誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇宙をかける少女

宇宙をかける少女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「宇宙をかける少女」のブログを一覧表示!「宇宙をかける少女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇宙をかける少女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇宙をかける少女」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

誰か回せよ。 今日はちょいと地元に戻ってましたの。お婆さんの具合が悪くていよいよどうにかなってしまいそうで。だいぶ前から危ないって覚悟はしてたが。そして今は高速バスで移動中です。さっき休憩に寄ったサービスエリアで見つけたのが画像のブツです。 ... » more

BS11で放送開始された「舞-HiME」#01 それは☆乙女の一大事 BS11での「エウレカセブン」2話連続放送が終了し、今週からは「.hack//SIGN」と「舞-HiME」が放送開始。特に「舞-HiME」は、栗林みな実の「Shining☆Days」を聴いてもう一度見たくなっていたのでちょう ... » more

レオバルドに取り付いたプリンスオブダークネスは、鏡の断層によって、遮られていて手出しできない状態。本物のレオバルドは鏡の裏に閉じ込められてしまい、裏で秋葉を見てか動揺していた。これでも何とか、秋葉はレオバルドのもとへたどり着いても、 ... » more
テーマ ティアーズトゥティアラ 宇宙をかける少女

vsレオパルドの巻。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 26「あしもとに宇宙」・OP「Miracle Fly」・ED「espacio」・O.S.T.@/A・キャラクターソング@/A/B・DVD@/ ... » more

LUNE BLOG宇宙をかける少女 最終話
宇宙をかける少女 最終話 いろいろごちゃごちゃ集まって始まりかけたけど、最後はジャンプしてキックしておしまい!!盛り上げ方を熟知されているのに、敢えて今作では最後まで、簡潔に締めくくってきました。設定や組織の組み上げは"いつもの"を彷彿とさせる部 ... » more

宇宙をかける少女 第26話 あしもとに宇宙 箱人間の是非、いつきの両親、神楽のメモ、唐突に現れた黒レオパルドの正体などなど、色々な伏線をガン無視してなぜか黒レオパルドを倒せば全てOKという流れになってしまいましたね・・・。初めはさ・・・レオパルドと秋葉、似たような ... » more

「宇宙をかける少女」Blu-ray Disc 第3巻購入 バンダイビジュアルから6月26日に発売された、「宇宙をかける少女」のBlu-ray Disc 第3巻を購入です。第6話白き黒帯、から第8話暗闇へのいざないの3話を収録。第1巻、第2巻の映像特典ピクチャードラマ ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 25「黄昏れる神々」 陣営大再編?宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 25「黄昏れる神々」・OP「Miracle Fly」・ED「espacio」・O.S.T.@/A・キャラクターソング@/A/B・DVD@/A/B/C ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 24「終末の呼び声」 どっちに転んでも人類が支配される展開に?宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 24「終末の呼び声」・OP「Miracle Fly」・ED「espacio」・O.S.T.@/A・キャラクターソング@/A/ ... » more

Happy?宇宙をかける少女 Mission 25
宇宙をかける少女 Mission 25 「黄昏れる神々」レオパルド、完全に妖刀の力に乗っ取られてるーーー!!「一体、どっちがいい人でどっちが悪い人なんだかわかんなくなってきたですー…。」私も、わかんなくなってきたですー(;´Д`)あぁ、レオパルドが ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 23「秘剣、輝く」 レオパルド完全体にキャストオフの巻。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 23「秘剣、輝く」・OP「Miracle Fly」・ED「espacio」・O.S.T.@/A・キャラクターソング@/A/B ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 22「冥い旅路」 秋葉さんがイモちゃんの死に打ちひしがれるお話。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 22「冥い旅路」・OP「Miracle Fly」・ED「espacio」・O.S.T.@/A・キャラクターソング@/A ... » more

レオバルドは、クイーンズオブダークネスという、暗黒へと変えられていたが、この1件で状況が変わってしまう。ほとんどは、ネルヴァルを打倒・・・・・と行きたがっていたのだが、レオバルドの暴走で秋葉はイモちゃんのためにと、ネルヴァルのところへ行 ... » more
テーマ ティアーズトゥティアラ 宇宙をかける少女  コメント(1)

■ 宇宙をかける少女 Mission 21「小さな勇気」 イモちゃんが秋葉さんを守るお話。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 21「小さな勇気」・OP「Miracle Fly」・ED「espacio」・O.S.T.@/A・キャラクターソング@/A/B・D ... » more

宇宙をかける少女 第25話 黄昏れる神々 秋葉の持ってる銃って撃てたんだw 電撃銃みたいなもんなんだろか。ともあれ、ナミのアンチQT発動して神楽とイグジステンスが元に戻りましたよw秋葉「そんなモノ勝手に押し付けてさ!!」まぁ、秋葉の言う通り宇宙をかける少 ... » more

風音さん指揮を執る。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 20「白銀の追跡」・OP「Miracle Fly」・ED「espacio」・O.S.T.@/A・キャラクターソング@/A/B・DVD@/A/ ... » more

