誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昼飯

昼飯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼飯」のブログを一覧表示!「昼飯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼飯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼飯」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Slow Down米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店
米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店 行きたかった店です、やっとお邪魔させていただきました米沢牛上焼肉ランチ注文しました携帯で撮ったせいか赤みが強くなってます{%汗web ... » more
テーマ 焼肉 食べ物 昼飯

Slow Downやまなか家 仙台西多賀店
やまなか家 仙台西多賀店 今日は昼に珍しく焼肉です!よくばりセットA昼飯なんでこんなもんで我慢・・・もっとガッツリ食べたいです(汗)冷麺は友達も辛いモノ好きなんで、爆激辛をチョイス!!冷麺(小)でも ... » more
テーマ 焼肉 食べ物 昼飯

Slow Down丸亀製麺
丸亀製麺 少し寒かったので昼は釜揚げうどん!BiVi(ビビ)仙台駅東口、初のおじゃま!!以前同様釜揚げの大エビとイカ天大盛りでもすぐに間食(汗) ... » more
テーマ うどん 昼飯

今日の撮れたて日記昼飯日記
昼飯日記 常日頃、厚木のトステム製品販売FC店をやっている自分です。いつもお世話になります。まだ始めたばかりですが、営業に行く時や人とご飯を食べる時には日記を取るようにしています。ふと省みると今は脂っこいものを食べられ ... » more
テーマ トステム 厚木 昼飯

[サラリーマン日記]航空自衛隊入間基地で唐揚げ定食 できれば避けたかったのだが、自衛隊の基地の(民間人が利用できる)食堂での昼飯となった。自衛隊の基地の食堂は、ボリューム・値段が申し分ないのだが、味の面ではガッカリというのが多い。そんななかで、入間基地の食堂はレベ ... » more

大島カレー! 大島カレーっちゃあ何ぞぉ???言う人も居るかも知れんけど、ただ、単に、大島でカレー食うたっちゅうこっちゃ。美味かったぞ!2杯食うたった。ドデカいカツを乗せてみた。サ ... » more

[サラリーマン日記]めし 尻内屋〜青森県八戸駅前〜 3週連続で、青森県三沢市に出張となった。いつもは飛行機利用となるが、諸事情で新幹線となってしまった。昼飯時に新幹線終着駅の八戸についたので、駅前を徘徊し、いわゆる大衆食堂、そう、好きなおかずをチョイスするシステムの店を発見し ... » more

[サラリーマン日記]麺や いなば 久しぶりに秋葉原で昼飯となった。秋葉原も最近ではラーメン激戦区となり、選択肢が多い。ただ、私は(少し辺鄙な場所だが)「麺や いなば」が第一選択肢となる。豚骨+魚介系で、今ではありがちであるが、この店のラーメンが好 ... » more

昼飯はマイ弁当じゃ・・・。 よー言われるけど、毎日、うどんやラーメンを食いよるわけでは無い。その日食うたモンもあるけど、土日に行たモンやかを徐々に報告させてもろてます。ネタが切れんよーに。けど、最近、ネタの方が余り気味じゃあ!普 ... » more
テーマ 西条市 伊予うどん 昼飯  コメント(8)

[サラリーマン日記]神座ラーメン 渋谷で昼飯時になったので、久しぶりに「神座」でラーメンにした。大阪出身・大阪育ちの私にとっては、高校生の頃から馴染んだ味だから、もう20数年前から食べていることになる。当時は、大阪ミナミの路地裏で、あまり目立 ... » more

築地うおがし丼  かんの 最近はマリノス日記ばかりで、サラリーマン日記をサボっていたので、久しぶりに昼飯の話今日は、築地で昼飯時になった。定番では、井上のラーメンにするのだが、海鮮丼にしてみた。路地裏で繁盛してそうな店を探して入店した。 ... » more

メタボリックカウチポテトパーンチ!! 今日悪天候。雨。バイク乗るのはあきらめてSR400用、トラッカーシートのパテ研ぎ進めて、チョッと久留米の本屋さんへ。帰りに吉牛の新商品w紅しょうが丼の大盛り!! ... » more

初詣と深川めし 少し前の話になるが、、、1月5日は仕事始めだったので、恒例の初詣のため富岡八幡宮にお詣りした。初詣の後は、御神酒と昼飯をいただいた。富岡八幡宮の近く、門前仲町の商店街?にある門前茶屋というお店で、たぶん人生初の深川めし( ... » more

麺屋武蔵 武骨 上野で昼飯となったので、ますたにラーメンか武蔵で迷い、食べてない期間が長い麺屋武蔵武骨にした。相変わらずの味わい・太麺・デカい肉に満足度が高い。いつもかなりの行列なのだが、列が短くすぐに入店できた。少し人気が落ち ... » more

桂花ラーメン 〜渋谷でラーメン〜 渋谷で昼飯時になった。渋谷には、いろんなラーメン屋があり迷う。有名店ばかりになるが、故郷である大阪の神座、大学時代を過ごした京都の天下一品、出張で覚えた熊本の桂花の3択から、桂花ラーメンにした。転職する前は、よく ... » more

