誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムウォー

ガンダムウォー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムウォー」のブログを一覧表示!「ガンダムウォー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムウォー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムウォー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

そろそろCSの準備をしたい管理人です。使用デッキ:理想ウニ1戦目:赤黒OO×○○1セット目:キャラ引けていないところをヴァーチェ、アインにしっかり押さえ込まれて負け2セット目:制圧が刺さって相手5G目を見れず司令部が ... » more

ガンダムウォーを考える緑中ヴァリコン
ただの思いつき…たぶん使わない。福岡で緑中1位だったから対緑中率上がるだろうし3ガンダムナドレ3グラハム専用ユニオンフラッグカスタム3AEUイナクトデモカラー3指揮官型AEUイナクト(コーラ機)3ケンプファー(試作機 ... » more

ガンダムウォーを考える福岡CS考察
今回は緑中を使う前提でAブロック1位:緑中狡猾な傭兵は強いけどサイドだよねって思ってたよ。サイドにすら入れてなかったけど。てか、やっぱり一日型のカードアドバンテージはすごいんだろう。2位:赤黒OOギリメインだ ... » more

久々の対戦結果です。(^^;)11月も大会には参加していたのですが、対戦結果を記録したノートが見つからない。(^^;)デッキはいつもの青タッチ赤の艦隊突撃デッキ。フルバをメインに戻しました。やはり最後のダメ押しに高機動ユ ... » more

移動に時間がかかったため、デッキチェンジ無し。使用デッキ:デラーズ緑中1戦目:赤茶グッドスタッフ○×○1セット目:最速グラハムセットが揃い勝ち2セット目:カスフラに国葬コイン9個で粘り、グラハムを待つ。つソレスタ。負 ... » more

今日は2つのSCSの出場できて機嫌のよい管理人です。使用デッキ:デラーズ緑中1戦目:破滅女神×○○1セット目:コンボ発動でドーン2セット目:シーマを守る攻防の末、シーマ撃沈。その後なんで勝てたか忘れた…。3セット ... » more

ガンダムウォーを考える緑ウニ
最近デッキ構築意欲はあるのにSCS参加意欲のわかない管理人です。きっと、勝ち筋がプレイ中見えてこないからイライラするんだろうな…。3プロトタイプ高機動型ザクU(エリオット・レム機)2ザクU(ヒート・ホーク装備)1 ... » more

ガンダムウォーを考える緑中の話
GW開始からジオンウニ衰退までの約9年間管理人はジオンウニを使い続けていたせいで緑中もやや前のめりな攻撃的なプレイしかできません。その関係で巷で流行っているガイル緑中を使いこなせないんです。そこで、一日に変わるアドバンテージ負け ... » more

ガンダムウォーを考える緑ウニ
寝坊とか卒論とかでSCSに出れない管理人です。3シャア専用ザクU(EB2)3ザクTスナイパー2RFザク3ザクU(ヒート・ホーク装備)2グラハム専用ユニオンフラッグ3ファットアンクル2アザディスタン王国3ケ ... » more

ガンダムウォーを考える名古屋CS考察
もう旧環境なんですよねAブロック1位:青単ガンダム2位:赤黒OO3位:赤黒OOBブロック1位:青黒OO2位:カンクスもう完璧に復権してますね3位:緑ウニユニットの選定がすごくなつかしい今コ ... » more

今回はデラーズ緑中(管理人)、緑中、青ウニ、白中×3、白中タッチ茶、赤黒×2、赤中、緑黒×2、青赤、カンパト、茶単MF、デンドロ月光蝶の16人でした。使用デッキ:緑中1戦目:緑黒××1セット目:こちらG事故ながら ... » more

ガンダムウォーを考える黒スライ
続いて黒スライ2ヘイズル予備機3Mk-U1号機3Mk-U0号機3ギャプランブースター2トムリアット3戦闘バイク3マケドニアコロニー1レコア1マトッシュ1エマ1マウアー1フォウ1シャル ... » more

ガンダムウォーを考える緑中
雨にくじけて女神を買いに行かなかった管理人です。ちなみに明日明後日は大学の予定で買いに行けないorz2パーフェクトジオング(17th)3ケンプファー(試作機)2シャア専用ゲルググ(20th)3グラハム専用ユニオンフラ ... » more

ガンダムウォーを考える大阪CS考察
女神2発売直前ですね。Aブロック1位:青ウニ環境が遅くコントロール寄りになると勝ち始めるのがウィニーですよね。たぶん、前回の黒スライ、今回の青ウニ、黒スライでもう完全にウィニーがメタとして意識されてきているでしょうね。 ... » more

