誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムウォー

ガンダムウォー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムウォー」のブログを一覧表示!「ガンダムウォー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムウォー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムウォー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

かんくすの雑記帳終わりの始まり
PH厚木店から閉め出されました。私達のサークル(ノンアルコール)は、これまでポストホビー厚木店でガンダムウォーやサンライズ・クルセイドの大会を運営してきましたが、今後はそれが出来なくなりました。6月以降はM氏のグループが ... » more

ガンダムウォーを考える緑ウィニー
最近眠くて眠くてしょうがない管理人です。昨日ボーっとしながら思いついたこと。赤青ってコマンド多いし、世界の再編と女神編ハモンと高潔なる理想積んだら赤青OOに勝てるんじゃね?実際数えてみたら入賞者は17〜25枚のコマン ... » more

ようやくインターネット開設した管理人です。使用デッキ:モニクウィニー1戦目:ジュール隊××1セット目:数ターンのあいだパンチャーがザクスナイパーしかいない…。2セット目:1セット目と同じ2戦目:赤中○○初 ... » more

オフィ更新されてましたね。ウィークリーカードは異世界からの使者。SDが増えるのなら何か悪さできそうですけど(^_^;)。あとは関連商品のガンダムウォーの本ぐらいですね。付録として新規イラストのOOガンダムがついてるみたいですが、 ... » more

ひさしぶりの町田で楽しかったです。Jさん、ハニわさんに会えてうれしかったです。ちらほら会えない人がいたのは残念ですが…。使用デッキ:黒スライ1戦目:青赤OO○×○1セット目:相手の青Gが警護しかないうちに貴族で割って密約 ... » more

三国志好きのガンダムウォー青緑軍勢
PCの修理のためしばらく更新ができませんでした(^_^;)今更ですが新カードでデッキ組んでみました。青緑コインユニット×17信玄ガンダム×3謙信ガンダム×3ラスシュー×2オーバーフラッグ×3O ... » more

本日ラスト使用デッキ:黒スライ1戦目:恫喝MF○○2戦目:自爆ジオ○○3戦目:緑黒ドッゴーラ○×○4戦目:白中○×○1位/17人今週末は町田方面に顔出す予定です今回はここまで ... » more

本日2回目の更新使用デッキ:緑中1戦目:白中○××2戦目:3色OO ○××3戦目:赤黒OO○○ドロップこの日はこのあと別のお店に移動しました…ドロップしてごめんなさい><続く ... » more

未だにネットが繋がらないので今日は実家から3回分更新しますね使用デッキ:緑中1戦目:白中×○○2戦目:赤黒××これに負けたのは本当に悔しい3戦目:緑中×○×4戦目:青茶○××圏外/31人もう1週間 ... » more

今日はSCSだったので近くのカードショップにいってきました。以下レポ参加デッキ緑中参加人数15人一回戦白重○○素晴らしいほどいろんなことを指摘された。自分はコインの代わりにサイコロを使っているのですが、足りなくなった ... » more

かんくすの雑記帳異世界からの使者
久々に期待の新弾です。(^^)ガンダムウォーは最近、青赤OOデッキを使用しており、艦隊突撃デッキはお蔵入りしてました。しかし、青でユニットコインを増やすカードが来ました!!謙信ガンダムと信玄ガンダムです。しかも、出たコイ ... » more

今日はブードラがあったので久しぶりに参加してきましたヽ(^o^)丿エクステ2から整備不良やヤザンが流れてきたので黒を中心にとっていき22弾からTR−6ヘイズル2が2枚取れたので黒は確定で青か緑の混色で迷いましたが、緑が回ってこないの ... » more

三国志好きのガンダムウォーオフィ
今更ながらオフィの更新に気付きました。ガンダムアヴァランチエクシア、イラストもかっこいいし効果もいまの環境ではなかなか強いのでは?と思います。ただ名称ガンダムエクシアではないのでぐるぐる換装はできないということでしょうか、名称エ ... » more

ガンダムウォー始めました。というか最近やってなかっただけで本当は19弾環境からやっています(^_^;)最近はOガンがはやりすぎで、僕の周りの環境ではOガンを使ったスライ気味な混色とそれに有利な緑中、それに有利なMFという3種類のデッ ... » more

再配達指定がうまくいかずいつ受け取れるか不明な管理人です。使用デッキ:緑中1戦目:緑中○○1セット目:途中かなり大きなプレイミスがあり巻き戻してもよかったのですがその場で片付けられてしまいました。2セット目:お互い狡 ... » more

