誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇宙をかける少女

宇宙をかける少女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「宇宙をかける少女」のブログを一覧表示!「宇宙をかける少女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇宙をかける少女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇宙をかける少女」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

■ 宇宙をかける少女 Mission 12「虚ろなる巨像」 獅子堂評議会、初戦で完敗の巻。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 12「虚ろなる巨像」・OP「裸々イヴ新世紀」・ED「宇宙は少女のともだちさっ」・O.S.T.@・キャラクターソング@/A/B・DV ... » more

LUNE BLOG宇宙をかける少女 第15話
宇宙をかける少女 第15話 もう一人の宇宙をかける少女覚醒。こちらは折り返し。大変嬉しいことに今回からOPが変わってくれました。楽曲自体は前の曲も、何も悪くなかったのですが、とにかく作風とまるで合っていないという印象しかありませんでした。今回変わってく ... » more

戦乙女・・・!!舞-乙HiMEの流用・・・!!?OP変わりました。ナミがフェイト・テスタロッサみたいな事にwwていうかどう見てもフェイト・テスタロッサじゃないで ... » more

「宇宙をかける少女」のDVD作成 第7話から第14話をDVD-ROM形式で収録した。獅子堂秋葉抱き枕カバーVolume 1(初回仕様)(DVD)MAKO(獅子堂秋葉)キャラクターソングマジ、オープニング ... » more

宇宙をかける少女 第14話 夜ひらく花 ファン博士はレオパルドを作った人らしいです。創造物は創造主に似るものだよね・・・って、声優さんも同じなのか! これは聞いただけでは分からなかったw神楽が今どういう状況になってるか分かりませんが、あの夢のシ ... » more

ティアーズ トゥ ティアラ 1話 魔王復活  宇宙をかける少女 14話 夜ひらく花 ティアーズトゥティアラ第1話は私から見て、初めてだったので、初見からの感想を率直にいうと...リアンノンと言う名の少女が主人公。名前からして普通の少女に見えるが、実はその正体は...。っていう、ストーリー。魔王復活の要となる発端にリアン ... » more
テーマ ティアーズトゥティアラ 宇宙をかける少女

やっぱりレオパルドのモデルか!あの変態じじぃはやっぱりレオパルドのモデルっぽい。そもそもブレインコロニー開発関係者のようで。→獅子堂秋葉x馬場つつじ ... » more

そういえば必死こいて集めたレオパルドパーツもコロニーと共に藻屑に?秋葉、ほのか、いつきの三人と、ひし形物体レオパルドは文明に棄てられた地球へ。とりあえず ... » more

ガンダム00セカンド 25話 再生  宇宙をかける少女 13話 棄てられた大地 刹那はリボンズ・アルマークを打ち倒した。沙慈とルイスは幸せを手に入れた。といっても、実質上はルイスの手の治療を受けるために保護したのかも知れないが。アレルヤとマリーは2人揃って旅に出る。パトリック・コーラサワーはカティ・マネキンとともに結婚 ... » more

宇宙をかける少女 第13話 棄てられた大地 あ・・・れ・・・期待の水着回・・・水着あれだけなの?(´・ω・`) 夏目見終わってから全裸待機してた管理人はどうすれば(アホ) これならいつものムチムチQテクターのがエロいぞwいつき「なんでもかん ... » more

宇宙をかける少女 第12話 虚ろなる巨像 秋葉達を放置して一人だけ全力で逃げるレオパルドが卑怯すぎましたw 今回で秋葉のコロニーは占拠されちゃうし、獅子堂財閥の主要メンバーはアレイダに襲撃され、高嶺も敵化、レオパルドはコロニー本体を失って頭だけと、これはかなりの ... » more

スメラギとビリー・カタギリ―。ルイスと沙慈―。刹那とリボンズ―。アレルヤとマリー―。ティエリアなどの思いを脳量子波に送り込まれて、それぞれの言葉が交錯する―。それに抵抗が出来なくて、苦しみ、足掻き、抗うことが痛みを伴わなければ人類は変わ ... » more

個人的には今までで一番面白かったかも良い意味で予想外の展開になってくれて、やっとこのアニメが面白くなってきてくれた。しかし壮絶なOP詐欺をかもしていた生徒会 ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 11「鏡信者たち」 ナミさんがダークサイドに堕ちるお話。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 11「鏡信者たち」・OP「裸々イヴ新世紀」・ED「宇宙は少女のともだちさっ」・O.S.T.@・キャラクターソング@/A/B・ ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 10「箱入りの娘」 部品にされた人間のお話。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 10「箱入りの娘」・OP「裸々イヴ新世紀」・ED「宇宙は少女のともだちさっ」・O.S.T.@・キャラクターソング@/A/B・DVD@/A ... » more