2日連続でSCSに出れて久々にデッキを弄る意欲のわいている管理人です。使用デッキ:緑中1戦目:青茶グッドスタッフ?×○×エクシアとかハリソンとかで対ビートダウン耐性の高いデッキ1セット目:相性差がありすぎる気がする。 ... » more

かなーり久しぶりにSCS参加できました。使用デッキ:緑ウニ1戦目:白中○○1セット目:ギレンでチャンプブロックしつつシャアザクでパンチ2セット目:ハムフラ+バーニィ+ヒートホークが強すぎた2戦目:白中○○ ... » more

早漏だけどイナクトコーラ機が使いたくなった。3イナクトコーラ機3イナクトデモカラー3ザクTスナイパー3シャア専用ザクU3試作ケンプ2ニューヤーク2サイド32コーラサワー3ギレン3衛生ミサイル3 ... » more

ガンダムウォーを考える仙台CS考察
こんなことばっかりやってないで少しはSCSに出たい管理人です。Aブロック1位:一日型緑中やっぱり白にサイズ負けする緑中には情報の漏洩が必要なんですかね?2位:緑ウニランデス関係もジオニズムも無しで焼き特化 ... » more

管理人が忙しくてSCSどころかカードを触っていない間にCS広島が終わってましたw1位:カンクス久しぶりに見た…。環境がクイック壊滅で遅くなったというよりも青中が減ったから勝てたのかな?2位:赤黒OO2国力G云々の ... » more

また遠征してきました。(^^;)今回もデッキは普通の青赤艦隊突撃デッキ。Oガンダムを3積みして、その分赤Gを増やしました。今回の参加者は18名。対戦結果は下記の通りです。1戦目黒緑スローネ××一日の長をドロー ... » more

2日連続の大会参加です。(^^)昨日、川崎でこてんぱんにされたのでエクシアを諦めて、元の3国力までの艦隊突撃デッキに戻しました。やっぱりこの方が私にはしっくり来るみたいです。(^^)では、今回の大会結果です。今日の参加者 ... » more

初参加です。(^^)先週、太極拳の練習後にみんなと昼食を食べに行って、偶然場所を知る。(^^;)お店としての店舗は小さく、デュエルスペースもアニブロゲーマーズ町田店と同じぐらい。ただお店の雰囲気は良いです。小さくまとまっ ... » more

忙しすぎてSCSに全く出られない状態の管理人です。で、カードを弄ってもいないのでモチベが非常に低いです。1位:赤茶スローネ排除とか内調のような基本ともいえるようなドロソが入らないくらいパワーカード満載なんですね。2位 ... » more

今週の大会結果です。今日のデッキは青赤エクシア艦隊突撃デッキです。前回のブードラでエクシアを手に入れたので、3枚揃った記念でエクシアを3枚投入しました。それに併せて前からやって見たかった4〜5国力のユニット中心の艦隊突撃デッ ... » more

前の大会の結果です。(^^;)わはは。書くの忘れてました。この日はなんと参加者16名。おお、一体何があったのでしょうか?嬉しいです。私のデッキはいつもの青赤艦隊突撃デッキ。特に前回からの変化は無いです。(^^;) ... » more

ガンダムウォーを考える緑ウィニー
最近生活リズムが乱れて13時のSCSに間に合わない管理人です。3シャアザク(EB2)3ザクスナイパー3ヒートホークザク1マツナガザク(フォト)1RFザク1ガルマドップ3ファットアンクル1ハムフラ1バー ... » more

1年ぶりくらいにブードラやって優勝して機嫌のいい管理人です。使用デッキ:黒スライ1戦目:赤黒OO××1セット目:司令部が間に合いヴァーチェで2セット目:〃2戦目:青黒兵装○×○1セット目:3ターン目報道2 ... » more

ガンダムウォーを考える赤中
むしゃくしゃした管理人が変なテンションで某巨大掲示板に晒した脳内構築赤中3レコブレ 3ノーティラス 2ギリ機 2ローゼス 1刹那 1ギリ 1カロッゾ 1カリスト 3密約 3サラサ 3陶酔 ... » more

負けすぎてなにも言いたくない。なんで、23枚換算のG配分で2Gストップするの?拠点も4枚はいれてるよ?1戦目:赤青スローネ××2戦目:赤黒OO××13名だったけど階段が崩れてこれで終了。とりあえず、緑は転 ... » more

また、4人・・・(T_T)久しぶりに太極拳の練習に参加したので、その帰りに寄ってみました。大会開始の30分前にお店に到着。店内はまずまずの広さだがデュエルルームはアニブロゲーマズ町田店よりも少し狭いぐらい。多分、12人で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:51

「ガンダムウォー」のブログ関連商品

» 「ガンダムウォー」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムウォー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る