誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムウォー

ガンダムウォー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムウォー」のブログを一覧表示!「ガンダムウォー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムウォー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムウォー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ガンダムウォーを考える現環境のメタ
最近ちょっと忙し気味でカードを弄っていない管理人です。現環境で最も強いデッキは間違いなく青緑スライですよね。あまり認知されていないのはCSで3位以内に入賞しなかったことと製作者集団?が今回はあまりブログに公表しなかったからですか ... » more

明け方まで飲んでいたので寝不足参加の管理人です。使用デッキ:黒スライ1戦目:青単ガンダム○○1セット目:デラフォウでガンダム抜いてブーンのつもりが鉄則でガンダムがめくれる。鉄則があるので回復さえ引かれなければダメージ ... » more

明日のSCSに出られない管理人です。中速 :50コントロール:45ウニ :24コンボ :9ガンダムや青スライを中速カウントするのはどうかと思うけどオフィによるとこんな感じらしい。東京だけでも入賞者が80名 ... » more

最近緑単色を弄った記憶のない管理人です。黒スライってきっちり組めば中速以上の重いデッキには5分以上の戦いができると思うんですよ。ただし、ウニ系にはかなり苦戦させられる(鉄則があれば緑ウニくらいならなんとか…)。そんな関係でサイド ... » more

ガンダムウォーを考える赤緑スライ
混色系スライのヤバイ点は07陸ジム、Oガンだと思っている管理人です。3スピードキング3ガルスJ(マシュマー・セロ機)2ガンダムナドレ2ガンダムキュリオス3ケンプファー(試作機)3フェルト・グレイス1アリアス・ ... » more

ガンダムウォーを考える雑感
今回はいろいろな方向に話がいきそうな感じです。ハイザック(先行量産型)黒 1-1-1(自動B):自軍ユニットがいない状態で、このカードがプレイされて場に出る場合、カード1枚を引く。宇宙 地球 [2][0][1]エ ... » more

GW界の某有名人さんと対戦できてうれしい管理人です。いや、前にガンスリで1回やってるけどちゃんとしたのは初めてだし。使用デッキ:黒スライ1戦目:白タッチ?Oガン入り○○1セット目:相手G事故2セット目:相手G事故 ... » more

遅刻ぎりぎりで欲しいカードを揃えられなかった管理人です。使用デッキ:4色コン1戦目:青単ガンダム××2戦目:TRファンデッキ○○3位/4名うーん、試合状況について特に書くべきことがない…。やっぱり ... » more

今回はソロモン海域です。G-13 紫(自動A):このカードは、リロール状態の場合、紫国力1を発生する。 (戦闘フェイズ):《[0・3]R》全てのユニットは、このターン、「高機動」を失う。 対象デッキ○黒スライ ... » more

ガンダムウォーを考える赤緑侵攻OO
エクシア争奪杯を目指して糞デッキを作りたかった管理人です。11OO系ユニット3ミネバ・ラオ・ザビ(8th)3サラサ再臨3密約2かつての同志1意思を伝える者たち1ブリッツ・クリーク2女王の擁立3地球侵攻 ... » more

ガンダムウォーを考えるO-Z21 乱戦
現環境の黒絡みならサイドに入れておく価値のある1枚。黒 1-3-0(自動A):全てのユニットは、全ての戦闘修正を失う。対象デッキ○青単色ガンダム現環境トップメタの1つ。部隊編成によるダメージを3点、場合に ... » more

2位でした。(T_T)2008年後期、唯一権利を取った店でした。SCS大会の1時間後、午後7時より大会開始。(^^;)SCS大会後にいろいろとデッキを練り直して、青赤ウイニーに作り替える。艦隊突撃セットを抜いて、スピード ... » more

優勝しました。(^^)参加者8名と少ない大会でしたが、3戦全勝して優勝しました。東京大会で全敗だったので、少しホッとしました。一刻館・上尾店は強豪がいるので、大会のレベルは決して低くないです。デッキjは青赤艦隊突撃デッキ ... » more

昨日のSCSのあと4色コンの修正に協力していただいて今日の形に…。帰ってから一人で弄り直して違う形にしてしまいました。使用デッキ:4色コントロール1戦目:緑黒OO○×−1セット目:Oガンパンチで慈愛とかエクシアとか貰 ... » more

昨日初めて1日PV数が200件を越えました。ありがとうございました。ところで、ヒット数とPV数ってどう違うんでしょう?使用デッキ:4色コントロール1戦目:赤黒OO○×○1セット目:忘れました。2セット目:相手のO ... » more

