誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高崎

高崎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高崎」のブログを一覧表示!「高崎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高崎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高崎」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

シマリスな毎日。コウモリ〜(>_<)
さっき…ベランダにでたら……コウモリっっ!!気づかず通りすぎた私…したら、いきなり「ちちちちぢぢぢぢちっちぢぢっっっ〜〜」と、叫びつつ゛け、あろうことか、ベランダの入口、網戸の真ん前に!!え゛??私、部屋に戻れない ... » more

   結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.006 今年も早いもので、もう6月になりました。6月といえば、梅雨の季節ですよね。雨ばかりでじめじめしてて、うっとおしいなぁ〜でも、庭のアジサイは綺麗にいきいきと咲いていて目を楽しませてくれていますよ。ちなみにアジサイの花言葉は「移り気 ... » more

シマリスな毎日。お客さま
お客さま 今朝玄関からでたら、目にもあざやかな、緑色。あ、あなたはどなた?ばった です。昨日の朝は、ちょっと得体の知れない白黒の虫。むせかえるように甘い香りのツツジの季節、我が家にもいろんな子が飛んでくる季節に ... » more
テーマ 高崎

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.005 ☆お気に入り絵葉書☆ 4月23日は「サン・ジョルディの日」でした。あまり知られてない馴染みのない日だと思います。バレンタインディがチョコレートを贈るように、男性は女性に赤いバラ(花)を、女性は男性に本を贈るのだそうです。 ... » more

シマリスな毎日。読書
読書 最近なんだかなかなか本を読む時間がなかった。が、おとといアマゾンから「ペンギンと暮らす」と「ランナー」が届き、一気に、読んだ!ペンギンは、昨夜、ランナーは、今朝、娘が部活に出かけてから。「ペンギン〜」の小川糸さんは、「食堂かたつ ... » more

シマリスな毎日。さ〜く〜ら〜〜
さ〜く〜ら〜〜 火曜の夜に引き続き、水曜も強風だった、高崎。桜がハラハラと〜〜ここは、ランチで行った、職場近くのマンション一階にあるお店。(喫茶店?何になるのかな。美味しいの〜〜日替わりランチ!)目の前はお堀で、桜の季節は見事な ... » more
テーマ 高崎

シマリスな毎日。さ〜く〜ら〜
さ〜く〜ら〜 桜!高崎の桜も、見頃を迎えました。昨日はぽかぽかよい日和。朝から市役所周辺や城址公園、高崎公園はお散歩の方々でにぎわっていました。お堀に映る桜もきれい……今日高崎の小・中学校は入学式、明日は高校の入学式。今年は見事な桜の ... » more
テーマ 高崎

シマリスな毎日。りっちゃん
りっちゃん 日曜の晩、やっと、りっちゃんに逢えました。かわいらしい、おばかさんなまんま、夢の中に来てくれました。うれしかったなぁ〜〜。桜が咲いたから、見に来たの? ... » more

K.S.I (めんや恵次高崎店) K.S.I (めんや恵次高崎店)住所.高崎市下小鳥462−1営業時間、AM11:00〜PM3:00PM5:00〜PM11:00頃?定休日、不定休本店のブログでも情報がつかめるかも!?場所は高崎環状線から、高渋 ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.004 ☆お気に入り絵葉書☆映画『インビクタス』見てきました。すごく、感動しました。前もって予告などを見ていて、アカデミー賞を取ってほしいなぁ〜と思っていました。もう最初から涙がうるうるして、最後まで涙腺がゆるみっぱなしでした。 ... » more

呂志 (ろし) 高崎市(旧榛名町) 隠れ家!?否!!秘境!隠れ里と言っても過言ではない!!自給自足、農家レストラン呂志(ろし)高崎市(旧榛名町)に行ってきました。築60年の養蚕農家を改装した一軒家、1階がレストランで、2階がギャラリーを兼ねた藍染工 ... » more
テーマ 高崎 食べ歩き

K.S.I (めんや恵次高崎店) まずは、サボり過ぎてごめんなさいm(_ _)m今回は、安中のめんや恵次高崎進出、今日3月19日開店の報せを聞き、早速お邪魔してきました。K.S.I住所.高崎市下小鳥462−1営業時間、AM11:00〜PM3:00 ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.003 ☆お気に入り絵葉書☆ 群馬県は安中市の秋間梅林に行ってきました。開花情報を見てちょっと早いかなぁ、なんて思いながらもGOGOつぼみが膨らみかけているところで一部しか咲いていませんでしたが団体のお客様などいらっしゃって、にぎや ... » more

独立時代高崎へ
またしても以前行った高崎の研究所に行くことになった。助監督とは高崎駅で待ち合わせしているが、助監督が在来線で行くのに日ごろ緊縮財政を唱えているプロデューサーの私が新幹線で行くのもなんだかなあと思い、また高崎ぐらいならゆっくり電車に乗 ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.002 ☆お気に入り絵葉書☆ 先日、ウィル・スミス主演の映画『最後の恋のはじめ方』のDVDを見ました。見ようと思ったのは、『バーン・ノーティス』のジェフリー・ドノヴァン(ちょっとだけファン)が出演しているので選びました。主人公のウィル・ ... » more