今日はCS上位常連の方がちらほらいらっしゃいました。使用デッキ:緑中1戦目:F90○○カタパルトが入ってたり、F90Hが入ってなかったり初心者さんぽい1セット目:あんまりよく覚えてないけいどイナクトで殴って勝ち。 ... » more

久々のSCSの管理人です。4月から社会人になって引越しの準備や後片付けでなかなか時間がとれませんでした。1ヶ月間ネットもなくカードにノータッチだったので環境がまったくわかりません。いまもネカフェからの更新です。使用デッキ ... » more

昨日は2店舗回っていました。本当はおとといも1店舗行く予定だったのに寝坊…使用デッキ:一日緑中1戦目:自爆ジオ×○×1セット目:シーマ貼ったものの毒牙で割られコンボ決められ負け2セット目:対策カードを引かなかったもの ... » more

昨日は帰ってから忙しかった管理人です。使用デッキ:一日緑中1戦目:緑ウニ××1セット目:ヒートホークザク+バーニィ+ヒートホーク+総攻撃+国葬とシャア専用ザクが止められず負け2セット目:ハムセットとマサヤゲルググ+シ ... » more

ガンダムウォーを考える黒重
なぜいまさらこんなデッキを組んだのかよくわからない管理人です。2ジ・O(15th)2ハンブラビ(ヤザン・ゲーブル機)(11th)3リグ・シャッコー(カテジナ機)3マケドニア・コロニー3戦斗バイク甲タイプ3報道され ... » more

ガンダムウォーを考える自爆ジオ
自爆ジオを作ろうかと画策中な管理人です。MFに勝てるデッキ手持ちにないし、コントロールデッキ少ないし自爆ジオでいいんじゃね?って、パーツを買い揃えてきたところなんですが、某所で自爆ジオが増えてるよ!って記事を読んで萎えた…。 ... » more

ガンダムウォーを考える現環境
今月はSCSに出られる回数が極端に少なくなりそうな管理人です。先週の土日は出られなかったのでいろんなブログを覗いて回ってみたんですが、茶単MFが多数はになってきているみたいですね。Oガンダムが流行って赤黒が減り、Oガンダ ... » more

ガンダムウォーを考える緑中
今週末SCSの予定の無い管理人です。3AEUイナクト(デモカラー)3AEUイナクト指揮官型(コーラサワー機)3ユニオンフラッグカスタム(グラハム・エーカー機)2高機動型ゲルググ(マサヤ・ナカガワ機)1高機動型ギャン( ... » more

久々にブードラしてきた管理人です。使用デッキ:一日緑中1戦目:青緑スライ××1セット目:ユニットをきっちり焼いて、アストナージはルイス。これは勝っただろwラスシュが止まらず負け2セット目:こちらのグラハムセットに相手 ... » more

結局金欠でガチ党しか買えていない管理人です。てか、オフィのレギュレーション更新されていないのになんでゲーマーズは武神降臨使用可なんだよ…。使用デッキ:一日緑中(前回と全く同じ)1戦目:拠点型緑中○○2セット連続で取っ ... » more

ガンダムウォーを考える黒スライ
ハニわさんと相互リンクさせていただきました。脳内構築してみました。報道ぶっぱするか、白中が連続切り開くで乗り切るように連続踏み躙られたで勝てるんじゃね?的なデッキです。そして、早いターンで逃げ切れば今回の溜めGだけでも大丈夫 ... » more

土曜のSCSまでに武神降臨を買える気がしない管理人です。ぱっと見て強いと思ったカードだけ(使いそうなのだけだから色偏るけどね)。オーバーフラッグ緑1-4-1フラッグ系MS プリベント(3)ブースト速攻 (自動 ... » more

勤務地が予想より近かった管理人です。こんなことなら決勝の権利を放棄するんじゃなかった…orzマトッシュ黒1-1-0(戦闘フェイズ):《(1)》黒の指定国力を持たないカード1枚をロールする。ロールしたカードが、このカードの ... » more

SCS後今朝まで飲んでいたので記憶があいまいな管理人です。使用デッキ:一日緑中1戦目:青緑スライ(某有名人さん)○○先々週同じ店で同じデッキにフルボッコされていたのでこの日を待っていた!1セット目:相手引きが弱くキャ ... » more

エクシア争奪戦に勝利した管理人です。もう手元に無いですが…。使用デッキ:一日緑中1戦目:赤青スピキン○○1セット目:焼き、カスフラが見事要所要所で引けて、イナクト4枚総動員して勝ち2セット目:月面、ガンダムの力を貴族 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:51

「ガンダムウォー」のブログ関連商品

» 「ガンダムウォー」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムウォー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る