ガンダムウォーを考える黒スライ
この時期に新デッキを作るのは微妙ですが脳内構築新弾が出れば話が変わってくるのでおそらく組まずに計画倒れするでしょうが…。3ガンダムMk-U(1号機)3ギャプラン(ブースター装備)3ガンダムMk-U(0号機)3Oガンダ ... » more

何故かGWに対するモチベが上がりっぱなしの管理人です。(ただただ卒論から逃げたいだけとも言う)緑と黒がなかなかいい感じですね。○オーバーフラッグこれは強いですね。出てくるコインが強すぎる。速攻持ちで格闘4は強すぎる。 ... » more

ガンダムウォーを考える東京CS考察
あれ?昨日とオフィの内容違くないですか?変更があったのかな?ということで、1から見直そう…。Aブロック1位:ガンダム2位:黒スライ3位:青スライBブロック1位:ガンダム2位:モニクウニ3位:赤黒O ... » more

オフィが3日連続更新だそうです。楽しみですね。Aブロック1位:ガンダム2位:黒スライ3位:青スライBブロック1位:ガンダム2位:緑ウィニーモニクウィニーですね。貴族はサイドのみで非常に面白いです。 ... » more

Jさんと相互リンクをさせていただきました^^デッキレシピ3シャア専用ザクU(EB2)3ドップ2ドップ(ガルマ・ザビ機)2ザクU(シン・マツナガ機)(フォト)3ファットアンクル2ユニオンフラッグ(グラハム機 ... » more

かんくすの雑記帳GW東京大会結果
0勝4敗1分 (T_T)この成績には自分でも唖然とした。デッキはいつもの青赤艦隊突撃デッキ。ジュドーや驚異の装甲をメインに投入し、より青ウイニーに近い形で望んだ大会だった。これが今の実力というか、素直に反省して来月以降の ... » more

CSみたいな大きな大会に行くと久々な人たちに会えて楽しいですね。使用デッキ:ジオニズムウニ1戦目:赤黒OO○○1セット目:相手先攻ノーG4枚スタート2セット目:相手なかなかユニットをひけないようで勝ち2戦目: ... » more

店側とバンダイの連絡不備でSCS決勝権利を失った管理人です。というわけで、今期は明日がラストです。使用デッキ:緑単焼きデッキ○緑ウニ○黒スライ×フラッグ無双×赤黒OO×赤緑OO○赤青ディビニダド○ガン ... » more

ここにきてデッキを迷い始めた管理人です。この前のSCS決勝までは緑単焼きデッキの予定だったのですが緑黒にスト負けしてしまいデッキを悩んでます。一応候補としては緑単焼きデッキ、ジオニズムウニ、緑中の3つ最近緑中を弄 ... » more

前期は勝ち星がなかったのでかなり久しぶりのSCS決勝な管理人です。使用デッキ:緑単焼きデッキ1戦目:黒スライ○○これは完璧な相性勝ち2戦目:緑黒OO××1セット目:シロ目と処断が入っていてハンガーに赤い彗星が ... » more

午前に引き続き同じところで公認大会です。少し時間がある間に緑中を準備使用デッキ:緑中1戦目:ドムウニ×○○1セット目:戦闘隊列とジェットストリームアタックで速攻強襲17点負け。2セット目:相手の周りが芳しくないう ... » more

寝坊しかけた管理人です。寝坊したので昨日と全く同じデッキです。しかも、このあと公認大会があったからあんまり覚えてないですw使用デッキ:緑単焼き1戦目:赤単クロボン○○1セット目:たしか、なかなかコアファイターを引かな ... » more

みなさんあけましておめでとうございます。年明け1回目のSCSでございます。使用デッキ:緑単焼きデッキ1戦目:青単ガンダム○××雰囲気的にCSで使いそうなので詳細はやめておきます。が、3セット目にギレンをリロールさ ... » more

今年最後のSCS大会です。(^^)冬祭りに行くの止めて、やっぱりガンウォーに参戦しました。今年最後ということでOO艦隊突撃を組んでいたのですが、一人フリプレで上手く回らないので、結局いつもの青赤艦突に戻しちゃいました。 ... » more

14時くらいに終了したばかりなのにあんまり良く思い出せない管理人です。使用デッキ:緑単焼き1戦目:赤黒OO○×○1セット目:ギレンで足止めしている間にほぼ本国が無い状態にして勝ち2セット目:相手もこちらもG事故。しょ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:51

「ガンダムウォー」のブログ関連商品

» 「ガンダムウォー」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムウォー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る