誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペンション

ペンション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペンション」のブログを一覧表示!「ペンション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペンション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペンション」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

温泉犬マッシュが走る!きらの宿すばるの近く・・春の良く晴れた牧場にて・・・ ... » more

春の裏山スノーシュー 宿の裏手に里山が広がっています。今日は、小一時間ばかりなのですが、スノーシューをつけて春の里山を散歩してまいりました。久しぶりに晴れ渡る青空にマッシュも宿主もご機嫌です♪{%犬webry% ... » more

名残り雪・・・ 来週は4月になるというのに、またも暴風雪がやってきました。そんな中、このお方だけは何が嬉しいのか、テンションあげてます ... » more

キタキツネくん・・ あれあれ・・珍しいヤツが来てるぞ!!おい、おい、それは小鳥ちゃんのモノだよ〜〜しかし、ブツはしっかりガードされていて、さすがに取るのはあきら ... » more

温泉犬マッシュが行く!ひらめすわり
ひらめすわり マッシュの座り方・・・なんでこんなにべた〜〜っとヒラメ座りなんでしょ!?(笑) ... » more

友情より 恋? の季節 エゾリス君と友情を深めようと思っていたマッシュ君。ふと窓の外を眺めると・・・エゾリス君は、麗しのエゾリスちゃんを追いかけてる! ... » more

表情の異なる摩周湖へ♪ 今冬は大雪等に煩わされた冬となった道東ではありますが、その分、雪遊びは長く大いに楽しめております。摩周湖もスノーシューで何度か足を運びましたが、その都度、表情の異なる摩周湖を目の当たりに出来て大満足でした ... » more

エゾリスくんと目が合ったマッシュ! 窓の外の雪山の上で動く何かをじっと見ているマッシュ・・エゾリス君です!降りてきたぞ〜〜あっ、目が合った!ガラス越しだけど ... » more

来月は水芭蕉が咲く・・・? 3月に入っても、北海道にはまたもや暴風雪がきました。除雪車がつくった雪の山!!写真をよぉ〜く見てください。マッシュが小さく映ってますこの雪山を乗り越えて、美留和の森の散歩 ... » more

甘えん坊のマッシュ・・ マッシュが生まれてしばらくは、自分のハウスに寝ていたのだが、いつの頃からか、私たちがいる場所で寝るようになった。最近、目覚めると、宿主のすぐ傍らにマッシュが寝ている事が多い。 ... » more

続 「きょうのわんこスペシャル」 撮影の裏話 マッシュの背中に取り付けられた、小型のカメラ!!GoProというカメラみたいですが、このカメラで動画も撮れるのです。マッシュの背中から撮影された動画、マッシュの頭越しに風景が広がります。「 ... » more

めざましテレビ「きょうのわんこスペシャル」 撮影の裏話 3月に入っても、これでもかっ!と言わんばかりに、大雪が降っています。先日、放映された「きょうのわんこスペシャル」が撮影されたのも弟子屈町に暴風雪が来たその時でした!ロケは二日間にわ ... » more

昨日のめざましテレビ「きょうのわんこ」を見逃した方へ・・・マッシュが登場した模様が、フジテレビのウェブサイトに紹介されています。http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/ws ... » more

【お知らせ】マッシュがTVに登場します! 当宿の看板犬マッシュがテレビに登場します!宿主よりも一足早く、全国デビューです♪(くやちぃ〜でもさすがマッシュ)出演する番組は・・・ ... » more

スノーストーム! 週末は、宿開業以来の最大の試練を味わいました。宿前の国道が通行止めになってしまい、お客様が足止めをくってしまいました。初めての事です。たくさんの方から暴風雪のお見舞いを有り難うございました。ご心配いただき ... » more

吹雪の後は、乱舞する冬鳥とエゾリスの競演♪ 今年の道東は雪が多いです。1月は週末になると暴風雪が吹き荒れたのですが、はたして2月は如何なるでしょうか?もう一冬分の雪は降りつくしたと思いますので、2月は「晴天の中、雪遊びが出来る」はず!?{%笑いwebr ... » more

小笠原出張でホエールウォッチング 小笠原出張から帰ってきました。滞在中の小笠原は最高気温16度、最低気温12度程度と小笠原にしてはとても寒い日々でしたが内地の2度と比べれば暖かいと言えるでしょう。私が小笠原に着く2日前までは連日最高気温20度が続いていたそうで住民の ... » more

