誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YOSHIKI

YOSHIKI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YOSHIKI」のブログを一覧表示!「YOSHIKI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YOSHIKI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YOSHIKI」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Blue verse2016 YOSHIKI DS -9-
★お土産・グッズについてお土産は,「ワイン」「カラトリーセット」が,「トートバッグ」に入った状態で椅子に置かれていました.重い割れ物です.「ワイン」は,前回書いた2008年YOSHIKIワイン白.今年は箱入りでした. ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse2016 YOSHIKI DS -8-
★ワインについてお食事の時の飲み物は,昨年同様でした.YOSHIKIワイン以外有料.【無料】・YOSHIKIワイン白グラス1杯・YOSHIKIワイン赤グラス1杯・水(お代わりも無料)【有料】・YOSH ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse2016 YOSHIKI DS -7-
★ゴハンについて今回のゴハンは,昨年のゴハンより,かなり良かったと思います.まず,私は大阪リッツカールトンの夕食をいただきました.2日連続全く同じメニューでした.それは想定内です.で,大阪ですから,去年と違うホテ ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse2016 YOSHIKI DS -6-
★ドラムに群がる群がってましたね.大阪初日よりも2日目の方が席を離れてドラム前凸多かったです.でも,あれはもう仕方ないと思います.私は,ピアノ前でよく見える席でしたけれども,席によってはほとんど見えないままずっとピアノ聴 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse2016 YOSHIKI DS -5-
★チャリティについてオークションについては,先の時間計算により,コンサートの時間を削って行われているものではないことが分かりましたので,割とどうでもよくなりました.時間を延長してでもYOSHIKIがやりたいということです ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse2016 YOSHIKI DS -4-
★時間ダラダラ今回のタイトルは「時間ダラダラ」.大阪のダラダラぶりを書いておきます.大阪は,開場時間に会場階に入れてもらえなくて,変な場所で待たされました.会場階まで行かせてもらえたら,グッズ売り場とか展示品とかありまし ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse2016 YOSHIKI DS -3-
★MCグダグダ次のテーマは「MCグダグダ」.大阪初日は酷くグダグダでした.ファンのマナーが悪すぎたと思います.大阪として申し訳ないと思いましたが,でも,大阪じゃないとも思いました.イントネーションが大阪ではなかったです. ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse2016 YOSHIKI DS -2-
★プレゼントBOX大阪1日目,私は手紙を書いて持って行きましたので,受付(チケット半券切り取り)を済ませた所で「プレゼントBOX」を探しました.ありませんでした.ロビーをうろうろしましたが分かりませんでした.それで,受付 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse2016 YOSHIKI DS -1-
★DSってなぁに?途中で挫折するかも知れませんが,全部書けたら10本以上になります.今回はその1「DSってなぁに?」YOSHIKIのDSは今年で3年目です.(ToshlとYOSHIKIの2011年DSは除く) ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse「2016 YOSHIKI DS」の感想
を,書くか書くまいか,ずっと考えていました.私は今回のYOSHIKI恒例夏のDSは,・8/30 大阪・8/31 大阪・9/3 東京昼の3公演参加しました.大阪2days終了後は,どんよりしてとても書けるような ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse会心の笑顔
今回私は,YOSHIKIの大阪公演二日とも最前中央ピアノ寄りの非常にいい席でした.こんなに近くで2時間以上もずっと見ていられるのって,随分久しぶりだなとか,もしかしたら初めてかな,とか思いながら,せっかくですので,二日目はず ... » more
テーマ 2014-現在 Toshl YOSHIKI

Blue verse8/30 YOSHIKI DS OSAKA 1日目 -1-
とりあえずセトリだけφ(..)18:45 開場20:15 開演SE.Miracle(いつものビデオ)01.The Last Song(最後に少しKatie)02.Forever Love03.Hero(Kat ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse今年の名言(^^;
これ,今年一番の名言じゃないでしょうか.朝から感動しました.YOSHIKI語録としてデータベースに書き加えておきます.φ(..)=====(YOSHIKI Twitterより)辛かろうが甘かろうが帰った俺がわ ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse8/25 楽天モバイル新CM発表会
ネットに上がっていた(多分)公式動画三本から編集.=====「楽天モバイル新CM」発表会2016.8.25 東京・虎ノ門ヒルズhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~reiko/database/text ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse明日,YOSHIKI DS初日
今大阪は大雨ですけれども明日の予報は晴です.YOSHIKIがDSのために(ですよね?)わざわざ大阪に,それも2日も公演するなんて,大阪2daysってDAHLIA tour以来です本当に(^^;だから20年振りの大阪2da ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse「勝つまでやる」
「Endless Challenge」とは,「勝つまでやる.挑戦し続けるっていう」.=====Web限定動画YOSHIKI × Rakuten Mobile 一問一答http://www2s.biglobe.ne.jp/ ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse8/25 YOSHIKIチャンネル -後-
続き.=====【映像で振り返るコーナー】・ディナーショー中継=====「少人数の前で,お客さんの顔が見えるので緊張する」と,言ってましたね(^^;来週です.では緊張していただきましょう(^^; ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse8/25 YOSHIKIチャンネル -前-
昨夜放送のYOSHIKIチャンネル一周年記念生放送.約1時間遅れで始まって,開始5分ほどで私は脱落しました.リロードしてもリロードしても固まって脱落(^^;朝早起きして,ニコ生ちらりと見てみました.げげげ(^^;終了 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse「Endless Challenge」
5月にYmスタレポが「3つ程のプロジェクトを同時に」と報じていた1つですね.結局,あの「3つ」って,・松田聖子さんの曲・楽天モバイルのコレ・新作香水だったのかな?とりあえず,YOSHIKIがTwitterで紹 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verseYOSHIKI DSの準備
大阪公演,迫ってきましたけれども実感ないです(^^;明日25日,ニコ生セレブレーション.その2日後,ニコ生香港から生中継.その3日後,大阪DS初日.忙しいですね.盆と正月が一度にやってくるって感じですね(^^; ... » more
テーマ 2014-現在 Toshl YOSHIKI

