誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昼飯

昼飯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼飯」のブログを一覧表示!「昼飯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼飯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼飯」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日の昼飯はラーメンじゃ。一番星(西条) 昼飯時、西条に用事があったので行った。ついでに西条で昼飯じゃ。今日は。ラーメンを食たなって。一番星に行った。13時過ぎとったので、あんまし混んでなかったけど・・・やっぱりお客多い。腹めちゃ減っ ... » more
テーマ 西条市 ラーメン 昼飯

昼飯はうどん。ふれあいの里で「おにぎり」と「かやくうどん」 朝から。ふれあいの里だった。下界の状況からしたら、きっとめっちゃさぶいーーーと思うだろが・・・。なんてことない。あんまりさぶないんじゃ。これが。ほやけど。食堂のおばちゃん。 ... » more
テーマ 西条市 伊予うどん 昼飯

満州屋が一番(松山・まつちかラーメンステーション)で昼飯???じゃ! 松山行った。13:30から南堀端で会合があった。12:00事務所を出て、高速代浮かそ思て小松ICから高速乗った。貧乏性じゃあるかい経費節減じゃ。ほんでも。会場着いたのは丁度13:30じゃった。 ... » more

うどんより鮨・・・それもええねや。 ワシらがうどんを食っている頃、メタボを解消したミーくんは鮨を食っていたらしい。勝ち誇りに勝ち誇りまくったメールが届いた。「仙人生活から、下界に降りて来たみたいやね。昨夜、最近よく行く『すし和』に行 ... » more

しまなみで何があったのか・・・?石鎚にはカレー焼きうどんがあった。 松うどんの大将から、勝ち誇ったようなメール画像が届いた。この3連休。しまなみ街道とか通って悠々と過ごしているような・・・。たぶん伯方の塩アイスかなんかだろうと思うのだけど。この無表情にソフトクリームを持つ ... » more

いもたきうどん定食・・・石鎚ふれあいの里の食堂 別にリクエストしているわけでもないが、うどんが出てくる。一昨日も昼飯にうどんが出た。ただのうどんではない。西条名物「いもたき」にうどんを入れたやつ。これがまた美味い。出汁はやっぱり、椎茸と昆布 ... » more

山にこもって仙人じゃ!・・・ほんでも、うどんじゃ 昨日から、山にこもっている。これから3ヶ月間こもる。長い・・・。なので。ブログをあまり更新できない。しかし。たまには下界に降りてきて。本来の仕事もせんといかん。腹いせじゃ!山でもうどんじゃ ... » more
テーマ うどん 若者自立塾 昼飯  コメント(2)

朝飯は炒飯。昼飯は炒飯カレー。 朝飯は炒飯と野菜スープじゃ。炒飯の具はタマネギとベーコン、玉子。パラッパラに炒めたら。。。その上にパセリと唐辛子、ゴマ。昼飯は、炒飯残っとったので・・・それに「とろけるチーズ」乗せて、カレーかけて ... » more
テーマ 朝飯 炒飯 昼飯

昼飯は・・・「すうどんでっせ」と弁当・・・ 最近、昼飯が待ち遠しい。そーとー腹減る。けど。太ったらいかんので、あんまり食わんようにせんといかん。昼飯時に外に出んと判っとる時は、弁当じゃ。弁当と「はるさめスープ」じゃ。ほんでも。今日は ... » more

「石鎚ふれあいの里」で合宿じゃあ! 山ん中で合宿じゃー!昨日から。例の「若者自立塾・愛媛」の体験入塾だったんじゃ。なかなか。えー感じで仕上がった。良かった。参加者も喜んでくれた。なんせ。食いもんが上手いこといった。昨日の昼は・・・こ ... » more
テーマ うどん 昼飯 晩飯

アサヒビール四国工場の見学じゃあ! 若者自立塾・愛媛の体験入塾2日目。。。先ず、皆で朝飯を作った。肉うどん。しかし、これはヒー社長だけが食うた。塾生の皆は、ホットドッグだ。美味そうだったので、ワシも食うた。ワシは、朝は米かうどんしか食わ ... » more

昼飯はカップめん・・・ヒー社長は、たかせ屋でうどんらしい。 今日は、昼まで事務所で打ち合わせじゃし・・・めっちゃ忙しいので外に出る気もせん。しゃーない。買い置きのカップめん「明星 一平ちゃん 香ばしガーリック豚骨味」にお湯を注ぐ。いやー。これでや足らんなー。と思いながら。 ... » more
テーマ カップめん 伊予うどん 昼飯

今日の朝飯と昼飯やけど・・・。 朝飯は目一杯食わんと力が出んわいっ!今朝はチャーハン作ったぞ。具は、ベーコン、玉ねぎ、人参、ネギ。味付けは塩コショー、中華スープ、唐辛子じゃ。辛いぞー!ほんで。盛り付けした中央のくぼみに生卵を乗せて・・・ ... » more
テーマ ますの寿司 朝飯 昼飯

今日の昼飯・・・ファミレスじゃ! 仕事をちっと抜けて墓参りに行った。なんぼ盆に仕事しよるから言うて、墓参りもせんのではご先祖に申し訳がたたん。行く途中で、昼飯食った。西条の「どんじゃか」じゃ。もとは「どんと」言うてトンカツやらが主体の店だったが、名前 ... » more

本日の昼飯・・・カップめん・・・トホホ 今日は、昼飯食いに外に出るのも時間がもったいない。それに、弁当も持ってきていない・・・。なので、買い置きのラーメンで・・・。エースコックのカップラーメン飛騨高山・夜鳴き屋ラーメン(100円)それと、事務所の冷蔵庫で凍 ... » more