今日の昼飯・・・新居浜の大島で弁当食うたぞ! 今日は朝からシコチュー(四国中央市)へ行て、新居浜にもんてきて、大島に渡って・・・仕事して、その後、昼飯は大島で食うたぞ。新居浜市内で買おた・・・クックチャムの弁当じゃ。何ぼすんか知らんけど・・・けっこう ... » more

今日はどうじゃったかいねえ? 今日も朝からバタバタじゃねえ。月のはじめは請求書やら提出書類やらがよーけあって、どなんもこなんもならん。その上に、期限が決まっとってやらないかんことも次から次から出てくるし。ほんでも。忙しいのはえ ... » more

昼飯・・・自宅うどん「こだわり麺や」の生麺 朝から三島方面へ行て、用事を済ませて、昼前に新居浜向いて帰って来た。昼からは、来週の入塾式の準備やら何やらで、事務所でゴゾゴゾせないかん。昼飯は、どっかに食いに行てもええけど、家に、こないだもろーた「こだわり麺や ... » more
テーマ 自宅うどん 松山市 昼飯

若年求職者 第2回・合同就職面接会(松山)に行てきたー! ジョブカフェ・愛work主催の「若年求職者第2回・合同就職面接会」が松山の県民文化会館であった。早速、最近の求職者の状況、若者の動き、企業の状況なんかの情報集めに行てきたぞ。午前中は新卒者、午後から一般求 ... » more
テーマ 仕事 松山市 昼飯

中華そば  〜築地 井上〜 築地で昼飯時となった。選択肢が多く悩んだが、「井上」でラーメンにした。相変わらずの行列だが、一品限定でメニューがナイため、どんどん作られる。15分ほどでラーメンにありつけた。醤油ラーメンというか昔ながらの東京 ... » more

昼ラーメン・・・春光亭(松山) そうそう。こないだ、松山に行た時、昼飯食いにラーメン屋に行た。以前、伊蔵さんがカキコミしとった店。「春光亭」へ行てみたぞ。ちょっと分かりにくいとこにあるんじゃ。駐車場は2台しか置けんけん、ヤマダ電 ... » more

今日もお疲れ!ハイハイいっちゃんです今週は早かったな〜朝から晩まで、資料資料資料作成〜〜〜今日も朝から資料を作っていて、超行き詰っていたその時携帯{%ピンクの携帯 ... » more

めんばり  〜六本木天鳳〜 何年ぶりだろうか。六本木の天鳳に行った。この店は、飲みに行った帰りの〆には最高のラーメンだが、今日は昼飯になった。店の雰囲気、オヤジさんもそのままで、懐かしく感じた。「一・三・五」か「めんばり」か悩んだ ... » more

昼バザーうどん+バザーじゃこ天。 日曜日は地元の自治会の文化祭じゃった。朝から、ワシ以外の皆は会場の小学校へ行てしもた。ワシはゴゾゴゾ仕事片付けて、腹も減ったし、昼前にブラブラ行てみた。餅つきコーナー。搗きたての餅を待つ人々。 ... » more
テーマ バザー 伊予うどん 昼飯  トラックバック(1)

勝どきで昼飯  〜海鮮丼つきよ〜 最近、仕事の関係で、勝どきにて昼飯となることがある。高層マンションに倉庫、そして下町という感じの街だ。対岸を見ると東京らしい景色が広がっている。築地の対岸に位置するせいか魚を食べられる店がそれなりにある。今日、入った店は、 ... » more

焼き肉セット  〜十条ランチハウス〜 大雨の十条で昼飯時になった。いつも昼時は混んでいるランチハウスも、大雨のせいかすんなりと着席となった。今日は、焼き肉セットという名のハンバーグカツ+焼き肉(豚肉)のセットを注文した。この店では、比較的高価なメニューとなる ... » more

鯛めしと鰺のタタキ  〜勝どき お食事処池のや〜 今日は、勝どきの裏通りで、なかなかの雰囲気の定食屋を発見した。魚の定食がメインで、かなりのメニュー数があり選択に迷う。その中から今日の気分で、鯛めしと鰺のタタキの定食に決めた。新鮮だし上品な味わい ... » more

ザーサイ塩味麺  〜銀座羽衣〜 会社の上司と中華料理の昼飯に行った。定食にしようと思ったが、やはりいつものように、麺類を注文した。実は、ラーメン屋のラーメンは好きなのだが、中華料理屋のラーメンは余り好きでない。総じて、麺がやわら ... » more

支那麺はしご  〜だんだん〜 今日の昼飯は、刺激を求め、「支那麺はしご」の「だんだん麺」にした。久しぶりに食べたが、やはりなかなか美味い。中華料理特有の香辛料が、口中にガツンときて刺激的だ。飲みに行った帰りに食べても、かなり ... » more

県庁へ行て・・・ついでに飯も食うた。 先週金曜日は、松山に行た。一日講習じゃ。ブログには、愚痴とか、嫌なこととか、批判とかあんまり書きとーはないけど。しっかし、つまらん講習。時間も無駄。ゼニも無駄。よーけの人からゼニとって、よーあない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:49

「昼飯」のブログ関連商品

» 「昼飯」のブログレビュー をもっと探す

「昼飯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る