Blue verseトシの林
トシの林 変なタイトルです(^^;Toshlの今回のDSは,最後の「♪それでも生きよと告げる」そして,初日の「生きてていいんだ」この辺でワタシの感想をまとめようと思っていたのですが,やはりこっちの方がいいのかなと思って ... » more
テーマ 2014-現在 Toshl YOSHIKI

Blue verse8/25 祝YOSHIKI CHANNEL 1周年
「祝YOSHIKI CHANNEL 1周年記念生放送〜前代未聞のセレブレーション〜本人急遽帰国!」ということで(^^;今回はいつもの「緊急帰国」ではなく「急遽帰国」のようです(^^;YOSHIKIのDSまであと10日 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

今回は,後回しにしていた部分をまとめて.とりあえず箇条書きで晒しものに(をい=====♪Scarlet Love Song・やっぱりヨシキはいい曲書くよね.今更ながら・この間もね,ヨシキが松田聖子さんの曲 ... » more
テーマ 2014-現在 Toshl YOSHIKI

Blue verse祝・PATA退院(^^)
PATAさん手術を終えて退院ということで(^^)1月に倒れて以来,初めて見る近況写真ですね.千羽鶴に囲まれたPATA.=====(PATA Facebookより)工事完了!退院しました。応援してくれてる皆 ... » more
テーマ PATA 2014-現在 YOSHIKI

Blue verseさよなら「ヴィジュアル系」
先日,人間ドッグに行った時に,この本を持って行って待ち時間に読みました.=====さよなら「ヴィジュアル系」〜紅に染まったSLAVEたちに捧ぐ〜市川哲史平成20年5月16日発行(本書は,2005年9月発行の『私が ... » more
テーマ 低迷-2007 PATA YOSHIKI

Blue verse『ヨシキャラメル』予約開始
8月になりました.いよいよ今週末,ToshlのDSです.楽しみです.私は,7/29から昨日までわずか三日間,旅行に行っていただけでもう浦島です(^^;ブログは,出発前に書いたものをタイマー投稿していましたので,時事ネタ全く無 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse【洗脳】脱線:第1章
第1章は,1993年4月から1997年10月頃まで.4年間で58ページです.(2章:1年48ページ,3章:8年24ページ,4章:3年60ページ,5章:1年59ページ)第1章の登場人物は,TOSHI以外に大きく分けて3グループ. ... » more
テーマ Toshl 解散-1997 YOSHIKI

Blue verseビジュアル系
ビジュアル系 そう言えば完全に忘れていました>ぬかよろこび.コメントの方でご指摘いただいて思い出しましたが,今回の発表がアルバムでなかった「ぬかよろこび」感は,今の今まで忘れていました.多分,私,「ビジュアル」という言葉に反応しちゃっ ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verseVISUAL JAPAN SUMMIT 2016発表
超重大発表は,フェスでしたね.それよりもまず,「YOSHIKI今度は五十肩?」と思ったのは内緒です.フェスの開催については,昨年のルナフェスの時点でYOSHIKIがぽろりしていましたし,今年の2月もこんな感じ↓でしたから ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN  コメント(9)

Blue verse本日,超重大発表(妄想中)
発表まで10時間を切りました.=====(7/24 YOSHIKI Twitterより)心の準備をしておくように..”明日14時から【生放送決定】#YOSHIKI 重大発表 http://ch.nicovideo ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

 

最終更新日: 2016/11/19 00:52

「YOSHIKI」のブログ関連商品

» 「YOSHIKI」のブログレビュー をもっと探す

「YOSHIKI」ブログのユーザランキング

Blue verse 1 位.
Blue verse

テーマのトップに戻る