誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムウォー

ガンダムウォー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムウォー」のブログを一覧表示!「ガンダムウォー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムウォー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムウォー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

せっかくACE譲ってもらったけど環境わかんないで中速は厳しいでしょ…過程忘れたから結果だけ使用デッキ:緑ウニ1戦目:茶単ネロス○×○2戦目:赤黒○○3戦目:ディアゴ○○4戦目:赤中○××3位/11名 ... » more

その気になっちゃうのである。ねぇ知ってる?秋葉原にファイヤーボールってカード屋さんがあるんだよぉ♪まいにーちーゴホッゴホッ・・・・えっと自称、FBの保護者ことががさんで ... » more
テーマ デュエルマスターズ ヴァイスシュバルツ ガンダムウォー  コメント(2)

半年振りくらいの勝ちです。使用デッキ:緑ウニ1戦目:黒単○○相手がこのターンを勘違いしていたのかただ単にプレイし忘れたのかしらないけどギャッシマーの使い方がへたくそで助かりました。2戦目:黒単○×○コンビ ... » more

一日2箇所はツライです。使用デッキ:緑ウニ1戦目ナイトビート○××1セット目:きっちり回って勝ち2セット目:忘れた3セット目:3枚スタート2戦目:ナイトビート○○3戦目:ガンダム○××1セット ... » more

前回の記事は全くテキストを読めてなかったですねごめんなさいたくさん読み間違えしてました使用デッキ:緑ウニ1戦目:カウンターナタク×○×2戦目:赤中×○×3戦目:赤黒×○×4戦目:青中○○ハマーン&キュ ... » more

ガンダムウォーを考えるQ&A
カードする機会がほとんどないですが、がんばって更新しようと思う管理人です。Qロールコストの支払いにおいて、自軍「司令部の移送(O-91)」をロールする事はできますか?A できます。代替コスト、追加コストや「ガンダムEz8 ... » more

ガンダムウォーを考えるGTS権大会土浦
2〜3週間前だけど行ってきました使用デッキ:緑スライ1戦目:緑紫××きっちり除去られて負けた2戦目:黒単TR○×○TRコンビが強い3戦目:青紫×○○アーチャー1体でゲーム積む4戦目:赤中××サイド変更忘れで1戦落 ... » more

勤務先にカード出来る環境が見つけられなくてモチベの低い管理人です使用デッキ:緑ウニ1戦目:緑スライ○×○緑ウニとゲルググデッキを足したようなデッキ2戦目:報復ガンダム××3戦目:赤中○××こっちがG6とわかった時点で ... » more

実に1ヶ月ぶりのSCSです。管理人は来週から地方転勤になってしまうので今後のSCS参加のメドが経っていません。突然でしたのでしっかりと挨拶できていない人も多いのですが、このブログに気づいててる方が思ったよりいらっしゃるようなので挨拶 ... » more

寝坊してSCSに間に合わなかった管理人です。使用デッキ:白黒1戦目:赤黒××2戦目:緑黒×○×3戦目:緑茶××白はPS装甲もあるし指定も高いし、ピック時に止められやすいし嫌だったんですがやっぱり白を集めたのは ... » more

ガンダムウォーを考える人を超える存在
今回のオフィの更新はカウントダウンインフォメーションとガンウォー通信でしたね。詳しくは自分で確認してくださいね。本当はJさんみたいに貼れればいいんだけどやり方がわからないので…。人を超える存在は何回か前のカウントダウ ... » more

昨日は緑ウニ多すぎでした13人中4〜5人はいたんじゃないでしょうか?他にも緑中とかいたし…使用デッキ:緑ウニ1戦目:緑スライ×○○1セット目:カリウス+マサゲルに蹂躙される。こちらのシャアザクはオーバーフラッグにブロ ... » more

ガンダムウォーを考える緑ウィニー
緑ウニ組んでたらジオンウニになっててうれしい管理人です。今回仙台で1位だった緑ウニはG6ウニでしたね。G6ウニと普通のウニを比較してどっちがよいのか検討していきたいと思います。G6ウニのメリット1.スロットに余裕 ... » more

金欠に悩む管理人です。馴れ合いの拒絶赤 2-3-0 U(自動A):敵軍手札にある全てのユニットは、テキストが無効となる。 現在よく使われていてこれで封じれるカードはかなり多いですね。F90ハリソン ... » more

今回はちょっと頭がおかしかった気がするんで結果だけ使用デッキ:緑中?1戦目:黒ウニ○○2戦目:赤単サイコミュ××3戦目:茶単MF××2度とG配分に手をつけないようにします。今回はここまで ... » more

