誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペンション

ペンション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペンション」のブログを一覧表示!「ペンション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペンション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペンション」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ジャンボホタテ祭りじゃ〜♪ 別海町からド〜ンとジャンボな帆立貝が届きました!お造り良し!焼きもの良し!春の道東の美味でごじゃります〜明日は別海町で盛大にお祭りがひらかれます!!!皆さま、大勢で ... » more

マッシュ、パパになる? 2 土曜日、"ケッコン"を期してランデブーしたお相手のモモちゃんが、今朝も来てくれた!!前回は結婚のきざしがなかなか見られず・・・結局、本日順延とあいなった訳である。さてここでモモちゃんをご紹介いたしましょう! ... » more

マッシュ、パパになる? 今日も気温が上がらず昨日降った雪はまだ白くなったまま・・・夏にお見合いしたモモちゃんが、雪景色をかきわけてきてくれました。実はこの日・・・ケッコンする予定でしたが・・・ ... » more

季節の便り〜2012・5月号 連休中はいつもお世話になっておりますご夫妻様ご家族様をはじめ多くの皆様に原村へお出かけをいただき本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。大変久しぶりになってしまいましたが・・・・今の様子を少し書いてみま ... » more

長い間ありがとうございました。 1977年の7月に営業を始めて、34年余り、3月20日で閉館いたしました。長い間、ご利用頂きまして本当にありがとうございました。車山高原便りは又、別の形で続けたいと思います。♪♪プチペンション西田ロッケリーは自然が大好き ... » more

「スィング」おまけ☆ ペンションは築25年くらい経っているそうですが、リフォームを2回していて、とても綺麗でした。絵本があるのが我が家には助かったかな☆「これ読んで。これも!」と次から次へと読んでいました。それと、ペットがいたこと! ... » more
テーマ ペンション

「スィング」の朝食 朝食前に露天風呂入ってきました♪雨がやみ、太陽もぼんやり見えてきました。朝食は手作りパン☆スープも優しい味で、美味しかったです!デザートはカスピヨーグルトに蜂蜜☆果物もでました。ん〜満足☆幸せ♪ ... » more

「スィング」での夕食☆ 夕食、最高でした!!ダイニングルームには、薪ストーブがあって、ピアノもあるし、ジャズが流れていて優雅な雰囲気♪そして、お料理は…金目鯛のしゃぶしゃぶ♪オプションで頼んでおいた船盛!!「海鮮尽くし!」と書いてあったか ... » more

ペンション「スィング」 河津町の山道を登ったところにあるペンションで、周りには何もなく、海が見えます。晴れていたら星も綺麗かも!BBQができるお庭☆そんな環境抜群のペンションに15時ちょっと前にチェックイン!!開放的な廊下には給湯室があり ... » more
テーマ ペンション

温泉犬マッシュが行く!看板犬への道
看板犬への道 体重33kg。1日に500グラムのフードと野菜、おやつを平らげる。増量中である。以前、お客様に「食いしん坊で困ります」とこぼしたら・・・「そのうち、自分の食い扶持くらい自 ... » more

湯沢の、ジョイフルペンションアクシアさんは・・・とてもいいお宿でした・・。子どもづれで団体と言う、かなり、他の客には・・迷惑・・&、騒がしいし散らかしちゃう感じですが・・家族の団体後3組ほど・・・・・ご飯は、おかみさ ... » more
テーマ 湯沢スキー場 AXIA ペンション  コメント(2) トラックバック(1)

ご体験めにゅ〜♪ スノーモービル編 美留和の森。一周2kmのクロスカントリースキーのコースを、雪が降った後はスノーモービルを使ってコース整備しております。2kmのコースをスキーで一周まわると、50分〜120分。ずいぶんと開きがあるようですが、7 ... » more

すばるの冬のお楽しみ! ご体験めにゅ〜♪ 光る目光る月美留和の森のナイトツアーはいったい何が出てくるか・・・ドキドキですエゾフクロ ... » more

季節の便り2012〜1・2月合併号 たいへんご無沙汰しております。今年第1弾が合併号・・・・なるもので毎年掲げる月1回の目標は早くも崩れ去ってしまいました新年のご挨拶たいへん遅くなり誠に申し訳ございません。本年もどうぞよろしくお願い ... » more

朝一番の車山高原スキー場のスポーツマンコース  〜車山高原の小さな宿ブログへ〜ようこそ! ウイークデイの朝9時頃のスポーツマンコースです。まだ誰も滑っていない貸切ゲレンデです。今年は冷え込んだ日が続き、白樺湖も早くから凍結し、諏訪湖では久しぶりの御神渡りの期待があります。♪♪プチペンション西田ロッケリーは自然が大好き。山 ... » more

スノーマシン全開でゲレンデ作り進んでいます。  〜車山高原の小さな宿ブログへ〜ようこそ! 21日の朝、ファミリーのソリ遊びゲレンデのスノーマシンです。ここ数日、冷え込みが続き日中でもスノーマシンによる雪作りが出来ます。23日からは、山頂からのコースも滑ることが出来ます。♪♪プチペンション西田ロッケリーは自然が大好 ... » more

車山高原スキー場      〜車山高原の小さな宿ブログへ〜ようこそ! 今日22日の朝の車山高原スキー場です。ペンションのある標高(1550m)付近の朝の気温マイナス5度でした。3日位この寒さが続くとゲレンデが出来そうな感じです。まちどうしいですね。霜柱が10cm位見事に出来ました。♪♪プチペンショ ... » more

