誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YOSHIKI

YOSHIKI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YOSHIKI」のブログを一覧表示!「YOSHIKI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YOSHIKI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YOSHIKI」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Blue verseお題「もう妥協する」
ということで,YOSHIKIのTwitterより勝手にお題をいただきます.これは,Twitterだけですよね?FacebookとかInstagramにはないですね.しかも,日本語のみですので,日本のファンに向けてでしょうね. ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse2017 YOSHIKI PREMIUM DINNER SHOW
恒例の夏のDS今年も開催ということで.昨年と違う点は,・開催地(昨年)大阪・東京→(今年)名古屋・大阪・東京・回数(昨年)4回(+追加で計5回)→(今年)6回(追加は不明)・第一次先行予約(昨年)YOSHIKIカード ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verseWORLD TOUR 2017 WE ARE X
というツアータイトルということですよね?(^^;ということは,多分,オリジナルアルバムのタイトルも「WE ARE X」ですね(^^;=====★SPICERX JAPAN ワールドツアー開催をフライング発表「たぶんニ ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse本日はサイン会
サイン会をニコ生で中継するのかな?(^^;ロンドンのサイン会もニコ生で中継したのでしたよね?あの時間帯は私はロンドンの空港に丁度到着した頃で,現地にも行けず,ニコ生も見れず,帰国後も結局ニコ生見てません(^^;今回の ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse3/3 YOSHIKIご挨拶
元々は同一の英文だと思いますが,3/3リリースのサウンドトラックと,映画のパンフレットでは,日本語訳が少し違いますね.英文の改行位置も違いますね.YOSHIKIは英語でのみ提供し,それをSONYさんなりTOHOさんな ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

「荒らすのも応援するのも同じようなもの」という名言(迷言)が(^^;昔,ワタシがまだ阪神タイガースのファンだった頃,「野次も声援のうち」という言葉がありました.そんな感じでしょうか(^^;昨夜のYOSHIKI ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse3/2 シネマトゥディ
さて、ロンドンは#XDay当日朝の5時。まだ真っ暗です。昨夜到着した時は結構(気温が)ぬるく感じて、雨も降っていませんでした。今日もそんな感じだったらいいのになと思いながら、今日がいい日になればいいなと願っています。ということで ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse「WE ARE X」SOUNDTRACK
本日届きました.amazonのプライムなんちゃらだと,発売日の前日に届くということでしたので,ほんまやろか?と思って予約していましたが,ほんまに届きました.ということで,早速開封.まず,紙箱に入っていますね.これ ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse3/2 めざましテレビ
これも,レッドカーペットの日ではなく,2/4の取材なのでしょうね.3/3を前にバンバン出てきますね.=====【YOSHIKI語る”少年時代&”洗脳”】---日本が誇るロックバンドX JAPANの,結成からメンバ ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse2/28 OLIVERインタビュー
YOSHIKI「弱い自分を倒せたらなんだって倒せる」2/4の超過密スケジュールの中で行われた「web取材」3本の内の1本かなと思います.基本的にはBARKSと同じような内容ですね.=====YOSHIKI(X JAP ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse2/23 BARKSインタビュー
『WE ARE X』YOSHIKI単独インタビュー.2/4の超過密スケジュールの中で行われた「web取材」3本の内の1本かなと思います.=====【『WE ARE X』インタビュー】YOSHIKI「そういう意味では,自分 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verseJADE「胸の傷」
謎の多い曲「JADE」の唯一の日本語歌詞の部分.=====♪自分で切り裂いた胸の傷跡さえ美麗になるまで=====私は,他の部分(英語の部分)に囚われ過ぎて,ここの部分を考えることはあまりありませんでした.以前 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse2/9 ノンストップ
2/9放送,フジテレビ「ノンストップ」より.先日,2/4に帰国してYOSHIKIチャンネルやった日のテレビ取材の一つですね.あの日の取材は,「映画」の宣伝なのですよね多分.このインタビューでも,ウェンブリー公演のこととか,ア ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse2/4 YOSHIKIチャンネル -第3〜7部-
結局最後までリアルタイムで視聴しました.YOSHIKIチャンネルを最初から最後まで通して生中継見るのは久しぶりです.先日1/25の放送も,第1部は見ましたが,第2部は結局見ていません(^^;今回は,第2部と第3部の間の移 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse映画『WE ARE X』予告編
YOSHIKIチャンネル「第2部」を見て,そう言えばワタシは,この「予告編」をちゃんと見ていなかったことを思い出し,公式サイトに行って見て来ました.これを見るのは,1/25 YOSHIKIチャンネルで初公開の時以来です多 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse2/4 YOSHIKIチャンネル -第1,2部-
YOSHIKI緊急帰国!前代未聞の7部構成20:32頃から♪Miracleが流れ...なかなか始まりそうにないので,待ってる間に,今朝Twitterに上げられたYOSHIKIの本日のスケジュールを書き写しφ(..)= ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