BBQ中止になって不機嫌な管理人です。使用デッキ:緑中1戦目:不戦勝2戦目:青赤ガンダム×○○1セット目:手札に気化爆弾を握っていたので殴られることもなくガンダムとガンキャノンを処理する。しかし、Oガンにカリスト ... » more

Mtgやりたい管理人です。1位:赤黒コン一昔前にみたような構築だけどどうやってこれで緑ウニ、ブーストガンダム謙信に勝ったんでしょうか?2位:青緑グッドスタッフ環境にあったカードをあわせたような感じで考え方は黒単ハイブ ... » more

最近またマジックが気になり始めた管理人です。使用デッキ:緑中1戦目:茶単MF○○1セット目:相手がボルジャーノンを解体しようとしたのでカットイン気化爆弾。あとよく覚えてないけど勝ち2セット目:オバフラが2体でてコイン ... » more

SCSのはしごはよくないですね。プレミと居眠りしかしてませんでした使用デッキ:G6緑中1戦目:NonPSカガリ○×−1セット目:1ターン目一日貼り忘れる。3ターン目ナハト貼り忘れる。GTGW0にボコボコにされ負け2セ ... » more

今日は2店舗参加してきました使用デッキ:G6緑中1戦目:青単○○ブースト謙信とガンダムとDSまで見ているデッキ1セット目:イフリートナハト+グラハムがDSまで含めて全て解決してくれました2セット目:イフリートナハ ... » more

店行って買い足してデッキ完成させようと思ってたら売ってなくて手元に未完成のデッキが2つだけあった管理人です。よりによって片方はGなので似たようなカードで代用とかできないし…使用デッキ:黒単G61戦目:緑ロック○○ ... » more

ガンダムウォーを考える緑中
いままで否定的だったG6構築で作ってみました。3デモクト3コラクト2シャア&ガルママザク2イフリートナハト2シャアゲル3ハムフラ3試作ケンプ3グラハム2シーマ2ボッシュ3赤い彗星3気化爆弾 ... » more

ガンダムウォーでもトーナメント形式の店ってあるんですね使用デッキ:緑中1戦目黒単ハイブリット×−ながすぎてよく覚えてないですが、黒単ハイブリットの戦い方は現環境によくあっているカードを集めてあるということと高機動を持つユ ... » more

ジンクスV(コーラサワー機) 今回はうpできるかな?テキストだけ見たら緑中で試作ケンプを使いまわせって書いてありますね。ジンクスと試作ケンプとコラクトが揃ったら防げない9点ダメージになりますね。ただ現状緑中では使えない。EB3が出て仮に紫 ... » more

めちゃくちゃ眠い管理人です。TS-MA2メビウス(核ミサイル搭載型)白 1-1-0(自軍帰還ステップ):《[2・2](0)》このカードが戦闘エリアにいる場合、このカードをゲームから取り除く。その場合、敵軍G1枚を本来の持ち主 ... » more

ガンダムウォーを考える緑中
マサヤゲルググは現環境緑中最強ユニットですよ!と信じて疑わない管理人です。デッキレシピ3デモクト3コラクト3ハムフラ3試作ケンプ1マサヤゲルググ2シャアゲル2グラハム2シーマ3気化爆弾3赤 ... » more

プレイミスで負けて悔しい管理人です。使用デッキ:緑中1戦目:F90○○1セット目:相手1ターン目ソロモン海域。返しで貴族で割ったら相手G止まって勝ち2セット目:相手のヴァリを貴族で割ったら少し止まる。その間に小突いて ... » more

ガンダムウォーを考える青茶
デッキが完成しない管理人です。青茶AWの相方にするのは何がよいのかな?1.投棄ラスシュー決まれば一発で終了ただし、グラハム・エーカーと昨日の敵はが障害になるだろう2.雨天破滅これも決まればほぼ問題無し ... » more

惨敗してしまった管理人です。使用デッキ:緑中1戦目:白中××2戦目:黒スライ○○3戦目:青茶第7次××4戦目:白中×○×5戦目:青赤DS×○×圏外/26名ウィニーが増えたせいでメインからランチ ... » more

連休なのにSCSに出てるなんて…使用デッキ:緑中1戦目:終結の条件○○両セットとも開いてのデッキがわからず撲殺2戦目:茶単破滅××エアマスとバーサーカー1セット目:バーサーカーのパンチを1回もらう。次のに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:51

「ガンダムウォー」のブログ関連商品

» 「ガンダムウォー」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムウォー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る