真冬の小笠原 写真は朝7時30分の小笠原メインストリートです。真冬の小笠原はメインストリートといえども朝は誰も歩いていません。2月1日に竹芝桟橋を出航し、2日の昼前に小笠原に到着しました。航海中は八丈島付近で荷物が移動するくらい揺れました ... » more

森建築設計 スタッフブログ小笠原出張
小笠原出張 明日から小笠原出張へ行ってきます。ということで出張準備で大忙し。今回で4回目の小笠原なのでチケット購入も手際がよくなり前日の購入となりました。いまの時期はおそらくもっとも観光客の少ない時期だと思いますので小笠原丸が満席となることはあ ... » more

#岡山県の宿 自然公園大佐山 大日高原ビジターハウス 大日高原ビジターハウス楽天トラベル IC下車10分!カヌー・洞窟探検・パラグライダーなどアウトドア体験が楽しい♪出張にも便利です 楽天市場 by 周辺のレジャー釣り、渓流釣り、カヌー、ウォータースポーツ、川上り、テニ ... » more

季節の便り  1月号 〜2015 あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。新年のご挨拶大変遅くなりました。お忙しい中年賀状もたくさん頂いてしまい本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。 ... » more

温泉犬マッシュが行く!七草粥・・・
七草粥・・・ 『七草粥』戴きました。昨日は森の中の散歩道を塞ぐ折れ曲がった樹木と格闘。先月の暴風雪による被害!水分の多い湿雪は、樹木の太い幹といえども、いとも簡単にグニャッと折れ曲げ、散歩道を塞いでおりました。その数、 ... » more

2014-2015年は感謝の年に・・ 今年一年、当ブログをご覧いただいきました皆様ありがとうございました。宿をはじめて何とか5年が過ぎました。当初、3年頑張って、だめだったら直ぐにやめようと思って始めた宿業。最初の2年間は正に開店休業の連日。 ... » more

「北海道生活」に記事が掲載されました! 本日から師走突入ですねぇ〜先月は、ブログ更新のないまま過ぎ去り、宿主はいったい何をしていたのか!?実は、彼の山此の山、歩きまわっておりました。11月、葉が落ちて何となく寂しいかと思われる方もたくさん・・ ... » more

#群馬県の宿 水上ホワイトバレースキー場 ロッジ 天神小屋とど松 TENTODO 初級から上級までワイルドに楽しめるゲレンデ水上ホワイトバレースキー場( http://www.whitevalley.jp/ )にあるロッジ。天神小屋とど松TENTODO楽天トラベル みなかみ。貸し別荘。BBQ。リフトまで0分。最高のリッチ ... » more

小笠原ペンション計画 切妻屋根 小笠原ペンション計画の外観を再検討しました。ペンション入り口側と道路面との一体感が無いと感じていたもののデザインすれば施工費がUPしてしまう(一般論です)。離島という事情から資材運搬や職人の宿泊費で工事費が30%UPしてしまうのでとにか ... » more

小笠原ペンション計画 基本設計打合せ 昨日は「小笠原ペンション計画」の基本設計最終打合せを行いました。建て主様に竹芝まで来てもらっての打合せです。遠い遠い小笠原、2時間の打合せの為に4日間必要です。17日に小笠原を出航、18夕方竹芝着、私のとの打合せ、一泊して19日 ... » more

紅葉が進んでいます♪ 秋の三連休、初日は暴風。二日目は秋晴れの晴天。台風19号も温帯低気圧に変わり、心配していた雨風もなんとかやり過せそうです。庭のモミジも紅のピークを迎えています。 ... » more

カヌーで屈斜路湖、釧路川へ♪ 良く晴れた秋の好日。カナディアンカヌーに乗って、屈斜路湖・釧路川へ紅葉狩りへ行きました。まずは屈斜路湖へ突き出した和琴半島!紅葉の名所です。「オヤコツ地獄」 ... » more

北海道新聞 「千湯一湯」に掲載されました! 北海道新聞平成26年9月30日夕刊の「小野寺淳子の千湯一湯」で当宿の記事が掲載されました。このシリーズは道新(北海道新聞)にずっと連載されていて、宿主も本当に美しい文章を書く人だなあと、ず ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 05:13

「ペンション」のブログ関連商品

» 「ペンション」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る