誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昼飯

昼飯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼飯」のブログを一覧表示!「昼飯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼飯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼飯」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

正直貧乏牛丼つゆだく
またしつこく書きます。今日のすき家にて。今日のつゆだく男子は、もさっとした20代中盤牛丼並つゆだくスプーンは使わず、丼を置いたまま、犬猫食い。その姿を見てるとまさに猫まんまはぁ〜、行儀が悪いの見て、横 ... » more
テーマ 日記 昼飯 食い物

またおったよ、牛丼つゆだくをスプーンで食う奴そのスプーンうな丼用ちゃうの?うな丼スプーンも変やけど。牛丼用ではないはず??決まって、スーツ着た奴が食ってる。草食系 いや、肉は食ってるな一応。ご飯と汁と一緒に流し込んでるだ ... » more
テーマ 日記 昼飯 食い物

梅雨明け初日は「最高」の・・・ 葉山の家に両親が来たので、松輪の江奈ビレッジ「レストラン松輪」へ美味しいお刺身を食べに行ってきました。松輪に抜ける途中、高台からの三浦半島南端部の眺望が「最高」でした。梅雨明け宣言された夏の青空がスカッと抜けて美しい・・・だ ... » more

「マイントピア別子」(新居浜)でバーベキュー+東洋のマチュピチュ再び〜 ちょっと前。若い衆ら大勢でバーベキューしに行たぞ〜い!「マイントピア別子」のバーベキュー広場で、グランドゴルフ大会&バーベキューじゃがね〜!昼間っからやんりゃげたったー! ... » more

正直貧乏今日のランチ
今日のランチ 高槻サテン日替わりランチコーヒー付き800円今日はチーズハンバーグ定食左上は酢豚風豚抜き量が多くていつも腹パンパンだぜぃ。丼つゆダクダクでマズイから拒否。 ... » more
テーマ 昼飯

正直貧乏但馬らーめん
昨日の昼飯 ... » more
テーマ 昼飯 食い物

正直貧乏鶏弁当
またお客さんに戴いてしまった、今日の昼飯。難波高島屋で、並ばないと買えないらしい、まさきや正起屋鶏弁当。いくら\するか調べてみないと…。追記:知らなかったけど、老舗の有名店みたいでした。とり弁当B¥700 ... » more
テーマ 日記 昼飯 食い物

縁側で・・・ 今日は昼飯に蕎麦を茹でました。天気が良いので縁側で食べることに・・・蕎麦は二人前、青ネギを刻んで、注目はこれ↓「クラフトフェアまつもと」で買ってきた蕎麦ちょこです。今回のクラフトフェアで僕が買ったもの ... » more

正直貧乏チャンカレ
チャンカレ カレーのチャンピオン、一宮店サービスタイム(昼過ぎてたから?)でLカツ大盛り\880→ \780腹いっぱいフォークで食うカレー。今年二月に金沢行った時に教えてもらって食ってきたけど、こんな所にもあるなんて ... » more
テーマ 昼飯 食い物

正直貧乏ライフ
今日はライフ(スーパー)で、おんちうどん小鉢 特価45円とすしセット 358円 ... » more
テーマ 昼飯

正直貧乏天丼
今日は丸亀製麺かけうどんとかきあげ天丼 \530ちょっと高くついてしまうのよね〜天丼用のてんつゆ、置いてる店と置いてない店があるのがつらい…全店置いてほしい ... » more
テーマ 昼飯

正直貧乏春日野道、天丼
ひなただったかな春日野道北側もっこすの西100メートルくらい。ホルモン天丼\500(この日は無かった)海老天丼\600穴子天丼\700ミックス(海老穴子野菜)\800ご飯大盛りプラス\80今日は海老天 ... » more
テーマ 昼飯

「上等カレー」・・・「キャベツ焼き」・・・鶴橋商店街 それにしても、この日はよー歩いた。朝ラーメン食うた後、よーけ歩いて乗り継ぎ。歩いて1件目の用事済ませて、2件目の用事のため鶴橋駅から歩く。昼飯は、2件目の目的地に時間ギリギリに到着して、数 ... » more
テーマ 大阪府 粉モン 昼飯  コメント(4)

[サラリーマン日記]つけめん熱もり 麺屋いなば 久しぶりのサラリーマン日記。今日の昼飯は、秋葉原の外れにある「麺屋いなば」に行った。→http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13045109/ココのラーメンが、かなり好 ... » more

「もりみ食堂」(四国中央市三島)で中華そばー! 四国中央市界隈に出向く事が増えて。ここのカツ丼も食うたれ・・・思いよったけど。こないだ「かつどん」さんからの閉店情報。青春の味「翠蘭亭」が辞めてしもた。アツアツ、ハフハフの甘辛タレと卵が絡んだ ... » more
テーマ 四国中央市 昼飯 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(5)

今年初の「結々亭」(西条)じゃー! やっぱり最近もブログを読んみょる人に会うとよー言われる。「よー毎日ラーメンやうどん食えるねや・・・」言うて。けど。決して毎日うどんやラーメンを食いよりゃあせんと思う。確かに最近は。大体毎週、自分でうど ... » more
テーマ 西条市 伊予うどん 昼飯  コメント(6) トラックバック(2)