■ 宇宙をかける少女 Mission 19「閉じた迷宮」 秋葉さん、閉じ込められるの巻。宇宙をかける少女SORA Kake GIRLMission 19「閉じた迷宮」・OP「Miracle Fly」・ED「espacio」・O.S.T.@/A・キャラクターソング@/A/B・DV ... » more

宇宙をかける少女 宇宙をかける少女 数回しか見てないので詳しくは、知らないのですが・・・好きなキャラはレオパルド 声:福山潤 福山潤 さんが、声優を、しているキャラは、好きになる事が多いです ... » more

オクタヴィアは、敵国の兵卒達によって、監視をされているのに気付く。それは、リディアたちの側近であり、敵はオクタヴィアの名前までは分からなかったようだ。それでも、リディアは攻撃を仕掛けるのに、ある少女を誘拐する手口を使い、闘いを仕向ける。 ... » more
テーマ ティアーズトゥティアラ 宇宙をかける少女

宇宙をかける少女 第24話 終末の呼び声 レオパルドの自己実現は完成したようですが、精神的な自己実現は全くできてないよ〜、と思ったらなんかレオパルドが悪になっちゃった。どうも剣に影響されてるらしいね。ネルヴァルの方は人間を理解することを止めたらしいです。決め手はイモ ... » more

Happy?宇宙をかける少女 Mission 23
宇宙をかける少女 Mission 23 「秘剣、輝く」ネルヴァルに場所がばれてしまったけれど、みな無事にレオパルドコロニーへ帰還。で…ナミの本当の能力?アンチQT?路面電車はレオパルドの仕業か。レオパルドなりに秋葉を心配してたのね〜、きっと。ま ... » more

オクタヴィアは、アルサルとの闘いで、2人の間に何か戦士としての本質を知るお話の回でしたね。でも、オクタヴィアが善か悪かを判断するのが、アルサルの役目でもあったのですが。オクタヴィアは、子供達に向けていったのは、闘いは復讐を遂げたいと ... » more
テーマ ティアーズトゥティアラ 宇宙をかける少女

宇宙をかける少女 第23話 秘剣、輝く ミンブー大活躍! 少年漫画にありがちな、ここは俺に任せて先に行け!役を勤めるとは随分と出世したもんだ〜。まぁ、頭の中は相変わらず食べ物いっぱいだったけどw アジふりゃー!w 秋葉はクサンチッペを恨んでたけど、それは怒 ... » more

「宇宙をかける少女」のDVD作成 第15話から第22話までをDVD-ROM形式で収録した。ヴァイスシュヴァルツエクストラパックOP主題歌裸々イヴ新世紀ALI PROJECTエンディングテーマ宇宙は少女のともだちさ ... » more

イモちゃんは秋葉を助けに来て、箱の中から抜けられないまま、宇宙空間からなんとか脱出する。秋葉は箱のまま、何とか無事でいた。いや、無傷でいたのだが、イモちゃんは秋葉のために、爆発に巻き込まれて自ら命を絶ったのだ。秋葉は何も知られな ... » more

宇宙をかける少女 第22話 冥い旅路 予想通りではありますが、つつじは普通に生きてましたね。ベンケイがネルヴァルの手下に戻ろうとしてたけど、そこはつつじがビシッと〆てました。つつじ怖いっすw あれはもう調教レベルだなw獅子堂評議会の連中も全員生きてたよ ... » more

LUNE BLOG宇宙をかける少女 第22話
すべてのゲームに勝たなければならない。秋葉ちゃんはイモちゃんが星となってしまったことを聞かされて、終始立ち直れないままでした。正直見ていて、自分はそこまでイモちゃんに感情移入できていなかったようで(汗)、劇中と温度差のような ... » more

宇宙をかける少女 第22話 「冥い旅路」 感想 前回、自ら反物質ミサイルに飛び込んでいったイモちゃんは、秋葉たちの命を助ける為の犠牲に・・・ミサイルが月から発射された物と知ったネルヴァルは、報復に月ごとウーレを氷付けにしてしまう・・・箱から助け出された秋葉は、イモちゃんが ... » more

「宇宙をかける少女」Blu-ray Disc 第2巻 5月26日にバンダイビジュアルから発売された、「宇宙をかける少女」Blu-ray Discの第2巻です。ジャケットの、乳首が浮いたいつきからしてグッとくるわけですが(^_^;)、第1巻映像特典のピクチャードラマで、秋葉の乳首 ... » more

色々と対応に追われていた獅子堂姉妹の党首、風音と、エル・スールであったが、問題は山積み・・・・・・。秋葉の捜索には、怪奇課のいつきと、スール学園の生徒会の面々だけであった。残りの獅子堂財団は、神楽を囮に利用することを思いつく。レ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:45

「宇宙をかける少女」のブログ関連商品

» 「宇宙をかける少女」のブログレビュー をもっと探す

「宇宙をかける少女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る