誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムウォー

ガンダムウォー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムウォー」のブログを一覧表示!「ガンダムウォー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムウォー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムウォー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ガンダムウォーを考える紫基本G
ルール改定きましたね!赤黒OO、赤青OOあたりは終了ですね。これからは、ブースト謙信あたりが危険なデッキな気がしますが次の環境が楽しみですね。緑ウニに勝てる白中ができれば環境を制圧できそうなんだけどどうなるんでしょう ... » more

ガンダムウォーを考えるタメG6枚構築
なかなか思うようなデッキが完成しない管理人です。その昔G7ってデッキがあって7枚あればマリガン込みで6枚スタートできるよってデッキだった。つまり6枚じゃマリガンしても6枚で始められない可能性が多々あるってことですね。 ... » more

ガンダムスローネアイン&ガンダムスローネドライ このブログの画像うpの仕方を始めて知った管理人です。なんでうpれてないんでしょう?このテキスト非常に癖者なんだが…いままで手札やジャンクヤードから廃棄してテキストを起動する場合にコストとしてなんて書いてたことはな ... » more

人数少ないのに有名人さんがちらほら…。使用デッキ:緑中1戦目:緑ウニ○○1セット目:お互い4枚スタート。ユニット除去ったり、イナクトで殴ったりしてるうちにこちらの本国のほうが厚くなって勝ち2セット目:こちら5枚スター ... » more

ガンダムウォーを考える緑中
ゼンディカーのゴブリン強そうですね!デラーズフリート型緑中デッキレシピ3デモクト3コラクト3ハムフラ2オーバーフラッグ3試作ケンプ1マサゲル2シャアゲル3グラハム2シーマ3赤い彗星 ... » more

4色デッキに悩んでる管理人です。騙まし討ち赤 1-1-0自動D):自軍ターン終了時に、このカードの上にコイン1個を乗せる。このカードの上のコインが5個以上になった場合、このカードを廃棄する。(自動A):全てのプレイヤーは、X ... » more

ビール2杯で眠い管理人です。使用デッキ:4色コントロール1戦目:緑ウニ○○1セット目:相手逆G事故2セット目:相手4枚スタート2戦目:緑ウニ○×○1セット目:ちゃんと本国守りきったらこっちの場にはエリクが ... » more

久々にカードリストを真剣に眺めてた管理人です。本当はTR−1のテキストに期待してたんだけど…密林の進軍青 1-1-0【(自動A):このカードの名称は「不整地」としても扱う】(自動A):戦闘エリアにいる全てのユニットは ... » more

ガンダムウォーを考える青茶AW
Jさんが載せてたからあえてぶつけてみる。エクシア 2ハリソン 3ラスシュ 2ユニコーン 3コレンカプル 2急ごしらえ 3没収 3エース 2投棄 2破滅 2雨天 2発掘道具 2一時休戦 ... » more

代休と台風が被ってしまった管理人です。使用デッキ:4色コントロール1戦目:ガンダムデッキユニコーン入り××昨日のことだからよく覚えてないですけどプレミ多すぎました。ユニコーンのおかげで対応力が上がったガンダム隊は安定 ... » more

久々にSCS出た管理人です。使用デッキ:緑中1戦目:再編フェルト○○1セット目:相手G事故2セット目:月面を貴族で割ったら押し切れました2戦目:赤青OO○××1セット目:相手月面1Gスタート。返しのターン ... » more

ガンダムウォーを考えるO-22 劇場にて
どっかの偉い人?が言ってた仮に手札が7枚スタートだったら先手と後手は先手有利が強まる。仮に20枚スタートだったらドローカードの価値はほとんどない。…いま赤青はドロー過多ってほどではないけどドローアドバンテージ激しいし、緑は一 ... » more

MTGのゴブリンにはまっている管理人です。使用デッキ:緑中1戦目:不戦勝暇なのでリサーチしてました茶単MFvs青赤OO青赤OOvs青単コンボ?チョバムアーマーとか始動ZZとか使うデッキ青赤OOvs青赤OO ... » more

ここいちのカレーでお腹の調子が悪い管理人です。おいしいけど辛すぎてお腹が耐え切れない><使用デッキ:黒スライ1戦目:緑黒コン××1戦目:鉄則+エリアルドで余裕でしたって言おうとしたら輝かれて負け2戦目:うまーくコ ... » more

