誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムウォー

ガンダムウォー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムウォー」のブログを一覧表示!「ガンダムウォー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムウォー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムウォー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ガンダムウォーを考えるGT考察
全然勝てない管理人ですが、とりあえずGTの結果を見てお勉強。1位:赤緑ブリクリOOランデスなんかもう管理人の理解を超えてる。見て強いだろうとは思うけど、これを組めるとは到底思えない。しかし、これで事故らないのか?と思う。 ... » more

管理人の不定期日記GTの結果
オフィでGTの結果が発表されました。1位赤緑ブリッツ2位ダムスライ3位赤緑ブリッツ4位カンパト5位赤緑ブリッツ6位黒茶輝き赤緑ブリッツが上位独占と聞いていたのですが、そうでもなかったようですね。まあで ... » more

ガンダムウォーを考えるBIGWABEレポート
管理人も行ってきました。管理人はガンスリに夢中で見てなかったのですが、GT決勝ではサマがあったとかなかったとか…。そのほかにも、窃盗とかが今回は多かったらしく嫌ですね。人間そうはありたくないものです。ガンスリは特 ... » more

へっぽこヲタ日記回んなかった
【ガンダムウォー】20弾のカードを使ったデッキを友人との対戦で試して来たけど、どれも回らず返り討ちに遭いました(つД`。)やっぱり何も考えずにサイコミュだからとかバルチャーだけとかニューディサイズだけって理由でデ ... » more

へっぽこヲタ日記アフター・ウォー…
【ガンダムウォー】20弾環境になってから初めてSCS参加。今まで持っているデッキでは強いって騒がれてるA.W.(アフター・ウォー)絡みのデッキに全く対処する手段が無かったので、アフリカロックを作って行きました。対策になってる ... » more

今日はGT予選ですね。管理人は権利ないのでSCSへ。使用デッキ:緑中(前回のもののGのうち7枚をジオン公国にしたもの)1戦目:ブースト青白××1セット目正直相手に申し訳ない。いろいろ勘違いで1Gスタートでフルボッコ。 ... » more

ガンダムウォーを考える使用デッキ
昨日の使用デッキを載せてなかったのでリスト掲載3シマゲル(16th)3ジョニギャン3ドラゴンガンダム3試作ケンプ1ガーベラテトラ(女神)1F90火星軍使用3サイド33ニュー・ヤーク1シーマ(16t ... » more

実に2ヵ月半ぶりのSCSです。ちなみに初めて参加するお店wktk使用デッキ:緑中1戦目:不戦勝暇なので観戦他の参加者は…青中、赤黒OO、赤茶サイコミュ(カンパト?)、緑黒ブリクリOO2戦目:緑黒×○○ ... » more

管理人の不定期日記GT予選参加証
本日GT予選の参加証が届きました。なんか配達記録郵便(ちなみに速達)で送られてきたのにはちょっとビックリしましたが・・・。ちなみにCブロックです。昨年は仕事の都合で出られなかったのですが、今年は何とか参加できそうです。当 ... » more

ガンダムウォー 20弾 流転する世界の開封結果。ブースター2箱(=30パック)とスターター1コ。10thレア:F91ハリソン機、AEUイナクトデモカラー、デビルガンダム第3形態、ガンダムキュリオス青:ガンダム、F91 ... » more

かんくすの雑記帳GW:流転する世界
新弾買いました!!(^^)第一印象は、強いカードが多い!!特にレアはパワーカードが目立ちます。今後の環境がどう変わるか楽しみでもあり、怖くもあります。どんなデッキが出てくるのかな〜。特に白と紫が強いと思いました。 ... » more

皆様お久しぶりでございます。管理人は理系の文系就職組でして今年に入ってから一回もSCSに参加してないし新しいデッキも構築してないので更新が滞ってしまいました。今日は流転する世界の発売日ですし、折角だからデッキでも組んでみよう ... » more

管理人の不定期日記いよいよ・・・
先日購入したDSの世界樹の迷宮Uをプレイ中のため、GWを全くさわっていません。昨日・今日と大会があったのですが、結局どちらも参加してません。まあ風がかなり強かったので家から出たくないという理由もありましたが・・・。さて今週はいよ ... » more

先週分の結果です。(^^;)青タッチ赤の艦隊突撃デッキですが、サイドチェンジで青タッチ黒になります。赤はレウルーラと転向、黒は15弾ジ・オと恫喝です。デッキ的に、もう何色と組み合わせてもOKですね。楽しいです。しかし ... » more

【ガンダムウォー】久しぶりにSCS参戦記などを。SCS参加自体はちょくちょくしてるんだけど、まぁ、大体いつも書く気も起きないほどボロ負けを繰り返してる訳で(ぉ使用デッキは青緑焼きブルー。検索で来る人いるけど、かな ... » more

