誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムウォー

ガンダムウォー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムウォー」のブログを一覧表示!「ガンダムウォー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムウォー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムウォー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ガンダムウォーを考える赤中
最近土日に予定が入ってなかなか試す時間がない管理人です。SCSに出る回数が減ると自然と緑を使いたくなってしまうって言い訳ですが…。前回の赤中から全く試さずいろんなサイトを参考にしたりしながら構築3ノーティラス2クァバ ... » more

使用デッキ:緑中1戦目:茶単破滅××1セット目:破滅後中立コインに殴られる。負け2セット目:2Gストップ。負け2戦目:緑ウニ×○○1セット目:シャアザク+ギレンが止められない。負け2セット目:相手5Gスタート ... » more

SCSと勘違いしてノコノコ出かけていった管理人です。てことでカオスな雰囲気。あんまりネタ過ぎた感じはしなかったですが。使用デッキ:緑中1戦目:不戦勝とりあえず、参加デッキをチェック茶単MFvs赤茶スローネ赤青 ... » more

ガンダムウォーを考える新2国力G
新2国力Gの安定性についてですが、今日たまたま伺うことができたので。まず、自分が理解できた単純な例から。5Gストレートに並べたい場合、先攻ならば初手の6枚とドローの4枚で10枚引いたことになる。そのうちの5枚がGである必 ... » more

新2国Gの使った中速が巷で流行ってきてますね。使用デッキ:緑ウニ1戦目:赤黒××2戦目:赤黒××3戦目:不戦勝もうなんか詳細レポとかしたくない。青中×2、赤黒×2、ゲルググ、黒中、黒茶輝き、08ファン ... » more

ガンダムウォーを考える緑黒
暇なので脳内デッキ晒してみる3イナクトサーシェイス2フォウ(女神)3かつての同志3鈴音3魂の輝き3デラフォウ1処断3タイムリミット1慈愛の眼差し3武力による統制2狡猾な傭兵3一日3核 ... » more

ガンダムウォーを考える赤中
本日4回目兼ラスト3ギラドーガ3レズンドーガ2ノーティラス3クァバーゼギリ機2ローゼス1カロッゾ(17th)1ラカン・ダカラン(BB2)1刹那1ギリ(21th)2ジョルジュ3密約(1th) ... » more

ガンダムウォーを考える緑中
本日3回目3イナクト2カスフラ3ジョニギャン3試作ケンプ2シャアゲル2ティエレンタオツー1ナカガワゲル3サイド32ニュー・ヤーク2シーマ2グラハム1ソーマ3赤い彗星1慈愛の眼差し ... » more

ガンダムウォーを考える黒スライ
本日更新2回目2Mk-Uティターンズ使用3Mk-U1号機3Mk-U0号機2ヘイズル予備機2トムリアット3ウーンドウォーント3ギャプランブースター2マケドニアコロニー1フォウ(女神)1ジェリド(13 ... » more

ガンダムウォーを考える緑ウニ
いろんなブログとか某巨大掲示板でレアは貼られるのにコモンアンコモンは貼られないから、当日買えない人は涙目なんじゃないかと思う管理人です。翌日くらいには通販サイトで見れるわけですが。2ガルマザク1バーニィザク3シャ ... » more

いまだに新弾を買いにいけていない管理人です。とりあえず、全カードをチェックできたのでぼちぼちデッキを組んでいきたいと思います。今回は、緑ウニ、緑中、赤中、黒スライ、黒重と管理人の手持ちデッキ全てが強化できそうでwktkですね。 ... » more

久しぶりに参加しました。(^^)ここ最近は帰省してばかりで、ここの大会に出るのは久しぶりでした。今回、町田からHideさんか参加してくれました。ありがとう。(^^)今回の場所は駅近くのヤングコミュニティセンター。やっぱり ... » more

4人しか居ませんでした・・・。時間ギリギリだったので、町田駅から走ってお店に到着したら、たった3人しか居ませんでした。まーね、この日はホビーステーション町田店と大会被ってたから少ないだろうなーと思っていたけど、大会成立しない ... » more

今回はエラッタ制限適用のクイックルール改訂は適用しない環境でした。使用デッキ:緑中1戦目:ブータニア○×○1セット目:相手G事故2セット目:高速でヤザブラビが…。次のターンタイタニア。負け。3セット目:相手G事故 ... » more

ついに制限来ましたねwww●Oガンダム(SP-63) New!!(2008.07.29)以下のテキストを修正誤:〜敵軍本国の上のカード3枚までを見て〜正:〜敵軍捨て山の上のカード3枚までを見て〜かなり、久々なエラ ... » more