昼ラーメン・・・ラーメンショップ・川内 今日は昼から松山へ・・・。昼過ぎまで飯も食わず・・・打ち合わせして・・・。久しぶりにラーメンショップで食いたくなり・・・桜三里を越えて突入。ネギ中650円。。。やはり。ラーメンショップの味じゃった ... » more
テーマ 昼飯 東温市 中華そば、ラーメン

一代元(大分・日出町)・・・ラーメン・昼飯 昼飯はラーメン。。。ナビで。近くのラーメン屋を検索したら出てきたので、迷わず立ち寄る。ラーメン&らーめん一代元とんこつネギ塩ラーメン650円大盛りにしなくても充分腹が膨れた。。。そして ... » more
テーマ 仕事 昼飯 中華そば、ラーメン

がんば亭・・・で昼飯。。。 セルフのうどん店・・・がんば亭。。。ぶっかけが美味い。冷ぶっかけ大300円、ゴボウ天80円をとったところで・・・ゴボウ天の横にある・・・でかいナスの天ぷら発見。。。めっちゃでかい。そして80円。こりゃ ... » more
テーマ モンゲレ日記 うどん 昼飯  コメント(2)

ひぐらし日記今日の昼飯
今日の昼飯 事務員が休みだったので交代で、はやし丸のラーメンを食べに行った。久しぶりのラーメンは美味しく食べることが出来満足です。春ですよ〜サクランボの桜の花です。雪柳もまんかいで〜す。 ... » more
テーマ 日記 昼飯

ひぐらし日記今日の昼飯
今日の昼飯 地上デジタル放送が私の部屋では映るのですが息子の部屋はチャンネルによって映らない・・・ケーブルが長くロスがあると判断。ネットでマスプロ共同受信用ブースターを購入してあったので朝から取り付け作業した。地上デジタル・BSは感度が上がりきれいに映 ... » more
テーマ 日記 昼飯

巨大な満腹ハンバーガーだ!メガマック。 割引クーポンを使って食べました。ポテトMとコーラMのセットで、600円。( ^^) ビッグマックよりボリュームありましたが、そんなに大きい感じはしなかった。最初に画像を見た時は高さ20センチくらいの物を想像してたんですけ ... » more
テーマ 昼飯

久々の贅沢。一蘭で食べる。 半熟たまご100円も付けて贅沢に・・・。味は濃い目、こってり、麺堅め、青ネギ、タレ少し。スープを全部飲み干したら、どんぶりの底に何やら文字が・・・。前から書いてあったかなぁ?(`´)「最後の一滴が旨いんだなぁ ... » more

圏央道八王子ジャンクション視察と今日の昼飯 (29日分)視察への集合時間が迫っていたのでポピンズのハムサンドを食べた。ハムサンドにはサラダとゆで玉子が付いていて結構満足できる。圏央道八王子ジャンクションは平成19年6月開通予定です。完成すると中央高速と関 ... » more
テーマ 日記 見学 昼飯

ひぐらし日記今日の昼飯
今日の昼飯 三連休の中日なので遅い朝飯の後SV(スーパーバリュー)へ3日分の食料を買い出しに行く。SVは肉、魚、野菜が大手スーパーの半額ぐらいで購入できるお勧めスーパー兼ホームセンターです。(勿論駐車場は沢山あります。)ついでに昼ご飯としてサラダ巻 ... » more
テーマ 日記 見学 昼飯

マガリアネスの愛ちょいスロ
オフィスが神田に移転したので、お昼ご飯のバリエーションが増えた....ような気がした。昨日、おいしい昼食はないかと駅前をうろうろしながら探しているとやたらSLOT店が多いのに気がついた。さすが新橋と並ぶ都内有数のサラリーマンの街だ。SL ... » more
テーマ ちょいスロ 昼飯  コメント(3)

国士無双後2日 後・・・(何
どうもいつもながらネタが無い自分です(ぉぃw今日も眠い眠い・・・・と思いつつ起きチャに人がいたので話をして(ぇΣその後飯を食い電車に乗り仕事して帰ってきて・・・・・・・・・かわらねーーーーーwww(ぁw ... » more

国士無双変わらぬ日々・・・・(何
というわけで一応更新・・(何w・・・・・・・・・・書くこと無いわーーーーーー(爆まあそう毎日ネタがあるわけでもないですしね・・w(ぁとりあえずあと3日間すごさないと・・残り所持金3K・・・__| ̄|○|||( ... » more
テーマ 昼飯  コメント(1)

おいしいブログ昼飯はグース
昼飯はグース 鰆のメキシカンソース・肉団子と青梗菜の煮浸し・サラダ定食 ... » more
テーマ 昼飯

おいしいブログ昼飯はグース
昼飯はグース 浸し・サラダ定食 ... » more
テーマ 鰆のメキシカンソース・肉団子と青梗菜の煮 昼飯

t-koma'sDayTrade2006.7-立ち食い蕎麦。
最近の立ち食い蕎麦屋には大抵は椅子がある。だから正しくは立ち食いじゃない!?まあ駅前の小さい店なんかは椅子のないのもあるけど・・だいたい手打ちうどんより機械打ちのツルっとした腰の麺が好きだ。むにゅむにゅした食感よりツルっ ... » more
テーマ 昼飯

 

最終更新日: 2016/11/19 00:49

「昼飯」のブログ関連商品

» 「昼飯」のブログレビュー をもっと探す

「昼飯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る