ラーメン大雪 (タイセツ)-高崎- ラーメン 一ヶ月以上、更新をサボってしまいました大変申し訳ない次第で!!気を引き締めなければと反省してます_(._.)_10月に入り一気に寒くなり、ラーメンをおいしく頂くのにはよい季節ですが、やはり暑いのも寒いのも程 ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.001 結婚したい人良縁ねっと・ハッピータイム高崎南の風日記はじめまして群馬県は高崎市で仲人(結婚相談員)をはじめさせていただきました南風(ブログ名)です。「誰だってまぁるくなれば縁がある」いろんな人との出会いの中で、私は仲人と ... » more
テーマ 婚活 結婚 高崎

一風堂 -高崎- ラーメン 私のブログを見てくださる、数少ない皆様に大変申し訳ない!!一ヶ月以上も更新を先伸ばしてしまい、撮り溜めた素材も記憶が薄らぎ、使い物にならなくなってしまった物も多々{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}!!もっとこまめに、コツコツ ... » more

ターシャ・テューダー展 昨日の祭りに引き続き、本日もまたまた気のおけない友人と行ってまいりましたよ〜〜〜高崎市美術館の「ターシャ・テューダー展」!!本日もあいにくの雨模様でしたが、美術館は賑わっていました。ぷーの娘は夏休みに入っ ... » more

シマリスな毎日。高崎まつり
高崎まつり 昨日、今日と…天の神様は晴れにはしてくださいませんでしたが(T-T)でもでもそれでも楽しいお祭り!!!!そして、お祭りをものすごーく楽しみにしていたムスメたち、2時すぎ部活から速攻帰宅し、各自お召しかえ(^_^;) ぷーは…髪型さ ... » more
テーマ 祭り 高崎 花火

シマリスな毎日。ズバットだぁあ〜〜
ズバットだぁあ〜〜 いま!エアコンとめたし、窓開けよっっっとリビングの窓開けた、ぷー。わー、エアコンの水がすっごいや〜ホウキで流さないとな〜〜〜ん?????な、なんか、動いた???エアコンの水が溜まってるあたりの暗闇をはいつくばって動く ... » more

シマリスな毎日。高崎まつりのお神輿
高崎まつりのお神輿 おっっ!!!待ってました(*^▽^*)提灯に続き今年も、市役所にお神輿が。出勤で通りかかったらちょうど設営してたので上からコッソリ(?)パチリ!!たまたまなのか、団体の外人さん達も沢山 ... » more
テーマ 祭り 高崎

シマリスな毎日。
蝉 真夜中の闇にしみいる蝉のこえ……………地上に出てきたらすぐ「はかなく」なってしまう、蝉。夏だな、って思わせてくれる、蝉。でもさぁあ……近年、おかしくないですか???なぜに、 ... » more

シマリスな毎日。美術館の、カーテン
美術館の、カーテン 高崎駅西口ばっかり続きますが・・・・・こちらも、西口より徒歩1〜2分の、癒しスポット。街中に佇む、高崎市美術館。お隣には、ムスメの母校。毎年、小学校と美術館のコラボ企画・授業などが行われています。 ... » more

高崎まつりは今年で35回! 高崎駅の西口駅前から、提灯、ちょうちん、提灯!!夏だね、暑いね、まつりだねぇえ〜〜!!!って、おっとこちらは一年中ある素敵なちょうちんだった(^^;これはこれで、ある意味「祭り」!!ぁあ〜〜グイッッといき ... » more

シマリスな毎日。高崎まつりの準備〜
高崎まつりの準備〜 昨日、ゆらゆら揺れる前の提灯をご紹介いたしましたが、本日は、無事(?)、つりさげられた提灯を激写!!???シンフォニーロードと呼ばれる、市役所や音楽センター周辺にはまつりのちょうちんがゆらゆら揺れて、梅雨明けした ... » more
テーマ 祭り 高崎

シマリスな毎日。夏祭り
夏祭り これは、何??大通り沿いに、ずら〜〜っと。高崎まつりの、提灯です(*^▽^*)これからユラユラ吊るされるんですね〜。今年の祭は、8月1日(土)、2日(日)。http://www.city. ... » more
テーマ 祭り 高崎

 リュスティーク -高崎- フレンチ 欧風田舎料理 実は私、恥ずかしながら本日6月29日誕生日で、くしくも無駄に歳をとってしまいました。ほんとに月日が流れるのが早く感じます、最近更に加速したのでは!?と感じてしまいます。それはさておき、誕生日を迎えた私にディナーをご馳走してくれるとの ... » more

ネギとこんにゃく下仁田名産〜 こんなんいただきました〜(^O^)ママ友から(^_-)「ず〜〜っと気になってて、買ってみたかったのよ〜でもでも、食べたことないから味は不明よ〜」と。きゃ〜(^-^)♪ うれし〜〜ムスメが帰宅してこれ見るなり、 ... » more
テーマ 群馬 高崎 上毛カルタ

シマリスな毎日。サイクリング
サイクリング 土曜日は、職場の卓球大会のお手伝いで、朝もはよからチャリでちょっと遠くまで出掛けてまいりました。ちょっと遠いかな〜行ったことないし道わかるかなぁ・・・と不安でしたが、大好きな大和屋さんに近いというか、方向的には近いものがあるから ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:07

「高崎」のブログ関連商品

» 「高崎」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る