誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇宙をかける少女

宇宙をかける少女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「宇宙をかける少女」のブログを一覧表示!「宇宙をかける少女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇宙をかける少女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇宙をかける少女」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

翡翠のブログアニメレビューフリー
「ガンダム00セカンド20話アリューリターン」アリューの正体はイノベイターであった。一方のルイスもイノベイターであり、リボンズ・アルマークから抑制剤を貰っていた。細胞を維持させるための抑制剤か?アリューはCBに拘束された捕虜を解放するた ... » more

さぁ、主人公以外はなんでも知ってますよ。獅子堂評議会=かつての反乱軍レオパルドの例の約束の人の下でレオパルドは働いていたのかな。エニグマとやらのキーワードも出てきた。本当に主役以外は何でも知ってい ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 07「神々の闘い」 巨大建造物同士の取っ組み合い。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 07「神々の闘い」・OP「裸々イヴ新世紀」・ED「宇宙は少女のともだちさっ」・O.S.T.@・キャラクターソング@/A/B・DVD ... » more

「宇宙をかける少女」のDVD作成 第1話から第6話をDVD-ROM形式で収録した。ヴァイスシュヴァルツエクストラパックOP主題歌裸々イヴ新世紀ALI PROJECTエンディングテーマ宇宙は少女のともだちさこ ... » more

宇宙をかける少女 第07話 神々の闘い 高嶺がとんでもなく強くて管理人痺れた〜w 剣射出して受け取りもカッコ良かったけど、あのロボで氷山ブッタ斬りは爽快でしたw てか、宇宙空間なのに普通の服でなんで平気なのさw やっぱエクスQTとやらだから ... » more

コロニーを触手プレイネルヴァルにより氷漬けにされたレオパルド。さくらの機転により月の太陽光反射で復活し、秋葉と共にソウルシャウツでネルヴァルを撃破。だがもう一体のコロニーによりネルヴァルは回収されてしまった。 ... » more

「宇宙をかける少女」のオープニング はじめ、オープニングで...歌と絵があっていないと思っていたが...慣れてきたのか、意外にも気にならなくなってきた。それに、ますますオープニングが好きになってきた。こうなったら、カラオケで歌うしかない。そこで、チャレンジ! ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 06「白き黒帯」 秋葉さん、思わぬ所で姉妹に出会うの巻。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 06「白き黒帯」・OP「裸々イヴ新世紀」・ED「宇宙は少女のともだちさっ」・O.S.T.@・キャラクターソング@/A/B・ ... » more

宇宙をかける少女 第6話感想のみ ん?何か面白くなってきたぞ??えーっと、ゴールデンオーブオームだっけ?それを回収するために月へ向かった秋葉・いつき君・ほのかのそらかけ戦隊。ところがどっこい、月は犯罪者の集まりでした〜ってのが前回までのあらすじ。 ... » more

宇宙をかける少女 第06話 白き黒帯 更生施設でのミッションスタート。なんかもう、一々アングルが狙っててワラタw Qテクターエロいよ!!w 君達、イイお尻してますね(*´д`*)ハァハァアシモTUEEEEEE!!!w なにあの強キ ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「ガンダム00セカンド18話交錯する思い」ティエリアとマリー、沙慈とルイス、刹那とマリナ・・・・・一方、戦争によって失われた人々はアフリカタワーで犠牲者となってしまった。しかし、それで全てが終わったわけではなく、また始まる世界があること ... » more

本当にラジオレオパルドやっちまいなYOレオパルドのパーツ探しで月へ向かう秋葉。其処には妹・桜と、捕まった姉・高嶺が居た。アレイラとネルヴァリストの大軍に包囲され、駆け付けたレオパルドにも彼と因縁のあるネル ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 05「鋼鉄の乙女」 秋葉さん、道を定める?宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 05「鋼鉄の乙女」・OP「裸々イヴ新世紀」・ED「宇宙は少女のともだちさっ」・O.S.T.@・キャラクターソング@/A/B・DVD@/A・ ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 04「まつろはぬ者達」 従わない者に羞恥プレイの巻。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 04「まつろはぬ者達」・OP「裸々イヴ新世紀」・ED「宇宙は少女のともだちさっ」・O.S.T.@・キャラクターソング@/A/B・DV ... » more

宇宙をかける少女 第5話感想のみ 今回でちょっと分かったぞ。そんな第5話感想いきます!ほのかを中心としたルル組の目的はルルの完全復活。ってかそもそも何ゆえ不完全なのかは分からない上、何ゆえパーツが近くに転がっているのかも謎wwwましてや、何故ほの ... » more