よくよく考えたら管理人混色デッキ使わないじゃんwwwてことで、Oガンダムを売り払ってきた管理人です。使用デッキ:緑中1戦目:ガンダムタッチ緑○○1セット目:相手G事故。緑Gばかり並べる相手を撲殺。2セット目:相手 ... » more

埼玉まで単独遠征してきました。(^^)19日の大会の後、練習に行き、そのまま実家に帰省しました。19日の大会でいろいろデッキの再調整をしたので、実家近くのカードショップ・一刻館のSCS大会に参戦してきました。大会参加人数 ... » more

久しぶりに勝ち越しました。(^^)ここ最近、ずっと負け続けてましたが、今回ようやく勝ち越しました。デッキは青赤・艦隊突撃デッキ。横浜大会で手に入れたOガンダムを使うため2色デッキにしました。青以外はOガンダム:1枚、密約 ... » more

ガンダムウォーを考える緑茶バーン
最近Oガンダムと相性のよいカードばかり探している管理人です。3Oガンダム3イナクト2コルレル3ザクTスナイパー3試作ケンプ2ソシエ(女神)1コーラサワー3没収3ホワイトドール3赤い彗星3衛生ミ ... » more

暑さにやられている管理人です。使用デッキ:緑中1戦目:ガンダム×○−あんまり覚えてないです。ハリソン機は入っていないですが、かなりきっちりテンプレ通りな感じでした。2セット目は若干だけど相手の方の引きがヌルかった ... » more

緑中の調整がうまくいかない管理人です。ということで、腹いせに脳内妄想してみた。絶対に組むことはないだろうけどねwww3Oガンダム3ディジェ(19th)3F90ハリソン機(20th)3ガンダムMk-U(TS) ... » more

暑さでぐったりしている管理人です。21弾カードは他所のブログ覗けばいいかなぁ、決勝卓は公式HPに動画のるんじゃないかなぁ?ってかるーい気持ちで見てきてません。ずーっとガンスリしてました。緑中使ってたんですが、ガンダム ... » more

一日型緑中回せる人が羨ましい管理人です。使用デッキ:緑中1戦目:ガンダムタッチ緑×○○1セット目:相手青G3+才能の開花に無警戒で出撃。つ試作ケンプ。ここでタッチ緑に気づくディジェとガンダムチームに撲殺されて負け。 ... » more

あまりにまぬけな構築して自己嫌悪な管理人です。最強色決定戦は1枚でも違う色の基本Gを入れれば、OOになれるのでデッキチェンジの関係上OO勢力が強すぎるんですよね。しかも、貴族主義入らないから慈愛ゲーに…。使用デッ ... » more

オフィ更新が3日連続らしいので、最終日の明日にでも確認しよう。負けたゲームだけ2戦目:カウンタービグラング2セット目ユニットをパラパラ並べて殴るもキャラはルイスしか引かない。相手は緑Gが一枚。ジオニズムの関係で気 ... » more

予選終了後飲みに行って2日目遅刻でいまさら行く気になれない管理人です。使用デッキ:ジオニズムウィニー1戦目:拠点型緑中○○2戦目:赤緑ビグラング○×○3戦目:一日型緑中××4戦目:赤緑OO非侵攻○○5戦目:白 ... » more

ガンダムウォーを考える東京CS予選
参加証が届きました。管理人は土曜Bブロックです。現在手元にあるデッキジオンウニ緑中赤中黒ウニまぁ、ジオンウニを使うかもしれない方向で…。今度の日曜はSCSに出れないのでほとんどぶっつけ本番で行きま ... » more

ガンダムウォーを考える緑中
カードアドバンテージを得るために鈴音を入れて相性の悪い試作ケンプを抜いていたのですが、試作ケンプを復帰させることにしました。3イナクト2カスフラ3シマゲル2ジョニギャン2シャアゲル3試作ケンプ3ニューヤー ... » more

Aブロック1位:シャア2位:ターボランド3位:F90Bブロック1位:赤緑OOランデス2位:シャア3位:カンパトCブロック1位:シャア2位:ジオニズムウニ3位:焼きウニ今回は緑ウニが2人 ... » more

遅刻してフルコンプの第2期1回目の予選に出られなかった管理人です。使用デッキ:赤中1戦目:正義破滅××2戦目:Sガン×○×3戦目:不戦勝6位/7名今回は、シャア、シャア、正義破滅、Sガン、カンパト、赤 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:51

「ガンダムウォー」のブログ関連商品

» 「ガンダムウォー」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムウォー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る