています。クリスマス ... » more

映画「おにいちゃんのハナビ」を見ました:すごい映画 高良健吾さん谷村美月ちゃんという若手二人を配したベタな映画「おにいちゃんのハナビ」は,めちゃくちゃベタなお涙ちょうだい的な映画です.こう書きだすと,きっとボロクソに書くのだろうと思われそうですが,完全に監督の術中にハマってし ... » more
テーマ 谷村美月 映画 おにいちゃんのハナビ

谷村美月さん誕生日記念2011・フィンギャルマイス クーサモ(⌒▽⌒)/【『フィナンシャルジャパン』8月号から】谷村美月さん、お誕生日おめでとうございます(6月18日)。21歳になって3日が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて、『another sky ... » more

越前市プレミア上映会と氷のレストラン 5月22日、福井県越前市で、映画『HESOMORI―ヘソモリ』の特別の上映会が開催されました。行って来ましたよ(笑)HESOMORI―ヘソモリ―越前市プレミア上映会2011年5月22日(日)越前市いまだて芸術館 ... » more

【春の連休篇2011】阪急電車 片道15分の奇跡 谷村美月さんだけでなく年齢幅が広くて、注目したい女優さんたち揃い踏みとなった、ゴールデンウィーク第1日!映画『阪急電車片道15分の奇跡』公開初日9時45分の回上映後舞台挨拶@TOHOシネマズ日劇→映画『阪急電車』公式サイト ... » more

谷村美月さんのはなまるカフェ、そして、「ヘソモリ」ロケ地巡り 4月27日放送、『はなまるマーケット』(TBS、朝8時30分)の〈はなまるカフェ〉ゲストに、谷村美月さんが登場しました。【『映画秘宝exゼロ年代日本映画100』(洋泉社)から。この写真の表情、服装、かなり好き。自分もこういう感じ ... » more
テーマ 谷村美月 映画

ysheart、西へ!後編・ひととまちと桜花賞 浅田真央ちゃん(の写真)に見送られ、神戸・三宮駅を出発。西宮北口駅から阪急今津線に乗って、仁川駅へ。阪神11R、春の桜満開の中開催されるG1レースは、「桜花賞(おうかしょう)」。あさ11時45分から、センターステージにて ... » more
テーマ 谷村美月 映画

ys-hearty-blogくるみのクルーDays!
くるみのクルーDays! 今回は、谷村美月さんのテーマで。今日は、日本の多くの地域で実施される地方自治体の選挙、統一地方選が告示されました。横浜、日本大通り駅を下りて上がると、神奈川県庁があり、掲示板に谷村さんの笑顔がありました。2011年第 ... » more
テーマ ラジオCM 谷村美月 映画

1月10日を迎えて ―新成人おめでとう― 新成人のみなさん、おめでとうございます。首都圏でも各地で成人式が行われ、振り袖姿の女性たちが行き交うのを見ました。例年だと、テレビのニュースを観てから「あ、今日は成人の日で、成人式があったのだな」と気づく程度でしたが、今 ... » more

ys-hearty-blogモリのアサガオとカナリア
モリのアサガオとカナリア 2010年、ys-hearty-blog、今日を含めてあと3回更新予定。さて、今日、買った『BOMB』最新号では、映画『海炭市叙景』についての谷村美月さんインタビュー記事があります。【現在発売中の、『BOMB』2011年1月号か ... » more

谷村美月さんのテレフォンショッキング 12月15日(水)、谷村美月さんが「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに登場!大島優子さん(AKB48)からのご紹介で、2008年5月20日以来2年ぶりでした。14日(火)は偶々、大島さんの「テレフォン」を観て(面白かったです ... » more

海炭市叙景〜函館市小景から〜 札幌・真駒内でのスケート観戦の前日、函館市では、映画『海炭市叙景』が公開初日を迎えました。ysheartは、その前日、函館入り。〈函館山ロープウェイ〉へ向かう途中で、「まちづくりセンター」の外のスクリーンに、幼少時の井川兄妹 ... » more

ys-hearty-blog行きずりの街
行きずりの街 南沢奈央さんの出演する映画、丸の内TOEI1(東京・有楽町)にて、公開初日を迎えました。【南沢奈央さん】☆★☆★☆行きずりの街 →映画「行きずりの街」公式サイト【監督】阪本順治【原作】志水辰夫(新潮文庫刊)【 ... » more