三国志好きのガンダムウォーSCS7/4
SCS7/4 今日は大会。参加人数は3人。全然人が来ない、なぜだろう?大会の内容は、まあとりあえずみんな青赤だったってことかな。参加デッキ青赤OO1回戦青赤エクシアトランザムつえーみたいな感じです。回復はエースの奮闘。 ... » more

前回の日記のコメントレス自分の名前と相手の名前入れるとこ間違ってますね…すいません使用デッキ:緑中タッチ黒1戦目:白中××1セット目:輝き握ってニヤニヤしてたら相手のユニットシラヌイとW0だけだった負け2セット目:先 ... » more

ガンダムウォーを考える緑中
CS直後は売り切ればっかりだということを失念していた管理人です。サキガケ眺めてたら思ったんですけどサキガケってやっぱり強いですね。激突戦域がものすごく強いタッチ黒青ならアムロ19thが強いかな?って思ったんですけどブ ... » more

使用デッキ:ジオニズムウニ1戦目:赤茶第7次×○×1セット目:相手先攻2ターン目木星圏からこちら1発も殴ることかなわなかった…2セット目:こちら先攻2ターン目理想に仇なす者で勝ち3セット目:2ターン目から10点オーバーで ... » more

使用デッキ:政治的圧力入り黒スライ1戦目:緑ウニ××2戦目:自爆ジオ○××3戦目:不戦勝4戦目:ブーストSD××こんなんでCS大丈夫なのか!?と思った昨日です。 ... » more

カウンタードーベン ドーベン・ウルフを有効活用するために組んでみた。ユニット×5ドーベンウルフ(ラカン機)×3ナドレ×2キャラクター×2カロッゾ17弾×1刹那19弾×1コマンド×16密約×3サラサ×3 ... » more

ディープストライカーは使える子。ということで作ってみた。ユニット×14ディープストライカー×3ハミングバード×3陸ジム×3Oガン×3エクシア×2キャラクター×3アストナージ×2刹那19弾× ... » more

ガンダムウォーを考える緑ウニor緑中
ここんとこの連戦で緑ウニに限界を感じた…CS東京で2回連続使用したジオニズムウニを使う予定だったけど緑中を使うかもしれない… ... » more

ジェスが使いたかったので組んでみた。ユニット×19Oガンダム×3バックホーム×3アストレイランチャー装備×2オーバーフラッグ×3ナドレ×3ストライクノワール×2試作ケンプ×3キャラクター×6 ... » more

今日使ったデッキよりもフリプレで使ったデッキのほうが強くないですか?と言われてしまった管理人です。使用デッキ:理想ウニ1戦目:緑中×○×2戦目:赤黒OO××3戦目:妄執ビグザム××4戦目:茶単MF×○○圏 ... » more

今日のブードラしてきました。使用デッキ:モニクウニ1戦目:緑中××1セット目:よく覚えてないけど負けた2セット目:攻勢の機運が超えられず負け2戦目:不戦勝3戦目:緑ウニ○××1セット目:打点が勝り ... » more

ガンダムウォーを考える東京CS参加証
今日届きました、そろそろですね予定通りCブロックのはずです某所で見かけた緑中が程よくサンドバックゲーをできそうで余裕を見てパクリたいですねあとは、政治的圧力入り黒スライもぱくりたいですねパクリたいデッキがいっぱいだー ... » more

ガンダムウォーを考える名古屋CS考察
そろそろ東京CSなのにデッキの調整が済んでいない管理人です。Aブロック1位:ブースト武者ガンダムたしかに早いターンでコイン量産されたらたまったもんじゃないけどどれくらいのものなのか…2位:鋼鉄ガンダム使い慣れない ... » more

三国志好きのガンダムウォー青黒報道
昔MFで大会に出ていた頃、毎回と言っていいほどやられていたデッキ。よくわからないけれどたぶんこんな感じかな。ユニット×13陸ジム07×3Oガン×3サダルスード×3スローネアインSP×1六号機完成体×3 ... » more

今日は大会だったのでさっそく行ってきた。今回の大会はまだエクシアを配るそうなので何とか勝ちたいところである。大会参加人数は7人と普段の半分から3分の一ぐらいである。近くのカードショップでは、同じ時間ぐらいに大会があるので人が片寄 ... » more

結局町田でSCS参加してしまう管理人です。使用デッキ:モニクウニ1戦目:スピキン×○×ダメージレースに負けてしまう。シローが強すぎる2戦目:白中○○しっかり回ってほとんど回復されることなく勝ち3戦目: ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:51

「ガンダムウォー」のブログ関連商品

» 「ガンダムウォー」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムウォー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る