誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    10-FEET

10-FEET

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「10-FEET」のブログを一覧表示!「10-FEET」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「10-FEET」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「10-FEET」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

10-FEET TOUR 2016@Zepp Tokyo(2016/03/01) 久々に10-FEETのライブを楽しみにZeppTokyoへ。対バンはSHANK。MCで普通に包茎の話をしたり、客からの「かかってこいや」に対して「俺らにはいいけど、BRAHMANに言ったらダメ」がツボでした。 ... » more

10-FEET 久々に10-FEETのワンマンに参戦。諸事情で最初から楽しむことができなかったけど、いつも通り素敵な時間を過ごしました。NAOKIが小堺さんに似ているといういじりからのLIONという流れ、偶然らしいけど10-FEETらし ... » more

スカルマニアVol.7@STUDIO COAST 2013/11/29、新木場のSTUDIO COASTで開催されたスカルマニアへ行ってきました。出演バンド(出演順)・TOTALFAT・グッドモーニングアメリカ・10-FEET・the HIATUSMCにレイ ... » more

しげのんnoカケラGG13@ZeppTokyo(8/8)
GG13@ZeppTokyo(8/8) 2013/8/8、ライブイベントGG13に行きました。夏休みに入っているということもあり、開場前の物販先行にも長蛇の列ができていました。待機中、例の地震警報の誤報。大人数の携帯から一斉にあの音が鳴るとビックリしますね。 ... » more

10-FEET「thread TOUR 2012-2013」@ZeppTokyo(10/25) ほぼ1年ぶりの10-FEETライブに行って来ました。わりと後方だったけど、ライブが終わってみれば、Tシャツに毛玉&青アザということになっていました(笑)対バンのdustbox、1曲めで10-FEETの1sec.というまさかの出だ ... » more
テーマ 音楽 生活 10-FEET

しげのんnoカケラ謹賀新年。
今年もよろしくお願いします。いつも通りの時間に起きてしまい、時間ができたので作ってみました。FELLOWS1.5(10-FEET) ... » more

10-FEET 2011/11/29、10-FEETのライブに行って来ました久しぶりのZepp。ヴィーナスフォートも改装されてたり、コンビニもいつの間にかファミマになってるし、時の流れは早いものです。改装が終わっていたのでいつものコ ... » more

10-FEET「その向こうへ」Music Video ツイッターでお知らせ出てました10-FEET「その向こうへ」Music Videoヤツラが帰ってきたよ(笑)ツアー楽しみだその向こうへ(初回限定盤)(DVD付)10-FEET ... » more
テーマ 音楽 生活 10-FEET

10-FEET「その向こうへ」Music Video ツイッターでお知らせ出てました10-FEET「その向こうへ」Music Videoヤツラが帰ってきたよ(笑)ツアー楽しみだその向こうへ(初回限定盤)(DVD付)10-FEET ... » more

しげのんnoカケラFellows2 by 10-Feet。
すぐ消されちゃう気もするけど、好きな歌がアップされていたのでエントリー書いてみました。手を手を手を貸すよ手を手を独りじゃないから!Fellows2 by 10-Feet ... » more

心洗われても肩こり治らず! - 10-FEET たぶんこないだのメタリカ二連荘辺りから身体がやばい。マッサージ屋さんに言わせると凝りづらい体質らしいけど、それで痛みが出るほど凝ってるのはマジヤバイデスヨとのこと。普段の仕事と私生活でも座ってモニター見てばっかだから身体にいいわけない。そこ ... » more

10-FEET 10/12、10-FEETのライブに行きました。ツアーファイナル。雨の予報もありましたが、開場から終演まで雨ふらずでよかった。物販先行があるということで早めに会場に到着。結局、物販は場外のみだったので先行の意 ... » more

DNAに刻まれた大文字が覚醒する! - 京都大作戦 たかだか数十人のええ年こいた大人が必死こいて小さなボールを追っかけまわして取り合ってそれを世界中の人間が見守って熱狂する。世界最強のサッカー国を決める4年に一度のお祭り騒ぎが遂に終わった。W杯バブルも今週いっぱい持つかどうかだろうけど、次の ... » more

MOBSTYLES10thAnniversaryPartyPASSAGEPOINT(6/28) 6/28、LIQUIDROOMで開催されたMOBSTYLESのライブイベントに参戦してきました。出演は10-FEETとRiddim Saunter当日の夕方は雷雨というお天気でしたが、LIQUIDROOMだと室内で待 ... » more

本当に欲しいものなら全力で取りにいかんかいマイボマイボ! - 10-FEET 最近なうなう呟きまくってます。W杯なんかそらもう実況に負けるかといわんばかりにやったら人のTLに迷惑起こすので自粛してますけど直前まで文句言いまくってた日本代表もいざ始まるとなったらやっぱり勝ちを期待して応援してしまい勝ってしまい。いや勝つ ... » more