マリノスに昼飯をごちそうになりました@横浜クルーズクルーズ いつの試合であったか忘れたが、2009年シーズンのニッパツ三ツ沢球技場で購入したマッチデープログラムに、当たり券が入っていた。「横浜クルーズクルーズランチバイキング大人2名様ご招待」と。。。横浜クルーズクルーズさん→http ... » more

「北京ハウス」(四国中央市)でマーボー! 正月なので、懐かしいおねいさん達が帰省してきたけん、一緒に昼飯を食うた。四国中央市下柏の「北京ハウス」4人で行たんじゃけど、みんなめっさ久しぶりらしかった。4人ともそれぞれ定食発注。 ... » more
テーマ 四国中央市 中華 昼飯  コメント(2)

新居浜上空!ミサイル(?)を吊り下げたヘリコプター??? 昼飯食うて、あーこりゃこりゃ思いよったら、窓の外でバリバリと音が・・・。ヘリコプターがうちの事務所の直ぐ上を飛んびょる。ほんで。よーに見たら、ミサイルみたいなんを吊り下げて飛んびょるがな。 ... » more

黄色い原チャリは師走の讃岐路を走る・・・「一」(観音寺)で昼うどん こないだの土曜日。朝からゴゾゴゾ仕事を済ませて、昼前からOFFにした。久しぶりのOFFじゃけど、讃岐に用事作って、ついでにうどんでも食いに行っちゃれー!それーっ!ほんで。今回は、最近サブなってしもて、 ... » more
テーマ 讃岐うどん 観音寺市 昼飯  トラックバック(3)

「ひかり食堂」(四国中央市・土居)でやんりゃげた! こないだ。四国中央市・寒川に用事があって行とって、帰りが昼前になった・・・。家にもんて昼飯食うたろか・・・思たけど、久しぶりに「ひかり食堂」で、昼中華そばをやんりゃげてしもたぞ。シンプルメ ... » more
テーマ 四国中央市 昼飯 中華そば、ラーメン  コメント(10) トラックバック(1)

[サラリーマン日記]米海軍横須賀基地で昼飯 月に一度くらいであるが、電車で行けて免許証で入国できるアメリカまで仕事に行く。私の英語力はlittleなのだが、ちゃんと喋れる人がついてきてくれる。ということで、今日は米海軍横須賀基地で仕事し、昼飯となった。ココには ... » more

[サラリーマン日記]麺屋武蔵 武仁 最近、外で昼飯を食べる際には、ほとんどラーメンをチョイスしてしまう。昼飯時になると「このあたりのラーメン屋は?」と携帯で検索するのが恒例になってきた。ということで、秋葉原でラーメン屋探し。武蔵の新店舗ができたようだ。 ... » more

[サラリーマン日記]壱八家 〜横浜スカイビル〜 今日は久しぶりに横浜で昼飯時になった。いつものように、ラーメンが頭に浮かぶ。沖縄そばにしようかとも思ったが、急に「家系」が食べたくなった。ということで、スカイビルにある「壱八家」に行く。相変わらず、昼飯時は流 ... » more

[サラリーマン日記]だんだんめん 〜銀座はしご〜 今日は、銀座のハズレで昼飯となる。いつものように、このあたりにラーメン屋あったかなぁと。。。真っ先に「はしご」で「だんだんめん」が頭に浮かんだ。「タンタン麺」じゃなく「ダンダン麺」である。辛さと酸っぱさ、そして山椒? ... » more

[サラリーマン日記]四川ザーサイ麺  〜四ッ谷芳久〜 四ッ谷で昼飯となつた。四ッ谷でのファーストチョイスは「芳久」でラーメンとなる。醤油や豚骨もあるが、いつものように四川ラーメンをオーダーする。スープは赤いのだが、辛みは少なく、意外とマイルドだ。ふだんは、麺が若干ヤワいのだ ... » more

「蕎亭 はる」(西条・壬生川)で蕎麦を密かに・・・。 こないだ壬生川方面に打ち合わせに行た時。ふと、蕎麦が食いたなった。以前、カキコミでまぶたんさんが教えてくれた「蕎亭はる」密かに突撃じゃ。まぶたんさんが教えてくれた通り、196号線沿いの ... » more

[サラリーマン日記]めん屋いなば〜濃厚豚骨ラーメン〜 最近はサッカーというかマリノスの話題ばかりで、このBlogの(今では、その体を成していないが)本題であるサラリーマン日記を、久しぶりにUpしてみたいし、これからはコンスタントにこちらもUpしていきたい。今日の昼飯は、このBl ... » more

昼飯も炒飯じゃ。 昼飯も炒飯。半ちゃん程度の炒飯。けど、それでや足りんのでカップヌードルライト。カップヌードルやか久しぶりじゃ。だいたいカップ麺はあんまり食わん。カップヌードル自体は、めっさ永い ... » more

最近の飯生活・・・弁当とカップ系 今日の朝飯。カツオのタタキと揚げギョーザ。タタキの下にはゴツイ目に刻んだタマネギを。目ぇが醒めるぞ。ギョーザのタレにはCOOPさんが宅配してくれる「粗挽きトウガラシ」君。このトウガラシ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:49

「昼飯」のブログ関連商品

» 「昼飯」のブログレビュー をもっと探す

「昼飯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る