安曇野 豊科近代美術館第2駐車場から   〜車山高原の小さな宿ブログへ〜ようこそ! 豊科近代美術館の第2駐車場が指定駐車場でしたので車を止め、美術館通り過ぎ目的地の安曇野庁舎へ行きました。信州登山案内人能力向上研修(座学)とんでもなく難しく思えるような?講習会に行きました。講義1(山岳気象の基礎と長野県の気象)は予想通り、 ... » more

窓越しの紅葉     〜車山高原の小さな宿ブログへ〜ようこそ! 窓越しに綺麗な紅葉がありました。標高1500m位の所が紅葉真っ盛りです。♪♪プチペンション西田ロッケリーは自然が大好き。山歩き・写真撮影の方歓迎。「家族旅行」を応援するファミリー歓迎の遊び舎です。@車山高原♪♪http:// ... » more

懐かしい レコード盤   〜車山高原の小さな宿ブログへ〜ようこそ! 今から40年から45年前のレコードがありました。私の世代では、中学生の頃からビートルズやべンチャーズが流行りだした時でした。中学生の時、ビートルズのヘルプの映画を見たり、大阪のフェスティバルホールでベンチャーズの公演を見に行った記憶があ ... » more

季節の便り〜2011 秋号 本当に久しぶりになってしまいました・・・・今日は今の様子を少し・・・書いてみたいと思います。今朝は今年の秋一番の寒い朝を迎えました。朝6時頃の気温は0度位で車のフロントガラスが凍っておりました。1 ... » more

この指とまった? アカトンボ   〜車山高原の小さな宿ブログへ〜ようこそ! ペンションの庭には、アカトンボが沢山います。試しにこの指とまれと試してみると。見事にとまりました。とてもうれしくなりました。こんなにきれいですが、毒があります。トリカブトパラソルのベースの間からアキノキリンソウ♪♪プチペンション ... » more
テーマ ペンション 車山高原 アカトンボ

秋の気配 車山高原       〜車山高原の小さな宿ブログへ〜ようこそ! 日ごとに秋を感じるようになりました。ススキワレモコウエゾリンドウノコンギクマムシグサの実アケボノソウ秋を感じます。♪♪プチペンション西田ロッケリーは自然が大好き。山歩き・写真撮影の方歓迎。「家族旅行」を応援するファミリー歓迎の遊 ... » more

シカ の鳴き声で外を見たら 野ウサギ  〜車山高原の小さな宿ブログへ〜ようこそ! ペンションの周りにニホンジカの鳴き声が聞こえ、すぐ近くにいることがよくあります。ライトを照らし、窓から外を見ると何と野ウサギがいました。♪♪プチペンション西田ロッケリーは自然が大好き。山歩き・写真撮影の方歓迎。「家族 ... » more

まさに自然のエアコン 霧ヶ峰   〜車山高原の小さな宿ブログへ〜ようこそ! 今日の朝7時前の気温、16度台でした。お泊まりのお客様から、時々エアコンを切れますか?と聞かれますが、自然のエアコン霧ヶ峰です。霧ヶ峰のリフトで山頂へ登れますが、歩いても15分位です。♪♪プチペンション西田ロッケリー ... » more

夏らしさが戻った 車山高原   〜車山高原の小さな宿ブログへ〜ようこそ! 台風の通過後、涼しすぎる?日が続いていた車山高原に夏の日差しが戻ってきました。沢山の草花が咲きそろう季節になりました。♪♪プチペンション西田ロッケリーは自然が大好き。山歩き・写真撮影の方歓迎。「家族旅行」を応援するファミ ... » more

とても静かな踊場湿原   〜車山高原の小さな宿ブログへ〜ようこそ! 霧ヶ峰三大湿原(国指定天然記念物)数えられる踊場湿原ですが、八島ヶ原湿原などと比べると、いつでも静かにのんびりと散策ができます。この日も土曜日の午前でしたが、下の駐車場にはだれもいませんでした。池には谷地坊主という珍しい景観も楽しめます。朝 ... » more

今日の花      〜車山高原の小さな宿ブログへ〜ようこそ! ペンションヴィレッジのなかを散歩していますと、いろいろな花に巡り合えます。コウリンカ(キク科)タチフウロ(フウロソウ科)ヨツバヒヨドリ(キク科)カワラナデシコ(ナデシコ科)これからの季節はペンションの遊歩道には沢山の花が見られます。 ... » more

40年前のカメラ       〜車山高原の小さな宿ブログへ〜ようこそ! コーワ66×6版の一眼レフタイプのフィルムカメラです。私の学生時代の愛機で、あこがれの?ハッセルの代わりでした。残念ながらシャッターの調子悪く修理も不可能とのことでした。なかなかのデザインでしたね。♪♪プチペンション西田ロッケリ ... » more

セミ の脱皮      〜車山高原の小さな宿のブログへ*ようこそ! 7月23日の午後3時頃、ペンションの裏庭でセミが脱皮を始めていました。抜け殻は時々木についているのですが、真昼に見ることは珍しいです。45分後にもう一度行ってみると、残念ながら抜殻のみになっていました。♪♪プチペンション西田ロッ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 05:13

「ペンション」のブログ関連商品

» 「ペンション」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る