誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇宙をかける少女

宇宙をかける少女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「宇宙をかける少女」のブログを一覧表示!「宇宙をかける少女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇宙をかける少女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇宙をかける少女」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Happy?宇宙をかける少女 Mission 21
「小さな勇気」レオパルドを本物の男にwww箱の中はすげぇな!なんでも欲しいものが手に入るって!!そりゃぁ、居心地良くて出てこないわな〜。ベンケイ…太陽に突っ込むって(;´Д`)ところで…つつじサン、い ... » more

宇宙をかける少女 第21話 小さな勇気 つつじ「私は今、最高に生きているぅううう!!!!!」みゆきちぃいいいいい!!!w 生と死の狭間で感じるエクスタシーですね! 死を間近で感じることで生きてる実感沸いちゃうとかものすごい危ない人ですが、つつじの叫びには共感してし ... » more

今回のお話はICP怪奇課大活躍〜に、秋葉大失態!3人のQTアームズ隊が散り散りに・・・・。いつきは、新しく入ったプーゲンピリア、ミンタオに怪奇課に入った経緯というのを、2人から直接申し込まれる。その頃、スール兄妹はレオバルドコロニーの住民か ... » more

Happy?宇宙をかける少女 Mission 20
「白銀の追跡」箱の中の秋葉。しゃべるのはキーボードですか…あぁだから箱ちゃんは顔文字使ってたのねwってか、“イメチェン”って(;´∀`)また来たベンケイwwそして誰にも名前をちゃんと ... » more

宇宙をかける少女 第20話 白銀の追跡 残りのレオパルドパーツ回収、秋葉奪還、フォン博士の迎えと、風音がどんどん問題に対処していきますなぁ。さすが獅子堂財閥のボスって感じです。処理能力、判断力が秋葉とは違いすぎるw風音とつつじの取引は完全に風音ペースで ... » more

宇宙をかける少女 20話 「もう、時間が・・・・」わわ、ほのかさん・・・・orz冠、剣、花、なんだろう。プロクシマの冠は宇宙人の遺産らしいが。向かって左がプロクシマリング。いちばん右がソードとかいてあるようにみえるが。透明スクリーンは ... » more

Happy?宇宙をかける少女 Mission 19
「閉じた迷宮」レオパルド、ミラー奪還wwつつじに、ゴビ砂漠呼ばわりされるベンケイ…ちょっとカワイソ(;´∀`)でも、なんだかんだいいコンビww秋葉の心配をするレオパルド!!ちょ!優しいじゃんどうしたの!? ... » more

Happy?宇宙をかける少女 Mission 18
「よみがえる神」黒い神様ってレオパルドのことか。ってか、まぁた、いいタイミングで、いい場所へ飛んできましたねぇw秋葉の登場に撤収するナミ。って、ベンケイ…wwミラー2枚奪っていきやがったww「さらばだ。レオパ ... » more

夏と冬に有明であるなにか・・・ 年二回、東京ビッグサイトで開催される某イベントの仮設トイレをおもいだした・・・。たしかに、上空に瘴気がただよってるし顔文字まで駆使して文字では饒舌だけど対人コミュニケーションができず、自分の殻に閉じこもって出てこない人間が集ってるな ... » more
テーマ アニメ 俺様滅亡 宇宙をかける少女

秋葉たちはようやく帰ってこられた故郷であった、ジャニスステーションがICPも事態が事態でパニックに陥っていた。怪奇課のニーナを筆頭とするミンタオ、プーゲンピリアも合流し、再会も束の間、喜んでいる暇もない。その間、いつきはことの事件をニーナに ... » more
テーマ ティアーズトゥティアラ 宇宙をかける少女

宇宙をかける少女 18話 17話が録画失敗して、18話に飛んでしまったが、またまた超展開。おいおい・・・。こっちはアナログよ、ハニー。いやよ、いやよ。時間変更はいや〜。iEPG〜、フラッシュっ!(放送時間が)かわるわよっキューティ ... » more

宇宙をかける少女 第19話 閉じた迷宮 レオパルドミラー奪還。ベンケイと再戦必至かと思ってましたが、まさかアバンだけであっさり終了するとはw ベンケイらしい間抜けさです。まぁ、つつじのお風呂が見れたから良しとしましょうw てか、今週はお風呂シーンいっぱいだった ... » more

宇宙をかける少女 第18話 よみがえる神 ベンケイにミラーパクられて引きこもりレオパルド。そして、褒められた方が伸びるって・・・なんてダメな奴なんだw ブレインコロニーのパートナーは似たような人が選ばれてる感がありましたが、レオパルドと秋葉はどっちもあほあほ ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 18「よみがえる神」 秋葉さんとレオパルド、一歩成長するの巻?宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 18「よみがえる神」・OP「Miracle Fly」・ED「espacio」・O.S.T.@/A・キャラクターソング@/A/ ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 17「友達の輪」 反抗する人々が動き始めるお話。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 17「友達の輪」・OP「Miracle Fly」・ED「espacio」・O.S.T.@/A・キャラクターソング@/A/B・DVD ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 16「わだかまる宇宙」 チーム崩壊の危機。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 16「わだかまる宇宙」・OP「Miracle Fly」・ED「espacio」・O.S.T.@/A・キャラクターソング@/A/B・DVD@/A ... » more