12/23の分公開したと思ったら何故か保留になってた…orz使用デッキ:赤中昨日のことを考えてサイドに女帝3積みこれである程度ウニと戦えるんじゃないだろうか?1戦目:青緑ブリクリ××激しく勝てる予感がしな ... » more

年も明けたことですし、今年の抱負「SCS予選を突破する」いや、SCS予選くらい突破しろよとか言わないでください…。今期マジで突破できなかったので。と、いいつつ毎週日曜が忙しくなるであろうことがほぼ確定の管理人は参加回 ... » more

管理人の不定期日記新年一発目のUP
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年も(不定期ではありますが)デッキレシピや大会レポ等をUPしていきたいと思っております。とりあえず今は赤緑OO、黒白恫喝トールギス、黒スライの調整がメインとなってます。あとラ ... » more

今回は新デッキで参戦しました。(^^)青赤デュナメス艦突デッキです。EX2のデュナメスを使うことに主眼を置いたデッキです。CLAMP IN CARDLAND(cic)で3色デッキを作ったので、その流れでGWも多色デッキを作っ ... » more

使用デッキ:ジオンウニ1戦目:青単○○Ez-8(10th)とかウラキ(15th)とかあんまりよくわからないデッキでした。運よくマツナガザクC型を引けたので粘りながら、シャアザク(EB2)でパンチ2戦目:緑茶輝き×× ... » more

ガンダムウォーを考える使用デッキ
この前のSCSで使用したカウンタービグラングのレシピ3ビグラング2サザビー(EB)1カッロゾ(17th)2逆シャア3宇宙統べ3気化爆3密約3サラサ再臨3一日3内調2民意2司令部2内 ... » more

使用デッキ:カウンタービグ・ラング1戦目:赤中○○相手3Gストップ中に宇宙統べを手札に、そののちGカウンター2セット目に転向でビグラングもってかれたときはヤバイかなぁって思ったら2枚目の気化爆その後にビグラング+カロ ... » more

【ガンダムウォー】と言うか、ガンスリンガー大会参戦記。今回は惨敗…。5回挑戦して全敗…orzなので、あまり書く気も起こらなかったり(マテ参加デッキは店舗の大会によく持って行く青緑のブルー1〜3号機と鬼気迫 ... » more

ガンダムウォーを考える東京CS決勝考察
用事でガンダムウォーツアー行けなかった管理人です。Aブロック1位:青スライやけに4国ユニットが多い2位:サイクロプス隊シーマゲルググMが入ってないのね3位:青中ハイメガZとか久しく見なかったカード ... » more

シャアデッキ使いたくないし、あたりたくないなぁて、思いながらSCS予選へ運よく今日の参加者には居なかったみたいです。使用デッキ:赤中1戦目:白タッチ茶○○バックホーム、GTGフォース、白茶編ディオ、中東、ハッキン ... » more

管理人の不定期日記明日はCS決勝
いよいよ明日はCS決勝です。最近はGジェネ魂ばかりやっていて全くと言っていいほどカードにさわっていないのですが、本日の知り合いとのフリプレを経てなんとか使用するデッキも決まったので、まあ可能な限り頑張ってくるつもりです。決勝のレ ... » more

へっぽこヲタ日記悪夢再び…
【ガンダムウォー】友人とガンダムウォー エクステンションブースター2の開封作業をしました。…が、またしてもエクステンションブースター1と同様の悪夢が…。2BOX買って旧レアがプロガン、アナハイム、シーマ、ソロモンの亡 ... » more

EB2環境下初SCSですよ!使用デッキ:黒中1戦目:私の戦争××女神フォウとかメイン2だし、ハンデス8積みだしピンポイントで狙っていけばって思ったのに…2戦目:Sガン××回ってるSガンに勝てないのは諦めるとし ... » more

かんくすの雑記帳内輪ブードラ・結果
昨日の内輪ブードラの結果です。今回のブードラ参加者は以下の5名でした。ガブリエルン(緑青)、NJ(赤白)、キャミ(黒赤)、かんくす(白青)、タンク(白青)。席の並び順も時計回りでこの通り。なんと茶がいない。しかも私の ... » more

かんくすの雑記帳内輪ブードラ
今週末に内輪ブードラをやります。ガンダムウォーの新弾「エクステンションブースター2」が販売されたので、今週末の土曜日にゲーマーズ町田で午後2時から内輪ブードラをすることにしました。現在、参加予定者は4名。キャミさん、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:51

「ガンダムウォー」のブログ関連商品

» 「ガンダムウォー」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムウォー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る