今回のタイトル鏡信者たち狂った信者ではなく、鏡の信者となっているのは、今回新しく登場したネルヴァル側のブレインコロニー、ベンケイが宇宙中の鏡を集める事からだろうが、なぜ鏡を集めているのかという、根本的な事が謎ですね。今回ようやく、獅 ... » more

宇宙をかける少女 第11話 鏡信者たち ナミが暗黒面に堕ちていきました・・・。メイドさん(ロボの方かな?)半殺しにしてるし、これはちょっとヤバいですなぁ。ナミのトラウマは、モデルやってた時にブログが炎上したことによる人間不信ですかね。「ブログ炎上ごとき ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「ガンダム00セカンド21話革新の扉一時停止22話未来のために」ソレスタルビーイングに加勢したカティ・マネキンやパトリック・コーラサワーなどが寝返って、カタロン側を攻撃をし始めた。アロウズ側では行方不明のはずのカティであったが、どう ... » more

ついにナンリエッタことナミがダークサイドに!話の方はレオパルドx秋葉のように、ブレインコロニーには、各一人づつ「宇宙をかける少女」が必要なようで、今回、前回の眼鏡子とベンケ ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 09「Q速∞」 第9回なので球界の巻?宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 09「Q速∞」・ED主題歌「騎士乙女」・OP「裸々イヴ新世紀」・ED「宇宙は少女のともだちさっ」・O.S.T.@・キャラクターソング@/A/B ... » more

温泉のお話?宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 08「暗闇へのいざない」・OP「裸々イヴ新世紀」・ED「宇宙は少女のともだちさっ」・O.S.T.@・キャラクターソング@/A/B・DVD@/A・BD ... » more

宇宙をかける少女 第10話 箱入りの娘 タイトル通り、箱入りの娘が届けられましたw エロゲだったら中に妹ロボが入ってるんだけどな〜w ネルヴァルからの亡命者らしいね。ネルヴァルは人間を箱に入れて部品にする?らしいけどよく分からんですな。なんか宗教っ ... » more

匣の中にはぴつたりと娘がはいっていた先週の謎野球話は、秋葉の夢の中の話だったそうな。今までも秋葉の夢の中の話は重要な意味があった感じだったので、実はあれも意味が ... » more

「宇宙をかける少女」の第9話って何? 「Q速∞」???番外編にあたるんだろうなぁ?本編とまったく異なった世界(?)のお話。たまに、こんな作品があっても良いと思うが...本編とは別に放送して欲しかったなぁ?どうしても、いつもの世界に何かのきっかけで戻る ... » more

宇宙をかける少女 第09話 Q速∞ あれ・・・私はソラかけを録画したはずなんですが、なぜか野球アニメが録画されてたんですけどw ということで、今回のソラかけは特別編。キャラのみ活かしたパロディでしたね。しかし侮ることなかれ。総集編の代わ ... » more

どうせなら前回の予告からボトムズ風にやればよかったのにwという訳でいよいよ決戦ではなくONE OUTS放送でしたトクチさんパネーっすONE OUTSはさりげに凄い面白いですよね。 ... » more

機動戦士ガンダムOO 2nd第21話「革新の扉」と他のアニメ感想 今週はガンダムの感想を書くのが遅くなったので、ガンダム、みなみけ、ソラかけ他、まとめて感想いきまぁす!機動戦士ガンダムOO2ndシーズン第21話「革新の扉」王兄妹の世界を変えたい理由がしょうもねェ!こんな小物どもが地 ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「ガンダム00セカンド21話革新の扉」ソレスタルビーイングのエージェント、王留美から、ラグランジュ5のあるポイントが記された暗号通信がラグランジュ2にいるプトレマイオスに連絡が入ってきた。どうやら、なにか緊急事態があったらしい。 ... » more

宇宙をかける少女 第08話 暗闇へのいざない 今週はギャグ回ですね。ドタバダギャグが見ていて楽しかったです(・∀・)bグッ! レオパルドのコロニー内はカオスだなぁw 期待の温泉はあっさり風味でした。だってみんなタオル巻いてるんだもん(´・ω・` ... » more

あみあみへ見に行く【RA】ねんどろいどに宇宙をかける少女のイモちゃんこと獅子堂妹子が登場。まさかイモちゃんがいきなりねんどろいどになるとは思っていなかったなあ。かなり不意打ち。しかも写真を見ると中から飛び出すイモちゃんが笑えるw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:45

「宇宙をかける少女」のブログ関連商品

» 「宇宙をかける少女」のブログレビュー をもっと探す

「宇宙をかける少女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る