リアンノン、アルサル、アロウンたちは目的の島であるアルビオンへ辿りつく。かつて、アロウンが支配していた国であり、当主が永い眠りについてしまった者だから、誰にも認知されず、ようやく分かったのは城の世話を守り続けた妖精エルミンとリムリンである。 ... » more
テーマ ティアーズトゥティアラ 宇宙をかける少女

宇宙をかける少女 第17話 友達の輪 3人あっさりと仲直り。みんな落ち着いて話せば良かったんだよね。まぁ、ベンケイが裏で頑張ったってのもありますがw あの作戦が失敗してたら、また秋葉といつきのケンカは長引いてたことでしょうし。サクラの帽子が分離したーー! ... » more

この作はキャプできないから感想書くのが難しいんですよネエww。さくらのあの帽子&マフラーハンドって・・・異性人??こんな終盤に来て明らかになる新事実&新キャラwwもっと早く出してやれよww今回ほどベンケイがか ... » more

「宇宙をかける少女」Blu-ray Disc第1巻購入 4月24日にバンダイビジュアルから発売された、「宇宙をかける少女」Blu-ray Discの第1巻を購入しました。第1話「孤高の魂」が、TVオンエア版に50カットの新作映像を追加した「Extended Edition」で収録 ... » more

モルガン初登場の回でしたね。でも、それ以後の問題が発生し、エリン島へ行くための手段である船を奪われてしまう。かなり衝撃的だったのがなぜかこれだとは・・・・・。モルガン「ア、アルサル!お前!私はあなたを弓で射ってみせる!→妄想が暴走」「ワ ... » more
テーマ ティアーズトゥティアラ 宇宙をかける少女

宇宙をかける少女 第16話 わだかまる宇宙 今まで空気だった生徒会の奴らがやっと行動しました。一人いきなり死亡かと思ったけどナビでしたか。後でイモちゃんの体に入ってたので、ビジュアル的には萌え要素追加wあらら・・・3人喧嘩しちゃった。それぞれに譲れないこと ... » more

ギレン総帥なにしてるんですか。銀河万丈『せっかく増えた人口です。有効的につかわないで(ry』_,..----、_ / ,r ̄\!!;へ /〃 ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 15「魔女の騎行」 ナミさんがダークサイドに染まるお話。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 15「魔女の騎行」・OP「Miracle Fly」・ED「宇宙は少女のともだちさっ」・O.S.T.@/A・キャラクターソング@/ ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 14「夜ひらく花」 過去から続く戦いのお話。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 14「夜ひらく花」・OP「裸々イヴ新世紀」・ED「宇宙は少女のともだちさっ」・O.S.T.@・キャラクターソング@/A/B・DVD@/A ... » more

リアンノンは司教者ドウルクに捕らえられるが、アルサルが救助にやってくる。それにしても、リアンノンとアルサル、そして魔王アロウンとの三角関係にも要注目しつつ、かなり夢中になってたなー、私。それで、よく前後の話をよく理解できず、どうなるのかと、 ... » more
テーマ ティアーズトゥティアラ 宇宙をかける少女

■ 宇宙をかける少女 Mission 13「棄てられた大地」 捨てられた地球を行くお話。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 13「棄てられた大地」・OP「裸々イヴ新世紀」・ED「宇宙は少女のともだちさっ」・O.S.T.@・キャラクターソング@/A/B・DVD ... » more

Happy?宇宙をかける少女 Mission 15
「魔女の騎行」「えと…鏡泥棒さん?」秋葉…(;´∀`)いい加減、名前思い出してあげなよwwwお、OP変ったっすな!ん〜ナミが敵化してる…(;´Д`)秋葉が泣いてるし…なんか波乱の予感がします。ベン ... » more

Happy?いいものだ☆
いいものだ☆ じゅんじゅんの真似をしてみた(笑)GETしてきましたよお!!昨日の会社帰りにっていうか、自分、昨日はツイてました!!だってね、1回でお目当てのイモちゃん&レオパルドが出たんですよっっ!! ... » more
テーマ 宇宙をかける少女 福山潤 雑貨・グッズ

宇宙をかける少女 第15話 魔女の騎行 あっさり宇宙に帰れたね。次はレオパルドのコロニーをなんとか調達しないといけないんですが・・・。なんか精神攻撃くらって卒倒しとるぞw ちなみにあの精神攻撃、ベンケイもくらってるのかなwつつじの、相手にお願いする ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:45

「宇宙をかける少女」のブログ関連商品

» 「宇宙をかける少女」のブログレビュー をもっと探す

「宇宙をかける少女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る