人生はかくも辛くかくも甘いが小指が痛い - 10-FEET おひさしブリンク182←ほぼ聴いたことねーんですけどねw最近なぜか今更Guitar Heroにはまってまして、それで弾いてる次第であります。なぜはまったかと言うとですね、たまたま発見してしまったのですよ。その名も「Guitar Hero O ... » more

今年のLIVE…1発目っっっもうね、10‐FEETのLIVE最高!!!それしか言えねぇ(笑セトリなんてものは、もちろん覚えてるはずもなく。ただ、「最高」 ... » more

10-FEET 2009/11/12、10-FEETライブ参戦してきました。ちょっとネタバレありです。会社半休しお台場へ向かう前に、新橋で旧新橋停車場に立ち寄り。鉄道歴史展示室http://www.ejr ... » more

Life is sweet tour 2009-2010@横浜BLITZ 2009/11/05、10-FEETのライブ参戦してきました。BLITZ、コインロッカーが場内にしかないので、なるべく身軽になるべく一度帰宅し、私服になってから横浜へGO!ぼんやりと地下鉄から出口にでたらCATSシアター ... » more

しげのんnoカケラドキドキすること、
ドキドキすること、 やめられなーい♪ということで、リンドバーグが対バンの10フィのライブに参戦してきました。10フィのパクリなし書き下ろし新曲も聞けて、お得感満載!曲名は今すぐKissMe。ゲストボー ... » more

涙と汗を垂れ流せ!水はないから今すぐ間接キスミー! - 10-FEET 松井おめでとー!(何、いや郷土の誇りってことでw。いやー寒いですね。こうなってくると何が辛いってライブの時に荷物ロッカーに入れてTシャツ一丁で震えて入場待ちするのとかね。後、ライブなんか知ったこっちゃない人たちからの冷たい視線とかね。凍えて ... » more

Life is sweet tour 2009-2010@さいたま新都心HEAVEN'S ROCK 次の参戦になってしまう前に、さらっと書いておきます。2009/10/22に参戦してきました。VJ−3での10FEETライブ久々です。開場前にツアーグッズ購入。物販時には旧ツアー名になってました ... » more

しげのんnoカケラ10-FEET@VJ-3
10-FEET@VJ-3 約半年ぶりに10-FEETのライブ参戦でした。 公演案内の看板。 先行物販時には旧ツアー名がかかれていましたが、入場時にはツアー名けされてました。 ギュウギュウになることが予想されたので、後方で楽しんでいたのですが、 ... » more

10-FEET 2009/4/14、10-FEETのライブ参戦してきました。対バンは、NUBOとロットングラフティー。会社を半休し、私服に着替えて新木場に移動。大分早い時間だったけど、物販先行と場外のコインロッカーが使えるよ ... » more

花見会場だけに人が多い!! - 10-FEET 毎度思うのですが、女性の生理用品のCMってどうなんでしょうか?たまに表現が微妙な時ないですか?会社の女子にも聞いてみたら(セクハラじゃないよねw)微妙な時があるそうな。そして最近、尿漏れのためのなんかのCMやってんですけど、どうなんだよって ... » more

野球は日本!ロックはUK!? - Oasis WBC優勝おめでとうございます!やっぱり日本の野球が世界一なんです!もうね、ことごとく試合を見れなったくせに最後の決勝だけはしっかり仕事場で観戦しましたよ。うまいこと何の作業もなかったからビール欲しかったくらい。そして、やっぱりあの場面で打 ... » more
テーマ 音楽 OASIS 10-FEET

しげのんnoカケラHAVE A NICE DAY!!!@SHIBUYA-AX
HAVE A NICE DAY!!!@SHIBUYA-AX 2009/01/26 Northern19主催イベント、「HAVE A NICE DAY!!!」に参戦してきました。 出演は、10-FEET、GOING UNDER GROUND、Northern19。 今年の初ライブ参戦で ... » more

MONSTERS OF MOSH PIT@CLUB CITTA'川崎 11/14 MONSTERS OF MOSH PITに行って来ました。駅から勤務先に移動する途中にCLUB CITTA'川崎があるので、行かないわけには行きません。出演は、THE TRUST BLAST、SLIME BA ... » more

しげのんnoカケラGG08(9/14)@SHIBUYA-AX
GG08(9/14)@SHIBUYA-AX 今週は、10-FEETで始まり、10-FEETで終わるという音楽に恵まれた 1週間でした。 ということで、GG08(9/14)に参戦してきました。 Dragon Ash×10-FEET supporting ac ... » more

しげのんnoカケラ10-FEET@赤坂BLITZ(9/8)
10-FEET@赤坂BLITZ(9/8) 赤坂ブリッツで開催されたライブに参戦してきました。NO USE FOR A NAME(ゲスト:10-FEET)赤坂に行ったのは、数年前にTBSラジオの公録に当選して行って以来。そのときは、ブリッツの模型が1Fに展示してあ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:43

「10-FEET」のブログ関連商品

» 「10-FEET」のブログレビュー をもっと探す

「10-FEET」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る