2/2スポニチアネックスの記事をネットで見て,そのまま読み飛ばしていましたが,YOSHIKIがTwitterで取り上げましたので,再度読んでみます.=====(YOSHIKI Twitterより)とりあえず、 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse2/4 YOSHIKIチャンネル生放送決定
ということで,前代未聞の7部構成だそうです.=====【生放送決定】【映画「WE ARE X」公開& X JAPAN英国ウェンブリーアリーナ直前】YOSHIKI緊急帰国 前代未聞の7部構成 〜都内某所に電撃降臨 & ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

3/3発売出来そうですね.おめでとうございます(^^)=====(YOSHIKI Twitterより)I'm in #Japan..the recording of the soundtrack #WeAreX is D ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verseWEMBLEY Arenaへの道 -7-
祝・WOWOWで生中継決定(^^)WOWOWhttp://www.wowow.co.jp/music/xjapan/3/5(日)午前4:30から生中継.3/5(日)よる8:00から再放送(ディレイ放送)ですね. ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse1/25 YOSHIKIチャンネル -重大発表-
ほぼ予想通りの発表でした.番組は定刻開始.YOSHIKI登場はやや遅れて,開始40分後位でしたよね.その間,今回の司会陣はうまくつないでくれたと思います.YOSHIKI宅の冷蔵庫に「今川焼き」.本当なんだと(^^; ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse1/25 重大発表
ということで,毎度おなじみのフライング?(^^;YOSHIKIのTwitterで,昨日の日本時間の早朝に更新.=====(YOSHIKI Twitter 文字)フライング.. ”Yes..1月25日(水)23時 @Y ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verseYOSHIKI CLASSICAL SPECIAL 無事終了
感動的なコンサートでした.まず,オーケストラ(東京フィル本物)良かったですね.大阪と全然違うって感じです(^^;YOSHIKIのピアノも気合い入りまくりで魂のこもった演奏でした.それに何よりもやっぱり,あの器(カーネ ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verseあらためて
あけましておめでとうございますだそうです(^^;=====(1/5 YOSHIKI Twitterより)#HappyNewYear 2017! Getting ready for #CarnegieHall http:/ ... » more
テーマ 2014-現在 Toshl YOSHIKI

Blue verseYOSHIKIのTwitter
YOSHIKIは今,どこにいるのかな?もうLAに帰ったのかな?元旦に日本を発ってLAに戻る予定だったけれど,止めた.と,「ゆくXくるX」の中でYOSHIKIが言っていましたよね.香港滞在が一日延びてしかも超寝不足で予定変えた ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verseYOSHIKI CLASSICAL SPECIAL LIVE VIEWING
何となく宣伝が行き届いていない気がして(^^;勝手にぺたり↓=====YOSHIKI CLASSICAL SPECIAL LIVE VIEWINGhttp://liveviewing.jp/contents/yosh ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

YOSHIKI、SMAP再結成を期待「僕たちも解散を経験して十数年後に復活した」http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/161226/ent16122612560017 ... » more

Blue verse12/30 香港のYOSHIKI
ワタシ,思ったんですけど,・定刻に登場して記事になるYOSHIKIと,・リハーサルで歌って記事になるToshlって,やっぱり普通じゃないわよね?(^^;と.昨夜は,YOSHIKIの「香港公演」,何とか無事に終わっ ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse12/29 香港のYOSHIKI
この世の終わりって訳じゃないんだから泣かないで.という感じですね.昨夜はそんなことを思いながら,ニコ生をスピーカーでダラダラ流し聞きしながら,ちょこちょこネット巡回しながら,主に資料整理していました.確かに,今回の状 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI

Blue verse12/17 第404回「SONGS」
どう咀嚼しようかまだ考え中(^^;ですが,今回の「SONGS」の主題は,字幕にもありましたが,『そしてYOSHIKIは逆境を乗り越えていく』これ↑でしたね.映画の主題もこれですね.Toshlが苦しみながら『洗脳』 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

 

最終更新日: 2017/03/24 19:00

「YOSHIKI」のブログ関連商品

» 「YOSHIKI」のブログレビュー をもっと探す

「YOSHIKI」ブログのユーザランキング

Blue verse 1 位.
Blue verse

テーマのトップに戻る