「おにいちゃんのハナビ」_スクリーンの花火 11/13日、109シネマズ佐賀にて「おにいちゃんのハナビ」を観る。公開開始は9月後半だったのだけれど、今回やっと九州地区でも公開が始まった。主演、高良健吾、谷村美月の、地方を舞台にした実話に基づいた作品。高良健吾って、テ ... » more
テーマ タイトル「あ」行 谷村美月 映画

ys-hearty-blog第23回東京国際映画祭・第6日
第23回東京国際映画祭・第6日 第23回東京国際映画祭、早いもので、折り返し点を過ぎました。今日は、雨の中を会場へ。第6日=10月28日(木)、今日観たのは…☆★☆★☆海炭市叙景/Sketches of Kaitan City<コンペティション> ... » more
テーマ 谷村美月 佐藤泰志 映画

ys-hearty-blog第23回東京国際映画祭・第3日
第23回東京国際映画祭・第3日 第23回東京国際映画祭、開催中です!きょう(10月25日)第3日、ysheartが観たのは、2作品。先ずは…☆★☆★☆行きずりの街/STRENGERS IN THE CITY<特別招待作品>123分/13 ... » more

第23回東京国際映画祭・オープニングセレモニー 「第23回東京国際映画祭」!〈オープニングセレモニー〉は、グリーンカーペットの上を、300人近い俳優さん・女優さん・映画関係者・主催関係者・来賓の皆様が歩いていく、華やかな、映像文化のお祭りです。2年ぶりにライヴで観るため、 ... » more

ジャパンオープン2010 フィギュアスケート with 谷村美月 2010/2011アイススケートシーズン、わが日本国内でも、それは本格的な開幕へと、滑り出しています。ysheartも、いよいよ動き出します。今日の現地観戦は、埼玉県さいたま市、JR「さいたま新都心」駅前。ジャパンオープ ... » more

ys-hearty-blog十三人の刺客
十三人の刺客 早速、観ましたよ〜(^^)、映画『十三人の刺客』!【ワーナーマイカルシネマズ県央のポスター=9月10日撮影】☆★☆★☆十三人の刺客【監督】工藤栄一【出演※カッコ内が役名】片岡千恵蔵(島田新左衛門)、嵐寛寿郎(倉永左平 ... » more

おにいちゃんのハナビ、全国公開 映画『おにいちゃんのハナビ』、今日から全国公開です。首都圏では、5回の舞台挨拶がありましたが、僕は、そのうち、有楽町スバル座(11時回上映後)と、横浜ブルク13(17時回上映後)の2回、観たのでレポートします。☆★☆★☆おに ... » more

LANKA!―谷村美月さんが来た― 写真集『LANKA』発売記念のイベント。とうとう、この日を迎えました。☆★☆★☆谷村美月さん握手会会場:神保町・書泉ブックマート☆★☆★☆昨日の夕方、ysheartは、表参道を歩いていました。 ... » more

女優の谷村美月が電車内で携帯電話を盗まれたことを告白した。携帯電話を盗まれた時の状況を訊くと、かなり危険な状況であることが判明。谷村が電車内でしていたこととは?「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にゲスト出演した谷村美月。電車に乗っ ... » more

ys-hearty-blogおにいちゃんのハナビ
おにいちゃんのハナビ 谷村美月さん出演の作品が今日から、新潟県のいくつかの映画館で先行上映スタートです。新潟県の〈燕三条〉まで行ってきました。もちろん、前日(9月10日)には、〈片貝まつり〉(小千谷市片貝町)を観てきたので、それも合わせてのレポートです。 ... » more

【夏休みシリーズ2010】明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。 谷村美月さんのトークイベント(8月8日)があると知って駆けつけたので、それに合わせて映画を観賞。記事を急遽アップすることにします。おちおち休んでられへん(笑)。【渋谷のヨシモト∞ホール】☆★☆★☆明日やることゴミ出し愛想 ... » more
テーマ 谷村美月 映画

俳優・高良健吾と女優・谷村美月が23日、大阪市内で映画「おにいちゃんのハナビ」(9月25日公開)のキャンペーンを行った。新潟県の片貝まつりを題材に、兄妹の絆を描いた感動作。白血病を発症した妹役を演じた谷村は今作で丸刈りに初挑 ... » more
テーマ 芸能 谷村美月

ソ・ジソブ、谷村美月『I am GHOST DC 初回生産限定スペシャルパッケージ』 I am GHOST ディレクターズカット 初回生産限定スペシャルパッケージ [DVD] 出演: ソ・ジソブ, 谷村美月一切、痕跡を残さない。言葉さえも封印する。それが暗殺者の掟だった。しかも、今回収録されるのはBeeTVで ... » more
テーマ ソ・ジソブ 谷村美月 BeeTV

 

最終更新日: 2016/11/19 00:57

「谷村美月」のブログ関連商品

» 「谷村美月」のブログレビュー をもっと探す

「谷村美月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る