宇宙をかける少女 第05話 鋼鉄の乙女 レオパルドと秋葉の喧嘩。視聴者的には嬉しいけど、そりゃ裸にされたら怒るわな。でも、レオパルド的には秋葉が必要、秋葉的には何もすることがない生活に意味を感じることができるから手伝う、ってことで丸く収 ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「ガンダム00セカンド散りゆく光の中で」アフリカタワー軌道ステーションは未だに占拠されていた。クーデターは内紛が6万人の人質と立てこもった反乱分子とともに居座るばかり。アフリカタワーは刹那が放ったもうひとつのメメントモリへの攻撃によって ... » more

千歌音もどき登場。鋼鉄乙女=EXQTアレイラタキオンソードを所持し、こいつが現れる度に大量に人間が行方不明になるそうな。ネルヴァルと深い関わりの「ネルヴァリスト」?そんなアレイ ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「宇宙をかける少女4話まつろはの者たち」秋葉とほのかはレオバルドの指示で、監視体制をしいていた。しかも何故かモデルのショータイムらしき舞台で?ちなみに、レオバルドは秋葉の携帯端末すら持ち出して、インターネットをしたり、そのうえに学園 ... » more
テーマ マリア様がみてる4th 黒神THE ANIMATION 宇宙をかける少女

宇宙をかける少女 第4話感想のみ あー全然意味わかんねーwwwそれでも見続けます。そういえば、秋葉の抱き枕カバーが発売するみたいですね。いくらだったかな?8k〜9kくらいしたような気がしますが・・・。抱き枕自体持ってない僕には無縁の話です・゚ ... » more

「宇宙をかける少女」のオープニング 「宇宙をかける少女」のオープニングは、良いと思うんだけど...なぜか、絵とあっていないような...確かに、絵の動きと曲は幾分タイミングがはまっているとは思うけど、歌の調子と、絵の内容が...この組み合わせはどうなんだろう... ... » more

宇宙をかける少女 第04話 まつろはぬ者達 いつきは猪突猛進すぎだなw もう潜入捜査になってないよw ドタバタになると勢いで行動しちゃうのは秋葉と同じか。いや、間違えた。いつきは冷静に考えようとして失敗してるけど、秋葉は始めから何も考えてな ... » more

相変わらず何がおきてるのか把握できない(汗)。相変わらずレオパルドの支持の元に動く秋葉。そんな中、文化祭で暴れるダンボール覆面男を生徒会がのしたり、色々上流階級が裏で暗躍したり、レオパルドが秋葉の体を ... » more

宇宙をかける少女 第3話感想のみ 何かいろんな勢力が出てきますなー。僕は秋葉に味方させてもらいますけどね!ネルバル(?)と呼ばれる化け物が突如出現して、戦闘に入ったいつき君&ほのか。ほのかのQTアームズかっけぇー!自在に変形しつつ弓放つとか、その ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 03「黄金のソウルシャウツ」 百合転校生・潜入捜査に奮闘すの巻、多分。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 03「黄金のソウルシャウツ」・OP「裸々イヴ新世紀」・ED「宇宙は少女のともだちさっ」・O.S.T.@・キャラクターソング@ ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「鋼殻のレギオス2話フラッグを奪取せよ!」レイフォンはニーナが第17部隊に入隊することをまだいっていないのに無理矢理いれてしまう。でも、結局は試験とか言って、そのあげく、ニーナの攻撃を受けてやられてしまう。それでも、レイフォンは ... » more

宇宙をかける少女 第03話 黄金のソウルシャウツ 反物質砲を発射してレオパルドがスッキリしてる・・・このアニメ変態です!!w(褒め言葉)1話から薄々気付いてたけど、どう考えても○○です!! なるほど!クイーンが必要っていうのは、女の子に握 ... » more

宇宙をかける少女 第2話感想のみ 秋葉可愛いよ秋葉。でも肝心のストーリーは未だサッパリwwwアリプロによる空かけOPお披露目。よし、正直に言おう!そらかけの雰囲気と全然あってないと思いますwww曲が悪いとかそういうんじゃなくて、そらか ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「宇宙をかける少女2話異界からの使者」ああー怪奇課って窓際だったのね。あの、もしかして、なにかいわくつきがあるとか...窓際っていうか、扱いが特別な任務があるとか...ゴミ箱みたいな。あれ、ちがったら、ごめんなさい。実写の方 ... » more
テーマ マリア様がみてる4th 黒神THE ANIMATION 宇宙をかける少女

LUNE BLOG宇宙をかける少女 第2話
「お前達人間こそ、自分が何者なのかわかっているのか?」本編よりも何よりも、今期一番衝撃的なOPがこちらでした。2話目である今回からOPはついたのだけれど、ちょっと泣けてくるほど。歌、絵どちらにも非はなく、この歌と絵を合わせたこと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:45

「宇宙をかける少女」のブログ関連商品

» 「宇宙をかける少女」のブログレビュー をもっと探す

「宇宙をかける少女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る